サーティンキュー

<   2018年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧


性エネルギー昇華とグノーシス(知識)の獲得によって黄金の子を誕生させる!


d0241558_16032847.jpg



★札幌の狸小路に狸大明神を置いたのは狸小路商店街の人たちだろうが、彼らが狸大明神の意味を分かっているわけがない。商売繁盛を祈って、狸大明神を置いた。彼らは狸大明神の真の意味を分かってはいないが、ハイラーキー(高次元)からインスピレーションを受けて、動いて、狸小路に狸大明神を置いた。レゴミニズムの世界とはそのようなもので、将棋や囲碁やチェスを創作した者たちも将棋や囲碁やチェスの本当の意味は解ってない。ハイラーキー(高次元)からのインスピレーションで創作したのだ。

d0241558_06484209.jpg


★ところが今は狸大明神の本当の意味が解る時であるのだ。世界的な性的退廃の時代だからだ。狸大明神は性エネルギー昇華のシンボルであり、大福帳が太陽神と結びつく知識のグノーシスであり、腹は黄金の子を妊娠した妊娠腹である。

d0241558_11501085.jpg


★北海道の平取町に義経神社があるが、黄金の義経像は高さ33センチである。狸大明神の腹の中の黄金の子は義経神社の33センチの黄金の義経像である。性エネルギー昇華を否定する者はラリーナサールのように少女たちに性的虐待をして175年の禁固刑を食らう可能性は常にある。性に対して無知であるから。




★性エネルギー昇華秘法ほど不思議な世界はない。そのレゴミニズムは日本中、世界中にあるのに、誰も意味が解らない。「 真言秘密の教えの性エネルギー昇華秘法 」は秘密であるのに、考えられない昔からオオヤケにされている。さて鷲が狸大明神の秘密を語るのは26歳の時にもあったが、今はノーシス運動というクリスチャンノーシスのキリスト教を否定し、ナチスを理解してでの性エネルギー昇華に30数年の時で変わった。




★キリスト教は邪教である。それはカトリックの頂点に居る者たちが児童への性的虐待者であることで誰でも解ることである。男が完全なる男になるには、女神を崇拝して、性エネルギー昇華を実践して、黄金の子を腹に誕生させねばならない。それが三々九度の真の意味である。その辺を書いていきます。













1、腹に黄金の子を誕生させた者が「 油を注がれた者のキリスト 」である!

d0241558_17235840.jpg


★キリスト教は何もかも間違っている。その挙句の果てが、カトリックの聖職者と呼ばれる者たちの「 児童への性的虐待の伝統 」である。この伝統はいつから始まったのか?性エネルギー昇華を知らないで、禁欲主義となり、不自然な禁欲の反動で倒錯的セックスや児童への性的虐待行為になったことは理解できる。禁欲は間違いであり、性エネルギーを33個の椎骨に沿って上昇させ脳神経と胸腺に「 ? 」の形でフィードバックすることが正しいからだ。

d0241558_17245669.jpg


★性に対する無知や間違った知識は人間を破滅させる。「 性的破滅 」はいつの時代にでもある。鷲が20歳代の頃、フリーセックスという言葉が流行った。また夫婦交換雑誌などがあり、その雑誌を発行している者がある教室で鷲の隣に座ったものである。1960年代後半に世界的なフリーセックスの教祖はインドのバグワンラジニーシであった。彼はインドの修行の場で、男女のセックスの実験をしていた。

d0241558_15022937.jpg


★その結果、ラジニーシは20数か国から入国禁止となる。1960年代は、「 性と文化の革命 」のライヒやビートルズのオノヨーコとジョンレノンの公開ベットインとか、抑圧された性エネルギ―を解放すること!が正しいと先端の者たちは思っていた。その結果、エイズという病気が出て来たり、様々な性病が流行することになる。

d0241558_15493304.jpg


★フロイトはあらゆる人間の行動は「 性 」から来ると発言したが、タロットカードのマスターに近い存在がフロイトだったが、彼は性エネルギー昇華まで到達することができなかった。それがナチスドイツにフロイトが弾圧された理由である。フロイトもライヒもヨーコもジョンもラジニーシも「 性 」に関しては間違った。

d0241558_15033805.jpg


★さてコロンビア人のサマエルアウンベオールである。彼は性エネルギー昇華を知っていた。それを本に書いた。そして牢獄に堕ちて犯罪者となる。そして彼から来る性エネルギー昇華は必ず失敗する。その理由は解っている。彼はクリスチャンだからだ。劣勢思想でありウソの書である聖書を信じるクリスチャンでは性エネルギー昇華は成功しない。

d0241558_20004509.jpg


★サマエルとは火星という惑星の知性と一体化した者という名だが、キリスト教のウソを見抜けない彼が火星という惑星の知性と一体化したことはないだろう。キリスト教を見抜けるか?それは人間に対する試験であり、聖書は本当のことが書いているのか?それも人間に対する試験である。




★1950年代、コロンビアにはナチス村があった。ナチスは古代の叡智を探求する!という意味のアーネンエルベという精神がある。ナチスの高度な精神的知識を万引きしたのがコロンビア人のサマエルアウンベオールである!ということは、簡単に推理できる。イエスの磔刑像の真の意味を理解できない者は、いかに性エネルギー昇華の技術を盗んでも失敗する運命である。

d0241558_10493933.jpg


★性エネルギーを昇華して、太陽神と結びつく知識(グノーシス)を獲得し、黄金の子を腹に誕生させる。それが狸大明神の真の意味である。性エネルギー昇華と叡智(グノーシス)によって腹に誕生する黄金の子がキリストであるのだ。性エネルギー昇華とグノーシス(知識)によって「 腹に幼子を誕生させた者がキリスト 」である。




★さて、キリスト教は約1600年間「 油を注がれた者という意味のキリスト 」の意味が解らなかった。イエスの磔刑像の意味が解らなかった。ギリシャ語の新約聖書のイエスの死刑の時間が正午6時から午後9時の意味が解らなかった。三位一体の意味が解らなった。イエスの磔刑像の頭上のINRIの意味が解らなかった。何もかも間違って、その挙句の果てに「 児童への性的虐待 」を世界中に暴露されたのが邪教キリスト教ということ。





 完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-02-21 12:10 | Comments(0)

ナチスVSユダヤは、数字の「 9 」の優生思想と、数字の「 6 」の劣生思想の戦いである!



d0241558_10372604.jpg


★思想とは結局、ナチスVSユダヤ、となる。ナチスの思想は数字の「 9 」の優生思想であり、ユダヤの思想は数字の「 6 」の劣生思想である。ナチスは太陽神と一体化しようとする優生思想であり、ユダヤは「ウソ神信仰(カルト)」であり「太陽神に反対する左翼」であり「拝金主義」であり、それは人間をけして神にしない劣生思想である。戦前の日本は現人神天皇を崇拝するカルト国家だったが、戦後は拝金主義の日本である。日本は戦前も戦後もユダヤ化していたのである!

