サーティンキュー

<   2018年 09月 ( 45 )   > この月の画像一覧


世界はタロットカード通りに動いている!

世界はタロットカード通りに動いている!

d0241558_14193311.jpg


★世界はタロットカードどおりに動いている、といういつものテーマを書いていきます。15は悪魔、16は塔、17は星であるベールを脱いだ女神、18は「 月のカード 」だが、それは太陽と白い月の合体(ハネムーン)、19は太陽の子の誕生、20は復活。この流れでこれから世界は動いていきます。悪魔のカードは15ですが、恐怖と理不尽で悪魔は人間を支配します。この悪魔の世界が、今、タロットの16のカードのように崩れているのは、宮川選手の告発により日大アメフト問題が起きて、田中理事長や監督やコーチが世間から糾弾されたことで現れています。

d0241558_15205926.jpg

★アマチュアボクシング界の帝王の山根明が辞めざる得なかったことも悪魔の体制の終わり。栄和人が女子レスリング支配の実体が明らかにされてコーチを辞めざる得なかったこと、またカトリックの神父たちの「 児童への性的虐待 」が明らかになったことに「 悪魔の支配体制の崩壊 」が現れてます。恐怖と理不尽で支配してきた悪魔たちがどんどん大転落する。それは雷が塔に落ちてきたからです。一般の日本人も学校でウソを習い、会社でカネのために理不尽なことをしなければならない、奴隷ですが、解放される人もいるでしょう。それは17、18、19、20に進める人たちです。

d0241558_15212415.jpg


★今、雷によって、塔はどんどん崩壊している。これから大きな天変地異もくるだろうし世界経済の破綻も来るでしょう。トランプが米大統領になれたのはこれまでの米国の塔(支配体制)が崩壊したからだとも言えますが、トランプ自体も「 女性との性的問題 」がかなりあるので裁かれる段階がいずれ来るでしょう。日本のアベ政権は安泰か?と云えばそんなかことはない。今、権力でやっとこさ維持しているが崩壊は近い。しかし立憲民主が政権を取ることは難しいだろうと思ってます。立憲民主の思想も天動説なので崩壊中だからです。

d0241558_15214630.jpg


★さてタロットの「 17 」のカードですが、ベールを脱いだ女神のカードです。この「 17 」のカードの中に入ると、これまで深いベールで隠されたことが明らかにになります。その一つで最大の隠された教えが「 性エネルギー昇華秘法 」です。しかし「 性エネルギー昇華秘法 」は秘法ではなくて、世界中で古代から公開されている!とも言えます。このタロットカード「 17 」の意味を鷲が積極的に明らかにしてます。Qアノンは「 17 」という数字を大事にしている。それはベールを脱いだ女神が全ての隠された真実を明らかにするからです。この「 17 」のカードの世界に入らないと「 16 」止まりで人間はオシマイとなります。

d0241558_21175244.jpg


★俳句は5・7・5で足して「 17 」です。古代から数字の「 17 」は神聖な数字とされ崇拝されてました。ベールを脱いだ女神からの真実を受取ることのできる者は聖杯を持つ者。最も努力した者たちです。その者たちは聖杯を持ってます。秀吉がどうして茶碗に凝ったのか?それはあの茶碗は「 聖茶碗という聖杯 」だったからです。聖杯を持つ者が隠された真実に到達することができます。

d0241558_15220815.jpg


★タロットの「 18 」は太陽と白い月の合体(ハネムーン)。それは人間の内部で起きます。そして「 性エネルギー昇華秘法の実践者 」だけに起きます。この太陽と白い月の合体を崇拝しているのが神社であり、太陽の光を反射する白い月である「 鏡 」を崇拝してます。あの「 鏡 」はタロットの18と同じ意味です。

d0241558_15223094.jpg


★そしてタロットの19は「 太陽の子 」となります。太陽の子を誕生させているのが狸大明神であり、布袋様の「 妊娠腹 」ということ。この太陽の子を誕生させた者が本来の「 油を注がれた者という意味のキリスト 」ということ。カトリックの神父たちはウルトラ性的退廃者だから「 太陽の子 」を誕生させることはできません。そして「 太陽の子 」を誕生させてタロットの20の「 復活 」ということになります。


d0241558_16044374.jpg




 


[PR]

by xuzu9851 | 2018-09-30 09:26 | Comments(0)

結局、ナチスのアーネンエルベは正しかった!

