人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 11月 25日 ( 3 )


コメントへの解答

コメントへの解答






Commented by 觀自在 at 2019-11-24 18:54 x
1983年1月号の月刊ムー、なぜか、自分も買っていて、今、手元に出しました。
サーティンキューさんのサイトを拝読しなければ、あらためて、今、確認することは無かったです。




ーーーーーーーーーーーー




コメントへの解答_d0241558_06224684.jpg





★鷲は1983年1月中旬からのミゲルネリの講演会から1年半通い、ミゲルネリの思想の全体、サマエルアウンベオールから始まったノーシス運動の全体を解ってますし、一時期、ノーシスのインストラクターだったし、ノーシスのダメなところも分かってます。飛鳥昭雄は「 キリスト教+カバラ 」の「 クリスチャンカバラ 」ですが、ノーシスは「 キリスト教+グノーシス 」の「 クリスチャングノーシス 」です。キリスト教の偽善とグノーシスを合わせようとしてますが、それが絶対に交わらないことが、サマエルアウンベオールは分かりませんでした。













★さてキリスト教のどこが間違いか?「 子供たちへの性的虐待 」をしているカトリックの牧師たちが世界中で逮捕されればキリスト教の間違いは理論的でなくてもわかる時に来てますが、さらに「 人間の子供たちを、殺害して、子供たちの血を飲み、肉を食べていた 」となると、キリスト教とは悪魔教だとわかります。そう、悪魔教だから、ユダヤ人(ユダヤ教)とカトリックの神父たちはナチスによって強制収容所に入れられるなどで「 裁かれた 」わけです。






コメントへの解答_d0241558_18024935.jpg





★ノーシス運動の創始者のサマエルアウンベオールはコロンビアに生まれます。このコロンビアに生まれたことが彼を理解する大きな重要点となります。彼は1950年「 完全なる結婚 」という本を書いて牢獄に入ります。牢獄に入った本当の理由は何か?そんな資料はないのでわかりませんが、コロンビアにはナチス村がありました。タブン彼はナチス村で様々な「 秘密の教え 」を学んだと思ってます。





コメントへの解答_d0241558_06551178.jpg





★上の本にルーン文字体操というのがありますが、あの体操の実践をしていたのがナチスのSSたちだったのです。ナチスのSSたちは「 ルーン文字体操で性エネルギー昇華 」をしていました。ナチスは「 世界から秘密の教えを集めるアーネンエルベ 」というのをやってました。その中に「 ルーン文字体操 」もあったし「 性エネルギー昇華秘法 」もあったでしょう。






★コロンビア人のサマエルはナチス村から様々な秘教を学び、さらにナチスが否定したキリスト教を取り入れて「 新興カルトのノーシス 」を発明して、一時期は世界に広まったが、悪魔教のキリスト教が入ってるので、滅びた!と鷲は見ています。ミゲルネリも神経の病気で倒れ、妻のアベミチコも悲惨なことになっていると聞いてます。






★それはサマエルがナチスから「 世界の秘密を学んだ 」のにナチスを否定して、キリスト教の「 言葉の偽善の世界に騙された 」からです。鷲がノーシスのインストラクターだった頃、どっかのノーシスインストラクターが「 ノーシスは愛です 」とかの手紙を送ってきましたが、これはノーシスの中の「 キリスト教の部分が真実の知識の部分に勝ってしまった現象 」だと今思いますね。






★キリスト教徒のような「 愛は素晴らしい 」とかのセリフを言っていると自分が正義の者だと勘違いしますが、キリスト教は魔女狩りをやってきたし、今明らかにされた「 子供たちへの性的虐待 」も長いことやってきたし、そしてヨハネの福音書を読めず「 子供たちを殺害し、子供たちの肉を食べ、血を飲む 」ことをやってきました。だから太陽神バアル教のナチスのよって裁かれた!ということ。




