サーティンキュー

<   2018年 04月 ( 43 )   > この月の画像一覧


自称預言者である副島隆彦の本は焚火の時にはほんの少しだけ役立ちます!







d0241558_07571493.jpg



★自称預言者である副島隆彦は「 米軍は6月に北朝鮮を爆撃する 」という本を書いているが、今のノーベル平和賞候補は、1位が金正恩と文在寅のコンビ、2位がトランプという状況に激変した。早ければ今月5月中にトランプと金正恩の会談を実現しそうで、米軍が6月に北朝鮮を爆撃することはありえない。副島の本は全く屑情報である。これは副島隆彦の本は焚火の材料以外は全く役に立たない!ということを証明したようだwwwwwwwwww 普通の人よりも、86歳の寝たきり婆さんよりも、副島隆彦は未来が見えてない。副島隆彦よりは山口達也メンバーの方が未来があるような気がする。副島隆彦よりも福田淳一、米山隆一、貴乃花親方、泰葉、栄和人の方が先があるのではないのか?と思わせる副島隆彦の全く当たらない預言本。焚火の材料にするには焚火さんが可哀そうなくらい副島隆彦の本には価値がない。



★副島隆彦は凡人ではない。凡人以下である。ウソを本に書いてカネを得る。それは立派な詐欺師ではないのか?副島隆彦のこのありようは、今の山口達也メンバーでさえ怒っていると鷲は思う。泰葉と婚約解消したイラン人もきっと副島隆彦の預言があまりにも当たらないので怒っていると鷲は思う。貴乃花親方ですら副島隆彦には怒っているのでは?副島隆彦のデタラメ本と米山隆一の女子大生買春のどっちがバチが当たるのか?どっちもバチが当たるが、米山隆一はすでにバチが当たって新潟県知事を辞めたので、米山の方が爽やかな感じが、副島隆彦を見て比べて感じる。



★ナチスヒトラーなら副島隆彦をガス室送りにしただろう。それは副島隆彦の預言があまりにも当たらないからだ。しかし青山繁晴という安部ちゃんのポチ野郎の云っていることも全く当たらない。あれは評論家で国会議員だったかな?本当に北朝鮮を語る日本の評論家はバカばっかりである。鷲は金正恩と金正恩の妹や妻や姉を前から応援しているからだいたい間違ったことは言ってない。副島隆彦はどうして当たらないのか?バカだからだが、それを云ってしまうと文章が続かないのだ。ニセ預言者である副島隆彦を今回は少し語ります。価値がないので少しだが。

d0241558_22074588.jpg










1、副島隆彦は阿含宗の桐山靖雄レベルである!



★鷲の専門分野は性エネルギー昇華秘法だけではない。本当の専門はレゴミニズムの解読、シンボルと数字の意味の解読、そして暗号解読が鷲の専門である。その分野は学問と云われる人間の妄想観念ではなく、神々からくる完成された知識の探求である。副島隆彦は「 学問道場 」という看板でやっているので人間の妄想の学問を信仰しているのだろうが、学説は常に変わっていくのだ。学問は完成されたものではなく、永遠の未完成である数字の6の人間の妄想であるからだ。学問道場の主催でありながら預言者を自称する副島隆彦はオウムの教祖の麻原彰晃や彼の一時的な師であった桐山靖雄のようなハッタリデマ男の競馬予想屋タイプだと鷲は感じる。




★副島の基本思想は左翼思想である。そして中国から情報を得て本を書いている面もあるから中国の工作員だとも言える。たしか最新の本で「 今の中国は日本人が作った 」というのがあるが、それは黄文雄が2002年に書いた「 韓国は日本人が作った 」という本や佐藤守が2009年に書いた「 金正日は日本人だった 」という本のマネにすぎない。副島隆彦の書いている本は常に誰かのマネだ。純粋に神々からのインスピレーションを得ている人間ではなく、すでに本になっている誰かの発想をマネしている人間。それがカルト教祖と同じ点である。

d0241558_07523581.jpg
d0241558_07374446.jpg

★副島隆彦を信じるバカがどうしてこの世に存在するのか?それは副島隆彦が書店で本を出しているからだ。この世には「 本を出せる人間は偉人である! 」と盲目的に信じるバカがいる。その発想なら幸福の科学の大川隆法が一番、この世で偉いのでないのか?「 本を出せるほどの人間は偉人である! 」その発想の者たちが多いから石原慎太郎は都知事になったが、バチが当たり裁かれた!という経過を理解していないバカが副島の信者となる。

d0241558_08181699.jpg

★昔、鷲が20歳前半あたりの時、桐山靖雄という男が今の副島のように本をどんどん出していた。桐山靖雄は神智学の本を読んでマネして、間違った密教解釈の本を書いて、阿含宗という新興宗教を創り、その弟子が麻原彰晃であり、麻原彰晃のオウム真理教が地下鉄サリン事件を起こしたのは日本人(世界)の誰でも知ることであるが、副島隆彦の今のありようは、麻原彰晃を代表にするカルト教祖と同じレベルである。



★さて副島隆彦著「 米軍は6月に北朝鮮を爆撃する! 」という本で副島隆彦は山口達也メンバーのように太陽神に裁かれるであろう。今の米国大統領のトランプは朝鮮戦争を終結させた米国大統領という実績が喉から手が出るほど欲しいからだ。副島隆彦は競馬の予想屋レベルの人間であり、これまで日本に出て来たインチキカルト教祖レベルであり、副島隆彦の言葉を信じることは人生の破滅になる!と鷲は云っておく!



           完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-04-30 19:18 | Comments(0)

「性的破滅の時代」と「性エネルギー昇華秘法」と「完成された人間の表現として五重塔」



d0241558_13495026.jpg



★最近は毎日、性的破滅、という鷲の造語の意味を書いている。「 性的破滅とは、これまで順調に人生を歩んでいたが、性的問題を起こして、人生が破滅すること! 」を云う。女子高校生を夜に呼び出し、キスをしようとして強制わいせつ罪となり、世間を騒がす山口達也メンバーは典型的な「 性的破滅者 」である。鷲は性的破滅からの解決法を持っている。それは「 性エネルギー昇華秘法 」である。






★性エネルギー昇華秘法は、白い月の女神を崇拝し、性エネルギーを33本の椎骨に沿って上昇させ、脳神経と胸腺に「 ? 」の形でフィードバックする秘法である。古代から存在したこの知識は、今の人類(日本人)は忘れた知識であるが、鷲は1983年の東京でメキシコから来日したミゲルネリに伝授された。性エネルギー昇華秘法はミゲルネリの発明でも、ミゲルネリの師のサマエルアウンベオールの発明でもなく、古代から存在したものであり、今も、世界中、日本中、にあるレゴミニズムに表現されて残っている。

d0241558_08014023.jpg


★性エネルギー昇華秘法を芸術的な建築物にしたものが、日本人では誰でも知る、神社であり、寺である。坊さんが頭の毛を剃るのは、性的妄想を捨てて、性エネルギーを33本の椎骨に沿って上昇させ、脳神経と胸腺に「 ? 」にフィードバックを実践する人間に変わる!という宣言であった。座禅とは性エネルギー昇華秘法の実践である。ヨガの瞑想とは性エネルギー昇華秘法の実践である。一番大事なことをすっかり忘れてしまったのであるが。

d0241558_08010105.jpg


★身体の形が▲に成るだけで性エネルギーは昇華されるが、真の性エネルギー昇華の知識があり、性エネルギー昇華への理解がなければならない。そして苦悩の「 T 」から満足の「 十 」に昇華して、性エネルギーの実践者となる。苦悩の「 T 」がどれだけ長いか?それは個人の運命によるものである。完成された人間は京都にある五重塔で表現されている。5とは人間の5つの要素であり、9輪の「 9 」とは性エネルギ―を昇華を実践し内にあり外にある太陽神と合体している完成された人間の数字である。今は「 性的破滅の時代 」である。今、一番重要で価値のある再生の知識である性エネルギー昇華秘法を書いていきます。