結局、ナチスのアーネンエルベは正しかった!

d0241558_10152128.jpg


★日本の学校の教師たちが「 わいせつ犯罪 」をしているのは、教えが間違っているからだ。「 民主主義 」「 国民主権 」「 反戦平和主義 」「 人権の尊重 」などをいかにも正しいことだと教師たちは洗脳されいる。しかし「 民主主義 」や「 国民主権 」という言葉を発すると天動説思想に堕ちてしまう。自分の周りを太陽が回っている!という錯覚を持っているのが数字の「 6 」であるのだ。



★米国女子体操選手たちに「 性的虐待 」をして禁固175年の刑を受けたラリーナサールの人権を尊重するべきだろうか?ちょっと昔の日本の「 人権バカ弁護士 」ならやりそうなことだが、その人権弁護士も爆発的に狂っている。実は性犯罪者には人権はないのだ。太陽神が性犯罪者を人間とは認めてないから。性犯罪者は刑務所のカーストで一番下に位置する。それで明らかだと鷲は感じる。そして、今、ラリーナサールも刑務所で暴行されたと訴えている。





★「 性エネルギー昇華秘法 」の実践家になるには「 天動説思想 」から「 太陽神中心思想 」に転換しなかればならない。しかし戦後の日本人は憲法や学校教育によって「 天動説思想に強く洗脳 」されている。ここが日本の男の全てが「 わいせつ犯 」候補に成っている原因であるのだ。性エネルギー昇華秘法のテクニックはそんなに難しくはない。



★短期的には出来るだろう。しかし反動が来る。そして二重の重心という「 ハムサムセン 」という現象が起きる。週一回の性エネルギー昇華秘法の実践。しかし週6日の性的退廃者というような。性エネルギー昇華秘法の実践と常に「 真実の探求 」をしなければならない。安倍総理は正しいのか?トランプは正しいのか?お金は神なのか?これからどうなるのか?常に考え、白い月の女神からインスピレーションを受ける生活でないと大日如来との一体化をする数字の「 9 」の金剛遍照の空海にはなれない。



★今は「 性 」の真実が明らかにされる時代だと自覚するべきだ。性的破滅で人生を終えるか?性エネルギー昇華秘法を発見して、マスターして、太陽神と一体化する「 9 」になるか?その「 時 」を迎えている。あらゆることは明らかにされる時である。鷲が毎日のように明らかにしていることは「 性エネルギー昇華秘法 」である。それはミゲルネリから習ったが、ミゲルネリのキリスト教思想を直して、ナチスを肯定してのナチスのアーネンエルベに戻った!というのが鷲のやり方である。



★池上彰が「 性エネルギー昇華秘法 」まで到達しているだろうか?してない。鷲は2年前に「 トランプが次の大統領 」だと当てたが、池上彰、その他のテレビ知識人は総崩れで、木村太郎だけが当てた。しかし木村太郎とて、「 性エネルギー昇華秘法 」までは到達してない。鷲は特定の宗教団体には入ってない。当たり前だが。あらゆる組織に属してない。戦後の宗教団体の全ては「 キリスト教のようなもの 」の「 お言葉教 」だと思っている。今は全て、それらは太陽神に否定される。「 お言葉教はユダヤ教から来る 」のである。