ーーーーーーーーーーーーー



「 イエスは彼らに言われた。まことに、まことに、あなたがたに告げます。人の子の肉を食べ、血を飲まなければ、あなたがたのうちにいのちはありません。わたしの肉を食べ、わたしの血を飲むものは永遠の命をもっています。わたしは終わりの日にその人をよみがえらせます。わたしの肉はまことの食物、わたしの血はまことの飲み物だからです。わたしの肉を食べ、わたしの血を飲む者は、わたしのもとにとどまり、わたしも彼のうちにとどまります。生きる父がわたしを遣わし、わたしが父によって生きているように、わたしを食べる者も、わたしによって生きるのです。これは天から下ってきたパンです。あなたがたの父祖が食べて死んだようなものではありません。このパンを食べる者は永遠に生きます。(ヨハネの福音書6章の53から58) 」



ーーーーーーーーーーーーーーーー





★サマエルアウンベオールの職業は神霊治療家(儀式治療)でしたが、どこに行っても彼は迫害されました。それは彼が医者の免許がなかったし、本質的に治療できなかったからでしょう。しかし彼の武器はコロンビアのナチスの村から得た「 秘密の知識 」だったと思うが、彼はキリスト教が悪魔教だとは思わなかった。だから太陽神から裁かれて牢獄に入ってしまった!と鷲は見てます。ナチスの本質は太陽神バアル教なのです。キリスト教は悪魔教です。ナチスの残酷さは太陽神の残酷さです。太陽神が残酷に間違った者たちを裁くから太陽系は維持されます。






★多くの人々はキリスト教という悪魔教の「 愛 」「 光 」「 平和 」という言葉に騙されます。旧約聖書に騙される人々は「 世界は神の言葉で作られた 」に無意識に騙されます。キリスト教は「 イエスの十字架の磔の意味 」「 イエスの死刑の時間の正午6時から午後9時の意味 」「 聖母マリア信仰の意味 」「 人の子の意味 」など何も解らず、聖人を偽装して、多くの人々を騙して、子供たちを殺害し、性的虐待をしてきた悪魔教です。それをミゲルネリは分からなかったから神経の病気になったということ。






★鷲はノーシスの三期生ですが、ノーシスの一期生に太田龍が居ました。鷲より30歳くらい上の人物でしたね。太田龍の晩年はアイクの「 爬虫類型宇宙人 」に騙されましたが、あの高年齢で「 爬虫類型宇宙人 」に行ったのはミゲルネリの知識の基礎があったからです。






★さて結論を言えば、サマエルアウンベオールの「 クリスチャンノーシス 」は間違いです。悪魔教であるキリスト教を裁いたナチスのアーネンエルベは正しい。そしてナチスは「 世界の秘密の教え 」を集めました。それを「 アーネンエルベ 」と云います。20歳代の鷲は一時期は「 悪魔祓い 」をしなければならない状況に入りました。鷲の本質は「 悪魔祓い師 」なのかもしれません。しかしそれは引退して、今は日本人(と世界)に「 性エネルギー昇華 」の知識を伝える役割の仕事をしてます。キリスト教を否定しながら「 性エネルギー昇華 」を広めていることがサマエルから来る「 クリスチャンノーシス 」と鷲の全くの違い!ということです。



コメントへの解答_d0241558_22043642.jpg






  


by xuzu9851 | 2019-11-25 23:07 | Comments(0)

転落と追放と王国

転落と追放と王国



転落と追放と王国_d0241558_14375005.jpg





★たまたまカミュの「 転落  追放と王国 」というタイトルの文庫本が出てきた。「 転落 」「 追放 」「 王国 」という言葉は、今の「 時 」を表現する言葉である。今、日本で転落している人間は大勢いる。カネで転落するか?性的退廃で転落するか?安倍晋三総理は「 桜の会 」の会費の問題で公選法違反疑惑で絶対絶命だから「 カネでの転落 」。アンドルー王子は「 少女との性行為 」での転落した。35歳の自称派遣業の伊藤仁士は少女二人を誘拐して逮捕された。少女誘拐犯は「 転落 」というよりも太陽系から「 追放 」されるだろう。今は「 転落 」する人々を見て「 太陽系王国に参入できない者 」を観察する時である。