d0241558_14160320.jpg







1、タロットカードと性エネルギー昇華秘法



★タロットカードは完成された知識からくるカードである。完成された知識とは何か?それはエジプトのピラミッドを創った知識、アステカのカレンダーを創った知識、日本にある神社を創った知識、大晦日と正月の儀式を創った知識、将棋を創った知識、囲碁を創った知識、であり、その完成された太陽系の知識をグノーシスとギリシャ語で云う。学問は一時的に通用している人間の妄想にすぎない。学問を信じてはならない!世界中にある、日本中にあるレゴミニズムの中のグノーシスを発見する旅人であり求道者にならねばならない。

d0241558_15205926.jpg

d0241558_15212415.jpg

★戦後73年間の日本の世界とはタロットカードの「 15 」と「 16 」である。米国が創った悪魔の世界の「 15 」に日本人は入ってしまった。その世界はカネが絶対神である。そして「 性 」に関する真実の知識は全くなく「 性的退廃者の群れ 」に日本人の男たちは堕ちたのである。日本人の男たちが「 性的破滅者の群れ 」に堕ちたから、ワイドショーは「 性的破滅者 」の、元新潟知事の米山隆一、財務局のトップの福田淳一、トキオの山口達也、の話題にする。彼らは性的破滅者の「 さらし首 」であるのだ。彼らを「 さらし首 」として今がタロットの16の大転落の時代であることを示している。

d0241558_15214630.jpg

d0241558_21175244.jpg




d0241558_15220815.jpg


d0241558_15223094.jpg


★悪魔の15と塔の16。それが日本の戦後73年間であった。しかし次の展開は「 ベールを脱いだ女神の17 」「 ハネムーンの18 」「 黄金の子の誕生の19 」「 復活の20 」と成らねばならない。17から20のタロットカードが描いてないことは「 性エネルギー昇華秘法 」である。我々が成人に成るとは、母を、肉体の母から、「 脊髄神経の宇宙の母 」に変えなければならない!ということ。タロットの17のベールを脱いだ女神とは我々の中の背骨にある脊髄神経の「 宇宙の母(白い月の女神とも表現される) 」ことである。

d0241558_22072385.jpg


★タロットの17のベールを脱いだ女神は、神社では上昇する二匹のヘビが絡まっていることを表現する注連縄で表現される。タロットの17は「 希望 」「 明白なる真実 」「 発見 」と言語で表現される。女神を崇拝心底崇拝できて「 性エネルギー昇華の実践の始り 」である。タロットの18は神社では鏡で表現される。鏡は白い月である。白い月に太陽の光が反射することで「 白い月と太陽の合体のハネムーンが起きる 」。鏡を崇拝するとは「 白い月の女神と太陽神の合体のハネムーン 」を崇拝することである。そしてそのハネムーンによって黄金の子が誕生することがタロットの19である。太陽の子を腹に誕生させたことがタロットの20の復活となる。死と再生の人間の物語をタロットカードの15から20で表現されているのだ。このタロットカードの意味が解ると解らないでは莫大な違いである。

d0241558_15591974.jpg



★タロットカードの15から20まで体験して人間の人生を十全に生きたことになる。20まで行く鍵は「 女神を崇拝しての性エネルギー昇華秘法実践 」である。苦悩を通して光を得る!というのがベートーベンの第九のテーマだが、ベートーベンの第九を生きる者がタロットカードの15から20までを実践する者であるのだ!さて神社には必ず賽銭箱がある。賽銭箱の意味はカネを捨てた者しか、女神を崇拝し、真実を得て、性エネルギー昇華をして、ハネムーンを実現し、黄金の子を誕生させ、復活することができない!ということ。タロットカードで見れば、今はタロットの16に来ている。だから「 性的破滅者 」がワイドショーで話題になる。ここで「 女神を崇拝して性エネルギー昇華を発見して、実践する者になれるか? 」、それが問われている。

d0241558_16044374.jpg

d0241558_16304289.jpg



d0241558_13102253.jpg









2、「 完成された人間の表現 」としての五重塔

d0241558_08520240.jpg

d0241558_10330426.jpg




★戦後73年間の日本人に京都の五重塔が意味がある時はなかった。五重塔を正確に説明できる叡智ある人間も存在しなかった。しかし鷲は五重塔の意味を理解している。五重塔とは完成された人間の表現であるのだ。五重塔の数字の「 5 」とは人間の5要素である。人間の5つの要素とは以下である。





1、太陽神である魂

2、白い月である太陽神(魂)と一体化した意識の意味の霊

3、太陽神(魂)に反する意識の黒い月であるエゴ

4、運命

5、地球に属する肉体






★上の5つの人間の要素を土台にして「 9 」に成りなさい!が五重の上の九輪の意味であり、数字の「 9 」とは性エネルギー昇華秘法の実践者の数字である。性的破滅の今の時代、太陽神から求められているのは、女神を崇拝して性エネルギー昇華秘法を実践する数字の「 9 」の者ということ。それは人間の5つの要素を理解しなければならない。その永遠のメッセージが五重塔であるのだ!






d0241558_13135801.jpg

d0241558_11285700.jpg






[PR]

by xuzu9851 | 2018-04-29 20:02 | Comments(0)

次の総理は山口達也メンバーで決まりだ!


d0241558_13491381.jpg



★今の日本は呪われている。安倍ちゃん自民党も野党も呪われている。ここは山口達也メンバーを総理にし、泰葉を現人神女性天皇にして、昭恵を現人神女性天皇2にして乗り切るべきだろう。それが国民の声だ。鷲が考える現人神女性天皇と内閣改造を書いていきます。女神の時代は現人神女性天皇が主権となるべく憲法を改正すべきである。



現人神女性天皇 1 泰葉

現人神女性天皇 2 安倍昭恵

総理大臣    山口達也メンバー

財務大臣    福田淳一

副財務大臣   麻生太郎

買春大臣    米山隆一

パワハラ大臣  栄和人と女学長

不倫大臣    乙武洋匡


相撲問題大臣  貴乃花親方  

DV夫大臣    三橋貴明

セクシーヨガ大臣 林正文 

































        完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-04-29 09:26 | Comments(0)

金正恩にノーベル平和賞の声が出て来た!?





d0241558_18443512.jpg


★これまで日本では金正恩を褒める者が一人もいなかったが、昨日の韓国大統領の文在寅との握手と会談でノーベル平和賞の声も出て来た。180度の評価激変にこれまでの北朝鮮解説者と呼ばれる者たちは全て失業してバチが当たってほしい。日本では全く北朝鮮に関する正しい情報は流れてこない。北朝鮮番組に必ず出てくる認知症老人の辺真一は「 北朝鮮は悪いです。金正恩は悪いです。 」しか言えない。その芸ならバカでもできるだろう。日本には北朝鮮の本当の解説では全くないわけだ。




