サーティンキュー

<   2018年 08月 ( 46 )   > この月の画像一覧


マック赤坂も準強姦で書類送検されてました!

マック赤坂も準強姦で書類送検されてました!




★マック赤坂が支援女性と一晩を共にして準強姦罪で書類送検。マック赤坂って、自腹で都知事選に趣味で出ているだけの人物なんだが、都知事選に長年出ることによって有名になったわけだが、その有名さがあるので準強姦罪と記事にされたわけ。




★今はカトリックのトップが児童への性的虐待を暴露される時代で、地球人には今、「 性エネルギー昇華秘法 」の実践が求められている。山口達也は酒を飲んで女子高生を襲い、全てを失った。そして元財務相次官の福田淳一はセクハラ発言で次官を辞任し、元新潟県知事米山隆一は女子大生を買春したことで知事を辞めた。




★俳優のマイケルダグラスは32年前のセクハラで告発され、スチーブンセガールは25年前のレイプで告発され、ウッディアレンは7歳の養女への性的虐待を暴露され晩年を汚している。今、「 性的退廃行為 」は全てを失うことになる非常に危険な行為である。





★今は性的退廃者の数字の6から、太陽神と結びつく性エネルギー昇華秘法の実践者の「 9 」に転換する時。性的退廃者はどんどん堕ちていく。マック赤坂も支援女性との一晩をお笑いで返すことはできないだろう。時が解ってない!ということ。

d0241558_22074588.jpg






[PR]

by xuzu9851 | 2018-08-31 08:37 | Comments(0)

リチャードコシミズは生活保護で生きるしかないようになる!

リチャードコシミズは生活保護で生きるしかないようになる!

d0241558_13495026.jpg


★今回はリチャードコシミズのアタマの病気について書いていきます。リチャードコシミズのようなタイプの人間は鷲が20歳代の時、多く見てきました。「 左翼 」という人種です。左翼とは「 ~~は悪い! 」という発言しかできない、偽りの正義病である。けして正義ではないのですが、多く人々が妄信している価値を否定することが正義だと勘違いしてます。で、左翼は、


親が悪い


学校の先生が悪い


社会が悪い


政治家が悪い


天皇が悪い


戦争が悪い


原発が悪い



 

★上の発言ように左翼とは「 ~~が悪い! 」と発言することで自分が正義だと勘違いしている者たちです。米国戦略情報局(OSS)が創作した憲法の「 自由、平等、人権、反戦平和主義 」とかの単語を妄信している人種です。多くの人々が思っている正しい観念をを否定することが正しい!と思っている人種です。



ザ・マイケルブログ



★さてサタンと云う言葉がありますが、このサタンという言葉はヘブライ語のシャターナという言葉が語源の言葉です。ヘブライ語のシャターナの意味は「 反対する者 」という意味です。つまり左翼という天動説の者たちは、古代では「 サタン 」と呼ばれた「 反対する者 」だった!ということを知っておいてください。



★さてリチャードコシミズですが、彼の今の最大の敵は元会員ですwww 彼の今の最大の敵は安部ちゃんでもなく、ロックフェラーでもなく、ユダ金でもなく、元会員なんですwww ロックフェラーや安部ちゃんを敵にしている発言をしていた時は、英雄に見えた人々もいたでしょうが、今、かつてコシミズに熱心だった元会員を敵にしているのですから、第三者から見て、「 オワリマシタ 」という感じですね。



★元会員のマイケル氏はリチャードコシミズを廃業に追い込もうとしてます。そして講演をする会場に電話して講演を中止させている実績があります。コシミズの講演に参加する人々の人数は20人くらいですか?来年はリチャードコシミズは生活保護を申請して生きていくしかないでしょう。



★鷲が20歳代に見た左翼活動家というのは、あの当時に20歳代なのに生活保護で生きていました。今、彼らは60歳代になりましたが、今も生活保護で生きてます。つまり国は悪いと発言しているのに、実体は、20歳代から国の世話を受ける生活保護で生きてきた!というのが鷲が札幌で見た左翼活動家たちなのです。



★リチャードコシミズは鷲が20歳代の時からみた「 左翼活動家 」の典型です。さゆふらっとも同じ人種です。自分が世間の人々より知性があると勘違いしているが、まもとな仕事にはつけないし長続きしない。だから「 戦争反対 」とか「 原発反対 」とか「 自然食 」とか「 安倍は悪い! 」とか一見正義のようなことを云ってますが、実は全く役立たない人間だということです。