★明治からの日本社会とは「 6 」である。人間が三人集まると社会になるから「 666 」の数字で表現される。釈迦の出家とは666から出ることの意味。しかし二人の仙人に騙されて6年の苦行をした。そして二人の仙人を捨て、スジャータという女神の御粥で覚醒する。女神に出逢う、それが数字の「 17 」である。そのような上昇の流れで、人間は「 6から9の火の変換 」を体験して太陽神と一体化する!だと鷲は思う。

d0241558_22072385.jpg


★カルト教祖の五井野正に長く騙されたが、鷲が彼の正体を暴いたので、それはそれで良い経験だったと思う。カルトとの闘いを経験したことは実に良い体験だった。ミゲルネリの方が、彼がカネを取らないから難解であるのだが、キリスト教が「 児童への性的虐待 」ということで、サマエルアウンベオールがどうして刑務所に入ったのか?それも解ってきたのである。サマエルのような「 イイトコドリ 」はダメということ。



★ミゲルネリが実は本当の鷲の先生であった!と思っている。ミゲルネリ講座の鷲が三期生で一番優等生であった。だから、彼を一番理解しているから、彼の間違いを指摘することが出来る!と思っている。あの当時、太田龍はミゲルネリ講座の一期生であったのだ。太田龍は非常にミゲルネリを褒めていたが、突如、ミゲルネリへの批判になったが、彼の批判は浅くて間違い。そして太田龍の本はミゲルネリの影響ばっかりなのに、ミゲルネリの影響を隠しているのである。太田龍は真実へ到達はできなかった。結局のところ、ナチスのアーネンエルベが正しかった!ということ。それが鷲の結論である!


d0241558_14193311.jpg




     完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-09-29 17:30 | Comments(0)

人間は「 性 」から誕生したのであって、「 言葉 」から誕生したのではない!

人間は「 性 」から誕生したのであって、「 言葉 」から誕生したのではない!





★人間は「 性 」から誕生したのであって「 言葉 」から誕生したのではない。世界中のカルトが滅んでいるが、カルト教とは「 お言葉教 」である。この「 お言葉教 」はどこから来るのか?それは旧約聖書からくる。旧約聖書の創世記に「 世界は神の言葉から創られた 」と記述される。




★しかし我々は「 性 」によって誕生したのであり「 言葉 」から誕生したのではないのは明白である。聖書が間違っているのは「 神の言葉 」で世界は創造された!と書かれている記述である。世界最大のカルトであるキリスト教が「 性 」によって亡びることを、今、我々は見ている。それも最低最悪の犯罪である「 児童への性的虐待 」を神父たちがやっていた事実で。





★米国大統領のトランプもポルノ女優からバカにされて、夫人のメラニアも今や「 反トランプ 」となった。そして米国最高裁判事候補のカバノー氏も36年前の集団レイプに加担したとして問題になっている。世界は「 性 」で大騒動が起きている。「 世界平和 」「 民衆の時代 」などと発言していた池田大作はウルトラ性的退廃者で、性関係のあった女性会員の数がどれほどのものか?想像できない。文鮮明はもっとひどく「 血分の儀式 」と称して女性会員たちは文鮮明とセックスをしなければならなかった。

d0241558_14524084.jpg


★カルト教祖は「 言葉はキレイ 」だが「 性は汚い 」という特徴がある。大川隆法も複数の女性会員と性的関係があることを暴露されているし、今や発狂状態になっているwww 宗教とは一言で言えば「 性エネルギー昇華を実践して太陽神と結びつくこと 」である。我々は「 性 」から誕生する。そして「 性エネルギー昇華の実践 」により6から9に生まれ変わること、それがレルジョンの本質である。




★世界中にある宗教的シンボルの意味は「 性エネルギー昇華を実践せよ! 」である。「 白い月の女神の援助を得て、性エネルギーを33個の椎骨(脊椎骨)に沿って上昇させ脳神経と胸腺にハテナ(?)の形で昇華して太陽の子を誕生させること 」それがレルジョンの核心である。言葉から我々は誕生したのではない。「 性 」から我々は誕生したのだ。キリスト教という「 お言葉教が性によって亡びる 」のは当然のことである。