★問題は北朝鮮がやったと言われる拉致である。本当に北朝鮮がやったのか?CIAがやって北朝鮮の仕業にした!という説はずっと前からある。拉致問題はユダヤ人の当時の40歳代の男が書いた「 アンネの日記 」のようなもので、なんとか北朝鮮を悪い国にしたい!というCIAの策略だと鷲はずっと書いてきた。それにしても日本の政治家の全ては何も解らず呪われている。全く何も見えないバカが日本の政治家をやっていると思う。早く性的破滅をして「 さらし首 」になってほしいが。

d0241558_10301064.jpg


★すでにアメリカの時代は終わったのだ。明治の現人神天皇に戻そうとする安倍ちゃんの日本会議は太陽神に裁かれ、野党も全くダメ。それは米国戦略情報局(OSS)の創作した憲法のウソ文字を野党は信じているからだ。憲法を信じる者たちは旧約聖書を信じるユダヤ人と同じく呪われているのだ。そして韓国の前の大統領の朴槿恵は囚人番号503号と呼ばれ、その前の韓国大統領の李明博は囚人番号716と呼ばれ、文在寅も間違えば囚人番号で呼ばれる!というギリギリのところで金正恩の会談を成功させた。

d0241558_10020469.jpg


★金正恩の昨日の大成功は時代が欧米からアジアへの大転換のきっかけになるだろう。戦前、大東亜共栄圏という言葉があったが、それはモンゴル大帝国や清王朝のような世界が蘇ることを示している。日本を建国したのは朝鮮人の金良琳である。しかし実質的に日本を支配したのは「 唐から来た者という意味の名の藤原氏 」である。日本人は本当の日本史を何も知らない。日本の古代史も現代史も。

d0241558_07532268.jpg


★しかし昨日の金正恩の歴史的な快挙によって現代の流れが見えて来た者たちも多いだろう。CIAの戦略に乗ってテレビで解説していたのは誰か?辺真一を代表にする全てのテレビ解説者たちである。ベールを脱いだ女神だけが、真実を告げるのだ?しかしその真実を受取ることのできる者は「 聖杯 」がないとダメだ。秀吉の聖杯はお茶碗であった。キリスト教を禁止した秀吉はかなりの賢者であった。さて今回は金正恩という現代世界で一番優秀な政治家がノーベル平和賞を取ることができるか?それをチョット書いていきます。

d0241558_13491381.jpg








1、金正恩がノーベル平和賞を取ることで破滅するバカ評論家たち



★現在のノーベル平和賞の候補は


1、金正恩

2、文在寅

3、トランプ


である。





★現在のダメダメ評論家ランキング


1、副島隆彦

2、青山繁晴

3、辺真一



青山繁晴 北朝鮮 米軍 でグーグル検索


★金正恩と文在寅の会談で朝鮮戦争を終結させることが確実な今、金正恩のノーベル平和賞受賞はかなりの率である。そしてヤバイのは米軍が6月に北朝鮮に空爆し北朝鮮を滅ぼす!と云ってきたバカ評論家たちである。その代表が副島隆彦と青山繁晴である。副島隆彦は、「 2018年6月、米軍は北朝鮮を空爆する 」という本を最近出しているわけで、いかに未来を見る目がないか?で笑われるだろう。そして今まで云ってきたことは全てウソという結論になるだろう。

金正恩 ノーベル平和賞 辺真一 でグーグル検索


★そして「 青山繁晴 北朝鮮 米軍 」でグーグル検索すれば解るが、しつこいほど「 米軍が本気になって北朝鮮をやっつける! 」と発言しているわけで、その明日の読めないバカぶりが歴然としている。ウソ言ってカネ儲ける人々を詐欺師というが副島隆彦と青山繁晴はCIAのウソ情報に騙されて知ったかぶり発言を繰り返し、山口達也のように破滅するバカ評論家ということ。

d0241558_07542495.jpg

★そしてテレビでいつも「 北朝鮮はダメダメ、金正恩はダメダメ 」と言ってきた辺真一はもちろんダメだが、「 金正恩 ノーベル平和賞 辺真一 」でグーグル検索すれば2018年3月に北朝鮮が非核化宣言すれば金正恩がノーベル平和賞を取る!と発言している。これは驚きである。しかし金正恩は米国などが核兵器を持っている限りは非核化はしない。核兵器の重要性を一番知るのが金正恩であるからだ。

d0241558_18021939.jpg

★北朝鮮の真実は「 CIAのウソ情報を見抜いた者しか手に入れることはできない 」。一番ダメな人間は「 北朝鮮はダメダメです 」とCIAに完全に洗脳されあている日本人大衆。本当に日本人を拉致したのは北朝鮮か?そこから始めなければならない。横田めぐみさんの両親もCIAによって「 反北朝鮮の駒 」として使われているにすぎない。

d0241558_21175244.jpg

★今回の金正恩と文在寅の会談の成功によって長崎大学の学生から始まった日本会議は終わった。それは安倍ちゃん自民党がさらに呪われる!ということを意味する。呪われている奴らからは遠くに離れなければならない。そしてテレビに出ている評論家と称している者たちはCIAの工作員が殆どであるのだ。

d0241558_15220815.jpg

★副島隆彦がどうしてあのように本を多く出せるのか?CIAのウソ情報で大衆を洗脳するためである。自称・預言者の副島は完全に終わった。そして安部ちゃんの応援団の青山繁晴も完全に終わりである。韓国なら安部ちゃん夫婦は囚人番号でよばれているのだが、日本だからかろうじていまだに五体満足ということ。

d0241558_15223094.jpg

★完全にダメダメ評論家だと思われていた辺真一は今年の3月に「 金正恩がノーベル平和賞を取る 」と発言していたのでまだ寿命がある。基本的に彼の北朝鮮の見方は間違っているが。北朝鮮を考えるには、初代の日本の天皇は誰か?明治維新とか何か?ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちた意味は?戦後憲法とは?OSSの日本計画とは?満州国とは?北朝鮮には豊富に地下資源がある?など考慮にしなければ、本当の北朝鮮の真実は解らない!















           完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-04-28 18:51 | Comments(0)

日朝分断のためにCIAが日本人を拉致して北朝鮮の仕業にした???


日本人を拉致したのはCIAでありそれを北朝鮮の仕業にした???

d0241558_09442700.jpg



★金正恩が世界一優秀な外交を展開して、日本のマスコミのバカの一つ覚えの北朝鮮批判解説に変化が出て来た。しかし北朝鮮は横田めがみさんなど多くの日本人を拉致した悪い国!というプロバガンダにガッチリと日本人は洗脳されている。日本人とはすぐに洗脳される性的退廃のサル人種であるから。しかし以下の記事は日本人を拉致したのはCIA(米国中央情報局)であるが北朝鮮の仕業にした!という記事である。これをじっくり読むことを勧めます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

④日本人拉致を日本政府は了承していた


 ここで大きな疑問が湧いてくるはずです。それはアメリカはなぜ、北朝鮮による朝鮮半島の統一を望むのかということです。多くの日本人は、北朝鮮は謀略国家で、テロ推進国家と思っているはずです。その理由として、日本人を含む外国人の拉致や破壊工作などのテロ活動を世界各地で画策し、韓国はもちろん、日本やアメリカにさえ攻撃可能なミサイルや核兵器を密かに製造したりして、テロや紛争を画策しているとんでもない国家であると思っているでしょう。アメリカ自身も子ブッシュ政権の時に、北朝鮮を「テロ支援国家」と名指しして、徹底的に敵視する政策を採りました。

 しかしながらこれは、日本と北朝鮮が手を組むことを阻止するために、アメリカが仕組んだ巧妙なプロパガンダ(煽動目的の意図的宣伝)なのです。ですから日本の政治家やマスコミが真相を知っていたとしても、アメリカの圧力ためにそれを公けにすることはできなかったのです。このことは国際情勢について正しく分析をしている人々にとっては、常識中の常識と言える部類の事実であり、実は北朝鮮は、アメリカや日本の政府やマスコミが喧伝(けんでん)するイメージの国とは全く異なる国家なのです。しかも北朝鮮は、日本にとっては兄弟の国に相当する存在なのです。


 このことについて、私はこれまでにも自著で何度も触れてきましたが、北朝鮮という国は戦前、大日本帝国陸軍が大陸に送り込んだ残置謀者、つまり海外工作当員の日本人・金策(キムチェク)こと畑中理(おさむ)が構築した国家なのです。北朝鮮を建国したとされる故金日成(キムイルソン)国家主席は、抗日独立戦争の英雄4人を合体して作り上げた単なる偶像に過ぎません。