d0241558_10262390.jpg


★ナチスは強制収容所を作り、ユダヤ人・カトリック・左翼・障害者・人格破綻者などを殺した。だから戦後はナチスは悪魔のように言われ続けたが、ここへきて、世界の認識は変わった。第一にフィリピン大統領のドゥテルテの出現。彼は「 私はフィリピンのヒトラーだ! 」と宣言して宣言どおりの行動をしている。





★そして日本でも介護労働者を中心に「 姥捨て山は正しかった! 」という意見を持つ人間が多く出ている。それは老人を介護していくにつれて「 どうしてこんな人間を生かしておかねばならないのだろうか?人間として再生する見込みが全くない人間は姥捨て山に捨てるのが正しい 」という認識に至る者が数多く出て来たからだ。

d0241558_10283021.jpg


★ナチスは数字の「 9 」だが、ユダヤは数字の「 6 」である。今は「 6から9 」への大転換の時だ。ユダヤ思想はどんどん廃れて、ナチスの超人思想が蘇って来る。その辺を考え書いていきます。

d0241558_10280775.jpg











1、劣生思想の行きつく果ては教師の性的退廃現象!

d0241558_07532268.jpg

★OSS憲法とは劣生思想である。誰でも自由・平等・人権がある!とOSS憲法に書かれるが、人間とは何か?を突き詰めて考えたことのない反ナチスの者たちが、劣生思想で日本人を堕落させるために、このような劣生思想の単語を並べた!と思われる。





★架空のイエスキリストを妄信し愛を語るカトリックの頂点に位置する人種にはあまりにも「 児童への性的虐待者 」が多い。これで性的退廃の原因は劣勢思想であると解る。またカトリック頂点の人種のように日本の教師たちは性的退廃者たちがあまりにも多い。自由とか平等とか人権とかの劣生単語を妄信すると性的退廃者になる!という証明である。




★戦争がなく平和な時が73年もあったが、その73年の間に性的変質者の男だらけの日本になった。で、今は死神が降りて来て性的退廃者を「 さらし首 」にして、裁き、殺す現象が世界中で起きている。つまりこれは太陽系ではあまりにも性的退廃者が出てくると「 浄化 」が始まる!ということ。

d0241558_11155715.jpg

★北朝鮮のミサイルも大地震などの天変地異も経済恐慌も原発爆破もあまりにも日本人の男たちが性的退廃者が多く出現してきたから起きる現象である。弱者に優しい劣生思想が性的変質者をあまりにも多く増やしたのである。

d0241558_21354853.jpg

★ナチスドイツは性エネルギー昇華の国であった。昔、ミゲルネリの講義でナチスは性エネルギー昇華の実践をしていた!ということを聞いた。戦後の日本ではナチスヒトラーを正確に語る者は一人もいなかった。そしてこのまんま行けば、日本の男の全てが性的変質者に堕ちるところだったが、性的退廃者を裁く死神の「 13 」が降りて来て、性的退廃者たちに裁きを与えている!ということ。

d0241558_11275836.jpg













2、生きるに値しない人間を全て殺すのが太陽神の黒い火である!

d0241558_10274780.jpg

★ギリシャ語の新約聖書ではイエスの死刑の時間は正午6時から午後9時であった。この暗号を解けるキリスト教徒は存在しない。この暗号を解けるならキリスト教徒に堕ちてないからである。イエスの磔刑像も眠りの森のキリスト教徒のものではなく、グノーシス主義者のものである。

d0241558_11131513.jpg

★宇宙の父は「 黒い火 」で表現されることが多い。その意味は数字の「 6のロクデナシ 」を殺す火の力である。仏教では不動明王で表現される。今は太陽神と結びつく「 9 」の時代の始りだから、これまでの社会の成功者たちが、タロットの16の塔の中に入っていく。


d0241558_08262897.jpg

★今までの善は悪に変わり、今までの悪が善に変わる。時から遅れた者たちは残酷に黒い火によって殺される。太陽神は優生思想である。太陽系は優生思想だから存在するのだ。性的退廃者、障害者、カルト信者、拝金主義者、そのような者たちばっかりになれば、世界を運営することができなくなり、世界は破滅する。

d0241558_10300403.jpg

★時の秘密は今から100年前までの歴史を正確に知ることで理解できる。時はアナログ時計のように1時から12時までを繰返しているから。1時に通用したことは、2時には通用しない。2時に通用したことは3時に通用しない。しかし一周は約80年間である。今は1930年代の繰返しである。だから1930年代に詳しい者が予言者と成れるのである。

d0241558_10334373.jpg

★ナチスヒトラーは英雄として戻ってきた。ユダヤ人・カトリック・左翼・カルト・性的変質者・障害者を殺したことも十分に理解される時に入ったのだ。フィリピン大統領のドゥテルテを見ればわかる。しかしバノンを捨て、ユダヤ教に行ったトランプは最悪の「 さらし首 」に堕ちるだろう。トランプは選択を間違った!

d0241558_11544885.jpg

★安部ちゃんも現人神天皇教というカルト信者なので大苦戦しているのだ。北朝鮮が調子が良いのは女神主義を打ち出していることで解るが、太陽神は北朝鮮の背後に存在している。日本の北朝鮮批判者は、辺真一が代表だが、彼らはダメになるだろう。今は「 太陽神と結びついたヒトラーが英雄として蘇ってくる時 」である!

d0241558_10294544.jpg





 完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-02-20 10:55 | Comments(0)

つれづれなるままに



d0241558_10491437.jpg


★上はチベット密教の六道輪廻図であるが、このようなレゴミニズムをじっくり見て、何を意味しているのか?考える時間のある者たちは非常に幸運である。鷲の場合、チベット密教の六道輪廻図は30数年見ているから、他人に説明できる言葉を多く持っている。しかしまだまだ鷲の理解は、六道輪廻図の本当の意味には到達しないかもしれない。



★チベット密教の六道輪廻図はそのまんまズバリ、数字の6の世界を表現している。数字の6の世界は、頭上に髑髏と火がある「 鬼 」に支配されているのだ。この鬼が「 闇の権力 」の正体である。鬼は太陽神である。太陽系に生きることのできる「 9 」に成るためには、日々、我々が変わらなくてはならない。戦争反対、原発反対、と念仏のように唱える左翼たちは、OSS憲法の文字を妄信して、宇宙の中心に自分がいると勘違いしている天動説の者たち。自分は子供のまんまで変わらず社会を変えようとする。だから様々な不幸が次から次へと彼らに襲ってくる。左翼の菅直人が総理の時に3,11が来たことを考えよ!と思う。



★サタンの語源はヘブライ語のシャターナだが、その意味は「 反対する者 」という意味。安部ちゃんに反対することが生甲斐の左翼は、人生の勝利者にはけしてなれない。精神がOSS憲法言語に騙された子供だから。左翼よりも日本に居る最低の人種は「 魂をカネで売ったエコノミックアニマル 」である。



★エコノミックアニマル、それはあまりにも日本人の男に多い。というより鷲の年上はエコノミックアニマルしかいなかった。エコノミックアニマルとは「 カネを神のように崇拝している性的退廃者の男たち 」である。「 お金とは何か? 」これはかなりの哲学的な問いである。



★今は時が変わった!「 お金を神のように崇拝する性的退廃者の男達 」は裁かれているのだ!それはこれまで鷲のブログに書いて来たことだ。「 お金が全ての精神の男達 」の晩年は最悪となる。癌と宣告され、脳神経の病気、そして、あらゆる災いが太陽神から彼らにふりかかる。同型のトランプは今、それを世界に見せているwww




★我々は「 性から誕生 」し「 女から誕生 」した。カネを神のように崇拝するあまり、「 性 」と「 女 」をバカにしてきた男達が、今、裁かれているのだ。我々はカネから誕生したのではない。カネを神のように崇拝している男は、一時的な幻想の中に陥っている!