★リチャードコシミズは創価学会が悪い!とか、統一教会が悪い!とか言ってますが、カルト体験は全くなし。池田大作の正体を暴いたのは全て池田大作の側近の創価学会の元信者たちです。そして元創価学会婦人部の大物の信平信子氏が池田大作のレイプを告発しました。彼らは命がけでした。しかしリチャードコシミズは彼らの本を読んだだけにすぎません。



★リチャードコシミズはじっくりとした創価学会信者体験とか統一教会信者体験とは全くない。体験者の話を勝手に自分のものとして、「 正義溢れる英雄のように反創価や反統一教会の戦士 」のように偽っているにすぎません。リチャードコシミズは「 正義の味方のようなふり 」をしているが、命がけの体験が全くない!ということ。



★リチャードコシミズは元会員たちによって正体を暴かれてます。彼は性的退廃者です。会員である多くの女性とセックスしていることを暴かれました。文鮮明の「 血分けの儀式 」の1万分の1のチョロい悪と云えますが、ウソで騙して女性会員とセックスをしている!という事実から、今、天罰を受けてますwww



★で、リチャードコシミズの活動で「 正義 」はあったのか?ありません。たんなる左翼にすぎません。で、結論は、これから彼のウソ言論では生きていけないので、鷲が見て来た左翼活動家のように、生活保護でしかこれから生きていけないでしょう。サタンの語源はヘブライ語のシャターナであり、その意味は「 反対する者 」。コシミズは古代の地球人の感覚では「 何でも反対するサタン 」として生きてきた!ということです。


d0241558_13161815.jpg






[PR]

by xuzu9851 | 2018-08-30 22:47 | Comments(0)

栄和人、田中理事長、山根明のリレーバトンを取るのは塚原夫妻か?www

栄和人、田中理事長、山根明のリレーバトンを取るのは塚原夫妻か?www




★前回、今回の件は宮川紗江選手よりも体操協会の方が正義だろうと書いたが、塚原夫妻が出て来た膿~。塚原夫妻は、栄和人、田中理事長、山根明の続きの「 黒のスター 」の系譜の感じがする膿~。体操界の「 闇の独裁者が塚原夫妻 」だろうか?実はじっくりとテレビを見てないので中途半端な情報で書いているわけ。




★前回は速水コーチの教え方が昔の日本人コーチの暴力体質だと思ったからダメだと書いた。日本のスポーツの教え方は、ガルウェイのインナーゲーム的な教え方に変えないとダメだと鷲は十代の時から思っているから。しかし体操界の闇の独裁者である塚原夫妻の出現で今回の件の考えは変わった。塚原と云えば、鷲でも知っている伝説の体操選手だった。しかしあの夫妻は日常があまりにもイエスマンの中で囲まれているのだろう。そのような人物は攻撃に弱い。




★塚原夫妻は宮川紗江選手の攻撃で死んでしまうかもしれない。五井野正というカルト教祖もイエスマンの中で生きていたから、鷲の攻撃から5年で死んでしまったwww 宇宙を支える創造神と宣言したわりに鷲の攻撃で5年で死んでしまうとは、周囲がイエスマンの中で生きている教祖は「 攻撃 」に弱いのであるwww




★塚原夫妻と云えば体操の成績は抜群。だから逆らえる体操選手はいない。かなりの有頂天になり体操界を天皇のように支配し、「 奈良判定 」のような現象があった!という情報もある。期待できる「 黒のスターである塚原夫妻! 」。山根明が死んでしまって(まだ死んでないかw)、鷲の精神に空虚が侵入してきたが、次のスターの塚原夫妻には期待できると確信した! 本音はパーフェクトは英雄の尾畠春夫氏よりも山根明の方が面白かった。もちろん尾畠春夫氏は文句なしに凄かったが。面白さは山根明。バカの方が面白からwww




★塚原夫妻に期待します!


d0241558_15212415.jpg






[PR]

by xuzu9851 | 2018-08-30 16:00 | Comments(0)

日大アメフトも宮川、女子体操も宮川 ~ 今回は協会の方に正義がある感じだな!

日大アメフトも宮川、女子体操も宮川 ~ 今回は協会の方に正義がある感じだな!