 つまり、すでに4人は戦闘中に死亡したり暗殺されたりしていたことから、彼らに代わる人物として立てた人間に金日成を名乗らせたのです。金日成なる人物とは、かつて共産党の若手幹部の中にいた金一星であり、彼は弁も立ったことから当時のソ連で訓練を積ませ、抗日パルチザン(革命戦争の遊撃隊)で名を馳(は)せた「金日成」の名が使われました。


   実際に国を取り仕切っていたのは、側近の一人とされた金策(キムチェク)でした。金策こと畑中理は、陸軍中野学校を卒業したエリート諜報員であり、敗戦によって頓挫(とんざ)してしまった大東亜共栄圏創設という偉業を引き継ぎ、いつか再び日本の下で大陸に王道楽土を建設するために、橋頭堡(拠点・足場)として北朝鮮を建国したのでした。本人は戦後に亡くなりましたが、その遺志は息子である故金正日(キムジョンイル)朝鮮労働党中央委員会総書記に引き継がれました。金正日の母親は金日成夫人の金正淑(ジョンスク)ですが、父親は金日成ではなく、金策こと畑中理(はたなかおさむ)です。


 金日成が1年半の間ロシアに行っている間に身ごもったのが金正日ですから、金日成も自分の子どもではないことを知っていたはずです。つまり金正日の父親は日本人だったのです。その金正日亡き後、後継者である金正恩(ジョウウン)朝鮮労働党第一書記が使命を引き継いでいます。ですからアメリカとしてはこれまで、何としても日本と北朝鮮が手を組むことを阻止しなければならない事態であったのです。なぜなら戦後、日本を属国として自分たちの庇護下に置き、経済成長させることでその収益を吸い上げていたのですから、もしそれが北朝鮮と共同で大陸に強国を建設してしまえば、自然とアメリカの言うことを聞かなくなると考えたのです。


 だからそのためにどうしても、たとえどんな手を使ってでも、北朝鮮と日本を反目させておく必要があったのです。しかし残念なことに、大陸で諜報活動に関わった軍の関係者は亡くなるか投獄されてしまったために、作戦計画を知る人物は日本には残っていませんでした。しかも北朝鮮がいくら、「我々は敵ではない。日本と仲良くしたいのだ」というサインを送っても、戦前の暗号を読める人材はいなくなり、これまで彼らの真意は伝えることができなかったのです。


   
 それをよく知るアメリカはこれをいいことに、CIA(米国中央情報局)を使い、日本人を多数拉致して北朝鮮へと送り込み、まるで北朝鮮の仕業のように見せかけるなどして両国を対立させるように仕組んだのです。横田めぐみさんは生きています。


 それどころか北朝鮮の特使として、日朝国交回復を推進するために「帰国」ではなく、「来日」している、という事実を初めて聞いた方がいるかもしれません。おそらくショックを受けたかもしれませんが、日本国民はこれまで、日本と北朝鮮に関する真実の情報を何一つ知らされることはなかったのですから、無理もありません。これらの情報については、『横田めぐみさんと金正恩』(飯山一郎著 三五館刊)や、私の前著『ついに宇宙人が最終戦争後のシナリオを用意しました』(徳間書店刊)に詳しく載っています。


 横田めぐみさんは北朝鮮に連れて行かれた後、金正日の3番目の妻として迎えられ、子どもを授かりました。その子どもこそ、他ならぬ金正恩だと言われています。一部では、めぐみさんは金家族の家庭教師として同居しているという噂がありましたが、これは対外的な理由です。実際にはめぐみさんは金正日、金正恩親子と同居していたのですから、夫婦であり親子であったのです。


 その後、めぐみさんは党幹部として出世し、現在は国家安全保安部局長という要職 に就き、亡き夫金正日に代わって息子を陰で支えていると見られています。生きているのに表に出られず、日本に来ていても名乗ることができないのはこうした理由からです。しかしいずれ、めぐみさんは、金正恩の生母・姜美淑(カンミンスク)として日本国民に紹介されることになるでしょう。


 拉致されたはずのめぐみさんが金正恩の生母であり、しかも北朝鮮の大幹部として国家のために働いているという事実に、強い違和感を覚えるかもしれません。しかしながら横田めぐみさんを含め、拉致被害者とされる人々は、北朝鮮当局だけで強制連行したわけではないのです。つまり、日本人の拉致行為を計画し、実行したのはCIAであり、それだけでなく、それを日本政府の売国奴も警察庁も了承しており、知っていたのです。


 もう数十年も前の話ですが、石川県小松基地の自衛隊が外国の通信暗号文をキャッチし、ある場所で日本人の拉致計画が実行されることを知りました。そこで秘かに海岸で警戒していると、あるカップルが外国人と見られる数人のグループに拉致されようとする場面に出くわしました。それであわてて助けに入ろうとすると、なぜかその周りには日本人の警官隊(石川県警)が待機しており、彼らに阻止されてしまったそうです。警官たちはまるで砂浜を取り囲むように並び、人々が近づかないように警戒しており、その中で、外国人(北朝鮮人)グループは悠々とカップルを拉致して連れ去ったのです。


           book 「大宇宙連合からの啓示」P40からの抜粋 田村珠芳著 徳間書店

                           



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


  



[PR]

by xuzu9851 | 2018-04-28 09:49 | Comments(0)

世界は金正恩の北朝鮮を中心に回っている!






★日本のテレビを見ていると今回の北朝鮮の金正恩と韓国の文在寅の会談の意味は解らない。CIAが創ったテレビと新聞情報とは価値無きものであり、害としかならない。常に北朝鮮の時にテレビに出てくるCIA工作員の辺真一の「 反北朝鮮解説 」は全く参考にならない。明治維新は日本が英国に支配されたこと。第二次大戦後は日本の支配者が、英国から米国に変わったことである。この単純な歴史観もテレビに出てくる識者と呼ばれるバカたちには解らない。しかし北朝鮮を創ったのは黒龍会の日本人の畑中理(ハタナカオサム)であり、北朝鮮の奥の奥には畑中理が所属していた黒龍会の「 大アジア主義 」が隠されていると鷲は見る。

d0241558_07374446.jpg


★「 大アジア主義の作品が13年間の満州国 」であったのだ。そして満州国とは清王朝の蘇りであるから皇帝は清王朝の血脈の溥儀となった。今は清王朝の蘇りの時だと捉えれば今回の金正恩と文在寅の会談も見えてくる。そして米国的なるものは亡びているのだ。それはトランプ大統領の出現で内戦状態の米国を見ても解るし、朴槿恵や李明博の逮捕と収監、明治に戻そうとする自民党の呪われ方で見えてくる。太陽神が背後にあるのは金正恩である。その辺を書いていきます。


d0241558_00123618.jpg
d0241558_13534057.jpg









1、今の金正恩はアジアの王であり、彼の外交は素晴らしい!

d0241558_16304289.jpg


★日本人は明治以降、常に欧米に洗脳された奴隷の猿として生きてきたが、日本人である畑中理(ハタナカオサム)は大アジア主義の遺伝子を北朝鮮という国に残した。北朝鮮の金正恩書記長は世界を欧米主導からアジア主導に大転換させる可能性は十分にある存在である。今の金正恩ほどの優秀な外交政治家が世界でいるだろうか?毎年、大統領が変わる国はセブンイレブンのいつ辞めるかわからないアルバイト店員が外交をやっているようなもので、素人外交にすぎず、世界では全く相手にされない。安倍ちゃんは「 外交が上手い 」という評価があるが、米国にひれ伏すその姿勢は英国にひれ伏した長州明治政府のマイナスの遺伝子であり、安倍ちゃんと妻のアキエは明らかに韓国の元大統領の朴槿恵や李明博と同じく「 呪われている 」存在である。




