サーティンキュー

<   2018年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧


鬼が出てくるとキリスト教が滅びる!~ キリスト教右派の自民党の崩壊とは何か?



d0241558_08262897.jpg


★安部ちゃんもタロットの16の世界に堕ちた。誰もが解るウソ。それにしても去年からやっていて森友問題って忘れていたな、鷲は。なんだったっけ?森友問題って?すぐわかるウソを公的な場所で言わねばならない状況とは、裁かれた!と同じだ。アキちゃんも逃げきれない。安部ちゃんの終わりは日本会議の終わりであり、イエズス会の弾圧の周期の始りである。日本会議は長崎大学の学生が創ったが、その長崎大学の学生は成長の家という宗教に信者だった。トモちゃんも成長の家の信者だ。谷口雅春とはイエズス会の回し者。ウソがばれて、鬼が出てくる時。

d0241558_12331776.jpg




★自民党はキリスト教勢力である。麻生も石破もキリスト教徒である。そして日本キリスト教の本場の長崎4区の北村誠吾もキリスト教徒。自転車に乗って転倒して政治家を辞めた前自民党幹事長の谷垣もキリスト教徒。そしてアキちゃんの爺さんは森永の創業者であり有名なキリスト教布教者であった。そして安部ちゃんこそがイエズス会が最初に教会を建てた山口県を本籍にして、長州藩の夢を再び実現しようとする日本会議の中心者である。

d0241558_06594966.jpg

★今回は野党の追及から起きた転落事件ではなく、太陽神が出て来たからキリスト教右派の自民党が崩壊する!というようなことだろう。キリスト教は邪教である。第一にイエスキリストは存在しなかった。第二に聖書は本来の聖典を改竄してできたウソの書である。第三に伝統キリスト教の頂点の者は究極の性的退廃者があまりにも多い。児童への性的虐待がキリスト教の頂点では悪しき伝統となっている。

d0241558_07001716.jpg

★「 鬼(太陽神)が出てくるとキリスト教が滅びる! 」というテーマで今回の森友文書書き換え問題から日本の近未来を予想して書いていきます!










1、ウソで支配しようとするのが偽善のキリスト教の特徴である!

d0241558_17235840.jpg

★小室圭の小さな事件は大室寅之裕の大きな明治維新の真相まで行くと前回書いたが、イエズス会の日本支配は失敗したのではなく「 イエズス会が明治天皇に変身して成功 」していたのだ。それを殆どの日本人が理解できないのはイエズス会の創作した間違った歴史を信仰しているからである。ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちたのは、太陽神が米軍を使って明治維新からの天皇を使った日本支配を明らかにさせようとする暗号であったのだ!

d0241558_17273781.jpg

★戦後の日本を支配してきたのは自民党勢力だが、この政党はいやにキリスト教徒が多いのに気づく。代表的なキリスト教徒は麻生であり、彼の母も祖父の吉田茂もキリスト教徒である。キリスト教徒という観点で見れば、自民党も旧社会党の大物政治家もキリスト教徒ばっかり。そう、つまり戦後の日本も「 世俗宗教や中心政党に潜り化けたイエズス会に支配されていた 」ということ。

d0241558_10264856.jpg

★しかしイエズス会は太陽神が出現すると弾圧される「 夜の勢力 」。イエスキリストを信じている限りはウソを信じるバカ者であり「 夜の住民 」である。ウソ神信仰の結果は必ず出る。戦前は一億総玉砕と云う名の殉教死となった。それは日本人全員が現人神天皇教徒だったからだ。現人神天皇教とはイエズス会が化けたキリスト教だから最後はイエズス会の信者と同じく殉教死となる。

d0241558_19583536.jpg

★池田大作が会長になってからの創価学会はすぐに世界的なカルトになったが、この「 すぐに世界的になる! 」というのがイエズス会組織の特徴であるのだ。創価学会が世界進出したのではなく、創価学会というカルトがイエズス会に乗っ取られた現象が「 創価学会という世界的カルトの出現 」ということ。幸福の科学も世界的だからイエズス会の乗っ取られた!ということ。

d0241558_19580756.jpg

★左翼にもキリスト教徒が多い。戦後の日本政治は、右が自民党、左が社会党だが、キリスト教徒という観点で見れば、右と左のキリスト教徒が日本人を支配している!ということ。イエズス会は神道にも仏教にも潜りこんでいく。表面上は創価学会は仏教だが、頂点を見れば、イエズス会の者たちが創価学会を操っている。だからキリスト教徒だと自称する佐藤優は池田大作を絶賛し、だから創価学会信者が佐藤優の本を買うから、池田大作の著作のように彼の本は必ずベストセラーとなる!

d0241558_17245669.jpg









2、日本会議と広島と山口と長崎

d0241558_09021605.jpg

★日本会議と長崎は深い関係にある。日本会議は長崎大学の学生が創ったものだから。そしてその学生は成長の家の信者であった。元防衛大臣のトモちゃんも成長の家の信者でした。そしてバチがあたり防衛大臣を辞めました。鬼三郎の弟子だった谷口雅春は鬼三郎の敵となって現人神天皇のヒロヒトを崇拝した。つまり成長の家の教祖である谷口雅春とはイエズス会の信者であったのだ。神道の中に潜りこんだイエズス会のキリスト教を日本で布教したということ。しかしトモちゃんが転落したように、鬼が出て来たから成長の家も日本会議もダメになった。

d0241558_09381767.jpg

★戦前を考える時、常に「 ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちたのか? 」を基本思想としなければならない。その答えは、鬼(太陽神)が日本イエズス会に原爆を落とした!ということ。日本をイエズス会で支配することを太陽神が許さないから、秀吉の背後に太陽神が居てイエズス会を弾圧したし、米国の背後に太陽神が居て、日本イエズス会の聖地に原爆を落とした。

d0241558_08314721.jpg

★今回の森友の文書改竄も太陽神からの原爆である!自民党は再起不能となるだろう。森永創始者というキリスト教布教者から血筋から産まれたアキちゃんもキリスト教の流れゆえに鬼から裁かれているのだ。広島と長崎というより、広島の隣が山口なので、鬼の視点から考えれば、原爆は広島と山口を一体化して、山口と長崎というイエズス会の聖地に原爆が落ちたと考えた方が良いかもしれない。

d0241558_10014506.jpg


 完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-03-13 07:22 | Comments(0)

大室寅之裕から始まったイエズス会天皇の虚構は小室騒動によって正体が暴かれる!



d0241558_10020469.jpg


★明治天皇とは長州の相撲隊の一人だった大室寅之裕であることは、今や国民的常識です。誰でも知っている常識ですので知らない人はバカです。知らないのは竹田恒奏とCIAが創ったテレビに出てくる者たちだけですが、いずれバチが当たるでしょう。性的退廃者だけではなく、無知なウソつきも、黒い女神カーリーに裁かれます。さて最近話題になったのは「 大室 」ではなく「 小室 」です。なんでも母親が男に400万借金していたから眞子様と結婚しない???というような話題。皇室という貴族世界には母が400万借金している男では、入ることはダメだ!ということでしょう。

d0241558_10012673.jpg


★皇室ってそんなに由緒正しいのか?それは全くのデマだ。デマは大きいほど効き目があるが、大室寅之裕からのイエズス会天皇はすでにバレバレです。知らないのは竹田恒奏とCIAテレビに出ている者たちだけです。鹿島昇が「 天皇すり替え説 」を言い出したが、それは明治天皇出現の時から「 噂 」になっていたことです。伊藤博文が孝明天皇父子を殺害して、長州の相撲隊少年の大室寅之裕にすり替えた。鹿島昇は大室寅之裕は南朝(百済)の子孫と書いてますが、それも怪しい。

d0241558_10014506.jpg

d0241558_07525513.jpg

★大室は被差別部落出身です。小室は母親が400万借金していたが、大阪の西成や東京の山谷とかの出身ではありません!と断言もできないが。小室氏に鷲は全く興味がないので出自がどこかは、今は解ってません。興味がない!ということは世界的な超一流ブロガーとしては失格のような気がするが、どうも小室氏に興味が出てこないのは世界的な超一流ブロガーとして反省反省ですwww しかし大室より小室の方が血筋が良い叶姉妹はかなりあります。明治天皇であった大室寅之裕があまりにも低い出自の被差別部落出身であるから。で、明治天皇から大正天皇となり昭和天皇に成った時に、昭和天皇の時の出来事で、天皇がイエズス会の者だと解ります。それは原爆が広島と長崎に落ちたからです。ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちた。

d0241558_10272603.jpg


★その暗号を解けば、原爆はイエズス会の聖地に落ちた!ということが解ります。長州藩は山口県ですが、山口県に日本で最初のイエズス会の教会が建ちます。山口県はイエズス会の聖地です。山口県の隣が広島県。この一帯はイエズス会の聖地です。そしてもちろん長崎がイエズス会の本命の本命です。安部ちゃんの日本会議も長崎大学の学生からはじまったことに注目です。ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちたことは、太陽神が「六殺しの鬼」となり、イエズス会天皇の正体を原爆の暗号で解らせようとしたことです。