★日大アメフトの悪質タックル事件で告発したのは宮川泰介選手だったが、今回の女子体操で告発をしたのも宮川という姓の宮川紗江選手である。山根明と尾畠春夫氏の誕生日が1939年10月12日と全く同じだったが、それと同じような感じを受ける。


宮川泰介選手 ☛ 1998年2月26日誕生(20歳)

宮川紗江選手 ☛ 1999年9月10日誕生(18歳)




★宮川泰介氏の勇気ある告白で日大アメフトの内田監督と井上コーチは「 自己保身の嘘つき野郎! 」と日本中から思われ辞任となり、日大田中理事長はヤクザとツーショットのヤクザ理事長だと日本中が解り、日大自体のイメージが最低最悪となった。元日大アメフトの宮川選手の記者会見があまりにも勇気がある立派だったので、後で出て来たジジィたちが皆「 糞ジジィ 」に見えて笑いものになった。記者会見とは恐るべきものである。今回の女子体操の宮川紗江選手の記者会見ぶりも非常に立派だった。後で出て来た協会の理事長と弁護士は宮川紗江選手と比べるとかなりの劣化を感じた。

d0241558_16433356.jpg



★しかし今回は宮川紗江選手が絶対的に正しいわけではない。速水コーチの暴力的な教えが周囲を委縮させた!というのは本当だろう。速水コーチの教え方が古い!のだろう。宮川紗江選手にとっては小学5年からのコーチなので免疫があるのでなんでもないが、周囲が「 ドン引き 」の暴力的教え方はダメだろう。宮川紗江選手は速水コーチの暴力の免疫があるが、周囲で練習している選手にとっては練習の集中力を落とすヒドイものだったのだろう。

d0241558_15205926.jpg


★宮川紗江選手は速水コーチと一心同体だ!と解ったが、正義は今回は体操協会の方にあるようだ。たぶん速水コーチは猿を調教するように教えている。しかし今はその教え方はダメだ!ということ。モーチョット「 インナーゲーム 」という本を読んで真の科学的な教え方を開発しないとだめだろう。速水コーチの教え方はタロットの15の悪魔の世界だと見ないでもわかる。

d0241558_13133618.jpg



★宮川紗江選手の記者会見は協会の3人よりも立派だったが、どうやら今回は正義は協会の方にあるだろう!





d0241558_00294226.jpg




[PR]

by xuzu9851 | 2018-08-30 11:20 | Comments(0)

奥義参入者 ~ オウム真理教の信者たちは太陽神の試験にスベッタ!

奥義参入者 ~ オウム真理教の信者たちは太陽神の試験にスベッタ!

d0241558_13135801.jpg


★死刑になったオウム教祖の麻原彰晃はイニシエーションという言葉をよ~~く使っていたが、麻原の使った宗教用語は全て間違いだった。だいたいにして池田大作や文鮮明と並ぶ性的退廃者が麻原彰晃だったし、最終解脱者だ!と宣言しただけで何も悟っていなかった。イニシエーションとは通過儀礼という意味だが、「 太陽神に認められた者 」を奥義参入者、というのが本当の意味である。

d0241558_13024796.jpg


★時代によって価値観ははどんどん変わっていくが、人間の生きる目的は昔も今も変わらない。人間の生きる目的は「 目玉親父と一体化した鬼太郎 」に成ることである。或いは、太陽神と合体したハヤタになること。または太陽神と合体した仮面ライダーとなることである。いつの時代も人間はウソの思想に騙される。現人神天皇、象徴天皇、拝金、カルト、リチャードコシミズwww、副島隆彦www



★遠くからで見て、オウム真理教の信者くらい努力していた者たちはいなかった。鷲は同世代だから彼らの活動をよ~く知っている。地下鉄で彼らは無差別に布教していた。地下鉄で座っている人に「 貴方は幸福ですか?幸福でなければオウム真理教に入信すれば良いですよ! 」とか、当時の言葉は忘れたがそのように勧誘していたのだ。



★そして麻原彰晃を信じてのクダラナく危険な修行をマジでやっていた。その挙句の果てに地下鉄サリン事件であり、2018年7月の麻原彰晃と12人の幹部の死刑である。これほど無価値な人生があるだろうか?麻原のウソに騙された高学歴の若者たちの末路。しかし鷲は同年代だから彼らを残酷に見ている。麻原の精液を100万で売っていた極限の霊感商法をどうして見抜けなかったのか?と。