★「 呪われている奴 」がトップにいることが日本の不幸だが、野党の親もまた米国戦略情報局(OSS)の共産主義であるからハードに呪われている。呪われた野党より呪われた安部ちゃんの方がまだましか?ということで安部ちゃん自民党が残存しているだけのこと。今の日本の政治家の全ては「 呪われている 」のだ。金正恩の外交は素晴らしい!とCIAの洗脳を解脱して堂々と発言できる日本の政治家が出てこなければならない!テレビに出てくるCIA工作員の辺真一に騙されている限りは「 呪い 」は続き、永遠に何も解らず底辺を浮遊する人生となる。

d0241558_13491381.jpg


★女神はどこにいるのか?女神を常に発見できる知性の者しか未来を見ることはできない。さて今の日本の新聞とテレビと週刊誌が間違っているのは、金正恩の評価で解る。金正恩を否定している限りは「 T 」の段階である。「 T 」とは苦悩ということ。「 T 」を超えて「 十字架の十 」と成る。そこに来ている。IT革命により情報が爆発的だと言われているが、金正恩の情報に関しては日本は全く間違っている。生まれた時から帝王学を生きている金正恩の前ではアルバイト大統領の文在寅も子供にすぎず、いまだに米国に依存するのが正しいと信仰している安部ちゃんは「 パーフェクトに呪われて 」いて沈没しかない。

d0241558_17302351.jpg


★そして性的退廃集団の大衆が真実に到達することはない。常にテレビや新聞の屑情報に騙されるのが大衆という数字の「 6(シックス ☛ セックスの病気の人間) 」である。だから六道輪廻から解脱できないのだが、この今、金正恩が出て来た時が日本人にとっては非常に大事な時だと鷲は感じる。ナチスヒトラーを肯定し、金正恩を今のアジアの王だと感じる鷲は全く新聞やテレビに影響されない。鷲の情報感覚が新聞やテレビよりもずっと上だからだ。それは暗号解読者なんだから当たり前のことだが。

d0241558_15214630.jpg


★真実の日本史を知る者は日本人で誰もいない!戦後日本の学校教育とはなんだったのか?「 ここが試験に出る、ここが試験に出る! 」という試験テクニックを「 教育 」と間違って言っていたのだ。そんな教育をやっていたセンセ達が、今毎日、性犯罪で逮捕され新聞記事に顔をさらし首にされ、その生徒たちも、性犯罪候補ばっかりなのだ。そして戦後教育の超エリートがセクハラ福田であり、買春の米山だったのだwww 真の教育は「 女神の援助を受けての性エネルギー昇華秘法の実践 」からが、太陽系の常識であるからだ。




★今日、まずは今の北朝鮮の金正恩書記長の外交は素晴らしい!と言っておく。この発言だけでも、今の日本ではCIAの洗脳を超えることであり、革命的な発言である。日本の初代天皇は42代文武天皇であり、彼は新羅の王族であった金良琳である。日本の天皇の初代は朝鮮人であったのだ!それが解らないのは明治維新で英国からの間違った学問というウソ知識にいまだに洗脳されているからだ。さて今日は、まずは北朝鮮の金正恩の今の外交は素晴らしいと言っておきます!









         完



[PR]

by xuzu9851 | 2018-04-27 11:03 | Comments(0)

トキオ山口達也に見る明らかな性的破滅の時代であるとともに性エネルギー昇華秘法の実践の始りの時!



d0241558_13584213.jpg


★性的破滅とは鷲の造語で「 これまで順調な人生を歩んできたが、性的問題を起こして、人生が破滅すること 」である。まさに今は性的破滅の時代である。山口達也こそが「 ザ・性的破滅 」である。今年の流行語大賞は「 性的破滅 」で鷲のものだが、ナチスヒトラーを肯定しているゆえに米国では危険ブロガーとして閲覧ができず、初代天皇は朝鮮人の金良琳と書いているので、ヤバイ人だと一部で言われて言われているかもしれないので、流行語大賞は取れないだろう。流行語大賞、そんなものは鷲には価値がない。

d0241558_15212415.jpg


★今の時代が「 性的破滅の時代 」だと云い当て、地球人を「 性エネルギー昇華秘法に導く 」のが鷲の使命である。世界中、日本中に、性エネルギー昇華秘法のレゴミニズムがある。あれだけあることは、いかに「 性エネルギーを33本の椎骨に沿って上昇させ、脳神経と胸腺にフィードバックすることが非常に重要である! 」ということである。太陽神は「 これから一切、性的退廃行為を許さない!という圧力を地球人に与えている! 」ということ。それに鷲は対応している、ということだ。

d0241558_22074588.jpg


★山口達也がやった「 女子高生にキスした! 」くらいは、これまでなら問題にならかっただろう。しかし新聞には「 強制わいせつ 」と書かれる。「 太陽神が性的退廃行為を許さない時代に入ったから、山口達也はあの程度で性的破滅 」をしてしまうのだ。今の時を理解すべきだ。「 今は性的破滅の時であるとともに、性エネルギー昇華秘法の実践の時の始り 」と理解すべきである。「 時 」を理解すべきである!今回は現在の日本の性的破滅者のベスト4と性エネルギー昇華秘法の始りの時であることを書いていきます。

d0241558_13491381.jpg








1、今の日本の性的破滅者ベスト4



1位 山口達也

2位 福田淳一

3位 米山隆一

4位 栄和人








★性的破滅とは「 これまで順調な人生を歩んできたが、性的問題を起こして、人生が破滅すること 」である。上の4人は完全に「 性的破滅 」をした。性的な問題で「 さらし首 」に成ることは再起不能である。例えば痴漢で新聞に顔写真が出て場合はその男はあらゆる面で再起不能となる。名前を変えないと社会人としては生きて行けないが、その痴漢の過去は何度も暴かれることになる。山口達也は女子高生にキス、福田淳一はセクハラ発言、米山隆一は女子大生を買春、栄和人はセクハラパワハラ責任結婚その他。こう書いていると栄和人が一番性的に重い罪のように感じる。しかし破滅度は山口達也が一番のような気がする。全てを失ったと同じだから。

d0241558_14395496.jpg
d0241558_14345728.jpg

★カネが支配する男社会は性を軽く見て女性を蔑視する。人間は男女のセックスから、母という女性から誕生するのに、カネが絶対神となると性を軽視することになる。しかし今「 性と女神の逆襲 」が始まったのだ。戦後の日本社会は数字の6の世界であった。戦後の日本は性を下に見る数字の6の世界だった。数字の6とは英語でシックスと発音するが、それはセックス(性)とシック(病気)の合体「 セックスの病気の世界 」ということ。性エネルギーを33本の仙骨に沿って上昇させ脳神経と胸腺に「 ? 」の形に昇華する男が全くいない世界。その「 6 」の世界の終わりが来た!ということ。

d0241558_16044374.jpg

★黒い衣装の米国女優達から始まった#METOOのセクハラ告発は告発された男たちを破産させ、自殺に追込んでいる。そして故ヒッチコックは55年前の性的暴行を暴露され、マイケルダグラスは32年前のセクハラ行為、スチーブンセガールは25年前のレイプを告発されている。過去のセクハラ行為が遡って告発されるのがこの反セクハラ運動の特徴である。過去に遡ってセクハラ行為を告発されると戦後の日本のオジサンの全てが裁かれる!ということ。

d0241558_09592438.jpg


★上のベスト4の4人は数年前まではなにも問題はなかっただろう。しかし去年の7月に松居一代が黒いTシャツで出て来た時から、或いは、2015年8月に国際弁護士がチン子斬りされた時から、或いは、2014年7月に佐世保首切り少女が同級生の首を斬った時から、或いは、2014年8月にISが湯川さんと後藤さんの首を斬った時から、性の逆襲は始まっていたかもしれない。あれはこのような性的審判が来る時の予告としての暗号だった。

d0241558_07525562.jpg

★これからの男性は性エネルギ―昇華秘法を実践する男性だけがマトモな男性だと思われる世界に入るだろう。性エネルギー昇華をするとき、女神の援助を求めないとできない。その女神が正月の縁起物の白い顔をしたオカメであるのだ。オカメは白い月の女神である。白い月の女神を拝み援助を得て、性エネルギー昇華秘法を実践して、黄金の子を誕生させる。それが白い餅の上にあるミカンの鏡餅である。2枚の白い餅は白い月の女神であり、ミカンは新しい太陽である黄金の子の誕生である。日本人の誰でも知る、日常風景の中にあるレゴミニズムの中に性問題の解決法、性エネルギー昇華秘法が隠されているのだ!

d0241558_12292301.jpg





           完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-04-26 14:17 | Comments(0)

2016年8月に山口達也に関して鷲が書いていたこと

d0241558_13161815.jpg



★約1年8か月前の2016年8月5日、鷲が芸能人と覚せい剤について検索していた時、山口達也と覚せい剤というのがいやに検索に引っかかるというのに気づいた。そして昨日、鷲の1年8か月年前の記事がいやに読まれているので、それを掲載します。


ーーーーーーーーーーー

サーフィンして顔が黒い芸能人には覚醒剤の噂が出る!? ~ トキオの山口達也についてのネットの噂!?