★カミュの小説の「 転落 」は1956年の作品。「 追放と王国 」が1957年の作品である。タブンこの作品の構想はカミュの1930年代にできたものだろう。鷲は読んでない。この三つの熟語「 転落 」「 追放 」「 王国 」に今の時を感じ引っかかったのである。鷲は「 王国の意味 」は分かる。これは「 太陽系王国に参入する! 」ということ(カミュの小説とは関係ない)。我々は太陽系の太陽王国にすでに住んでいる。しかし誰でも太陽系王国に人間の形をしてずっと住めるわけではない。











★「 お金を神のように崇拝する者 」それは太陽系王国から追放される。「 お金を神のように崇拝する者 」は「 追放 」の前に「 大転落 」がある。そして間違いなく「 性的退廃者 」は太陽系王国から追放される。彼らは火で焼かれ絶滅される。エプスタインの聖杯というノートに書かれた者たちは太陽系王国から追放されるだろう。多くの人々が知らないのは「 太陽系人類に誰でもが成れるわけではない! 」ということ。それは誰も教えてくれなかった。





転落と追放と王国_d0241558_08504087.jpg
転落と追放と王国_d0241558_10372883.jpg
転落と追放と王国_d0241558_10343749.jpg
転落と追放と王国_d0241558_14342800.jpg
転落と追放と王国_d0241558_09574730.jpg





★なぜなら学校の教師は人間は社会に住んでいる!と思っているが、社会の上に太陽系王国があり、社会は太陽系王国の中に含まれている。そして学校の教師は一生学校という檻の中に閉じこもっている存在であり、社会なんぞ教えることはできないし、まして太陽系王国に参入する!という発想が全くない。太陽系王国に参入できた者がタロットの【 9 】のカードである。この【 9 】の世界を誰も教えることができない。





転落と追放と王国_d0241558_08323837.jpg

転落と追放と王国_d0241558_13480727.jpg





★しかし今はまさに「 転落 」「 追放 」「 太陽系王国に参入できるか? 」の時である。孫正義が倒産したら多くの人々が「 やっぱり人間はお金が全てはない! 」と思うだろうが、カルト信者のように「 お金を猛信心 」している者ばっかりだから、二度と人間には生まれてこれない者が多いだろう!と鷲は見ている。問題は「 太陽系王国に参入できるか? 」であるのだ。




転落と追放と王国_d0241558_10351961.jpg





★「 太陽系王国に参入する道が狸大明神 」に表現されている。それは「 性エネルギー昇華 」「 真実の探求 」「 太陽の子の誕生 」の三つである。さて今の日本は「 大転落時代 」である。「 お金で転落 」するか?「 性的退廃で転落 」するか?再びカミュが約60年前に出したキーワードの「 転落 」「 追放 」「 王国 」という言葉の時代になっている。歴史は繰り返す。しかし以下のカードをじっくりと見て理解すれば人間の真の生きる道が解るだろう!



転落と追放と王国_d0241558_15411968.jpg







   


by xuzu9851 | 2019-11-25 15:22 | Comments(1)

六道世界は必ず大怪獣に破壊される!道は七・五・三しかない!

六道世界は必ず大怪獣に破壊される!道は七・五・三しかない!









★令和天皇の神道に見せかけた儀式の最中、ローマ教皇のフランシスコが来日してきて、ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎で「 核廃絶と平和の祈り 」をした。やっぱりフランシスコでは内容があることは言えないな!と鷲は感じた。フランシスコの言っていることは「 反戦平和 」なわけで、我が国では74年間も念仏のように繰り返して言われた言葉だからだ。鷲としては世界に向かって「 子供たちの性的虐待をやめよう! 」の講演をやってほしかったが、フランシスコが率いる組織が一番「 子供たちへの性的虐待 」をやっているわけで、それは無理だとwww