★「 小室 」が問題になれば、当然にして「 大室 」も問題になります。当然にして「 大室 」の方が大きな問題であり、小室の方が「 小さい 」問題なのです。この名の通り。常に太陽神は暗号で時を教えます。暗号を解く者が太陽神を追いかける者であるのだ。それを書いていきます。








1、ヒロヒトとナガコ





★天皇についての謎は今の鷲にはない!全て解き明かしたと思っている。初代天皇は新羅の王族であった金良琳(キンリョウリン)である。現代の天皇史の42代の文武天皇が金良琳である。この42代文武天皇から「 天皇 」という言葉が使われた。初代の天皇の金良琳は朝鮮人である。朝鮮半島からやってきたマッカーサーのような列島の侵略者が新羅の王族の金良琳である。朝鮮人が初代の天皇だと鷲は云いたいし、日本という国名も倭国を滅ぼした金良琳がつくったのである。それが真実である!日本という国家の名はボルネオ語のシラヒースから来るわけで、シラヒースの意味は「 日の出るところ 」という意味である。これは鷲のこのブログで何度も何度も書いてきている。この説は鹿島昇の説だが、直観的に彼の説は正しい!と鷲は感じてる。直観的認識、それをグノーシスという。

d0241558_09112431.jpg


★明治維新とは何か?天皇とは何か?それをパーフェクトに解き明かした者がいまだにいないのは、学校教育の試験勉強やテレビでの洗脳が強いからだが、真剣に天皇を研究をした者たちの書籍を読んでいけば、今の段階で、天皇の謎はなくなる。だからこそ、これまで異端とされていた天皇研究家のその上を行く発言をしなければ、今を生きている人物の発言とは言えない。誰かの説のオウム返しでは、研究家ではなく、信者にすぎないからだ。信者は人間の敗北者であり、常に人間としてマトモな者は、太陽神の研究者である数字の「 9 」である!


d0241558_19583536.jpg


★昭和天皇はヒロヒトである。奥さんはナガコである。見事にヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちたのである。その意味は明治維新で日本を支配したイエズス会に原爆が落ちた!ということ。一億総玉砕になった戦前は、イエズス会天皇国家の終わりの現象である。明治維新からイエズス会というキリスト教邪教に国家が乗っ取られた!ということを理解しなければならない。

d0241558_17485498.jpg


★原爆は太陽神が米国(或いはナチスドイツ)を使って広島と長崎に落とした。ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に落とした!というその暗号の意味は、明治維新からの現人神天皇教はそれまでの天皇とは違い、イエズス会が創作した人間の精神を奪うニセ救世主のような存在であり、だからこそ、最後はイエズス会信者の殉教死と同じように、一億総玉砕となった!ということ。ウソの神を信じる者たちの最後は殉教死という名の「 犬死現象 」である。ウソの神、現人神天皇を日本人の多くが見抜くことが出来なかったから一億総玉砕の殉教死となったのである!
d0241558_10264856.jpg









2、再びイエズス会終焉の周期がやってきた!

d0241558_19580756.jpg


★ここ何日間は大きな事件が続いている。佐川財務長官の辞任、財務省の職員の自殺、そして森友学園の公文書の書き換えを財務省が認めたこと。これにより日本会議の安部ちゃん内閣は終わりとなるだろう。日本会議、これは長崎大学の成長の家の信者の学生から始まったが、再び日本の天皇を現人神にしようとするカルトであるが、もちろん日本会議の背後にいるのはイエズス会である。

d0241558_08280303.jpg

d0241558_08282347.jpg


★イエズス会は定期的に弾圧を受けるから看板を表に出さない戦略となった。イエズス会は世俗カルトの中に潜りこみ、そのカルトを乗っ取り、日本という国を乗っ取ろうとする。戦後の創価学会も統一教会もオウム真理教も五井野正教も幸福の科学、この手の日本乗っ取りカルトはイエズス会が操っている。問題はイエスの信者にすることではない。「 信仰という精神病に多くの日本人をさせて心身の奴隷化させる 」目的でカルトが存在する!ということ。「 信仰 」とは精神病である。「 信仰 」を持つと世間の常識がなくなり、狭い組織だけが信者たちの全世界となり、太陽神から分離して、最後は殉教死となる。

d0241558_09021605.jpg


★戦前は現人神天皇に対する「 信仰 」で日本人を一億総玉砕という殉教死に導いたが、戦後は憲法がキリスト教の「 愛 」が「 自由、平等、人権、反戦平和主義 」という表現に変わり、「 信仰 」は創価学会、統一教会、オウム真理教、五井野正教、幸福の科学というカルトが担った。信仰のカルトも左翼も拝金主義もユダヤの要素である。戦後の日本はガッチリとユダヤ化した。しかしそれが終わりが来た!ということ。

d0241558_09115779.jpg


★安部ちゃんの苦境はイエズス会の苦境である。生長の家の信者の長崎大学の学生から始まった日本会議は日本乗っ取りの明治維新の現人神天皇信仰と同じ日本にしようした。しかし佐川財務長官辞任と財務省職員の自殺と森友公文書書き換えで、イエズス会の終わりが来た!ということ。世界的反セクハラ運動も太陽神から来ている。太陽神が出現するとイエズス会の終わりが来るのである!

d0241558_10031319.jpg






3、小室圭から大室寅之裕へ




★小室圭氏のお母さんが400万を借りていたことで眞子様と小室氏が結婚できないという騒動からイエズス会天皇は大室寅之裕という明治天皇の正体が暴かれて、イエズス会天皇の終焉が来るかもしれない。どうしてヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちたのか?その解明は誰もできなかった。それは日本人がウソに支配されているからだ。最大のウソは天皇に関することである。竹田恒奏は天皇の歴史は2660年あるというが、イエズス会天皇の歴史は明治天皇からであり、現在の平成天皇がイエズス会天皇の4代目だ。そして昭和天皇の時、イエズス会天皇は一度亡びたが、米国の国策によって象徴天皇として蘇った。

d0241558_09440169.jpg
d0241558_10301064.jpg


★天皇のウソに支配されている限りは、日本はウソで支配される世界のまんまである。ウソが支配する世界、それは夜である。しかし太陽神と結びついた「 9 」は真実を明らかにしてウソ支配を終わらす。今日のネット時代、ウソ支配が持続することが無理であるのだ。天皇は朝鮮人から始まった。そして藤原氏とは唐から来た者であり、藤原とはトーゲンと音読みでき、それは「 唐から来た者 」という暗号である。

d0241558_09381767.jpg


★現時点での異端天皇研究家の情報で完全に天皇の正体は解る。明治天皇からはイエズス会が日本人を心身ともに支配しようとしたキリスト教の変形の現人神天皇教というカルトであったのだ。英国ロスチャイルドの資金で明治の現人神天皇教軍国日本は出来た。その同時期、中国(清)では太平天国教の軍隊にイエズス会は化けていた。そして長州とは江戸の日本に潜っていたイエズス会勢力である。日本で最初のイエズス会の教会が建てられたのは長州藩の山口県であるから。山口県から総理が多いのはイエズス会勢力が日本を明治から支配していたからだ。そして今の安部総理も山口県が本籍である。

d0241558_09425799.jpg


★が、歴史を考えればイエズス会は太陽神が出て来た時、没落する運命。だからイエズス会信者の歴史は迫害と弾圧の歴史となる。秀吉がキリスト教を禁止したのはウソを信じることで人間がダメになるからである。ウソを信じると人間の神経はダメになる。右脳と左脳の分離が起きる。ウソのイエスキリストを信じる者たちは、頭が狂って、イエスの居る天国に行こうと殉教死志向の病気に患うのだ。全てのキリスト教信者とは精神病であるのだ!しかし薄いキリスト教徒しかいないので日常生活はできる。しかし太陽神はISを使って聖書を信じる者たちを殺している。

d0241558_19540807.jpg


★小室圭氏の問題は大室寅之裕の問題に「 すり替わる 」ことを期待して今回はここで終わりとするが、一度、竹田恒奏の父とか親戚を調査して、アレを完全にKOしなければならない!と思っている!


d0241558_10264856.jpg






[PR]

by xuzu9851 | 2018-03-10 12:11 | Comments(0)

6から9に転換しているから栄和人が問題になる!



d0241558_10300258.jpg


★最近、毎回言ってますが、現在、破壊神のシバ神の妻の黒い女神カーリーが出現してる。だから米国の女優たちは黒い衣装を着てセクハラ男たちを裁いているわけです。かつてオウム真理教の教祖の麻原彰晃はシバ神を崇拝していたが、麻原は宗教詐欺師にすぎませんので、シバ神とは全く関係なく、シバ神の「 破壊 」の意味も解らない。麻原彰晃の云っていることは全てウソとデタラメであり、それは法華経の世界の釈迦の父の大通智勝如来だと自称している五井野正と同じである。