★キリスト教は1600年間も「 聖職者の演技 」で大衆を騙してきた。しかし最低最悪の薄汚い性的犯罪者集団だと明らかにされた。秀吉がキリスト教を禁教にしたのは日本人の女性たちを海外に性奴隷として売り飛ばしていたのがイエズス会の神父たちだったからだ。秀吉の時からキリシタンは「 ウルトラ性的退廃者集団 」だったのである。

d0241558_22074588.jpg


★鷲は長い間の探求の結果、キリスト教のミゲルネリから得た「 性エネルギー昇華秘法 」を自分のものとすることができた。結局、ナチスヒットラーは正しかったと心底思ったことで「 全てが見えた 」のだ。サマエルアウンベオールもミゲルネリもナチスのアーネンエルベから秘法を万引きしたキリシタン一派だった。彼らの「 性エネルギー昇華秘法 」はキリスト教ゆえに失敗する運命であるのだ。

d0241558_19540807.jpg


★ナチスがユダヤ教徒たちを迫害したのは正しかったのだ。ユダヤ教徒も今のキリスト教徒の神父たちと同じく「 性的退廃者 」だから。考え方が間違っているから。聖書を信じる者たちは「 反太陽神 」となり「 性的退廃者 」となる。ユダヤ教徒が偶像崇拝を禁止したことは、レゴミニズム芸術を否定したことで、それでは真っ暗闇の中に堕ちることになる。

d0241558_06275324.jpg


★Qアノンは「 17 」を大事にして「 白うさぎ 」を追え!と発言する。そして世界最大の秘法は「 性エネルギー昇華秘法 」であるのだ。しかし常に世界中で公開されている不思議な秘法である。しかし天動説思想の者たちは「 性エネルギー昇華秘法をマスターすることはできない。太陽神に帰依し(槍)、白い月の女神から得た桂馬(叡智)を獲得した者でないと、飛車角(数字の8の女神)の援助を得て、金(魂)と銀(霊)を得ることはできない。そして王将(大日如来)を取ることはできない。

d0241558_10533173.jpg


★鷲のブログは今の世界的な「 性的退廃事件 」と連動している。性の問題の解決法は、白い月の女神の援助を得て、33個の椎骨に沿って性エネルギーをハテナ(?)の形で昇華して、太陽の子を誕生させる!しかないからだ。ミゲルネリは良~く知っている。彼はキリスト教が見抜けなかったので失敗した。キリスト教は児童への性的虐待をしていた世界最大のカルトである。滅びて当然。そしてナチスがユダヤ人を弾圧したことも太陽神からの与えられた使命であり正しかったのだ!

d0241558_16044374.jpg






             


[PR]

by xuzu9851 | 2018-09-29 16:09 | Comments(0)

「 わいせつ犯罪 」の原因と解決法

「 わいせつ犯罪 」の原因と解決法




★日本の政治家で「 性 」を本格的に語れる者は一人もいない。新潮45の休刊は自民党の代議士の杉田水脈議員が同性愛者を生産性がない!と発言したことから始まったが、自民党議員にはキリスト教信者がいやに多く、欧米的な表現をすれば「 キリスト教右翼 」の政党だから、同性愛を否定するのは当然だと鷲は見ている。日本の人口の1%しかキリスト教徒はいないが、麻生太郎も石破茂もキリスト教徒だし、安倍総理の本籍が山口県で解るがイエズス会であり、一升瓶アキエも森永キリスト教キャラメルである。




★今の憲法は日本人が作ったわけではなく、米国戦略情報局(OSS)が英国から日本を万引きするために創った憲法言語であり、いつまでも、自由・平等・人権などの言葉を妄信している左翼もダサイ。女装の始まりは女神の世界に入って「 女神の知識と知恵 」を盗もうとした男性神秘主義から来たものだった。性的退廃から女装が誕生したわけではない。人間の理想は両性具有であり坊さんの服装は両性具有人間のものなっている。「 性の神秘 」は非常に深く数字の6のロクデナシが解ることではない。