★今回は「 性 」と「 カネ 」を語る路線は何度もやってきて飽きたので、思いつきの別次元の世界を書いていきます!








1、45歳の葛西が出ている男子ジャンプは、要するに若手がいない!ということ




★普通の感覚では45歳というとまだまだ若いんだが、ジャンプの世界では爺さんらしい。45歳の葛西が出ている!というので感動している日本人もいる?ようだが、金メダルを狙える競技は若さが爆発してるわけで、卓球の14歳の張本とか、将棋の15歳の藤井6段とか、女子高生ダンス部の登美丘高校とか、葛西のような45歳でも出れる男子ジャンプ界は八墓村化になっている!ということだろう。




★レジェンド?の葛西の今回の成績は23位とか21位とか団体6位とか全くダメだった。自分で伝説を破壊しに出場したようだな。だいたい葛西伝説ってあったのか?で負けてもニヤニヤしているわけで、こんな爺さん出すより10代の若手を出せば、次の五輪でメダルを取れるきっかけになったのかもね。




★葛西の成績が銀以上ならレジェンドと言われるのが納得できるが、爺さんでも参加できる五輪は素晴らしい!とはかなり勘違いである。45歳にもなればジャンプを卒業して違う世界に入っているのがマトモだ。葛西を見て思うのは「 爺さんの甘い汁 」である。仕事はしないで、カネだけはたっぷりほしい!という日本の狡賢い男の代表に葛西が見える。




★羽生と小平には感動したが、葛西は勘違い男にすぎない!と感じた。45歳で出ても銀メダル以上ならレジェンドだが、男子ジャンプ界に人材がいないから45歳の葛西が出ている!ということ。時に逆行している。葛西に云いたいことは、「 弱いくせにだらだらと現役を続けてるんじゃね~よ! 」であるwww








2、リチャードコシミズの現地妻の問題!




★前に勤めていた会社の創価学会社員に保険殺人を仕掛けられた!としてネットでその疑惑の創価?社員たちを「 さらし首 」にしていたコシミズだが、それも怪しい!と今では思われている。コシミズは「 新しい政党を作るからカネを寄付して!と言って会員からカネを集めたが、新しい政党を作ることがなかった」。で、詐欺だとして訴訟されているわけだが、姑息な見苦しい理由で引き延ばしていることが面白いですねwww


これがコシミズの愛人の一人だ!www


★コシミズは毎週地方で講演会をやっているのだが、講演会でハイになった後、現地妻とラブホに直行という記事をどっかで読んだが、それは本当だろうwww 不倫している奴が正義を語れるのか?それはかなりの「 今 」の問題である。太陽神が性的退廃者を裁いている、今、コシミズも化けの皮をあまりにも暴かれ「 さらし首 」コースに直行している。

d0241558_07532268.jpg


★ロックフェラーが悪い!安部ちゃんが悪い!と言っていることが正義なのか?ノーである。戦争反対、原発反対、と叫んでいれば正義なのか?ノーである。73年間の長い平和は日本に性的変質者という太陽系の嫌われ者たちを増やした。ここは性的変質者たちを抹殺するべく、戦争や原発爆破や天変地異が必要であろう。

d0241558_06275324.jpg


★コシミズやベンジャミンの正義はとは安易なインスタント正義にすぎない。しょせん、OSS憲法路線での「 正義の味方の芝居 」である。しかしカネ儲けにはならないのは、コシミズを観察して解ることだ。精神的なことで金儲けする者は地獄の8段目に堕ちるとは「 ダンテの神曲の地獄偏 」の世界だが、戦争反対程度で正義だと思ったら大間違い。

d0241558_06273694.jpg


★ヒトラーは「 私は戦争を実行する者である! 」と1930年代前半に語っていた。性的退廃者をガス室に入れ、あまりにも多くいる性的退廃者を戦争で抹殺しようとしたヒトラーは太陽神と結びついていたのである!今はヒトラーの正義こそが新鮮であり正しいと感じる!







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-02-19 19:52 | Comments(0)

女神外交の北朝鮮が世界で一番の先進国である!



d0241558_17543320.jpg



★今回の韓国のオリンピックで感じることは、北朝鮮の女神外交は他国よりずっと上のレベルを行っている!という確認。鷲は日本のマスコミが流す北朝鮮情報は全く無視している。日本も米国も韓国も古臭くダサイ男の世界であり、北朝鮮よりかなり遅れている。しかし北朝鮮はダサイ男ではなく「 女が動かしている国 」だと前から思っていた。

d0241558_17472078.jpg



★古代の朝鮮半島は「 太陽神からのメッセージを受けた巫女のお告げ 」によって動いていたのである。朝鮮半島だけではなく全ての国は「 巫女のお告げ 」によって動いていた。巫女とは太陽神の言葉を授かるのがシャーマンだが、本来はシャーマンのお言葉によって、政治が動かねばならない。




★米国が北朝鮮に苦戦するのは、北朝鮮が本来の「 巫女外交 」をやっているからだ。トランプはポルノ女優その他の不倫の女たちに常に攻められている「 性的退廃者 」である。トランプは北朝鮮どころではなく、過去の女性関係で最低最悪の男として「 さらし首 」になっている!




★戦争によって金儲けする世界も終わった。鷲は反戦争ではない。性的退廃者が性エネルギー昇華主義者に変わることができなければ、戦争や天変地異で性的退廃者たちを殺し、浄化する行為は十分に納得している。また日本憲法の平和という単語は、キリスト教の「 愛 」と同じく偽善言語にすぎない。

d0241558_17475612.jpg



★今の世界の指導者の地位についている男の全てが「 性的退廃者 」である!だからセクハラで攻撃されるのである。しかし北朝鮮は女神外交でやってきた。時に適っている。福沢諭吉は間違いで、今は、脱欧米【入】満州国の時である。米国は潰れ、大東亜共栄圏が現実になる時である。その辺を語っていきます!