★オウム真理教に入信した若者たちは、救世主、瞑想、死後の世界、転生輪廻、異次元、などに興味を持ち、超能力者、そして奥義参入者(イニシエート)に成ることを夢見たのである。しかし麻原彰晃という、あの当時ですら誰でも解りそうな宗教詐欺師に騙された。鷲も長く五井野正という宗教詐欺師に騙されていたが、鷲が五井野正の正体を暴いたので、騙されたことも価値のあることに変わった。しかしオウム真理教を暴いたのは左翼の江川紹子になっているからダメ!ということ。麻原彰晃の熱心な信者が麻原彰晃を暴くことで、オウムのなにもかもが暴かれるのであるが、オウムの外にいた左翼の江川紹子がオウムを暴く!というのではオウム真理教の大事なことは隠されることになる。



★ユダヤ教への反発のマルクスから誕生した左翼がカルトを否定することは当たり前のことだ。江川紹子ではダメ!ということ。江川紹子は「 奥義参入者 」という概念がないからだ。左翼イデオロギーは間違った思想である。左翼弁護士が麻原彰晃を否定するのは当然だが、左翼弁護士の信じる、自由、平等、人権、反戦平和という米国戦略情報局(OSS)が日本人に与えた言葉への彼らの信仰も間違い。

d0241558_14584489.jpg


★奥義参入者という概念がないとオウム真理教の事件の本質は解らないのである。太陽神(魂)と合体する意識(霊)を獲得した者が奥義参入者である。それは将棋の「 裏と 」で表現される。オウム真理教の詐欺は「 奥義参入者詐欺 」ということ。性的退廃者の麻原彰晃が奥義参入者なわけがない。



★人間の生きる目的は「 目玉親父と合体している鬼太郎 」で表現されている。日本人に人間の生きる目的の答えはイメージとして与えられているのである。しかし重要な鍵は「 女神を崇拝しての性エネルギー昇華秘法の実践 」ということ。サマエルはナチスのアーネンエルベから性エネルギー昇華秘法を盗んだが、イエスキリストが実在の人物だと考えたので奥義参入者にはなれなかった。ミゲルネリも同じ。



★生きることは常に試練の連続である。苦しみを通して光を得る!ということがベートーベンの第九のテーマだが、第九の「 9 」とは奥義参入者の数字であるのだ。内なる、外なる、太陽神と合体するための真実の探求と性エネルギー昇華の実践者に成らねばならない。オウム真理教の信者たちは太陽神からの試験にスベッタ!ということ。

d0241558_07253977.jpg


d0241558_07001275.jpg


[PR]

by xuzu9851 | 2018-08-29 16:25 | Comments(0)

本格的な世界大恐慌は2か月後???そのちょっと後に、満州国の再興の大東亜共栄圏の時代が始まる!

本格的な世界大恐慌は2か月後???そのちょっと後に、満州国の再興の大東亜共栄圏の時代が始まる!





★トランプの世界で起こしている貿易戦争が世界大恐慌の引金を引くかもしれない。性的破滅はすでに世界中で起きている。そしてキリスト教を代表にするカルトの崩壊も世界中で起きている。カルト崩壊現象の時代であるゆえに安倍政権の崩壊現象も近く起きるだろう。安倍政権は日本会議というカルトだし石破茂も麻生太郎も呪われたキリスト教徒であるからだ。そしてカネはニセの金(キン)でありニセの神であり、カネこそが信仰の世界にすぎない。だから「 信金 」という言葉がある。ウソの神信仰の崩壊の時代はウソ神である金融も崩壊していく。




★トランプが大統領になったのは、アメリカの現実が1%の巨万の者たちと99%の貧困層に分かれたからだが、日本も韓国も米国の植民地であるゆえに、アメリカよりも非常に悪い現実である。そして1%の巨万の富の者たちは「 性的に破滅 」している。例えば日本の政治家というエリートたちの性的破滅は激しい。議員と秘書はの不倫は当然であり、議員と議員の不倫、そして議員会館は不倫会館と呼ばれる。これは朝堂院大覚の動画からの情報だが彼のこの手の情報は信用できるwww