★黒い女神カーリー神は「 性的退廃者の男 」を裁いてる。女の性的退廃者の原因は数字の六のロクデナシの男が原因であるからだ。かつて栗本慎一郎は「 パンツをはいた猿 」という本を書いたが、彼は「 性エネルギー昇華秘法 」まで到達することはできなかった。彼は6の世界では上の知識人にすぎなかった。カーリー神が出現した、今、太陽神は「 6から9への転換 」を地球表面人に命じていると鷲は感じる。

d0241558_21354853.jpg


★鷲はメキシコ人のミゲルネリから「 性エネルギー昇華秘法 」を伝授されたが、ミゲルネリの師であるサマエルアウンベオールはコロンビア人であるから、コロンビアのナチス村から「 性エネルギー昇華秘法 」を盗んだ!と考えている。しかしサマエルはキリスト教徒ゆえに、彼の人生は太陽神から裁かれる人生となった。「 完全なる結婚 」を書くとすぐにサマエルは逮捕された。




★誰でも彼でも「 性エネルギー昇華秘法 」を広めることはできない。第一の条件はナチスを理解できる者である。この第一の条件で世界の96%がダメである。しかしキリスト教の世界の頂点のいる者たちに「 児童への性的虐待 」があった事実が明らかにされた、今、カトリックの牧師たちをガス室に入れたナチスの深淵な哲学が見えてこないだろうか?

d0241558_10343510.jpg


★戦後の日本人の師はCIAであった。CIAを見抜けない限りは「 歩兵 」の人生で終わる。さらにCIAを深く考察するとエジプトの神話の悪神セトであり、マヤやアステカの神話の悪神であるテスカトリポカであるのだ。自由・平等・人権・反戦平和、などのOSS言語を信じる限りは「 歩兵 」人生であり、癌や脳神経の病気で死んでいくだろう。




★性の問題は深淵である。なぜなら我々は「 性 」から誕生するからだ。そして女性に性的虐待をする男こそが、最大の罪であるから、米国の女子体操専門医のラリーナサールは170年間の禁固刑となった。オリンピックの金メダルより、「 性 」の問題の方が重要であるから、すでに栄和人は犯罪者扱いされているのだ。またまた「 性 」と「 女神 」崇拝について書いていきます。







1、救世主を自称する者は全て詐欺師か?精神異常者!女神崇拝が正しい!

d0241558_19195848.jpg


★戦後の日本人に影響を与えた自称・救世主は5人いた。統一教会の文鮮明、創価学会の池田大作、大通智勝如来と自称した五井野正、オウム真理教の麻原彰晃、幸福の科学の大川隆法。彼らをいまだに信じてるバカもいますが、この5人は宗教詐欺師である。救世主という概念こそがユダヤからくるもので、救世主とはユダヤの産物であり、ニセモノです。これを知るだけで世界宗教の重要なことを知ることになるだろう。

d0241558_19245544.jpg


★高橋信次の娘の高橋佳子も女子大生だった20歳の頃、救世主と名のったことがあったがもちろんニセモノでしたwww 救世主と名のる者は圧倒的に男性であることに注目。救世主と名のる者たちは、全てイエスキリストのイメージに影響されているが、世界は今、イエスキリストはいたのか?という問題が最先端であるのだ。

d0241558_13060363.jpg


★鷲が全否定した自称・救世主の五井野正だが、彼と出会ったからこそ、救世主という名のる者たちのレベルが解った!ということ。救世主と名のる者はそんなにいなく、出会うのは稀であるから貴重な体験であった。創価学会の信者たちの選ばれた者しか池田大作と出会うことはできなかったし、文鮮明の信者の選ばれた者しか、メシアと自称する文鮮明に出会うことはできなかった。

d0241558_14181262.jpg


★救世主と名のる者たちは全てイエスキリストに成ろうとしてるが、イエスキリストという人物は存在しなく、キリスト教成立の原因の325年のニケーヤ会議や397年のカルタゴ会議の時期にあった伝説を元にしたものである。日本で言えば、浦島太郎や桃太郎や金太郎などの昔話が、実在の人物、というようなフィクションをキリスト教の牧師たちが実在の人物であったと説いた結果、イエスキリストは実在の人物となり、「 今のイエスキリスト 」のように見せかけた詐欺師が常に出てくる!ということ。

d0241558_17235840.jpg


★ユダヤ教を信じるユダヤ人は救われてないから「 救世主 」を妄想した。ユダヤ人の歴史は、四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放、だからだ。どうしてそのような悲惨な歴史になったのか?それはユダヤ教という妄想を信じているから。旧約聖書を信じてるから悲惨な結果となった。旧約聖書は古代の世界教であるバアル教の反動であるのだ。太陽神バアルの否定の書が旧約聖書である。だからユダヤ人のマルクスは「 反対しかできない左翼 」の主となる。サタンの語源は「 反対する者 」である。

d0241558_11275836.jpg


★ウソの神を信じた者は全てユダヤ人と同じく、四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放、となる。ウソの神を信じることによって太陽神に反逆しているからであるから、太陽系にいられなくなる。だから一定の住所が持てず放浪するわけだが、ウソの神を信じてる限りは太陽神に反逆しているから、永遠の放浪となる。それがユダヤ人の歴史から読める!ということ。

d0241558_07525562.jpg


★人間は「 性から誕生 」し、「 母という女 」から誕生した!という事実を考えれば、性神崇拝、女神崇拝、が正しい!「 性神崇拝 」と「 女神崇拝 」を人生の基盤としなければならない。救世主の概念はユダヤから来るものでニセモノであり、人間を破壊する概念であるのだ。だからダビンチの代表作は女神崇拝のモナリザであるのだ。最近、ダビンチが救世主という絵を描いて絵の最高の値段を出した!というのも悪神セトの創り出したウソであろう!と鷲は直観的にわかったwww

d0241558_11124669.jpg












2、ユダヤからナチスに時は変わった!

d0241558_12362990.jpg

★伊調と栄和人の件はちょっと前までなら問題にならなかったが、今は世界的な性的退廃者裁きの時である。それは「セクハラ」「児童ポルノ」「レイプ」「性的虐待」「わいせつ」などのキーワードで検索すると解ることだ。これはユダヤからナチスに転換した現象である。ナチスは「 性エネルギー昇華を実践 」していたからだ。ユダヤからナチスへの転換を「 6から9 」への転換と言い換えてもいいだろう。

d0241558_08003864.jpg



★自由・平等・人権などのユダヤ言語は全て否定されて、太陽神と一体化する世界に入ってるから栄和人の女子レスラーへの行為も「わいせつ」と判断されることになる。ユダヤの時は栄和人は英雄であったが、ナチスの時に変わったから、栄和人は性的変質者の疑惑がもたれて転落してしまったのだ!

d0241558_08010105.jpg


★これは栄和人に限りず、世界の全てに起きていることだ。これからトランプが最大の標的となるだろう。ナチスのバノンを解雇して、娘夫婦のユダヤ教を選んだトランプには大転落しか待ってない。時は「 ユダヤからナチス 」であり「 6から9 」であるからだ。

d0241558_07593407.jpg



★時がナチスに変わると、AVを見てマスターベーションをしている男達も性的変質者と判断されて裁かれることになる。性は女神を崇拝して性エネルギー昇華しか許されなくなる。そしてカルト宗教の全てが否定される。栄和人現象を見て「 6から9 」への転換の「 時 」だと理解するべきだ!






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-03-09 15:57 | Comments(0)

モンゴルの大王を別の言葉で表現すれば大東亜共栄圏である!



d0241558_22095472.jpg
d0241558_16554737.jpg

★日本も韓国もダメなのは米国に支配されているからだ。しかし支配者の米国もダメになった。結局、戦後の日本人の精神とは情けないことにCIAの言葉だったのだ。CIAの前身のOSSが創った憲法の「 象徴天皇、自由、平等、人権、反戦平和 」とかの。それは聖書やユダヤ教やキリスト教のようにニセモノであった。CIAの本質とはイエズス会の宣教師の現代版である。

d0241558_07525513.jpg
d0241558_17181910.jpg

★テレビに出てくる識者とは全てCIAの回し者である。代表が北朝鮮関連に出てくる辺真一である。CIAの検問に合格しないとテレビにでれない。しかし米国がトランプ大統領で崩壊の危機であり混乱しているから、最近のCIAは、「 トランプはダメだが、昔からCIAの云っていたことは正しい! 」の言説を流している!と翻訳できる。

d0241558_07532268.jpg

d0241558_17175948.jpg

★CIAの破壊は日本から出て来たわけではなく米国大統領から出て来た。トランプはセクハラで大転落するが、その前にCIAと心中するような気がする。さて、実は戦後の北朝鮮を創ったのも、韓国を創ったのも日本人なのかもしれない。今は「 かもしれない 」にしておこう。しかしCIAの「 分断して支配 」の戦略だったから、カネを貰った工作員によって日中韓北は仲が悪いようにされていたが、ここへきて北朝鮮の動きである。それは大東亜共栄圏への働きかけの動きである!