1、今回のオリンピックは北朝鮮オリンピック

d0241558_07374446.jpg


★それにしてもテレビで北朝鮮を語る辺真一とは全くウソ情報で参考にならない。ひたすら「 北朝鮮は悪い国だ!米国の核ですぐに終わる! 」しか言えない。で性的退廃者である日本人の多くが辺真一の発言を受け入れているわけだが、それならどうして?米国は北朝鮮に核兵器を落とせないのか?

d0241558_07433482.jpg


★北朝鮮の「 女外交 」は今の女神の時代の先端である。トランプは不倫で10数人の女性から訴訟を起こされ、ポルノ女優の告発もあるし、女神の時代、トランプは全くダメ男である。北朝鮮の「 女外交 」は時に適っているのである!

d0241558_17483286.jpg


★歴代の韓国大統領はバカばっかりだったが、今回の文在寅がやった北朝鮮との合体チームはなかなか良かった。問題は日本のテレビに出てくる者たちが、全員、CIAのスパイだということ。欧米はアジアを500年前から侵略戦争をやっていたわけで、大東亜戦争は欧米500年のアジア侵略からの独立戦争であったのだ。

d0241558_17485498.jpg


★しかし明治維新というイエズス会革命で出来た日本とは欧米の手下としてのカルト日本であり、そこに日本人は全く気付いてない。現人神天皇教とはイエズス会が創作したカルトであり、その前の天皇とは別物である。また山口県に最初にイエズス会の教会が建設されたわけで、広島と長崎に原爆が落ちたことは、太陽神からのイエズス会否定のメッセージである。

d0241558_17491674.jpg


★満州国は関東軍が建国したが、それが移動したのが戦後の北朝鮮であろう。キムチェクが建国した北朝鮮の深部には関東軍の欧米500年の侵略からアジアを独立させる精神が脈々と流れている。




★CIAが戦後創ったマスコミのフェイクニュースを見抜いて、北朝鮮の「 女神外交 」のしたたかさ正確に見なければならない。辺真一の発言は全てフェイク(ウソ)である。戦後の北朝鮮は黒龍会の畑中理が建国した国!というところから北朝鮮の実態を見抜くことが必要である!









2、欧米が怖いのは、日本・韓国・北朝鮮・中国が一体化すること

d0241558_07525513.jpg


★それにしても辺真一の発言を妄信している日本人こそが最低のバカである。本当の情報はテレビにはない。それは辺真一が堂々とテレビに出ていることで解る。拉致にてもCIAが日本人を拉致して北朝鮮のせいにしたのだろうね。とにかく欧米はアンゴルモアの大王が蘇ることを恐れる。

d0241558_07532268.jpg


★日本という国は白水江の戦い(663年)の後に、朝鮮の侵略者が倭国を滅ぼし、列島を支配し建国した!というのが真相である。初代天皇は42代天皇である文武天皇で、彼の名は金良琳である。初代天皇は新羅の王族であった。新羅から来た天皇を北朝という。そして50代の桓武天皇が初代百済系天皇であり、百済系天皇を南朝という。

d0241558_07523581.jpg


★藤原氏とは唐から来た者のこと。藤はトーと発言し、トーゲン(藤原)から来た者とは唐から来た者、中国から来た者の暗号である。天皇は新羅系(北朝)と百済系(南朝)の2種があり、しかし実質的に日本を支配したのは唐(中国)来た藤原氏である。

d0241558_08595933.jpg



★このような基本的な日本の歴史観を誰も知らないからCIAのウソ情報に騙され続ける。北朝鮮の真の情報はじっくりと観察しなければ分からない。ただわかることは、欧米はモンゴル大帝国や清王朝の復活をなんとか阻止したいという意志表示である。日本と韓国と北朝鮮と中国が仲が悪いのは全てCIAの戦略から来ている。

d0241558_09112431.jpg







 完











[PR]

by xuzu9851 | 2018-02-18 18:21 | Comments(0)

失われた女神が復権する時、性的退廃の男たちは全て火で燃やされる!



d0241558_06264533.jpg


★カフカの「 審判 」という物語は、銀行員のヨーゼフ・Kは、ある日突然、何も悪いことをしてないのに、逮捕されてしまう。そして逮捕された理由と突き止めようと、懸命に努力するが、犬のようにアッサリと殺されてしまう。

d0241558_06271706.jpg


★カフカの「 審判 」の主人公のような者が多くの日本人である。学校で一生懸命勉強し、良い大学に行って、社会的地位とカネを得た。しかしある日突然、医者から癌宣告をされ、或いは、児童ポルノを所持したことで逮捕され、或いは、突然原発が爆発し、或いは、突然北朝鮮が攻めてきたりして、犬のように死んでいく。




★ヨーゼフ・Kは社会しか目に入らないから理不尽なことが起きて犬のように殺されてしまう。我々は社会的存在の前に太陽系に存在する。太陽系の掟を旧約聖書というウソの書によって否定したからユダヤ人の歴史は、四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放となった。戦後の日本人とはユダヤ人そのものであるから、ユダヤ人と同じように理不尽な出来事が起きて、犬のようにアッサリと殺される運命である。




★社会的言語で生きている限りは「 迷宮 」の住民であり、ある日突然、犬のように殺されてしまう運命である。鷲が「 性 」を語るのは、「 性 」に関する教え、それは「 性エネルギー昇華 」だが、それがレゴミニズムの中心にあるからだ。

d0241558_06484209.jpg


★我々は第一に太陽系の叡智を学ぶ必要がある。次に社会のルールである。日本という敗戦国家は米国の奴隷となり、カネの奴隷、性的変質者の群れを産みだしてしまった。今はカネの奴隷である性的変質者の男が女に裁かれる時代である。その辺を考え書いていきます。









1、日本の性的退廃者への裁きはけして遅れてはいない!




★日本では米国の黒い衣装の女優達のミートゥ運動が起きてないので遅れている!という論調があるが、全く遅れてない。黒い衣装は米国女優より半年前に松居一代がユーチューブでやっていたからだ。黒い女神カーリーの降臨は米国より早く、日本女性の「 お淑やかな性格 」がミートゥのようにはならないにすぎない。




★何事も米国に合わせる必要はない。日本では世界でも類稀な「 チン子斬り 」事件も起きているし。日本は女が裁く!というより法律によって性的退廃の男たちは裁かれているように見えるが、本質は太陽神に性的退廃者の男たちが裁かれているのが世界共通である。




★日本人で愚かだと思うのは、いまだに「 自由・平等・人権・反戦平和 」という単語を妄信している者たちである。この単語を信じると性的退廃者に堕ちてしまう。綺麗ごとが見抜けない単純な精神レベルがキリスト教徒と同じである。

d0241558_06275324.jpg


★「 自由 」という言葉を信じる者たちは性エネルギー昇華はできない。戦争は性的退廃者を殺すために起きる。性的退廃者は太陽系の癌であり、その病気は伝染するので戦争によって抹殺しなければならない。毎日観察して解ることは、性的退廃者が児童ポルノを普及させ、同じような児童ポルノ愛好家という性的変質者を増やしている現実。




★カトリックの頂点に居る者たちが児童への性的虐待者なわけで、性的変質者を抹殺するには太陽神の力がなければ無理である。鷲が観察するには、毎日、違う性的変質者が「 さらし首 」にされている。それはネットで「 レイプ 」「 児童ポルノ 」「 わいせつ 」などで検索すれば簡単に解ること。

d0241558_08173408.jpg


★性的変質者は太陽系に居る限りは、太陽神に裁かれる運命である。夜は裁かれなくても、太陽が出てくる朝には裁かれるのである。今、世界中で性的変質者の裁きが始まっているのだ!