サーフィンして顔が黒い芸能人には覚醒剤の噂が出る!? ~ トキオの山口達也についてのネットの噂!?




★今年2月清原和博が逮捕された時、鷲は毎日、スポーツ紙を三紙買い芸能人の覚醒剤についての研究をしていた。もちろんネットで芸能人の覚醒剤を検索しまくっていたので、『 芸能人と覚醒剤 』についての基本はできている。



★今日、鷲の全く興味ない芸能人、トキオの山口達也が「離婚の記者会見」を開いた。鷲は「芸能人の離婚の記者会見?なんじゃそれは?そんなことにテレビの時間を使うな!!」と思ったが、彼がサーフィンが趣味で顔の色が黒い!と解った時点で、「これは覚せい剤の匂いがする膿~」と興味が湧いてきた。



それで「山口達也 覚せい剤」でグーグルネット検索したのがこれだ。トキオの山口達也に関してのネットでの覚醒剤の噂をちょっと書いていきます。


ーーーーーーーーーーー
http://www.oricon.co.jp/news/2076348/full/
人気グループ・TOKIOの山口達也(44)が5日、都内で会見を行い2008年に結婚した夫人と同日に離婚したことを報告した。会見冒頭は神妙にあいさつした山口だったが、緊張が取れてくると笑顔や笑い声も飛び交う明るい会見となった。
ーーーーーーーーーー





1、麻薬と人間


★日本の野球はプロよりも高校野球がメインで、清原和博は高校野球史に残るほどの高校野球の最高のスター選手であった。プロ野球に入ってから野球だけで60億円も稼いだ。しかし覚醒剤にハマり、稼いだはずの60億円は泡のようになにもかも消えて、ヤクザからカネを借りるほどに落ちぶれ、2016年2月に逮捕され、離婚し、子供からも離れ、あらゆる栄光を失い、失意のどん底に今も沈んでいる。



★覚醒剤にハマる者の典型的な快楽と堕落の物語を清原は日本人に見せた。同様にチァゲ&アスカの飛鳥涼は、「はじまりはいつも雨(1991年)」などの大ヒット曲が何曲もある国民的なスター歌手であったが、覚醒剤にハマり、2014年に逮捕された。人材派遣会社パソナの仁風林という迎賓館で、トチナイという女性に出会い、シャブセックスにハマった挙句の逮捕であった。



★薬物は人間だけではなく、国も亡ぼす。清王朝が亡びたのも1840年から1842年の英国との阿片戦争が原因であっただろう。この阿片戦争の以前から、中国人は英国がもたらした阿片にとり憑かれた。1930年代の日中戦争の時も「阿片を支配する者がシナを支配する」と言われた。



★また1970年ころの共産主義の中国は国家破産状態にあったが、阿片、その他の薬物だけが外貨を稼げる手段であった。1972年にニクソンとキッシンジャーが電撃的に中国を訪問した時の秘密の約束事は、中国のヘロインを米兵向きに密輸すること決めたことだった。



★1932年に関東軍は満州国を建国したが、満州国の財政の多くは阿片栽培からの収入によるものであった。麻薬と人類の関係は非常に深いものである。また宗教の発生地と麻薬栽培地域は重なっていて非常に深い関係にある。



★麻薬は人間を廃人にするが、異次元との交信も可能にする。1960年代後半の米国で人類学者であったカスタネダが師のドンファンに従い、5次元に肉体のまんま行くというナワールの修行に使ったのは幻覚植物である。つまり麻薬の力で異次元へ移動したのだ。



★麻薬は人間を廃人にするが、異次元を垣間見せて、人間と宇宙についての新しいアイディアをもたらせることも歴史的な事実である。1960年代から米国は米兵にヘロインなどの麻薬をバラマイテいた。1972年の当時の大統領ニクソンは中国に麻薬の密輸を認めたのだ。米国は中国から密輸したヘロインを米兵にバラマイタ。その結果に出現したことは、人間の新しい精神の世界であった。



★1960年代後半、米国が米兵向きにバラマイタ麻薬からサイケデリックという芸術運動が誕生し、ビートルズがサイケデリックに影響され、フーテンやヒッピーという人種が誕生し、ヒッピーは日本の禅に興味を持ち、そのヒッピーの一人がアップルの創始者であったジョブズであった。ジョブズのあらゆるアイディアも麻薬が絡んでいると鷲は推理する。



★麻薬は人を廃人にするが、神を垣間見せる力を持つ。








2、キムタクと工藤静香の夫婦のネット記事での薬物疑惑!?


木村拓哉と工藤静香が覚醒剤で疑惑を持たれるのは、逮捕された酒井法子とサーフィン仲間が原因?


木村拓哉、工藤静香、覚せい剤」で検索




★ネットで検索すると、芸能人の覚醒剤事情はかなり具体的に書かれている。100%ではないにしろ、80%以上は当たっているのでは?と鷲は思っている。芸能人が「ヒロポン」という覚醒剤を使用していたのは、ちょっと前までだ。



★ビートたけしが漫才の世界に入門したときには、先輩の漫才師の殆どが「ヒロポン」を使用していた!と言っていた、との鷲の記憶がある。芸能界と覚醒剤は深い関係にある。覚醒剤をやれば芸はパーフェクト以上にできるから。また、その隠れた伝統は芸能界にまだまだ残っていると、鷲は考えている。



★世界的に見れば、1960年代の後半から出て来たロックアーティストが薬物をやりまくっているのは普通、というのが鷲の高校生の頃の認識。薬物の力でロックをやっていたのだ。だからおかしな発言や行動をして、それが若者に受けて、莫大なカネを生んだ。が、変な死に方をするロックアーティストやジャズプレイヤーは数多かった。アーティストと覚醒剤はふか~い関係がある。



★で、『 キムタク 工藤静香 』の大物芸能人夫婦が覚醒剤をやっていたのか?これはネット記事は多く出ているので、それを読んでくれ。鷲は80%以上のネット記事は正しいと見ているが膿~








3、創価学会と麻薬


創価学会の麻薬ビジネス

創価学会は日本最大の麻薬売買組織である。



★カルトとは「ウソの神を信じる集団」という意味だが、カルトと麻薬の関係は実に深い。植松聖は薬物をやっていた。それは鷲の記憶では大麻ともう一つの薬物。あの事件は薬物の力だけでやれるものではなぃが、薬物もかなりの影響があっただろう。



★植松聖は薬物によりナチスヒットラーの「 T4作戦思想 」が降りてきて憑依されて、あのような事件を起こしたかもしれない。1960年代後半に米国が米軍兵や若者たちに薬物をバラマイテ、サイケデリック、そしてビートルズの「愛と平和」の思想が出て来たが、植松聖の薬物はヒットラー妄想が出てくる薬物だった。それは今の時を表現している。