★鷲の語る「 性 」は単純に「 わいせつ犯罪 」はどうして起きるのか?ということと解決法について簡単に書いている。「 わいせつ犯罪 」の原因は性エネルギーの消耗がその原因である。具体的に書くとアダルトビデオを見てマスターベーションをして「 わいせつ行為 」をしてしまうのだ。だからアダルトビデオを捨てて、女神を崇拝して、性エネルギー昇華秘法を実践すれば「 わいせつ犯罪 」は激減するだろう!と思っている。




★しかし状況は議員たちも性的退廃者の仲間だということ。学校の教師に「 わいせつ犯罪 」が多いことは、日本の滅亡のシグナルである。しかし解決法は単純なのだ。女神を崇拝して「 性エネルギー昇華秘法 」を実践すること、だから。これまでこの発想が全くなかったことが「 わいせつ 」犯罪の最大の原因だったということ。以下の4枚のカードが「 わいせつ犯罪 」からの解決法である。

d0241558_13101752.jpg

d0241558_13131078.jpg
d0241558_13133618.jpg
d0241558_13135801.jpg

★上の4枚のカードは将棋と対応している。7のカードからは「 裏と 」である。歩兵は数字の6の性的退廃者である。そして「 裏と 」に成って王将という太陽神と一体化した者が勝利だということ。こういう日常にある様々なシンボルの意味が解らないから、日本人の全ての男たちが「 わいせつ犯罪 」候補になっているのが今である。しかし解決法もあるのだ。それが「 性エネルギー昇華秘法 」の実践である!

d0241558_12292301.jpg


★性エネルギー昇華秘法が難しいのは数字の「 6 」の価値観から抜け出せない者が殆どだからだ。太陽神と一体化するための「 性エネルギー昇華秘法 」の実践でないとダメ。金持ちに成るための性エネルギー昇華秘法とか受験に成功するための性エネルギー昇華秘法とか社会で成功するための性エネルギー昇華とか女性にもてるための性エネルギー昇華秘法とかでは全て失敗する。またウソ神を信仰しての性エネルギー昇華秘法もダメだからカルトが性エネルギー昇華秘法をマネしてもダメになる。それが現れたのがカトリックの「 児童への性的虐待 」現象である。あくまで「 白い月の女神 」の援助を得て「 太陽の子の誕生 」のための性エネルギー昇華秘法の実践でないとダメだ。しかし今は「 6 」の世界が崩壊して「 9 」の世界の出現の時だから、性エネルギー昇華秘法の実践のための準備は整っている!ということ。




★付け加えれば、戦後の日本人が信じている「 民主主義 」とか「 国民主権 」とか「 平和主義 」とか「 人権尊重 」とかは、あくまで数字の「 6 」の世界の概念で、それらの「 言葉 」を信じてる居る限りは「 性エネルギー昇華秘法 」の実践はできない。同様に「 資本主義 」を信じている者も「 現人神天皇教 」を信じてる者も性エネルギー昇華はできない。太陽系の永遠の価値観は、神社や寺や将棋やチェスや囲碁や鏡餅や注連縄や紅白歌合戦や大晦日や正月三が日の儀式の中や昔話や世界美術や古代遺跡やタロットカードの中にある。それらを正確に解読できて「 白い月の女神 」の援助を得て、性エネルギー昇華秘法を実践して、太陽の子を誕生させることが出来た者が「 旭 」である。とこう書いていると、性エネルギー昇華秘法の実践は難しいように感じるが、六道の者は永遠にできないが、レゴミニズム芸術を正確に解読できる者は実践はできる。


d0241558_18043840.jpg






      完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-09-28 10:15 | Comments(0)

新しい世代は性エネルギー昇華秘法の実践者たちであり、亡びる古い世代は、性的退廃者たちである!