2、浦島太郎の亀

d0241558_10491437.jpg

★レゴミニズムとは太陽文明の叡智を形にしたものである。それは日本人の日常の世界の中に風景として溶け込んでいる。神社仏閣、将棋、囲碁、チェス、トランプ、タロットカード、相撲、門松、鏡餅、注連縄、鏡餅、など。しかし数字の6の人間はレゴミニズムの意味は全く知らない。それは一度も性エネルギーをしたことがなく、太陽系に生きていることに気づいてないからだ。

d0241558_11535666.jpg

★浦島太郎の亀は何の比喩だろうか?子供に虐められる亀とは?それは法隆寺の聖霊院の中に置かれる聖徳太子座像の中にある亀と隆木と観音様の像で解る。亀とは性エネルギーである。亀を虐める子供とは性エネルギー昇華をしない数字の6の人間である。しかし浦島太郎は「 裏 」の者であり、数字の9であるから、性エネルギー昇華を実践する者である。

d0241558_11522656.jpg

★浦島太郎が助けた亀に連れられて乙姫様のいる龍宮城に行くとは、性エネルギー昇華秘法を実践して、女神に助けられて、数字の「 13 」の世界に行くことを意味する。龍宮城の龍の意味は「 昇華された性エネルギー 」のことである。レゴミニズムの中心にある教えは「 性エネルギー昇華 」であるから。

d0241558_12292301.jpg

★桃太郎の昔話も、山とは火であり、川とは水であり、火と水の合体の△+▽でヘクサグラムの33と88のハハの女陰から、昇華された性エネルギーから誕生するのが桃太郎である!という教えである。昔話は古代からの云い伝えであるが、どこかで間違って伝承されていても、大筋の意味は解る。なぜなら古代からの一番大事な人間への教えは「 数字の1の父と数字の2の母の子となる性エネルギー昇華 」が中心の教えであるからだ。

d0241558_12300593.jpg

★浦島太郎が乙姫様から貰った玉手箱を開けると、老人になる!お話しと、白鳥に成るお話しがあるが、老人に成るのは、性エネルギー昇華を全くしなかった人間のことで、白鳥になるのは性エネルギー昇華を実践して「 9 」に成った人間のお話しである。

d0241558_11210725.jpg

★人間として生まれて一番大事な教えは、数字の1の宇宙の父と数字の2の宇宙の母の子となる「 性エネルギー昇華 」の実践である。太陽神と結ぶつく「 性エネルギー昇華 」の実践が、古代から現代に至るまでの人類への教えの原観念であるのだ。

d0241558_10350631.jpg

★戦後の日本人はエコノミックアニマル、つまり、米国によって「 金儲獣 」に調教されたのが日本人である。獣は性エネルギー昇華はできない。性エネルギー昇華ができるのは、人間の姿をした者だけである。さて今、性エネルギー昇華を語っているのは鷲だけである。

d0241558_11131513.jpg

★鷲の毎日書いている「 性エネルギー昇華 」は古代からの教えである。それは神社仏閣、そして法隆寺の聖霊院の聖徳太子座像で表現されている。グノーシス主義の者は性エネルギー昇華秘法まで到達しなければならない。しかしサマエルはグノーシスとキリスト教を合体させたクリスチャンノーシスだったから失敗したのだ。

d0241558_16032847.jpg

★サマエルが万引きしたナチスのアーネンエルベまで戻らねばならない。性エネルギー昇華は鬼太郎のように太陽神(目玉おやじ)と合体するためにやることで、社会的な成功が目的ではない。社会はどんどん変わっていく一時的な幻想にすぎないからだ。レゴミニズムの正確な解読と性エネルギー昇華をマスターした者が本物の賢者であるのだ!

d0241558_11525051.jpg





 完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-02-18 07:21 | Comments(0)

性的破滅から性エネルギー昇華への転換!



d0241558_10493933.jpg


★人間として生まれて、最大の問題となるのは、「 性 」の問題である。戦後の日本人は「 性 」の問題を避けてきた。「 性 」に関しての一切は超秘密主義であり、日常会話の中で「 性 」が話題になることは全くない。しかしそれが最悪の状況を産み出している。



★教師が生徒に対するセクハラや性的暴行がやたらと多いのだ。鷲は毎日、「 セクハラ 」「 児童ポルノ 」「 わいせつ 」で検索しているが、学校の教師の生徒に対する性的悪行は様々な職業の中でも断トツである。日教組という左翼教育がこのような性的退廃者の教師を誕生させたのか?それも一理ある。




★性の問題の解決は「 性エネルギー昇華 」しかない。自由という言葉を妄信しているバカは必ず「 性的退廃者 」に堕ちる。性エネルギー昇華は肉体以上に意識(霊)の問題である。常に正確な情報を獲得し、時を正確に捉え、女神と肉親の母親と女性を崇拝し、太陽神と一体化しようとする強力な意志のある者でないと性エネルギー昇華は成功しない!しかし性エネルギー昇華の実践者にならないと性的破滅が起きる!




★性エネルギー昇華のレゴミニズムは日本中に世界中にある。日本人の誰で知っている狸の置物こそが「 性エネルギー昇華、グノーシス、黄金の子の誕生 」を表現している完成されたレゴミニズムである。とは言ってもレゴミニズムは完成された知識から出来上がっている。



★戦後73年間の日本人は拝金真理教の信者で男の100%は性的退廃者であった。今は「 性的退廃者の裁き 」の時である!また「 性的破滅現象 」が毎日のようにニュースとなっている。さて今回も「 性的破滅から性エネルギー昇華への転換 」をテーマに書いていく!









1、太陽神が出現したから、これまでのAVは一切否定される

d0241558_21354853.jpg


★人間は「 性 」から「 母親 」から「 女 」から誕生する。しかしカネにとり憑かれた男の全ては「 性 」を蔑み、「 女 」をバカにする。カネという今の社会を支配する観念に十分に思考しなければならない。AV製作者は「 性的妄想 」をカネにする仕事ゆえに女を心底、蔑んでいる。AV製作者の奥底にある心理は「 お金儲けのためには何でもする!お金は神である! 」という考えだ。




★さてAV業界は太陽神が出現したことで非常に規制が厳しくなってきた。しかし頭の古い人間は「 表現の自由 」とかの言葉をまた出してくるだろう。その「 表現の自由 」を云った映画監督の大島渚は10数年の妻の介護の果てに死んでしまった。「 エロ時師 」の野坂昭如も同様に、10数年の妻の介護の果てに死んでいった。




★人間を誕生させる性エネルギーは無駄なものなのか?そんなことはない。性エネルギーは神のエネルギーでフィードバックすれば脳神経を復活させる。学校の教師が性的事件を起こすのは、憲法の「 自由 」という言葉を肯定的に教える立場だからと鷲は感じてる。




★試験勉強のみで生きてきた者たちは一切、深い洞察ができない。自由という言葉を妄信する者はマスターベーションの自由を叫び、性的変質者の道を貼り込む。そして奈落に堕ちる。しかし時は変わった。性的退廃者たちは全て裁かれる時に今は変わったのだ!