d0241558_09555322.jpg


★北朝鮮には満州国の遺産がそのまんま残っている。中国を共産主義国家にしたのは米国である。その共産主義の中国も終わりとなるだろう。満州国は13年間だったが、これからの未来の世界のモデルである。欧米支配の世界が終わり、アジア民族の融合国家である満州国が再び構築される。それが大東亜共栄圏である。今、CIAの雇われ者が毎日のように「 北朝鮮は悪い!金正恩は悪い! 」とCIAマスコミで云っているが、そのウソ情報に洗脳されると未来は一切見えない。

d0241558_09524828.jpg


★すでに破産している米国に支配された日本と韓国の滅びは早い。それか?米国、日本、韓国、は同時に亡びるか?日本と韓国を救うのは北朝鮮であろう。また北朝鮮は中国をも救うだろう。北朝鮮とは関東軍の建国した国であり、北朝鮮の奥の院にいまだに鬼三郎の大本教が存在していると鷲は見ている。

d0241558_00123618.jpg

d0241558_22043070.jpg

★満州国の国教は紅卍字会と道院であったが、その二つの国教の正体は大本教であった。出口鬼三郎が1920年代前半にモンゴルに行って満州国建国の基礎を造り、1932年に満州国が関東軍によって建国されて1945年に満州国は消滅したように見えたが、北朝鮮で残っていた。その隠れていた満州国がこれから出現すると同時に、欧米ではナチスが出現してくるだろう。13年間で消滅したように見えた満州国とナチスの出現の直前が今である。

d0241558_10274780.jpg


d0241558_10272603.jpg




            完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-08-29 10:34 | Comments(0)

性エネルギー昇華秘法を表現する法隆寺の聖霊院にある聖徳太子坐像

性エネルギー昇華秘法を表現する法隆寺の聖霊院にある聖徳太子坐像

d0241558_17094520.jpg


★性エネルギー昇華秘法の表現するレゴミニズム芸術は世界中にあるが、ズバリと表現しているのが法隆寺の聖霊院にある聖徳太子坐像である。この聖徳太子坐像こそが「 性エネルギー昇華秘法 」をズバリと表現している。下にある亀は性エネルギーであり男根である。そして性エネルギーを上昇させることを守るのが女神である。聖徳太子坐像ではタマを持つ救世観音が性エネルギー昇華を援助する女神として表現されている。救世観音が持つタマとは宇宙の父であり、また太陽の子である。

d0241558_17101058.jpg


★性エネルギー昇華秘法を成功させるに第一に必要なのは「 女神への援助 」を求めること。女神は、仏教的には観音様であり、エジプトでは女神イシスという名であり、また古代オリエントでは柱(ハシラ)の語源であるアシェラトヤンミという名の女神。そしてキリスト教的には聖母マリア。日本では注連縄が宇宙の女神である。世界の地域によって女神の名は違うが、性エネルギー昇華秘法を実践する時に絶対に必要なのは、第一に、女神へ援助を求める言葉なのである。

d0241558_17092354.jpg


★性エネルギー昇華秘法を実践する前に唱える言葉の例としては「 白い月の女神よ!性エネルギーを33本の仙骨に沿って上昇させて脳神経と胸腺に≪ ? ≫の形で昇華し、太陽の子を誕生させることを援助してください。聖なる法によりバアルの名においてそうありますように 」。バアルはユダヤ教とキリスト教では悪魔であるが、その解釈こそがユダヤ教とキリスト教の間違いであり、本来の太陽神の名はバアルである。サマエルから始まるノーシス運動が間違ったのはこの点である。

d0241558_17085339.jpg


★33本の仙骨(脊椎骨)の名は「 聖なる母 」「 上昇する二匹のヘビ 」「 宇宙の母 」「 33本の仙骨の母 」などがある。それと「 イシス 」「 アシェラ(ハシラ☛柱) 」「 マリア 」「 観音 」などの世界の地域と宗教によって異なる名がある。我々は肉体の母の女陰から誕生した。性エネルギー昇華秘法を実践する時は「 母の元型である宇宙の母 」である33本の仙骨(脊椎骨)の宇宙の母の援助を得なければならない。

d0241558_21354853.jpg


★法隆寺の夢殿には救世観音が置かれるが、救世観音こそが性エネルギー昇華秘法を援助してくれる宇宙の母であるのだ。今の日本人にはウルトラマンの「 ウルトラの母 」という解釈でも良い。宇宙の母の援助を得て、宇宙の父(トーサン ☛ 13)に至る!宇宙の父が居るところは胸腺であり、心臓の左室であるのだ。それが性エネルギー昇華秘法である。

d0241558_16192648.jpg


★鷲はミゲルネリから性エネルギー昇華秘法を30数年前に伝授されたが、ミゲルネリとサマエルの間違いはキリスト教のウソの言葉を見抜けなかったこと。だから彼らのノーシスはグノーシス風味のキリスト教に堕ちて失敗してしまった。「 愛 」という言葉だけで救われることはない。キリスト教のトップは「 児童への性的虐待の変態たち 」だということを、今、暴露されたのだ。