新しい世代と亡びる古い世代

d0241558_17094520.jpg

d0241558_17092354.jpg
d0241558_17101058.jpg
d0241558_17104121.jpg


★鷲の年齢より上の日本人で「 性エネルギー昇華秘法 」を知っている者はいない。正確に言えばミゲルネリのノーシス講座を受けていた鷲より上の世代はいたが、ミゲルネリと彼の師のサマエルは「 イエスキリストという実在の人物は十字架で磔になって3日後に復活した 」と思い込んでいるキリスト教徒だったから、彼らの性エネルギー昇華秘法は失敗する運命であるのだ。ウソの神、妄想の神を信仰している者は必ず性エネルギー昇華秘法に失敗するからだ。

d0241558_06551178.jpg


★鷲は意識的に「 太陽神 」とか「 白い月の女神 」という言葉を使うが、昼に頭上に目に見える太陽が「 太陽神 」であり、夜空に光る白い月が「 白い月の女神 」である。神は目に見えるところに存在している!ということ。ミゲルネリは非常に勉強家だったが、キリスト教が「 児童への性的虐待 」をしているとは思わなかっただろう。秘教的(エソテリック)にキリスト教を見ると、イエスキリストのお話しは一つの「 性エネルギー昇華秘法 」であるのだ。全ての本物の物語には「 性エネルギー昇華秘法 」が隠れている。

d0241558_10524050.jpg

d0241558_07253977.jpg

★鷲の10歳上の年代に、五井野正、大川隆法、麻原彰晃が存在したわけだが、メシアだと自信満々に宣言した彼ら3人は全てニセモノだったのであり「 性エネルギー昇華秘法 」を知らず、知らないから実践を一度もしなかっただろう。瞑想をやっていた麻原彰晃も「 性エネルギー昇華秘法 」の視点から見ればまるでダメだった。五井野正の終わりは鷲との闘いだったが、67歳で死んだ。この3人の上の世代に統一教会の文鮮明や創価学会の池田大作がいたわけだが、この二人はウルトラ性的退廃の人物であった。世界最大のカルトであるカトリックの「 児童への性的虐待 」が日々暴かれている時、カトリックの二番煎じや三番煎じのカルトは全て亡びる運命であるのだ。




★人間は「 性 」から誕生することを第一に考えなければならない。自由、平等、人権、反戦平和、そんな戯言は聖書の言葉のように無力である。日本人は聖書を読んだことがないが、米国戦略情報局(OSS)の創作言葉を信じる者たちは多い。人間の創作した言葉はしょせん、時の権力から来るマインドコントロールだと知るべきである。

d0241558_22072385.jpg


★人間の生き方は第一に数字の「 17 」である「 白い月の女神 」を追っての真実の獲得であり、そして「 性エネルギー昇華秘法 」の実践である。学校の教師も医師も弁護士も議員も「 性的退廃者 」に堕ちている現実の中で鷲は「 性エネルギー昇華秘法 」を毎日のように語っている。

d0241558_11355135.jpg

d0241558_16304289.jpg

★「 性エネルギーを女神の援助を得て、33個の椎骨に沿って上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形で昇華して、太陽の子を誕生させる者 」となるか?「 性的退廃者 」で終わるか?人生は二つに一つである。トランプ大統領から最高裁判事の指名を受けたカバノー判事は1982年の集団レイプに加担したということで騒動になっている。これからは「 性的退廃者は過去を暴かれ偉くなれない 」という太陽神の宣言だと鷲は感じる。

d0241558_14343979.jpg


★ミゲルネリの伝えた「 性エネルギー昇華秘法 」で良いと思う。性エネルギー昇華秘法のテクニックは。しかし彼はキリスト教の実体を見抜くことができなかった。思想的にはダメだった。キリスト教の「 約1600年間の鍛え抜かれた妄想の偽善 」にミゲルネリは騙された。しかし今は伝統キリスト教の「 児童への性的虐待 」が暴かれ、キリスト教的全ての妄想の終わりが来た!ということ。キリスト教レベルが日本のアノ人の妻である「 一升瓶アキエ 」であり、韓国の「 朴槿恵 」であるから、彼女たちは裁かれた!ということ。