2、性的退廃者はホロコーストされるだけ!

d0241558_22274689.jpg

★カネを神のように崇拝する者は、カネ儲けが神聖な行為のような倒錯心に陥り、カネのためなら、法律の網をくぐり抜け、金儲けこそが男の真の仕事である!と考えるゆえに、今、女から激しい攻撃を受けている。それが現在の米国女優を中心にした反セクハラのミートゥである。

d0241558_17114439.jpg

★自由という言語を信じる者は「 無限の自由 」を求める。性に関しても「 無限の自由 」を求め、性的変質者という奈落に堕ちる存在になっていく。OSSが日本人に与えた憲法の言語を信じる者たちはたいていはバカ者である。戦後の日本の男は、米国の仕掛けた罠に、盲目的な優等生ゆえに性的変質者に堕ちた!ということ。それは優等生ゆえに「 自由 」という単語を素直に信じたからである。

d0241558_11525051.jpg

★鷲のように「 ナチスヒトラーは全て正しかった! 」と言い、戦後憲法を否定し、拝金主義を否定し、キリスト教を代表にするカルトを否定する者となれば、「 裏と 」だから、性エネルギー昇華は当たり前すぎる、性の正統であるのだ。太陽神に帰依するのが「 裏と 」である。

d0241558_11531727.jpg

★戦後の日本は反ナチスの世界である。ナチスは「 性エネルギー昇華 」の王国であった。しかし反ナチスの戦後日本は、明らかな「 性的退廃国家 」なのである!ナチスと戦後日本はどっちが正しいのか?その答えはナチスヒトラーが正しい!ということ。

d0241558_11535666.jpg

★あまりにも性的退廃の日本人が多いから、これから戦争に巻き込まれ、天変地異が起きて、多くの日本人は死んでいくだろう。しかし太陽系的にみれば数字の「 6 」は太陽系にはいらないのだ。性的退廃者は太陽系の全体に嫌われる!これからは性エネルギー昇華を実践できる者だけが生き残っていく!







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-02-17 21:17 | Comments(0)

性的退廃者が沈み、女神を崇拝する性エネルギー昇華の者たちの時代に変わる!





★今、世界中で性的退廃者たちが裁かれている。全て男性である。平昌冬季五輪のスノーボード男子ハーフパイプで2大会ぶりに金メダルを獲得した米国代表のショーン・ホワイトが、競技後の記者会見で過去のセクハラ疑惑についての質問を「ゴシップ」と発言する一幕があった。五輪で金メダルを取っても過去にセクハラしたならば金メダルの栄光を全て失うという状況。




★米サンフランシスコのスポーツ専門ラジオ局「KNBR―AM」でホスト役を務めていたパトリック・コナー氏が番組中、五輪に関して“セクハラ発言”をしたとして解雇された。




★【AFP=時事】オーストラリアのマルコム・ターンブル(Malcolm Turnbull)首相は15日、閣僚とその部下らとの性交渉を正式に禁止した。バーナビー・ジョイス(Barnaby Joyce)副首相(50)が不倫関係にあった側近(33)を妊娠させるという「衝撃的な判断ミス」を犯し、政府を揺るがす問題に発展していることを受けての措置だ。




★米国ケンタッキー州の高校で学校長を務めていたStephen Kyle Goodlettに対して、9年の懲役刑が言い渡された。その理由は、児童ポルノの所持および流布に関与したこと。この前校長は、児童ポルノに相当する436枚の写真および11本の動画を保管。さらにDropboxのアカウントからは、10歳から14歳までの少女のヌード写真が次々と見つかった。




★鷲は毎日、「 セクハラ 」「 児童ポルノ 」「 わいせつ 」という言葉で検察しているが、毎日、違う男が吊し上げられている。まさに黒い女神カーリーに生首を斬り落とされた男たちの山である。今、性的退廃者の男が裁かれる。裁かれるない男になるためには、女神を崇拝して、性エネルギー昇華を実践する男に変わることである。その辺を書いていきます。










1、性的退廃男の時代は終わり、女神崇拝の時代の始り

d0241558_07525562.jpg


★古代から人間は女神を崇拝していた。それは人間は母親という女から誕生するからである。女神崇拝こそが、一番古く、一番新しい、完成された思想である。知識はだんだんと発展していくわけではなく、最初に完成された知識が存在した。その知識ことをギリシャ語でグノーシスという。

d0241558_11124669.jpg


★グノーシスは宇宙の母からくる叡智である。世界中に存在するレゴミニズム(太陽系の叡智を形にしたもの)は宇宙の母から来るものだ。セクハラが世界中で問題にされるのも「 今が失われた女神の復権の時 」であるからだ。

d0241558_12025318.jpg


★今は性的退廃者の男が女性に対して性的軽口を叩くと、即刻、裁かれる。性的退廃者の男性の存在は許されない時代となった。彼らは金があるから経験があるから偉いのだろうか?カネがや経験が彼らを慢心にしたのだが、女から人間が誕生した!という事実を忘れ去ったようだ。




★黒い女神カーリーは降臨した、生首を左手に持ち、首飾りはこれまで殺して来た男達の生首でできている。今の殆どの男はマスターベーションを辞めることのできない猿のような性的退廃者たちである。その男達の慢心は黒い女神カーリーの剣で裁かる時に入った!









2、これからはこの順番で時は動いていく



★15の悪魔の時代が終わり、トランプを代表に塔から大転落する者が続出し、女神崇拝の者だけが次の世界に行ける!

d0241558_08255646.jpg

d0241558_08262897.jpg
d0241558_12025318.jpg








3、性エネルギー昇華が出来る者は女神を崇拝する者だけである。


★性エネルギー昇華が出来る者の条件は


1、女神を崇拝する者

2、キリスト教の間違いを知る者

3、聖書の間違いを知る者

4、拝金でなく、左翼でなく、カルトでない者

5、ナチスヒトラーを理解して肯定する者
d0241558_08535405.jpg
d0241558_11525051.jpg






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-02-16 10:02 | Comments(0)

五井野正の正体 12





★五井野正の正体を考える時、創価学会の日本占領計画を考える必要がある。

d0241558_19580756.jpg



★さらに創価学会を背後から操るイエズス会の世界征服の野望を考える必要がある。

d0241558_19583536.jpg



★池田大作も五井野正も世界外交を演じて見せた。その背後にあるのは彼らを動かすイエズス会。明治維新とは何か?明治維新とはロスチャイルドの資金によって、新興宗教・現人神天皇教で日本人の精神を支配したイエズス会革命であった。イエズス会のやり方は、各国の土着宗教の中に入り込む。そして土着宗教を乗っ取り、権力中枢に入り込み、イエズス会がその国をカルト信仰(ウソ神信仰)によって人々を精神的に支配する。


d0241558_19245544.jpg


★それが戦前の日本人の精神を支配した現人神天皇教である。どうしてヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちたのか?広島も長崎もイエズス会の日本の聖地であるからだ。太陽神は米国(或いはドイツ)に原爆を製造させ、日本のイエズス会の聖地に落した。太陽神が出てくるとイエズス会は弾圧される。それがこれまでの歴史だったし、今も同じだ。

d0241558_19224680.jpg


★ザビエルが来日した以降、常に日本人はイエズス会との闘いであった。創価学会の幹部の息子として誕生した五井野正は、戦後日本で、一番早く救世主を名のった。文鮮明は韓国人だし、池田大作の場合は、救世主を名乗ったわけではなく、側近の幹部に「 生き仏(池田大作本仏論) 」だと言わせた。しかし後年、池田大作の側近幹部たちは、ほぼ全員、池田大作のアキレカエル正体を暴露した。五井野正の信者たちは、五井野正の一人の発想で行動していると思いこんでいるが、彼の背後には創価学会とイエズス会が存在したのである。

d0241558_10410521.jpg


★さて、再び、五井野正の正体を暴いていく!