★ナチスはカトリックの神父たちを強制収容所に入れた。それはナチスがカトリックの神父たちが「 児童への性的虐待 」をやっていることを知っていたからだろう。「 愛 」を唱える性的倒錯魔がカトリックのトップたちだったのである。ミゲルネリの間違いはキリスト教のトップが性的変態だったことを見抜けず、キリスト教徒的な善人の演技をしていたことだ。しかしミゲルネリは無料で奥深い講演会をやっていたので、鷲としては非常に参考になった。


d0241558_11492745.jpg

d0241558_13202393.jpg



[PR]

by xuzu9851 | 2018-08-28 17:47 | Comments(0)

東京五輪中止、ベネゼイラと日本、北朝鮮と9の誕生!

東京五輪中止、ベネゼイラと日本、北朝鮮と9の誕生!

d0241558_07532268.jpg
d0241558_07525513.jpg


★2016年の米大統領選でトランプが大統領に成る!と予測し当てたのはテレビに出る識者と呼ばれる者では木村太郎だけだった。後のテレビに出る解説者や評論家は全てヒラリーであった。政治経済に詳しいようで全くハズレタことしか言えないのがCIAが雇った者たちである。もちろん「 性 」に関して自信を持って語れる識者は一人もいない。




次の米大統領はトランプである



★鷲の場合、トランプが大統領に成る!と予測して当たりました。上が証拠です。戦後の日本は米国戦略情報局(OSS)とその後釜の米国中央情報局(CIA)が創ったのであり、政治経済教育法律の全てが米国の利益になるために創られた!ということを頭に入れておかねばならない。

d0241558_00294226.jpg


★さて鷲は3年前から東京五輪は中止になる!と書いてきたが、これだけ東京五輪準備がゴタゴタで学歴詐称の小池百合子が都知事では東京五輪が実現するわけがない。日大の田中理事長はJOC(日本オリンピック委員会)の副理事長だったが、米国の有力ニュースサイトのディリービーストに「 東京五輪はヤクザオリンピック 」という記事を書かれ、山口組のヤクザと田中理事長のツーショットの写真を掲載されてひっそりとJOCの副理事長を辞めたのだが、今、坂上忍のバイキングで毎日のように田中理事長が批判されているwww



竹田恆和JOC会長、1974年に交通死亡事故を引き起こしていた!(リテラ:2016年5月18日)

d0241558_17501382.jpg

★JOCのトップは竹田恒和だが、彼は1970年代に交通事故で人殺しをしているという人物。そして東京五輪の提案者が森喜郎と石原慎太郎なんだから、呪われた東京五輪というもので成功するはずがない。東京五輪にかこつけて東京再開発という名目でバブルを起こし一部の特権階級だけにカネが入るための東京五輪なんだから中止して正しいのだ。




★今、スポーツ選手たちが様々な不祥事をおこしているのも「 2020年東京五輪が八墓村のタタリにあっている 」現象である。2020年東京五輪を推進しようとすると犬神家の一族と八墓村のタタリに襲われる!という現象である。そして2020年前に東京から始まる大恐慌が日本を襲うと鷲は見ている。それは直観からくるものだが。




★さてベネゼエラの経済恐慌である。かつてベネゼエラは原油の産地で巨万の富を得ていたが、今はハイパーインフレで腐った肉を買いに列を作って並ばないとならない。水道や電気を使うことすら贅沢だと云われる。ベネゼイラは最低の世界に堕ちたが、日本も似たようなことが起きるのでは?