★令和天皇は5月にトランプ大統領と会い、11月の後半にローマ教皇と会い、フランシスコは長州イエズス会の安倍総理と会う。つまり日本の支配体制は



  1、ローマカトリック(イエズス会)


  2、米国


  3、令和天皇


  4、イエズス会のキリスト教政党の自民党




 となるのかな。





六道世界は必ず大怪獣に破壊される!道は七・五・三しかない!_d0241558_19580756.jpg
六道世界は必ず大怪獣に破壊される!道は七・五・三しかない!_d0241558_10353778.jpg
六道世界は必ず大怪獣に破壊される!道は七・五・三しかない!_d0241558_12314995.jpg





★ローマカトリック(イエズス会)なんて日本に全く影響してない!と日本人が多いが、統一教会、創価学会、オウム真理教、幸福の科学、深見東州など大きな組織でカネのあるカルトの奥にはイエズス会が存在している。ユダヤ人の世界征服とは「 イエズス会の世界征服 」であるのだ。創価学会は「 日本支配 」を目的で活動していたが、それが創価学会とはイエズス会の下部組織であると示している。



ーーーーーーーーーーーーーー

初代・神武天皇 から 41代持統天皇 ☛ 実在しない架空の天皇たち

42代文武天皇 から 121代孝明天皇 ☛ 実在した朝鮮系天皇たち

122代明治天皇 から 124代昭和天皇 ☛ イエズス会天皇

戦後の昭和天皇 から125代平成天皇   ☛ OSS(米国戦略情報局)平和天皇

126代令和天皇             ☛ イエズス会天皇 



ーーーーーーーーーーーーーーーーー




★明治天皇からはイエズス会天皇である。そして米国はキリスト教が国教である。そのように考えると上の支配体制は納得できる。しかしカトリックは「 子供たちへの性的虐待 」が世界中で明るみになって最大の苦境であり、安倍ちゃんは「 桜の会 」でもう詰んでいて、トランプは常に苦境だwww 六道の支配体制も崩壊寸前ということ。








★ここで楽しい話をしよう。立花孝志と孫正義の苦境のことである。立花孝志はユーチューブでカネを集めている!という。しかも金利10%で。だから立花孝志は銀行から借りることができないと推測され、出資法違反という話も聞かれる。そしてユーチューブの広告料も今年の10月で何らかの違反をやってなくなっている!という。一時期はユーチューブの広告料が一か月1000万を超えていたらしいが。やっぱり立花孝志は単なる「 気持ち悪いバカ 」だったのか?www









★そして孫正義だがユーチューブでメチャクチャに言われている。「 ペテンハゲ 」とかwww 孫正義がカネに困り銀行からカネを借りようとしているのだが、孫に金を出した銀行も潰れるだろう!と云われている。結局、孫正義はカネを借りて事業して、借りたカネをさらに大きな借金をして払って、またさらに大きな借金して、の繰り返し。孫正義のやってきたことは自転車操業なんだが、普通の企業よりも桁がすごいから、彼が倒産すると日本も倒産させてしまうくらいの規模となる。




六道世界は必ず大怪獣に破壊される!道は七・五・三しかない!_d0241558_12213375.jpg





★さて六道世界は崩壊寸前である。だから将棋の「 赤い裏と 」の「 7 」「 8 」「 9 」の道しかない。そしてこの「 7 」「 8 」「 9 」は【 七・五・三 】と意味が同じであるのだ。5の意味は法王の意味であるから。その法王は太陽系の法王という意味。そして三は太陽の子の誕生である。六道世界は必ず太陽神に破壊される。それを表現しているのがウルトラマンの物語の大怪獣の町破壊である。太陽神と合体するウルトラマンの道は「 7 」「 8 」「 9 」、別の表現をすれば「 七・五・三 」である。



六道世界は必ず大怪獣に破壊される!道は七・五・三しかない!_d0241558_12434343.jpg




  



by xuzu9851 | 2019-11-25 09:13 | Comments(0)