★創価学会が信者たちに薬物をバラマイテいることはないだろう。創価学会の信者でないから内部は知らないが。しかし鷲の探求した結果、戦後の池田大作の創価学会とは現代の「 イエズス会 」である。大乗仏教ではない。池田大作を盲目的に信じる、かなり劣化したカルトである。



★しかし今は創価学会の力は減退する。季節が変わったからだ。惑星の位置関係が変わったからだ。だから、これまでの創価学会のやってきた『 闇 』は全て暴露されるだろう。その一つがこの『 創価学会と麻薬 』の関係だ。世界の麻薬が生み出すカネは莫大なものである。そのカネはカルトにつぎ込まれる。カルトが莫大なカネがあるのは、麻薬資金が流れてくるからだ。



★麻薬とカルトは兄弟姉妹のようなものだ。人間をありもしない世界に連れて行き、狂わせるからだ。巨大カルトは必ず麻薬資金の受け皿となっている。そしてカルト組織とは犯罪の宝庫である。カルトに入ると二度と出ることができない。それは麻薬に溺れた者が二度と元に戻れない!と似ている。宗教とは阿片である!と言ったマルクスの言葉は正しいのである。マルクスの云ったことの殆どは間違いだったが。









4、山口達也と覚醒剤のネット記事



山口達也も覚醒剤疑惑!?薬物をやっている有名シャブ夫婦の正体だったのか?


山口達也が次の薬物逮捕者!?アスペルガー症候群の噂も含めて検証!!



★昨日まで山口達也という芸能人を知らなかった。で、離婚会見をテレビでやっていたので、「山口達也 覚せい剤」でグーグル検索するとなんと6万近いヒットが出て来た。



★かなりの量のネット記事があるので、それを読んで、山口達也が覚せい剤をやっているか?考えてください。



★今回は「麻薬と人間」「キムタクと工藤静香と覚醒剤」「創価学会と麻薬」そして「山口達也と覚醒剤」を書いてきた。古代からの「麻薬と人間の歴史」に鷲は興味がある。そして麻薬は人間を廃人にするが「神を垣間見るために使われたこと」もあった。



★人間を滅ぼし、国を亡ぼす、麻薬。芸能界の麻薬汚染浄化運動は良いことである。いくら成功しても薬物に溺れたたら一番下の人間に堕ちる。しかし芸能人と麻薬との関係はこれからも終わりなく続いていくだろう。そして「芸能人と覚醒剤の関係」のネット記事はどんどんと増えていくだろう。それは芸能人という歌舞伎者の必需品が覚せい剤かもしれないからだ。








[PR]

by xuzu9851 | 2018-04-26 09:21 | Comments(0)

今日も性的破滅の世界に新人が!




d0241558_08184855.jpg


★性的破滅とは「 これまで順調な人生を歩んでいたが、性的問題を起こすことで、人生が破滅する現象のこと 」です。鷲の創った造語です。なんせ毎日毎日、性的破滅界には新人が入門してきます。今日の新聞を読んでいると、芸能人のトキオのメンバーの山口達也。女子高生に対するわいせつ容疑。そして元NHK山形放送局の記者である弦本康孝(29歳)である。強姦3件で21年の懲役。21年とはかなり長い膿~。




★インドの宗教指導者が10代の女性信者をレイプして終身刑の判決を受けた。宗教指導者というのは性的変質者が多い。バチカンの聖職者には「 児童への性的虐待の伝統がある 」ことを暴露されている。カルトとはタロットの15の悪魔のカードの世界である。カルト教祖の全てが性的変質者であると云っていいだろう。戦後日本のカルトの最大の教祖の池田大作の女性信者への強姦は有名だが、あのカルトは深く政治と結びついているから表に出てこなかったが、週刊誌などで暴露されて、誰でも知っている常識になっている。カルトとはウソ神を信じる集団ということ。




★女神を崇拝して、性エネルギー昇華秘法を実践するしか「 性の迷宮 」からの抜け道はない。しかし性エネルギー昇華秘法に出会う幸運が殆どの人間にはない!ということ。それは間違った思想や信仰に洗脳されているからだ。性エネルギー昇華秘法を表現するレゴミニズムは、世界中、日本中のどこにでもあるのに。さて今回も「 性的破滅 」について書いていきます。

d0241558_22074588.jpg








1、昇華された性エネルギーが脳神経を再生させる!

d0241558_18023759.jpg

★毎日、性的破滅の話題だがアキナイwww それは毎日毎日、性的破滅する人間が出てくるからだ。お坊さんが髪を切ってボンズになるのは「 性的妄想を捨てて性エネルギー昇華秘法を実践する! 」という決意表明である。座禅は性エネルギー昇華秘法の実践である。ところが現代の仏教徒は一番大事な「 性エネルギー昇華秘法の実践 」というのがスッポリと抜け落ちているのだ。しかし寺や葬式の儀式などを守る!というだけでも彼らは価値のある存在だと鷲は考えている。いずれ寺や葬式のレゴミニズムを鷲がここで解明しようと思っている。

d0241558_08014023.jpg

★毎日毎日、性的破滅について書いていると「 同じことを繰り返し書く 」ということになる。これは困った。新しい文章の文句が欲しいところだが、性的破滅の新人が毎日出てくるので追いつけない。まっいいか!!!毎日、同じことを書いていこう。これは開き直りである。さて性的破滅の新人が、財務省のトップとか大臣とか芸能人とかNHK記者とか宗教指導者とかだから、生きている人間の全てが「 性的破滅の可能性がある 」ところでリアル生活をやっている!ということ。

d0241558_10533173.jpg

★性エネルギー昇華秘法が難しいのは「 誰もやってない! 」という一点である。ヨガや座禅が好きな者なら簡単にできるが、一番深いところからの決意がないとダメなのかもしれない。性エネルギー昇華秘法を実践できて、神社や寺や注連縄や鏡餅や松竹梅や狸の置物に本当の意味が解ってくる。そして「 黄金の子の誕生 」という概念が解って来る。そしてマルハの意味が解って来るだろう。マルハは太陽と白い月の合体のハネムーンである。

d0241558_10555623.jpg

★古代の性神崇拝とは、昇華された性エネルギーが脳神経を再生させることを知っていたからだ。狸が持っている酒瓶の中に入っているのは、昇華された性エネルギーである。梅は性エネルギー、三つのカラの竹は脊髄神経のイダ・ピンガラ・スシュムナ―菅であり、松は大脳の下の松果腺である。そして性エネルギー昇華を知らない性的退廃者は太陽神から裁かれることになる。

d0241558_12300593.jpg

★太陽神からの裁きが来ているから、毎日、性的破滅する者たちが「 さらし首 」にされるのであり、次に、戦争、大地震、原発爆破、などの大災害で、性的退廃者たちが殺されることのになるだろう。太陽系には性的退廃者はいらないからだ。性的退廃者という気持ち悪い存在は太陽系の浄化の法則によって浄化される。戦争や様々な大災害の原因は人間の性的退廃であるのだ!女神を崇拝して性エネルギー昇華をしてタロットの17に参入できるか?全ての人々に問われている!



d0241558_15214630.jpg
d0241558_08170072.jpg

d0241558_07450807.jpg



           完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-04-26 06:28 | Comments(0)

性と女神の逆襲



d0241558_18023759.jpg


★財務局の事務次官の福田淳一がセクハラ発言で職を辞めなければならないとは、実にシンボリックの時を迎えた。古代はどの世界でも「 性を神として、また、女神を崇拝していた 」が、戦後73年の日本人はけして「 性を神として崇拝せず、女神を崇拝せず、カネを神として崇拝 」して生きてきた。人間はカネから誕生するわけではないが、社会生活をする上でカネは神のごとく君臨し人間を支配していた73年間だったのである。だから戦後のエコノミックアニマルとして調教された日本人は「 性 」と「 女性 」を軽く見る。そしてカネを神のように崇拝する。その体質が旧大蔵省と財務局にあることは、福田淳一や麻生太郎や矢野康治を見ていて解る。

d0241558_18021939.jpg


★さて今は「 女神と性の逆襲の時 」であるのだ。人間はカネから誕生するのではなく、男女のセックスから、そして母という女性から誕生する。そこをすっかり忘れてカネを神として崇拝する男達が残酷に裁かれている。それが世界の潮流である。政治や経済に対して雄弁な男は限りなくいるが、「 性 」に対してはどの男も沈黙している。それは「 性 」に関して全く無知だからだ。

d0241558_07005360.jpg


★ネットの論客で「 性 」に関して雄弁に語っている者がいるか?全くいない。鷲だけではないのか?「 性 」に関して常に積極的に語っているのは。学問から来る政治や経済、という幻想に惑わされている男達だらけであるのだ。しかし人間はどこから誕生したのか?母という女性である。また、男女のセックスである。男女のセックスは「 〇の中の八 」というマルハで表現されている。ハネムーンはマルハで表現される。今回は「 性と女神の反逆 」と「 マルハ 」を語ります!