1、インチキ救世主を創り出すイエズス会

d0241558_10552647.jpg


★現役総理だった時の小渕恵三、同じく、現役総理の時代の橋本龍太郎、外務大臣の田中真紀子、また大蔵大臣の三塚宏とか、五井野正とのツーショットの写真が残っている。イエズス会を背後にすると、日本と世界の大物たちとツーショットができることを証明している。五井野正の場合は池田大作の二番煎じだが、確実に、五井野正の背後にイエズス会が存在していた時があった。

d0241558_13043889.jpg


★創価学会は社会の底辺の人間を引きずり込み、「 信仰という精神病の一種にさせ 」、それにより人間を精神的な奴隷にするカルトだ。五井野正教の信者たちもひたすら「 五井野正博士は素晴らしいです! 」と云わせるカルトである。「 池田大作先生は素晴らしい 」が「 五井野正博士は素晴らしい 」に変わっただけのこと。池田大作教と五井野正教の製造者はイエズス会である。

d0241558_13040711.jpg



★ニセ救世主・五井野正の出現は、イエズス会の世界征服と創価学会の日本占領計画のためのものだった。








2、鬼太郎とニセメシアの違い



★戦後の日本に数人のニセメシアが出現した。統一教会の文鮮明(韓国人)、創価学会の池田大作(池田本仏論)、7次元よりの使者の五井野正、大川隆法、最終解脱者の麻原彰晃。この中で一番、五井野正が無名なのだが、その無名が先入観を持たせない効力となり、ロシアアカデミーとかの肩書で、日本の現役総理の、橋本龍太郎や小淵恵三や森喜郎や、外務大臣の時の田中真紀子や大蔵大臣の時の三塚博とツーショットしている。

d0241558_13040711.jpg


★ニセメシアは普通の人間としての肉体を持って「 私は救世主である!私を信じれば救われる! 」と多くの人々を騙すわけだが、この「 メシア信仰 」は日本にはガッチリ根を貼っている。島原の乱の天草四郎まで遡らなくても、戦前の現人神天皇とは、イエズス会が日本人を騙すために創作したメシアだったのだ!

d0241558_13065603.jpg


★そして現人神天皇信仰の最後は、日本人の一億総玉砕死となるわけで、これがイエズス会のメシアを信じた者たちの典型の終わり方である。日本の場合、いまだに現人神天皇の真相が解ってない。それはいまだにイエズス会の洗脳力が強力ということ。

d0241558_13024796.jpg


★鬼太郎は太陽神である目玉おやじとダイレクトに合体している姿で表現される。あの鬼太郎の姿が「 旭 」の本来を表現している。ニセメシアのウソ言葉を信じている限りは、太陽神である目玉親父と合体することはできない。ニセメシアは神を演じる詐欺師にすぎないからだ。ニセメシアを信じれば信じるほど太陽神である目玉親父と分離し、神経の病気や様々な災いが襲ってくる。

d0241558_13075341.jpg


★しかしニセメシア達は、ずっと信者たちを騙し続けることはできない。ニセメシアたちはしだいに詐欺師としての本性を現してくる。池田大作や文鮮明の正体を暴露したのは元側近の信者たちであった。オウム真理教を暴いたのはマスコミであった。

d0241558_13060363.jpg


★五井野正の場合は、社会に無視された存在で、だからニュースバリューがないので、テレビや新聞に全く無視されてきた。そして世間の一般の人間は自力でニセメシアを見抜く力なんぞない。誰かの云ったことを口マネするしかできない。

d0241558_19590667.jpg


★五井野正のウソを書き並べようと思ったら、「 7次元 」から始まり、莫大な量を書かなければならないので筆が止まってしまった。しかし五井野正が67歳で死んだということで「 五井野プロシジャー 」は全く効かない!ということが証明されたので、1998年9月のウィッピータイムスのウソ記事である「 南欧のマルタ共和国で国民の10%近くが大統領に五井野プロシジャーの嘆願書を!! 」という記事を貼り付けるだけで終わりとする。

d0241558_13094545.jpg
d0241558_08014294.jpg


★マルタ共和国の国民の10%が五井野プロシジャーの嘆願書を大統領に出したことはない。それが本当なら五井野正が死んだ時、マルタ共和国からもの凄い反響があるだろうが、全くない。五井野正の死を世界は全く無視している。




池田センセの博士号や勲章の方が五井野正よりずっと多いですwww








  完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-02-14 20:31 | Comments(0)

性エネルギー昇華のレゴミニズムは世界中のどこにでもある!





★性エネルギー昇華のレゴミニズムはどこにでもある!というテーマで書いていきます。まずは札幌市中央区の狸小路にある狸大明神

d0241558_16044374.jpg




★あの腹は黄金の子を妊娠している妊娠腹だが、その黄金の子を表現しているのがこれ。

d0241558_11522656.jpg

d0241558_08271725.jpg



★そして性エネルギー昇華をしている者の像は、頭が盛り上がっている!

d0241558_10545361.jpg


d0241558_10533173.jpg



★熊と鮭の合体を表現しているのがアイヌのお馴染みの熊の彫刻だが、この場合の熊は太陽神の表現であり、太陽神と合体する鮭が数字の「 9 」の者である。太陽神と「 9 」の者の合体を表現するのがアイヌの熊の置物である。真言密教の両界曼荼羅とアイヌの熊の置物は同じ意味である!

d0241558_10401577.jpg




★そして何と言っても性エネルギー昇華をストレートに表現しているのが、法隆寺の聖霊院に置いている聖徳太子の座像である。この胎内仏がX線で発見された時は、人々には全く性エネルギー昇華の知識がないから、本当の意味を誰も解らなかったが、性エネルギー昇華の知識があれば、この聖霊院の聖徳太子座像こそが、性エネルギー昇華を表現していると簡単に解る。性エネルギー昇華をするとき、女神の援助が必要であり、仏教では女神は観音様となる。女神、母親、女性を崇拝する者しか性エネルギー昇華は成功しない!

d0241558_11525051.jpg


d0241558_11531727.jpg

d0241558_11535666.jpg











1、松竹梅(門松)を理解するには「 性(梅) 」☛「 イダとピンガラとスシュムナー(三つの竹) 」☛「 松果腺(松) 」の性エネルギー昇華の流れを知らなければならない!