★ここ1年以内に天変地異、経済恐慌、無政府状態、北朝鮮の日本侵略など、全てが考えられる。鷲はCIA情報を信じてないので北朝鮮には好意を持っている。CIAが日本を洗脳支配できるのも2年以内だろう。韓国と日本はベネゼイラのように最低最悪となり、北朝鮮に助けられて、北朝鮮中心に大東亜共栄圏が確立される!というのが鷲のビジョンである。

d0241558_07374446.jpg


★ひたすら「 北朝鮮が悪い、金正恩が悪い 」という情報に洗脳されないように。北朝鮮は大アジア主義の黒龍会のメンバーであった日本人の畑中理(ハタナカオサム)が建国した国である。そして金正恩こそが米国と対等以上に交渉できる一流政治家はいない。それに比べ日本には政治家は存在しない。カネと地位が欲しいだけの不倫会館に通っている昭和親父しかいない。

d0241558_07433482.jpg


★さて日本もベネゼイラのように最低最悪の世界に堕ちる時が近くやってくるだろう。それが「 6から9への転換 」の始まりであるのだ。その時、太陽神と結びつき性エネルギー昇華秘法を実践する「 9 」の者たちが出てくる。今はその前のロクデナシの「 6 」の裁きの時であるのだ!

d0241558_11522656.jpg







[PR]

by xuzu9851 | 2018-08-28 08:21 | Comments(0)

人間の最大の栄光とは?

人間の最大の栄光とは?

d0241558_06275324.jpg


★ユダヤ人の定義は、1にユダヤ教の信者であり、2にユダヤ人の母から産まれた者である。そして鷲が常に書いている「 ユダヤ的なるもの 」は、


1、人間の創作したウソの神を信じる者

2、カネを神のように崇拝する性的退廃者

3、愛、自由、平等、人権、反戦平和などの言葉を崇拝する左翼


の三つだ。



★戦前の日本はウソ神である「 現人神天皇 」の信じて、「 現人神天皇 」ために死ぬことが正しい!と日本人の多くが洗脳されて、原爆二発を食らって終わりとなった。戦後の日本は学校では左翼教育であり、社会ではカネ儲け主義であり、油断していると創価学会や統一教会やオウム真理教などのカルトに洗脳されるという世界。




★戦前も戦後も「 ユダヤ的なるもの 」に支配されてきた。今回の自民党の総裁選に出る石破茂もキリスト教徒だし、安倍ちゃんは日本会議だし、麻生太郎もキリスト教だし、つまり自民党とはキリスト教政党であり、カルト政党ということ。



★今を一言で言えば「 ユダヤ的なるものを信じる者たちへの裁きの時 」である。ユダヤ的価値を信じるということは「 ウソを信じる 」ということ。「 ウソを信じる者は性エネルギー昇華秘法は実践できない 」。だから今の日本は性的退廃者だらけ!というのが実態である。そして性的犯罪者になればどんなに社会的地位が高くでも「 破滅した 」ということ。今の日本で性的犯罪での滅亡は日常的に見ることである。




★夜は太陽神が隠れているから「 人間的な世界(数字の6)が創造 」されるが、太陽神が出てくると「 人間的な数字の6の世界 」が裁かれる現象が起きる。それが今のバチカンの聖職者の「 児童への性的虐待の伝統 」への暴露と裁きであり、日本でも「 性的退廃者への裁き 」非常に多く起きている。

d0241558_15212415.jpg


★今は「 ユダヤ的なる価値観 」は否定され、「 太陽神の価値観 」の出現の時である。昭和的なるものとは「 ユダヤ的なる人工的価値観 」と言い換えて良いだろう。今の時代の主役は「 太陽神 」である。「 太陽神が我々の内なる魂 」であり「 目玉親父 」のことであるのだ。

d0241558_13024796.jpg


★さて、これからの世界を予想してみよう!


1、性的退廃者の全てが裁かれる(これは毎日起きている)


2、東京五輪前に日本経済が破滅する


3、自民党が2020年の東京五輪前に消滅して無政府状態になる


4、性エネルギー昇華秘法を実践しITを駆使する若者たちが出現する


5、キリスト教を代表する全てのカルトが抹殺される


6、女性が主役となる


7、昭和的なるものの全てがバカにされる


8、カネを神とする性的退廃者の全てがバカにされる


9、自由とか平等とか人権とかの言葉を信じる者たちがバカにされる


10、叡智ある性エネルギー昇華秘法の実践者だけが尊敬される


ざっと、今思いついた10を上げておこう!