★前回書いたが、北朝鮮のミサイルの名が「 火星 」なのはノストラダムスの諸世紀10章72番の「 アンゴルモアの大王を蘇らすために火星(マルス)は平和の名において支配するだろう 」の四行詩から来ている。そして北朝鮮は韓国の五輪を支援したし、また韓国との積極的な対話で朝鮮半島の統一を目指し大東亜共栄圏の構築を目指している!と鷲は感じる。

d0241558_22043070.jpg


★それに反対するのはひたすら米国CIA工作員の辺真一のような屑である。「 北朝鮮は悪い国で~~す 」しか言えないバカが解説者なのか?解説者ではなくCIAからカネ貰った工作員だということ。さて、今、東アジアの鍵となるキーワードは「 大東亜共栄圏 」である。アンゴルモアの大王を別の言葉で表現すれば「 大東亜共栄圏 」と言い換えることができる。その辺を書いていきます!

d0241558_22040793.jpg








1、ノストラダムスから読み解く、北朝鮮の火星という名のミサイル!

d0241558_17314477.jpg

★鷲が中一の頃、五島勉の「 ノストラダムスの大予言 」は大ヒットしたが、1999年7月を単純に西暦だと解釈して、人類の滅亡がなかったので、ノストラダムスは間違った!という流れになっている。しかしそれは違う。1999年7月とは「 数字の意味が解る者に宛てた暗号 」であるのだ。19は太陽という意味である。9を三つにすることは「 国 」とか「 世界 」という意味だ。

d0241558_17172375.jpg

★1999年7月の意味は『 太陽の国の勝利 』、或いは『 太陽の世界の勝利 』という意味である。1999年7月は西暦に限定されない。数字の「 7 」は勝利という意味である。中一の頃、鷲が五島勉の「 ノストラダムスの大予言 」というオカルト本に誘われたように、鷲のような中学生の多くがノストラダムスに誘われた。しかしカネという悪魔によってオカルトの探求を辞めたのが、99,9%であるのだ。オカルトの本来の意味は「 隠された真実 」ということ。

d0241558_17170195.jpg

★北朝鮮のミサイル火星は諸世紀10章72番に深く影響されている。モンゴルの大王を蘇らす火星(マルス)に成ることが北朝鮮という関東軍の使命だ!ということを感じる。それを感じる日本人はかなりのアンテナだが、殆どは、テレビに出る辺真一の「 北朝鮮は悪い国で~~す 」に洗脳されているのだ。全く何も解らない日本人が多数である。




★米国は他国との戦争どころではない。米国内の問題が解決できないからだ。米国の時は終わったのだ。だからCIAに従う全ての者はダメになる。辺真一もセクハラでダメになるのではwww 日本人は根本から考え直さねばならないが、鷲と同年代は無理である。しかしそれは「 お前は性的退廃者だ! 」とこれから言われ、ガス室に強制的に入れられる、かつてのユダヤ人のような存在に堕ちる可能性がある。




★太陽神は残酷である。真実を常にレゴミニズムで表に出す。あらゆる事件、あらゆる出来事は、太陽神からのメッセージであり、人間には「 暗号 」のように感じられる。暗号解読者とは「 太陽神を追及する者 」であるのだ!

d0241558_22074588.jpg









2、米国の自滅と蘇る満州国と云う名の新しい清王朝、或いは、モンゴル大帝国!

d0241558_17164197.jpg

★米国は自滅している。とても北朝鮮と戦争できる国ではない。第一にトランプがセクハラで裁かれるのではないのか?前と時は違う。セクハラした男、セクハラする男は黒い女神カーリ―に残酷に裁かれる。今回の伊調と栄和人の件も、カーリー神が栄和人を裁いているから大きな問題となっているのだ。トランプは今の時の前の成功者だが、トランプは完全にタロットの16の世界に入っている。

d0241558_00123618.jpg

★満州国は13年間、ナチスヒトラーも13年で終わった「 幻 」に見えるが、「 幻 」ではなく次の世界王国の予告だったのだ。元型が満州国とナチスヒトラーだったのである。札幌市の真ん中を常に歩いている鷲だが、完全に札幌市も満州国化していると感じている。日本人より中国人の方が多いからだ。

d0241558_00125399.jpg

★未来は過去を研究することで解る。英国を中心としたアジア支配は終わったのである。日本人・朝鮮人・漢民族・蒙古人・満州人の五民族の共和の国であった満州は、実はすでに出来ているのだ。札幌を歩くだけでそれを感じる。問題はアジア人の意識である。また日本人の意識である。

d0241558_17161745.jpg

★テレビが現実離れしているのはいまだにテレビの核がCIAであるからだ。現実に意識がおいつくには常に我々は猛勉強が必要である。また古い意識の者はカーリー神に裁かれタロットの16に入る。常に太陽神を意識して生きる「 9 」に成るべきであるのだ。

d0241558_17183702.jpg

★新聞もテレビも過去の産物。そして本も過去の産物だと云いたいが、鷲が最近、本の表紙をこのブログのデザインとしているが、本の表紙はもの凄い情報量であると改めて感じる。このような本の表紙によるブログのデザインをしばらくはやっていくつもりだ。アンゴルモアの大王が蘇るとは、数字の「 9 」の者が出現してできることである。太陽神、宇宙の母、性エネルギー昇華、黄金の子の誕生、そのような古代の基本概念をこのブログで蘇らしていきたと思って日々書いていきます。

d0241558_17132805.jpg
d0241558_08584463.jpg


 完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-03-07 22:32 | Comments(0)

明らかに北朝鮮が主導権を握っている!






★明らかに北朝鮮が主導権を握っている膿~。歴史は約80年周期で一周しているが、今は1930年代と同じ周期に入っている。あの頃の日本は関東軍が強かったが、関東軍と今の北朝鮮は同じである。関東軍は米国から資金を得ていたが、米国の思いとは違ってアジア解放の大東亜戦争に向かった。米国と日本の戦争は太平洋戦争であり、関東軍を中心した欧米500年支配からのアジア解放のための戦争が大東亜戦争である。

d0241558_07433482.jpg


★日本人は全く戦争の解釈が間違っている。それは米国に洗脳され杉だからだ。真の歴史に到達した人間は預言者となれる。日本と米国の戦争である太平洋戦争は、実は、英国が創ったイエズス会日本と米国との戦争であったのだ!だから原爆がヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に落ちた。広島と長崎はイエズス会の聖地である。原爆はイエズス会に落ちた!ということ。

d0241558_07374446.jpg


★この解釈ができないから何も鴨が間違っている戦後の日本であるのだ。今回は真の歴史から見た北朝鮮の役割と落ちて行く米国について書いていきます。

d0241558_07523581.jpg

d0241558_08595933.jpg







1、北朝鮮はモンゴルの大王を蘇らす火星になろうとしている!

d0241558_17195562.jpg

★戦前の日本軍(関東軍)がアジア諸国を侵略戦争をしていた!などというのは米国を中心にした欧米の云いがかりだ。真実は英国を中心とした欧米がアジアを侵略してアジアを奴隷扱いしていた。関東軍を中心とした日本軍の戦いはアジアの解放と独立であったのだ!それは今の右翼も言っていることだが、今の右翼も本物の右翼ではない。長崎大学の成長の家の信者の学生から始まった日本会議を追及していけばイエズス会に到達するからだ。

d0241558_17203471.jpg

d0241558_17220034.jpg
★さて性的退廃者で死体派の日本人の皆さま、今、何が行われているのだろうか?北朝鮮とはなんなのか?北朝鮮というと辺真一がテレビに出て来て「 北朝鮮は悪い国で~~す! 」とやっているが、あれが典型的なCIAの回し者だ。CIAの回し者の日本人とか韓国人とか中国人に注意しましょう。しかしCIAの回し者は簡単に解る。日本と韓国と北朝鮮と中国を喧嘩させようとしているからだ。「 分断して支配 」というやつの手先である。

d0241558_17314477.jpg



★鷲が中一の時、日本では五島勉の「 ノストラダムスの大予言 」が大ヒットした。人々は1999年7月に人類が滅亡すると思ったが、人類は滅亡しなかったので、今はだれもあの本を読んでないが、諸世紀10章72にある「 アンゴルモアの大王 」とはモンゴルの大王のことだと鷲は確信している。アンゴルモアの大王を蘇らすマルス(火星)になろうとしているが北朝鮮ということ。




★北朝鮮のミサイルの名は「 火星15 」というようなもの。この火星という名はノストラダムスの諸世紀10章72番からくるものだ。北朝鮮の本質は欧米の支配からアジアを解放し独立させ「 モンゴルの大王を蘇らす火星(マルス) 」であるからだ。北朝鮮を建国した金策(キムチェク)の日本名は畑中理(ハタナカオサム)であるが、彼は大アジア主義の黒龍会に属していた。つまり欧米の支配からアジアを解放させ独立させ、本来のアジア人の世界を取り戻すことが畑中理(ハタナカオサム)の哲学だっただろう。

d0241558_17213575.jpg

★今は北朝鮮、つまり蘇った関東軍という火星(マルス)の時代である。北朝鮮のミサイルの名がどうして「 火星 」なのか?それが解る者が北朝鮮の使命が解るということ。CIAの辺真一に洗脳されると多くの日本人と同じく「 死体派 」となってしまう。金正恩の背後にいる女神の意志を理解する者が今が解るのだ!