d0241558_11233406.jpg


★人間は「 性 」から誕生する。人間の生まれた原因は「 性 」である。道は「 性エネルギー昇華秘法実践 」か?「 性的退廃者 」の二つに一つだ。戦後社会という「 銀行が創り出したフィクション 」も終わりに来たのだ。さて道は「 性エネルギー昇華秘法の実践者 」に成るか?「 性的退廃者 」で終わるのか?二つに一つである。






                   


[PR]

by xuzu9851 | 2018-09-27 17:18 | Comments(0)

米国最高裁判事に使命されたブレッドカバノー氏の36年前の集団レイプ加担が問題に!?

米国最高裁判事に使命されたブレッドカバノー氏の36年前の集団レイプ加担が問題に!?







★バナナマンの日村勇紀が16年前の淫行で告発されたが、トランプ大統領から米国最高裁判事に使命されたブレッドカバノー氏は1982年に起きた集団レイプに加担していたと告発されている。1982年と云えば36年前の出来事である。マイケルダグラスは32年前のセクハラで告発され、スチーブンセガールは25年前のレイプで告発され、故ヒッチコックは55年前の主演女優への性的暴行を暴露されている。







★この傾向だと、どんな昔の性的退廃行為も告発されそうである。となると過去に一度でも性犯罪行為をした者は、カバノー氏のように過去を暴かれて偉い人にはなれない!ということになる。トランプに米国の最高裁判事に使命されたカバノー氏の件でそれが解る。これからどんどん情報に関しては発達するだろうから一度の「 性犯罪 」は命取りとなるだろう。今は徹底的に「 性的退廃行為 」が厳しく裁かれる時だと自覚しなければならないだろう。最大の暴露はカトリックの「 児童への性的虐待 」であるが。伝統カトリックのその行為は深く秘密にされていたと思うが、太陽神はどんなに重い扉も開いて裁いてしまう!ということだろう。

d0241558_07170778.jpg
d0241558_07164700.jpg




★さて「 般若のお面 」の意味を書きたい!と思う。白い肌は「 白い月 」であり、その意味は「 太陽神と結びついた意識 」の表現である。そして眼と角と歯が黄金だが、その黄金は「 太陽神の出現 」を表現している。今一番、太陽神に裁かれているのは「 性的退廃者の男たち 」である。最高裁判事でも米国大統領でも教師でも医師でも公務員でも弁護士でもローマ法王でも「 性的退廃者 」たちは毎日毎日、太陽神に裁かれている。

d0241558_16192648.jpg


★こういう時はしつこくても「 性エネルギー昇華秘法 」を書いていくべきだと、使命感が湧いてくる。それしか解決法がないからだ。般若と云う言葉は「 奥深い叡智 」という意味だが、性的退廃行為で世界中が裁かれる今、「 般若理趣経 」の解読が必要なのかもしれない。「 性エネルギー昇華秘法 」を広める行為も、数字の17の「 ベールを脱いだ女神の」に帰依する者の仕事であるのだ。性エネルギー昇華秘法のシンボルは誰でも知っている近所にあるものだし。





        



[PR]

by xuzu9851 | 2018-09-27 14:14 | Comments(0)

多くの人々は「 16 」止まり。「 20 」まで行くには?

多くの人々は「 16 」止まり。「 20 」まで行くには?