d0241558_12300593.jpg


★門松とは何か?誰も現代言語で門松を正確に解読した者はいない。門松の梅とは性エネルギーである。そして三つの空洞の竹はイダとピンガラとスシュムナー管である。そして松とは松果腺である。扇子が開いているのは松果腺が開いている!という意味。松竹梅の門松も性エネルギー昇華のレゴミニズムである!

d0241558_14345728.jpg

d0241558_14395496.jpg



★「 結び目 」にこだわるのは≪太陽神との「 結び 」が人間の目的≫だからだ。太陽神と結びつくには、性エネルギー昇華の実践者しかできない。ロクデナシとは性エネルギーを消耗する者のことだ。鬼太郎は太陽神(目玉おやじ)と結びついた黄金の子である。
d0241558_13031238.jpg









2、三十三間堂の33とは33個の椎骨のこと




★三十三間堂の33とは人体の三十三個ある椎骨のことである。33個の椎骨に沿って性エネルギ―を昇華させ、脳神経と胸腺に性エネルギーをフィードバックすることが性エネルギー昇華秘法である。

d0241558_14330025.jpg




★性エネルギー昇華のレゴミニズムは世界美術となっている。それだけ性ネルギーを33個の椎骨に沿って上昇させ脳神経と胸腺に「 ? 」の形でフィードバックさせることが人間が生きる上で非常に重要であるということ。

d0241558_10572880.jpg


★日本語の「 柱(ハシラ) 」の語源は、古代オリエント文明が崇拝していた女神アシェラト・ヤンミのアシェラの発音がハシラとなまったもの。柱とは33個の椎骨のことであり、この「 33個の椎骨と背骨の神経が宇宙の女神 」である。33個の椎骨と背骨神経に沿って性エネルギーを脳神経と胸腺に昇華をするには宇宙の女神の援助が必要である。

d0241558_13593878.jpg

d0241558_12025318.jpg


★人間は母親から誕生した。子にとって母はまさに女神である。そして宇宙の女神は人体の中の33個の椎骨と背骨の神経であるのだ。性エネルギーを33個の椎骨(と背骨の神経)に沿って脳神経と胸腺にフィードバックさせて太陽神と合体している者が数字の「 9 」の者であるのだ!

d0241558_11210725.jpg









3、性的退廃者を性エネルギー昇華の者に変換させる不動明王の黒い炎

d0241558_14172882.jpg


★今は世界的に性的退廃者が裁かれる時に入っている。ロクデナシを裁き、性エネルギー昇華の実践者の「 9 」が出現してくる時代である。これまでと同じくAVを見てマスターベーションをしている者たちは「 性的退廃者 」と判定されて裁かれる。今は性的ホロコーストの時代。性的破滅を免れる道は性エネルギー昇華を学ぶこと第一であるのだ。性エネルギー昇華秘法は日常生活の中でいつも見ている縁起物や世界美術の中に発見される。


ラリーナサール




★人間は6歳の6月6日から学び始めるが、いつまでも6のロクデナシのまんまなら、ナチスヒトラーが再び出現してガス室に強制的に連れていく。秋田県のナマハゲとは性的退廃者を殺す存在である。そして不動明王の炎は性的退廃者のロクデナシを黒い火で殺し、太陽神と結びつく「 9 」に変換するための炎であるのだ。


d0241558_11124669.jpg


d0241558_11525051.jpg



 完




[PR]

by xuzu9851 | 2018-02-14 12:00 | Comments(0)

黒い衣装は米国女優より松居一代の方が先だった! ~ 女神カーリーのカーリーとは黒色を意味する!






★ゴールデングローブ賞で米国女優から始まった反セクハラのミートゥ運動だが、日本は黒い衣装を着た反セクハラの女性が出てこないな、と思っていたら、松井一代が黒い衣装で去年の6月くらいからユーチューブで夫の船越英一郎の不倫を訴えていたのだ!




★松居一代を考えると、黒い女神カーリーの出現は米国より日本の方が半年も早かった。松居一代が女神カーリーの役割をやっていた!ということ。松居一代は「 夫の不倫 」、ゴールデングローブ賞の女優たちは男たちのセクハラに抗議した。




★日本は黒い女神カーリー神の出現も早かったし、世界でも「 奇なる事件のチンコ斬り 」も発生している。性的退廃への厳格なる裁きが日本には起きている最中だ。「 黒い女神カーリ神の化身である黒い衣装の女 」は米国女優たちより松居一代の黒で早かった!ことを書いていきます。

d0241558_08173408.jpg








1、松居劇場は黒い女神カーリーの降臨であった!


松居一代劇場



★去年の夏、女優の松井一代に日本人の多くが注目した。それは松居一代は発狂したのか?という疑惑の注目であった。家を出て放浪して、黒い衣装で怨霊のごとく夫の船越英一郎の不倫に怒り叫ぶ松居一代に日本中の人々が驚いた。鷲はあの時、出口ナオにウシトラノコンジンが憑いたように、松井一代にも何かが憑いている!と鷲は感じた。




★しかし黒い衣装を辞めて松居一代が前と同じく明るく成った時、日本人は松居一代に飽きて、今は松居一代を忘れてしまった。あの黒い衣装でないと、物凄い迫力は出ないのだ。明るい前の感じに戻ると日本人は離れた。黒に力があったのだ。黒、それはカーリーの意味である「 破壊と殺戮の黒 」である。カーリーと云う言葉自体が「 黒色 」を意味する。

d0241558_08173408.jpg

★カーリー神は男の生首を左手に持ち、首から男達の顔が並んでいる首飾りをしている。松居一代がユーチューブで荒れ狂い叫んでいた時、船越英一郎はじっと嵐の過ぎるのを待っていた。船越英一郎が少女への性的虐待で禁固256年になったラリーナサールのように哀れな存在にならなかったのは、途中からカーリー神が離れたからだろう。松居一代が黒の衣装を脱いだ時にカーリー神は松居から離れた。




★松居一代は鷲が見るに日本一の演技派女優である。そして反セクハラの先頭に立っているのはゴールデングローブ賞を受けた女優たち。黒い女神カーリーは日米の女優に憑いたということだ。松居一代にカーリ神が一時的に憑いて「 これから不倫する男を許さない! 」という宣言だった!




★それにしても黒い女神カーリーの姿は凄い!腕が何本もあり、右手には剣などの武器を持ち、左の腕も何本もあり、一番上の腕の手には男の生首であり、首飾りはこれまで殺した男達の顔のペンダントである。これはこれから「 性的退廃の男を殺しまくる! 」という黒い女神カーリーの仕事宣言の姿である。




★黒い女神カーリーは日本に降臨している。だからこれから性的退廃の男たちがどんどん裁かれるだろう。もう多くの日本の男たちが裁かれているが。安部ちゃんの友達のあの記者、伊藤詩織さんを強姦したという山口敬之はかなりヤバイ。安部ちゃんも妻と伊藤詩織氏の二人の女で沈没する可能性がある。米国大統領のトランプも同じくカーリー神に裁かれる可能性が大きい。







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-02-13 08:29 | Comments(0)