2、カネを神のように崇拝する性的退廃者の日本人の多くはすでに死体派であり、可能性は全くない!

d0241558_18114603.jpg

★戦後の73年間は米国の奴隷であったから、日本人の全ては「 カネを神のように崇拝する性的退廃者のトランプのような人間になった 」である。カネを神のように崇拝する性的退廃者とは人間としての失敗者である。戦後の日本人の96%は人間の生き方を失敗した。国家的洗脳を疑わないからだ。松果腺が開かない人間ほど哀れなものはないからだ。

d0241558_18120635.jpg

★戦争反対!とデモをやっても戦争はなくらない。戦争反対と言っている人間が正義なわけでもない。戦争は太陽系レベルでのダメ人間を浄化するために太陽神が起こすものだからだ。太陽系にいらない人間は、太陽神が裁く。戦争は悪い!とかファシズムが悪い!とかの思想は人間側の一時的な流行の思想にすぎない。人間側の思想というのがユダヤ思想という意味。太陽神の思想がバアル思想ということで理解してほしい。

d0241558_18122750.jpg

★太陽系にとってダメなものは太陽神が人間に働きかけ亡ぼす。太陽系は太陽神が中心の世界であり、けして、OSS(米国戦略情報局)の妄想言語羅列の憲法の世界ではない。戦後の社会の共同妄想を信じる日本人ほど、太陽神と分離して、亡びている。第一に我々は太陽系に存在している!ということを自覚すべきである。村である今の日本は一時的な共同幻想であるのだ。

d0241558_17201238.jpg

★北朝鮮は「 火星(マルス) 」ということをミサイルの名で示している。これは暗号である。暗号解読家である鷲には簡単に解読できる。『 モンゴルの大王を蘇らす火星 』になろうとしているのが北朝鮮ということ。戦後の日本人はこれから滅亡現象が起きるだけである。カネを神のように信じているからだ。カネは亡びの原因であり、カネを神のように信じる者たちは必ず滅亡する。またカネを神のように信じている者たちは、必ず、性的退廃者であるし。

d0241558_11220460.jpg



 完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-03-07 08:52 | Comments(0)

日本女子レスリングコーチの栄和人は日本セクハラ界のスーパースターになるか???



d0241558_10300258.jpg


★最初、伊調の練習妨害をするハゲコーチの栄和人の件は理解できなかったが、だんだんと鷲はわかってきた。あのハゲコーチは黒い女神カーリー神の生首狩りの生贄に成る鴨?と鷲は内心喜んでいるが、表面上は深刻な顔をしている(☚なんで???)www

d0241558_12362990.jpg


★「 栄和人 セクハラ 」でグーグル検索すると恐るべし栄氏の過去が出てくる。二人も妻を貰っているが、二人ともレスリングの教え子である。なんとこれは?栄和人は日本のラリーナサールだったのか?そこまで行かないが、ギリギリ線か?そのギリギリを超えるか?そのような人物であったのだ。



「 栄和人 セクハラ 」で検索



★米国セクハラ界は養女に性的虐待をしていたウッディアレンとか30数年前のセクハラを暴露されたマイケルダグラスとか25年前のレイプで訴えられたスティーブンセガールとか毎日毎日出てきて人材豊富だが、日本は元NHKの登坂淳一くらいで、彼も4月からの番組キャスタ―を降板して雲隠れしてしまった。




★黒い女神カーリは血に飢えている。日本でも強力なセクハラ男を発見して、過去を暴き、生贄の「 さらし首 」にしたいのだが、ついに出て来た。日本女子レスリングを五輪金メダルに導いた栄和人の出現である。栄よ、今日一日、栄和人を研究していくぞ~~~!!!www セクハラの生贄になると過去の栄光は全てぶち壊れ吹き飛びます!











1、栄和人が日本セクハラ界のトップか???

d0241558_22071507.jpg



★栄和人事件によって日本に本格的なセクハラ問題が入ってきたようである。栄和人レスリングコーチは二人の女性と結婚をしているが、いずれも「 レスリングの教え子 」である。この程度のことはこれまでの日本では許されたのである。しかし今は違う。破壊神であるシバタさんの妻であるカリ子さんが降りてきたからだ。破壊神はシバタさんでなくてシバ神であり、その妻がカーリー神であるが。黒い女神カーリーは性的退廃の男達の首を斬り、首飾りのペンダントにするのが趣味である。

d0241558_08262897.jpg


★時は変わっていく。これまで許されたことも時が変わると許されなくなる。男が支配するこれまでの世界ならセクハラは全く問題にならない。性的退廃の男の支配構造が終わったから栄和人が「 性 」が問題となる。これまでの二人の妻が「 レスリングの教え子 」ということはどういうことなのか?指導者としての資質を問われことは必死である。




★カーリー神の狩られる生首となる男たちの全ては、これまでの経歴の栄光を全て失い全否定される。それはウッディアレンで解る。ウッディアレンのこれまでの俳優として、映画監督としての栄光は「 養女への性的虐待 」で全て真っ黒となった。ウッディが社会的に何をしようが、養女への性的虐待で一切を失った。性的変質者には一切の栄光はないのである!




★栄和人はレスリングはできたが、性エネルギー昇華を学ぶことはなかった。栄和人はレスリングには情熱はあるが、性には無知なのである。それが彼の経歴で解る。「 世間の男は、皆、俺と同じ性感覚だ! 」と開き直ってもカーリー神は許さないだろう。6人の金メダリストを育てた栄和人の栄光は「 性的退廃 」で終わったのである。レスリングの金メダル?そんなものは本来の太陽系の価値観からみれば何の価値もないのである。カーリー神ならそのように言うだろう。

d0241558_08003864.jpg







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-03-06 10:21 | Comments(0)

伊調馨と栄和人コーチのトラブルとラリーナサールの件について!



d0241558_12360692.jpg


★五輪金メダル五連覇を狙う伊調馨がハゲコーチの栄和人とトラブルがあったことには驚いたが、あのハゲコーチを長い間30歳くらい鷲より年上だと思っていたが、鷲と同年齢で、鷲が生まれた一か月後にあのハゲが生まれたことに長い間詐欺にあったような気がしたwww 老けすぎだぞ!この野郎!という怒りも沸いてこないが、鷲は伊調の味方になった。しかし伊調馨って、ハタカラ見てあれだけ順調な人生なのにこんなトラブルになっているのが不可解で不思議な現象だと感じている。

d0241558_12362990.jpg


★しかし今はタロットの15、16、17の時代であるので、ハゲコーチが悪魔のように独裁王国を構築して女子レスリング界を支配していたが、それが崩壊する現象!ということだろう。米国女子体操専門医のラリーナサールの性的虐待の事件を考えれば、ゼンゼン良いほうだが、本質は栄和人の女子レスリング界の独裁支配の弊害が明らかにされた!ということだが、栄和人のセクハラや性的虐待は問題はなってないので、「 悪魔の支配の終わり 」という本質は同じでも、世間的に云って、それほどたいしたことはないことかもしれない。被害者と言っても、伊調馨ほどの五輪成功者もいないわけだし。




★今の時代はタロットの15、16、17の時である。数字の6の人間的な栄光は終わりの時である。人間の本来の生きる目的である太陽神との一体化!という方向に向かっていくだろう。それを空海は大日如来との一体化する金剛遍照という表現をしたが、それは空海の真言密教だけの表現ではない。太陽系の宗教は一つしかない!ということ。それを言葉で簡単に言えば、【 宇宙の女神を崇拝し宇宙の女神の女陰に回帰して、性エネルギーを33本の椎骨に沿って脳と胸腺に「 ? 」の形に昇華して、黄金の子を誕生させる 】という言葉で表現できる。

d0241558_16044374.jpg


★さて、今回は「 今の時 」を語っていきます。






1、あのハゲはラリーナサ―ルのように性的虐待はしてたの?


栄和人セクハラ疑惑


栄和人セクハラ疑惑





★スポーツ界は密かな性的虐待が多いと感じるが、最近の最大の事件は米国女子体操界の専門ドクターのラリーナサールの体操女子への長年の性的虐待である。それによってラリーナサールは175年の禁固刑を受けたが、もしかして、日本女子レスリング界の今回の不可解な伊調馨の練習妨害の栄和人問題ってそれと底では通じるのかもしれない。




★問題の本質は栄和人が日本女子レスリング界の人事を全て支配して、代表を決めていた!ということで、伊調馨は感覚的に栄和人には気に食わないから、練習場所も妨害しいていた!という事件?のように思える。わけのわからん週刊文春の記事からの栄和人だが、そのようなことなんだろうな。




★栄和人が日本女子レスリング界を支配していたことは間違いないだろう。鷲は「 性的に女子レスラ―を支配していたのか? 」、そこに興味がある。今の情報では「 性的支配 」まではいってない。今の情報ではそれほどのことではない。伊調馨が「 性的に栄和人に支配されていた 」というのならウルトラ衝撃だが、そこまではいってない、ような感じだ。




★鷲としては栄和人が統一教会の教祖の文鮮明の化身ように「 私とセックスしなければ女子レスリングの世界一にはならない! 」とか言っていることを期待しているが、そこまで行ってないのは、栄和人が世間常識を身につけていたからだろう。しかし本質までを考えれば、日本女子レスラーを性的に支配までは行ってないが、心身ともの全支配までしていたのだろう。

d0241558_08262897.jpg


★栄和人の時は終わりである。今のテレビの情報で解る。彼の考えは裁かれる古い世代の感覚だからだ!