★我々は日本に生きている前に「 太陽系 」に存在している。太陽系の王は太陽神である。天皇の正体、聖書の正体、ユダヤ教とキリスト教の正体、性エネルギー昇華秘法、レゴミニズムのある芸術作品のこと、などを鷲は書いてきた。鷲の書くことは「 人類の最初にあり最後にある原観念 」である。それは我々の日常生活の風景になっているレゴミニズム芸術の中にあるのだ。

d0241558_16372740.jpg


★太陽神と一体化する意識を霊という。太陽神を別の言葉で言えば「 魂 」である。常に魂を求め意識が太陽神と一体化すれば「 霊魂の不滅 」という現象起きるだろう。しかし性的退廃者の意識はネズミ男であり、今回でその意識は終わりとなる。



★人間の生きる道は、金儲けでも左翼でもカルトでもない。太陽神を求道してレゴミニズムの芸術作品からアン(終わりと始り)の叡智を獲得して「 永遠の意識 」を持つことである。肉体は80年で終わるだろう。しかしその80年の中で太陽神と一体化する叡智ある意識を獲得できれば「 不死 」となるのだ。

d0241558_09592438.jpg


★今、性的退廃者の裁きの時が来ている。だから毎日、レゴミニズムの芸術作品の解説をしながら「 性エネルギー昇華秘法 」を鷲は語っている。それを語ることにより鷲も「 性エネルギー昇華秘法の実践家 」に成れるからだ。真の芸術の意味を問いグノーシス(知識)を獲得して性エネルギー昇華秘法の実践家になる!ことが人間の最大の栄光であるのだ!

d0241558_18023759.jpg







[PR]

by xuzu9851 | 2018-08-27 21:06 | Comments(0)

「 間 」という漢字とツタンカーメンの黄金のマスク

「 間 」という漢字とツタンカーメンの黄金のマスク

d0241558_12295908.jpg


★性エネルギー昇華のシンボルは世界中のどこにでもあるわけで、例えば、ツタンカーメンの黄金のマスク。ツタンカーメンの黄金のマスクの頭を見るとアゴから頭上に蛇が貫いているが、それは性エネルギーを頭上に昇華せよ!という意味である。そして左手に持つ「 ? 」という形の杖のようなものは、性エネルギーを33個の椎骨・脊髄神経を通過して脳神経と胸腺に到達させるという性エネルギーの昇華経路の表現である。

d0241558_12243853.jpg


★人間の33個の脊椎骨と脊髄神経が実質の「 宇宙の母 」である。古代の柱(ハシラ ☛古代の女神アシェラトヤンミの名前からくる)信仰は33個の脊椎骨と脊髄神経を「 宇宙の母 」と認識していたことからくる。性エネルギー昇華は「 宇宙の母 」の援助を得なければできない。「 宇宙の母 」は古代では二匹の上昇する蛇で表現された。その二匹のヘビの絡みが日本の注連縄である。注連縄は「 宇宙の父 」に回帰するためには、「 宇宙の母 」の子宮に戻らねばならない!という思想からくるもの。また性エネルギー昇華は「 宇宙の母 」の援助がなければできないことを注連縄で教えている。

d0241558_13362429.jpg

d0241558_13370330.jpg

★33という数字は良く出てくる数字である。三十三間堂、義経神社の義経像の高さは33センチである。観音様の三十三変化。イエスキリストは33歳で死刑になった。フリーメーソンの最高位は33階級であるとか。それは全て33個ある脊椎骨と脊髄神経を古代では「 宇宙の母 」と認識していたことを伝承するためのこと。ツタンカーメンの頭上の二匹のヘビで宇宙の母を表現して、上昇する二匹のヘビ(宇宙の母の援助を得ての性エネルギー昇華)が黄金の子を誕生させる!ことを教えている。

d0241558_10304547.jpg

d0241558_12253273.jpg

★「 間 」という漢字の「 門 」は二匹の上昇する蛇の表現の漢字であり、二匹の上昇する蛇が黄金の子を誕生させるという漢字が「 間 」であり、それをエジプトのレゴミニズム芸術ではツタンカーメンの黄金のマスクで表現されている。性エネルギー昇華秘法を発見し実践することで、初めて、ツタンカーメンの黄金のマスクの意味が解り、漢字の「 門 」と「 間 」の本当の意味が解るのである。


d0241558_16021681.jpg

d0241558_14345728.jpg
d0241558_14330025.jpg




[PR]

by xuzu9851 | 2018-08-27 13:16 | Comments(0)