1、レゴミニズムと学問の違い



★あらゆるシンボルは完成された次元から来ている。我々は毎日、「 ! 」「 ? 」「 ○ 」「 ✖ 」などの記号を見ているがそれは非常に深い意味がある。その記号の一つでも正確に理解できる者は今の世界の学問の全てを超える存在である。学問とは空想の世界である。学説それは今だけ通用する概念である。マルクス主義という学説はどれくらいの寿命があっただろうか?中国共産党の幹部でさえ本心ではマルクス主義(毛沢東語録)を信じてないが、信じたふりをしているフリをしてないと、殺されるから信じている演技をしてるだけのこと。



★学説は全て絶望に導く虚妄である。しかし将棋というレゴミニズムを見て、これには深い数学的な哲学な意味があると直観して、何十年も研究してその将棋の真実まで到達した者は、永遠の価値観を手に入れたことに成る。数十年の肉体での学びは無駄ではなかった!ということになるだろう。学問なんぞ崇拝しているということだけで、その人間は敗北する運命である。だから「 学問道場 」の副島隆彦は必ず敗北する運命だと鷲は見ている。それは彼が「 学問を信じている 」からの一点で。



★レゴミニズムとは現在の日本では鷲しか使ってない言葉である。神社や将棋や囲碁やタロットや鏡餅や松竹梅などの伝統は、完成された叡智から創られたものである!という概念であり、それらのレゴミニズムを探求していけば「 完成された知識を獲得できる 」という概念である。完成された知識、それを1950年代以前では「 エソテリック(秘教) 」という言葉を使った。鷲は1980年代の東京のエソテリック教室出身であり、けして、現代の公式の学校出身ではない。



★東大を卒業し司法試験に合格した財務局出身の者たちが派手に性的破滅している時、エソテリック教室出身の鷲は笑っていることができる。しかしエソテリック教室は実は非常に危険である。あの麻原彰晃のオウム真理教もエソテリック教室の看板を上げていたが、今ではあれはニセ知識だったのであることは世界の誰でも解っている。若者は知識の真贋は解らない。若者は権威に騙される存在である。オウム真理教の信者たちも、あの頃を思えば、同世代より賢く感性豊かな者たちであったのだ。しかしニセメシアに騙されて間違った行(ギョー)をして、トップの幹部たちは死刑であり、後の信者たちは路頭に永遠に迷う存在である。



★さてエソテリック教室はある日突然現れ、ある日突然消える。エソテリック教室に出会うことができる者たちは「 運命の意志 」に導かれる者たちである。PDウスペンスキーの云う「 スクール 」の意味は「 エソテリック教室 」の意味である。完成された知識を学ぼうという燃える意志が確実に顕れた時に「 エソテリック教室 」も現れるが、求める者が全くない時には「 エソテリック教室 」もこの世に存在しない!ということ。

d0241558_19100318.jpg


★100年前のGIグルジェフが持っていた知識は今の世界でも通用する。彼の持つグノーシス(知識)は今も新しい。しかしGIグルジェフを30年も考えた鷲にとっては、彼もあの当時のカルト教祖だったと判定してる。それは弟子からカネを取りすぎる。カネに憑依された教祖とは何か?それはタロットの「 16 」にハマる運命ではないのか?PDウスペンスキーがGIグルジェフから離れたのは正解だった。



★1989年、オウム真理教が全盛だったころ、その頃のオウムの商品は、麻原彰晃の精液が100万円、血のイニシエーションの麻原の血が100万円、麻原の入った風呂の残り湯が7万から8万であった。麻原の何もかもを商品にしていた。そして麻原と麻原に騙された者たちは思いっきり裁かれた。「 ベールを脱いだ女神の知識 」の偽装はいつの時代でもあるが、単純に「 カネ 」で判断するのが第一である。「 カネ 」で判断できない次元のスクールもある。しかしそれは稀である。その稀なスクールの体験も鷲はしている。



★カネという数十年の幻想を見抜けない者たちはレゴミニズムの世界には入ることはできない。ベールを脱いだ女神の世界に参入することはできない!ということ。求めることは何か?「 松果腺が開くこと 」でなければならない。1980年代のニセメシアから教訓を得た者だけが次のステージに行ける!と云いたいが、そんな人間は鷲しかいないと自負している。それは実は思い上がりでもないと思っている。








2、黄金の子の誕生のためのハネムーンのシンボルがマルハである!

d0241558_18021939.jpg

★性エネルギーを女神の援助を得て、33本の椎骨に沿って上昇させて、脳神経と胸腺にフィードバックする!という知識がない者たちは何も解らない者である。しかしその知識はけして世界の小中高大の学校では教えてくれない。世界の有名大学のハーバード大学でもオックスフォード大学でも「 本物の知識 」は教えてはくれない。世界の超有名大学で教えているのは「 学説というい妄想 」であり、人々が大学に行く目的は、社会的地位を得るための「 虚飾の勲章 」を得るためだからだ。

d0241558_17271027.jpg

★社会という幻想は数十年の寿命である。戦後の73年間の日本の社会は限界まで来ている。エリートと言われる男たちが、「 性的破滅 」していることは、次のステージへの行くための暗号である。暗号と言わなくてもタロットカードにはズバリ、次の道が描かれている。太陽系の真実の知識は、常にタロットの15の社会ではバカにされる存在であることは面白い。カネを神のように崇拝し、性的退廃者なのに、真実の世界をバカにする、それがタロットの「 15よ16 」の人間ということ。

d0241558_11233406.jpg

★「 性 」の真の問題に直面した者だけが「 社会的価値観という幻想 」を超えるのである。なぜなら我々は男女のセックスと母親という女性から誕生した存在であるからだ。「 カネ 」に騙されている人間は全て破滅する!と言っても良い。それは「 カネ 」は社会的な存在であるからだ。社会が破壊されて、太陽神の世界が出現する!それが実はウルトラマンの本当のテーマであるのだ!

d0241558_12292301.jpg

★さて、マルハのマルとは数字の「 1 」であり、宇宙の父であり太陽神であり大生命という意味である。そのマルの中に「 八 」がある。それは宇宙の父の女性的な存在が、数字の2であり、8であり、11であるからだ。丸の中の八とはタロットの「 21 」で表現され、相撲の土俵で表現される。

d0241558_08300228.jpg

★性的退廃者の全ては数字の「 6 」のロクデナシである。東大出ても、司法試験合格して、弁護士になっても、医者になっても、数字の「 6 」では裁かれる。性エネルギー昇華秘法の実践者しか太陽系では認められないのだ。女神を崇拝して、性エネルギー昇華秘法を実践し、太陽神と一体化する「 旭 」しか太陽系では認められない。そして今の日本の「 性 」の問題は、「 性エネルギー昇華秘法の実践 」することで、実は解決することであるのだ!

d0241558_18023759.jpg




            完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-04-25 18:07 | Comments(0)