2、女を支配する独裁男の崩壊ということで同じ!




★米国少女体操界の専門ドクターのラリーナサールの性的虐待の事件と、今回の伊調への練習妨害の栄ハゲコーチの妨害事件は違うが、女を支配する独裁男の世界の崩壊という視点で見れば同じであるのだ。




★栄和人氏はレスリングに対しての知識は日本一だと自負していただろう。しかしレスリングだけではなく、人間支配、女を独裁支配になったことが問題視されているのである。五輪で金を4つ取った伊調馨が弱者ではない。もうレスリングを辞めてもいい存在だが、この時期、米国女子体操界で少女への性的虐待を長年していて禁固175年の刑になったラリーナサール事件と同じ時、栄和人が出て来たのは意味があるだろう。

d0241558_08255646.jpg



★栄和人がセクハラの問題に入ってないのは幸いである。この流れで言えばセクハラに入ってもいい状態だったと思う。栄和人のカードは、タロットの15から16に見える。そして五輪の金メダルも虚栄であるのだ!

d0241558_08262897.jpg






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-03-05 21:26 | Comments(0)

「 レゴミニズム 」と「 聖書・キリスト教・ユダヤ教の間違い 」





★今日の世界では聖書の真実はかなり探求されている。鷲の持っている本は以下ような本である。

d0241558_14172524.jpg

d0241558_14181262.jpg
d0241558_14245586.jpg
d0241558_14183160.jpg
d0241558_17245669.jpg
d0241558_17254883.jpg
d0241558_14364482.jpg
d0241558_17235840.jpg
d0241558_14451037.jpg

西郷隆盛はキリシタンだった!




★最近、西郷隆盛もキリシタンだと解った。鷲のオリジナルの説は、明治天皇からの今の天皇まで、全てイエズス会天皇であった!である。そして創価学会の核も三代目会長の池田大作からイエズス会の核が潜入して世界的なカルトになった!という確信がある。キリシタンと日本人は今も非常に深い関係にある。多くの日本人が知らないことは、日本人を精神的に支配しようとするイエズス会は「 世俗宗教に潜り込んで姿を変え日本人を洗脳するやり方 」ということ。その奥の奥の視点で「 聖書とユダヤ教とキリスト教のどこが間違っているのか? 」、そしてレゴミニズムとは何か?書いていきます。そして古代の世界の太陽神教であったバアル教の反動として、聖書・ユダヤ教・キリスト教が誕生した!ということを明らかにしたい。しかしそれは鷲にとっての永遠のテーマなので、今回も新たな視点を書き込む、という程度に止まるだろう。そしてナチスVSユダヤとはバアル教VSユダヤ教である。歴史的な宗教の底の底を「 本物の太陽神教VSニセモノの救世主カルト 」という視点で解き明かします!









1、旧約聖書はウソ神のウソの言葉のウソの書である!

d0241558_18364130.jpg


★本来の太陽系世界で生きるには聖書のウソを見抜かねばならないが、聖書はウソの神を書いた本である!と書いた本を多く持っている鷲にとっては、ユダヤ人がナチスヒトラーに強制的にガス室に入れられ殺されたのは、ユダヤ人がいつまでも「 ウソの書の聖書とウソの神を拝んでいるカルト 」からだと強く確信している。それはかなり前の結論だが、そこまで世界の人類の意識が行ってないので、しつこく鷲のこのブログで書いている。鷲は聖書の真実を明らかにする多くの本を読んでいるから、私と同じように聖書の真実を明らかにする本を読んだ者は同じ結論に達するだろう。真実への確信には正しい知識(グノーシス)が必要である。

d0241558_18370506.jpg


★今はネットの時代である。情報は広島や長崎に落ちた原爆の比ではなく、ウルトラマンの世界である。この表現はチョットおかしいと感じているが変えることもメンドーであるwww 偽書・聖書をいつまでも信じる人間は鬼(太陽神)であるバアル神に裁かれるだろう。長い間、ナチスヒトラーがユダヤ人をどうしてガス室に入れたのか?を考えることができたのは幸運であった。そしていつまでも鷲は考え続ける。

d0241558_10283021.jpg


★考えることがカネ儲けだけの人間は最低最悪の愚か者である。カネ儲けの意識は人間の神経組織に反応しない。人間は肉体的だけの存在ではない。太陽に属する魂、白い月に属する意識である霊、黒い月に属するエゴ、運命、そして地球に属する肉体の5つの要素があり、この5つを土台に数字の「 9 」の存在に成れ?というメッセージが五重塔であるのだ!




★聖書というウソ言葉を否定して、レゴミニズムに行け!というのが鷲のブログの一環したメッセージである。旧約聖書ではレゴミニズムを偶像と表現し、偶像崇拝を禁止した。旧約聖書の書かれる「 偶像 」という言葉をレゴミニズムと理解したのはたぶん鷲が世界で初めてであろう。誰かの本を読んだ結果ではない。

d0241558_10274780.jpg


★戦後73年間の日本人が不幸だったのはカネというニセモノに身も心も支配されて、「 夜の果ての旅 」をいまだにしているからだ。その結果は、脳神経が破壊された大量の廃人老人の誕生となった。この廃人老人たちを見ると、ナチスヒトラーのガス室どころではない悲惨!が今の日本で起きているという衝撃を感じる。

d0241558_13031238.jpg


★しかし太陽神バアルは今、蘇った。それはナチスヒトラーを蘇らす者と同時に。その暗号は世界の出来事や事件を毎日観察し、暗号を解ける能力のある者には解るだろう。不幸とはウソを信じて神経組織が破壊する行為を常にやっていることだ。さて簡単に言えば、ユダヤ人の敵であるナチスは旧約聖書が存在する前の「 世界教の神であった太陽神バアルへの帰依 」だったのである。ヒトラーはイシスの秘儀で誕生した黄金の子ホルスであったのだ!旧約聖書の唯一神であるヤハウェは人間が創作したウソ神であるが、そのウソ神を信じる者たちはバアル神という本物の神であり、大魔神である存在に裁かれる運命であるのだ!

d0241558_11492745.jpg







2、明治天皇から今の天皇まではイエズス会天皇である!

d0241558_15435567.jpg

★江戸時代はキリスト教は禁止であった。すっかり戦略情報局のウソ言葉の「 自由・平等・人権・反戦平和主義 」に騙された日本人はキリスト教のどこが悪いのか?全く解らない。何もかも解らなくカネだけを信じて、しかし脳神経の病気や癌で死んでいく運命が戦後のユダヤ化した日本人である。その道を回避しなければならない。


d0241558_07532268.jpg

★ユダヤとは3種類である。第一にウソの神を信じるカルト。第二に何でも反対する左翼。第三に心からカネを神のように信じる拝金主義。第三の拝金主義が戦後の日本人の大方である。カネを神として生きてきた日本人の結果が今、残酷なまでに明らかにされるが、それはユダヤ人がガス室に追い込まれたと同じか?それ以上の悲惨であろう。

d0241558_07525513.jpg

★鬼塚英昭の本に「 天皇のロザリオ 」というタイトルの本があるが、昭和天皇はキリスト教徒ではなかったのか?という本である。明治天皇、大正天皇、昭和天皇、平成天皇、全てキリスト教徒であっただろう。そしてそれはイエズス会のキリスト教徒である。

d0241558_10262390.jpg

★江戸時代は約260年間のキリスト教禁止であった。それはなぜか?秀吉はキリスト教のどこを悪だと思ったのか?そこを探求しなければならない。そしてナチスヒトラーはユダヤ人・カトリック・障害者・カルトをガス室に送ったがそれはどうしてか?その真実を見極めなければ、これから生きていくことはできない。




★キリスト教がどうして悪なのか?それを語る時、彼らイエスの信者たちは、イエスの磔像の意味を探求しようとしなかったことを上げよう。イエスが犠牲になって人類が救われた!というような妄想で約1600年間、キリスト教はバカを騙して生きて来た。

d0241558_06484209.jpg

★キリスト教の指導者はレゴミニズムに全く無知であった。綺麗ごとで人々を騙そうとすることに全エネルギーをかけてきて。鷲はギリシャ語の新約聖書の記述でイエスの死刑の時間が、正午6時から午後9時の意味が解っているし、イエスの頭上の「 INRI 」の意味も解っている。しかしキリスト教の牧師は、約1600年間、解ろうとしなかった。全くレゴミニズムの解読の努力をしなかった。

d0241558_06275324.jpg

★その結果が、キリスト教の頂点に居る者たちの極度なる性的変態ではなかろうか?バチカンの聖職者の支配者たちは「 児童に対する性的虐待を伝統的にやってきた! 」ということは世界的に暴露されている。性的変質者たちが支配するキリスト教はこの地球にいらないだろう!言葉はきれいごと、そして実体は性的変質者の牧師がキリスト教を支配している。



★キリスト教がどうしてダメか?ウソの神を信じているからだ。ウソを信じることは神経の破壊となるからだ。さて明治天皇からはイエズス会の信徒というテーマで書き始めたが、常にそれは書いているから、今回はキリスト教がいらない理由は、キリスト教世界の頂点にいる者たちが性的変質者だから!と言っておこう!










3、言葉ではなくレゴミニズムへ!

d0241558_18372898.jpg

★レゴミニズムとは人間の生き方を太陽系の叡智として現したゲームや置物や儀式や世界的な芸術作品のことだが、今のレゴミニズムの代表が日本では将棋である。藤井6段の出現で将棋ブームであるし。将棋は子供の遊びだけではない。将棋は人間の生き方をパーフェクトに表現する「 聖典 」である。将棋の王将とは何か?金とは何か?銀とは何か?桂馬とは何か?香車とは何か?飛車角とは何か?それを追及することで、この太陽系世界が解ってくるし、人間の本当の生き方が解って来る。

d0241558_10343510.jpg

★我々は太陽系に属するが同時に社会に属している。社会こそが人間的な観念のユダヤ的観念であるということ。そして今は、人間の妄想世界が破壊されて太陽神の世界が日本でも世界でも出現してくる。旧約聖書はレゴミニズムを偶像と表現して、否定し、言葉を神とした。その「 お言葉教 」の影響が、今の天皇の世界に物凄く影響を与えている。

d0241558_17114439.jpg


★言葉を異常に大事にする宗教はユダヤ教の亜流である。言葉が宇宙を創った!というのは旧約聖書とユダヤ教の妄想である。言葉にこだわるのがユダヤ教を親玉にするカルトの特徴である。言葉が宇宙を創ったわけではない。言葉はコミュニケーションの非常に大事な道具であるが、創造の源ではない。

d0241558_12292301.jpg

★レゴミニズムの代表の将棋は完成された知識からくる。この完成された知識をギリシャ語でグノーシスと云うのだ。グノーシスとは太陽神と合体した知識のこと。太陽神と合体したグノーシス(知識)のある芸術作品をレゴミニズムというのだ。日本はレゴミニズムの世界である。ユダヤから来るウソ言葉を否定して、我々はレゴミニズムに行くべきである!

d0241558_10572880.jpg


 完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-03-04 14:33 | Comments(0)

今の時代を読む





★鷲はタロットカードの人間である。タロットカードは鷲の頭の中の思考の道具であるし、数字も鷲の思考の道具である。皆さまに思考の道具を多く持つことをお勧めします。さてタロットの15の悪魔、16のタワー、17のベールを脱いだ女神(星)のカードが、今の時、であろうと思っています。それを書いていきます。

d0241558_08255646.jpg

d0241558_08262897.jpg
d0241558_12025318.jpg








1、トランプタワーとはタロットの16の塔である!

d0241558_09304371.jpg


★セクハラで抗議を受けている男性を考えるとこの世の成功者が圧倒的というより全て。ホームレスとか破産した親父がセクハラで抗議を受けているわけではない。そして成功者なんだが、セクハラ抗議で大転落しているのだ。黒い女優達の一番の標的であるワインスタインは70名以上から訴訟を起こされ、彼の会社ワイスタイン・カンパニーは倒産寸前である。




★去年の10月に反セクハラ運動が始まったのに、第一標的であるワインスタインは何もかも失った。あまりにも早いのである。これはあっという間にタロットの17である「 ベールを脱いだ女神 」の世界が来るかもしれない。転落した男性は立ち直れるのだろうか?女神を崇拝する!という逆の道を行くなら立ち直れるが、多くの転落男、100%に近い者たちは「 女性蔑視 」ゆえに無理であろう。

d0241558_12504041.jpg

★タロットの15の悪魔、タロットの16のタワー、タロットの17の星、それが今の時代である。17に入ることが最大の試練であるのだ。カネを神とする男の100%は女性蔑視である。カネを神とする男は性的変質者が多い。それを如実に表したのがワインスタイン事件であろう。




★児童ポルノを持っただけで逮捕であり、今年の1月に日本の市議会議員と米国の俳優が児童ポルノ所持で逮捕されたゆえに、それを苦にして自殺した。世界中で性的退廃者たちが裁かれている。世界中で性的退廃者たちが「 さらし首にされて裁かれる 」という現象と同時に「 性エネルギー昇華秘法 」が明らかにされるだろう。




★「 性エネルギー昇華秘法を実践するには、女神、母親、女性を崇拝 」しなければならない。セクハラ男とは真逆の男性の出現が必要である。古代は女性巫女のお告げが宗教と政治と経済に大影響を与え人々を動かしていた。それに戻る!ということ。ならばトランプは全くダメになる。トランプはセクハラ男であるからだ。




★反セクハラ運動の本命は米国大統領のトランプの血祭であると鷲は考えている。税金を払わないのに米国大統領に成れたトランプとは、運が良かったわけでなく、タワーから大転落する男の象徴となるだろう。トランプタワーこそがタロットの16であるのだ!

d0241558_08262897.jpg









2、ユダヤSナチス

d0241558_12360692.jpg

★五輪の女子レスリング金四連覇中の伊調のかつての師であった栄和人から練習妨害されているという今週の週刊文春の記事を読んだが、驚いたのは栄和人って鷲より30歳くらい年上だと思っていたら鷲と同じ歳。鷲はあんなに老けてね~よ、と感じたが、この栄和人の行為も「 男支配の世界の崩壊 」を感じる膿~。

d0241558_12362990.jpg

★今年一番笑ったのは経済評論家の三橋貴明(48)が30歳年下の19歳の妻の腕をかじって逮捕されたという記事。三橋先生には児童ポルノ所持で逮捕されるとか、セクハラで訴訟されるとか、三冠王を狙ってほしい。今のまんまの「 さらし首にされるDV夫の代表 」でも十分楽しんだが膿~。




★カネを心底崇拝する性的退廃者の世界が崩壊している。ということは日本は思いっきり崩壊するだろう。日本こそがカネを心底信じる性的退廃男の世界であるからだ。鷲の近くでも「 カネを崇拝する性的退廃男たちが崩壊現象 」を起こしている。あまりにも近くにいるから具体的には書けないが。




★米国ではトランプの娘のイバンカと旦那のクシュナーの株価が大暴落している。この夫妻はユダヤ教である。ユダヤ教の大暴落ということも暗号である。人間が創作したカルトの暴落。そして女神主義と反ユダヤ主義が出現して来る暗号である。これからダメになるのは


1、カネを心底崇拝する性的退廃者の男

2、カルト(ウソの神を崇拝する)

3、サヨク(天動説言語)

d0241558_06275324.jpg


★ユダヤ的なるものがダメになる。こういう言い方は難解かな。人間が創作したものがダメになる!ということ。そして法律や人間が裁いているように表面では思えるが、太陽神が裁いているのである。太陽神が出て来てから、ハゲの栄和人の伊調へのわけのわからん行為が表に出て、三橋貴明が妻の腕をかじったことで逮捕され、ユダヤ教のイバンカ夫妻が落ち目になる。

d0241558_06273694.jpg

★1929年10月24日の「 暗黒の木曜日 」の再来が今だ。ブラックチューズデイの頃、ナチスが隆盛してくる。ナチスとは女神によって誕生するホルス軍団である。今はユダヤ的なる人間的な世界、性的退廃者の男の世界が崩壊する。信仰を大事にする宗教の殆どは人間を廃人に追い込む。心底カネを崇拝している男たちが「 神経から否定される時 」が意味である。

d0241558_11124669.jpg

★ダビンチはどうしてモナリザを描いたのか?転落の反対側、再生の道は女神の女陰に回帰することだから。モナリザの背後の東洋の墨絵は宇宙の父、モナリザは宇宙の母、そして妊娠しているモナリザの腹の中にいる存在が黄金の子ホルス神である。ナチスを否定する者はユダヤ人である。女神の世界に入った者は、ナチスが女神が妊娠した黄金の子ホルス神だと解っている!


d0241558_12025318.jpg


 完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-03-04 08:53 | Comments(0)

宗教とは女神を崇拝して性エネルギー昇華を実践して太陽神と一体化すること



d0241558_18530530.jpg


★人間として誕生して一番大事な知識は「 性エネルギー昇華秘法 」である。この知識がないために性的変質者に堕ちてしまう。性エネルギー昇華の知識があれば米国女子体操の専門ドクターのラリーナサールも史上最低最悪の人生を送ることにはならなかっただろう。




★性エネルギー昇華のレゴミニズムは世界中にある。日本中にある。鷲が全くオリジナルに独自に発見したのは法隆寺の聖霊院にある聖徳太子座像である。そして浦島太郎が亀を助けるの解読を鷲は、性エネルギー昇華秘法を発見して、実践すること!だと解読した。それが正解であろう。裏島太郎の物語はいつから始まったのか?それは知らないが、亀を助けることを「 性エネルギー昇華秘法を発見して実践すること 」と解読したことで初めて本当の浦島太郎の真実の意味が解ると思う。日本人も鷲の解読によって初めて浦島太郎の本当の意味が解ることになる。玉手箱を開けて白い煙で老人になるのは性的退廃者であり、玉手箱の白い煙で白鳥になるのは性エネルギー昇華秘法の実践者である。

d0241558_10043859.jpg


★京都の三十三間堂も性エネルギーを昇華する時に背骨の33個の椎骨であり、33個の椎骨に沿って性エネルギー昇華を昇華するのであり、その時に女神の協力がないとできないが、それが三十三間堂に置かれる1001体の千手観音という女神であり、1001は数字の「 11 」の意味である「 力 」と「 正義の審判 」と「 反対の結合 」の意味であろう!と鷲は思っている。




★三十三間堂の中で弓道をするが、その破魔矢とは「 昇華された性エネルギー 」であり、女神の女陰の中に入り、太陽神と一体化する!ということを三十三間堂の33と1001体の千手観音と弓道で表現しているのだ。性エネルギー昇華のことをまたまた書いていきます。










1、ナチスを肯定して性エネルギー昇華秘法をマスターできる!

d0241558_21354853.jpg


★今までの鷲が出会ったの中で一番知識があったのはメキシコ人のミゲルネリだが、彼でさえも聖書とキリスト教を見抜くことが出来ず、神経の病気になって死んでしまった。彼の場合、無料で講演していたから霊感商法とは全く無関係であり、神秘的な魔術の世界に入っていたから、非常に尊敬していたわけだが、今の鷲はミゲルネリは平凡なキリスト教徒にすぎなかった、という思いである。




★ナチスヒトラーは全て正しかった!と宣言する鷲にとってはキリスト教とは堕落した偽善にすぎなく、人間の創作したカルトの代表である。カルトとはウソの神を崇拝する組織のことである。20歳前半から様々なカルトに勧誘される環境にいた鷲は、自然、日本と世界のカルトに詳しくなったが、73年間全世界が否定したナチスヒトラ―を肯定することによって太陽神の世界に入ったと思っている。




★世界で一番の知識人は「 性エネルギー昇華 」についての正しい知識を持っている者である。鷲はミゲルネリとの出会いが22歳だから「 性エネルギー昇華は当然 」の感覚世界に入っている。性エネルギー昇華を知らない者の「 性 」に対する語りは全くクダラナイと思っている。




★「 性 」は神々の世界である。そして今まで「 完璧に性を正確に語る者 」は存在しなかった。これまで出会った人間の中でミゲルネリの性エネルギー昇華の知識が一番上であるが、彼はキリスト教徒だから間違った!という結論に鷲はなっている。今、キリスト教の頂点の人間たちが「 児童への性的虐待の伝統がある 」ということが世界中で暴露されたことがキリスト教の終わりが来た!ということ。

d0241558_20004509.jpg


★ナチスがコロンビアに村を創って移動していた!という情報には電撃が走った。コロンビア人のノーシスの教祖であるサマエル・アウン・ベオールがどうして「 性エネルギー昇華秘法 」を手にいれたのか?そこが直観的に解ったからだ。

d0241558_15022937.jpg


★ミゲルネリが来日した当時、世界ではバグワンラジニーシが「 性 」の中心にいた。自由という言葉を日米の(世界の)若者が信じた時だったから、性の解放、という言葉が魅力的だったのだ。男女の信者同士でフリーセックスを実践するラジニーシのアシュラムはセックスの実験場だった。しかしそれは良い結果にはならなかった。

d0241558_12564572.jpg


★性の欲望を解放して性の欲望を充足させ、性エネルギー昇華に到達する!というなら、スジが通り、理論的だが、ラジニーシは性エネルギー昇華を知らなかった。催眠術師というのが彼の本業であろう。ラジニーシは刑務所に行き、20数か国から入国禁止となり、ラジニーシの影響を受けた麻原彰晃のオウム真理教は地下鉄サリン事件を引き起こした。

d0241558_12555798.jpg


★麻原彰晃に一番影響を与えたのはラジニーシである。それは間違いない。性に対して間違った知識しかなかったラジニーシは世界に悪影響を与え、多くの人々を堕落させたにすぎなかった。さて、鷲が20歳代の時は宗教ブームだった。今の鷲は非常に元気だが、同年代が全く元気でないのは、鷲の同年代が20歳代の(ある地点での)精神で止まっているからだろう。

d0241558_18524140.jpg


★本物の知識人とは「 性エネルギー昇華 」の知識を正確に説明できる者だ!と言いたいが、そのような人間には出会ったことがない。しかしメキシコ人のミゲルネリの間違い指摘して、サマエルアウンベオールの間違いを指摘して、ナチスのアーネンエルベの知識を蘇らせれば、性に対して正しいことが言えている!と鷲は思っている。

d0241558_15201824.jpg


★人間はセックス(性)から誕生し死に至るが、今は出口鬼三郎の霊界ではない。「 性 」のパーフェクトなる知識が必要である。「 性エネルギー昇華」の正しい知識が必要だと思っている。鬼三郎は「 性 」に関しては無知であった。彼の死後、霊界を語る詐欺師が出て来たことが、鬼三郎の功罪の罪の面であるが、詐欺師に騙されても、あとで、そのウソを明らかにすることで人間的な成長がある。人間の全てはウソに騙されるが、そのウソを明らかにする過程で人間の精神的な成長がある。

d0241558_15175302.jpg


★鷲はナチスヒトラーは全て正しかった!と言いきることでサマエルやミゲルネリを超えて「 性エネルギー昇華 」を語ることが出来るだろう。なぜならサマエルが万引きした性エネルギー昇華の相手はコロンビアにナチス村を作っていたナチスのアーネンエルベの精神だからだ。

d0241558_15182601.jpg









2、女神・母親・女性を崇拝する者だけが性エネルギー昇華秘法ができる!

d0241558_11124669.jpg


★我々人間の全ては母親という女性から誕生する。ここが非常に大事なことである。女から誕生する我々が女を否定すると性エネルギー昇華はできない。神社の門に入る!ということは母の女陰に戻ることを意味する。数字の「 2 」の宇宙の母の女陰に回帰して、宇宙の父の数字の「 1 」と一体化することが性エネルギー昇華であるのだ。

d0241558_08255646.jpg

d0241558_08262897.jpg
d0241558_12025318.jpg

★ゴールデングローブ賞で米国の女優達が黒い衣装を着てセクハラ男たちへの抗議を始めた。今の時代はタロットカードで言えば、悪魔の15、塔の16、そして星の17の時である。カネを崇拝する男の奴隷ということが悪魔の15である。しかしその悪魔の支配の世界は続かない。必ず偽りのタワーは崩壊することになる。そして再生の道は女神を崇拝して叡智を獲得してと性エネルギー昇華の実践である。




★法隆寺の聖霊院の聖徳太子座像は性エネルギー昇華を表現しているが、観音様が性エネルギーという玉を守っているという胎内仏である。性エネルギー昇華を成功するためには宇宙の女神の協力を得ないとならない。女を否定する男は性エネルギー昇華が成功できないゆえに、獣に堕ちていく。

d0241558_11525051.jpg

d0241558_11531727.jpg
d0241558_11535666.jpg


★性エネルギーは人間を誕生させた偉大なエネルギーである。そして性エネルギー昇華こそが人間の体内の神経組織を再生させるのである。戦後73年間の日本人は性エネルギーを無視してきた。それはタロットカードの15の悪魔に支配され続けたからだ。しかし今はカネが支配する悪魔の世界は崩壊して、女神崇拝の世界に大転換する時である。

d0241558_08003864.jpg


★性エネルギー昇華秘法は単純であるように見えるが、あらゆるウソを見抜いて真実に到達した者でないとできない。創価学会やオウム真理教の信者はできない。池田大作や麻原彰晃のような性的退廃者の教祖を拝んでいる者が性エネルギー昇華はできないのである。人間の生きる道は札幌市の狸大明神に見事に表現されている。

d0241558_16044374.jpg


★ウソを明らかにして真実を顕せる者だけが性エネルギー昇華ができるだろう。その重要な鍵は、母、女性、女神を崇拝することである。人間は母から誕生するから母を崇拝することは当たり前のことである。この当たり前のことができないの者には性エネルギー昇華は無理である。また戦後憲法の言葉は全て天動説である。戦後憲法の言葉を否定して、太陽神を崇拝する地動説者しか性エネルギー昇華を成功させることは無理である。

d0241558_00372137.jpg


★金持ちは人生の成功者ではない。彼らの多くは性的変質者である。カネを持つことが一番価値がある!と思っているだけで太陽系では否定される存在である。夜の価値観を否定する者だけが性エネルギー昇華を実践できる。カネとはトリックである。カネに負けるか?カネのトリックを見抜き真実に到達するか?その日々である。女神を崇拝して、三十三の椎骨に沿って、性エネルギーを脳神経と胸腺に「 ? 」の形でフィードバックし新しい太陽神を妊娠する。それが性エネルギー昇華秘法であるのだ!その妊娠腹が布袋様の妊娠腹であり、狸大明神の妊娠腹であるのだ!









 完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-03-02 12:37 | Comments(0)