★また貴乃花親方がワイドショーの主人公に戻った。それまでのテレビの主役は平尾昌晃の相続財産問題で、平尾の妻と平尾の子供たちが争っていたのだが、そっちより貴乃花親方の方が大衆を引き付けるのは、日本人は貴乃花親方を子供の頃から知っているからだろう。そして泰葉である。脅迫罪で書類送検された。トラブル日本人の男代表が貴乃花親方であり、女代表が泰葉か?

d0241558_15205926.jpg

d0241558_15212415.jpg

★貴乃花親方と泰葉を見ると「 名門一家の大転落 」ということで、タロットの16のカードである。今はこの「 16 」のカードが世界中の現象である。カトリックの「 児童への性的虐待 」が大転落の最大あるが。タロットの「 16 」の次は「 ベールを脱いだ女神の17 」である。この点、Qアノンは「 17 」を大事にしているあたりが、非常に鋭いのである。「 17 」とは啓示、発見、希望、そして秘密の知識、の意味である。

d0241558_15214630.jpg


★「 18 」は太陽と白い月の合体。そして「 19 」は太陽の子の誕生である。この「 19 」まで行って「 復活 」ということ。今は「 16 」だから、世界の金融が崩壊して、性的退廃で多くの人間が破滅して、これまでの体制がどんどん破綻していく。安倍内閣だってキリスト教内閣である。キリスト教はカトリックの性的虐待で大きく崩壊している。一見、安泰の安倍政権だが、大きく日本人を巻き込んで崩壊していく!と鷲は見ている。しかし立憲民主が政権を取ることは考えることができない。いったんは北朝鮮に日本は飲み込まれるかもしれない。韓国のように。そしてトランプの貿易戦争が世界金融崩壊のトリガーを引くのか?

d0241558_21175244.jpg


★世界を見るには「 17 」だけでは足りない。タロットの「 15 」「 16 」「 17 」「 18 」「 19 」「 20 」まで見るべきである。22枚全てを見るべきだ。タロットカードどおりに世界は動くのだから。「 17 」に入れる者はかなり者である。多くの人々は「 16 」止まりで太陽神に裁かれて終わりだから。しかし毎日、数字の88の宇宙の母の援助を得て性エネルギーを33個の椎骨に沿って上昇させ脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華して、太陽の子を誕生させようとする者には扉が開かれるだろう。

d0241558_15220815.jpg


d0241558_15223094.jpg


       完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-09-27 09:02 | Comments(0)

能面の眼が金色の理由

能面の眼が金色の理由

d0241558_22072385.jpg




★テレビに出てくる識者たち?も先が全く見えず、池上彰の評判もがた落ち、副島隆彦もリチャードコシミズも元会員の総攻撃で死んだようになっているが、つまりそれは、彼らの発想が「 時代遅れ 」で役立たないからだ。その「 時代遅れ 」はQアノンが数字の「 17 」を大事にする意味が全く分からないことで明白である。鷲ならタロットの「 17 」の意味ですぐに解答を出せるが、テレビや新聞の識者と呼ばれる者たちは永遠に「 17 」の意味が解らない。ここで世界観が別れた!ということ。旧世界観と新世界観の違いが出て来た。人間が創作した知識と太陽神と結びついている「 智 」の違いが出て来た!ということ。

d0241558_14193311.jpg



★「 白うさぎを追え 」とQアノンは云っているが、鷲なら「 白い月の女神を追え 」という表現となる。白い月の女神を援助を求めて性エネルギーを33個の椎骨に沿って上昇させ脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華して太陽の子を誕生させる。そのような人間の時に入ってきたから、世界的に性的退廃者たちが裁かれて、Qアノンは聖なる数字である「 17 」のベールを脱いだ女神の世界に入り込もうとしている。米国で起きたことは日本でも起きるから、日本でも俳句の≪5・7・5≫が足して「 17 」だと気づいて、「 17 」を崇拝する者たちが多く出現するかもしれない。

d0241558_07160578.jpg

d0241558_11313983.jpg
d0241558_11321781.jpg
d0241558_11315779.jpg
d0241558_11333764.jpg
d0241558_11335655.jpg

★能面の眼が金色なのは、あの眼で「 太陽神 」の出現を表現しているからだ。怒り顔の能面に眼が金色が多いのは、数字の6を滅ぼす時に太陽神が人間に憑依してシックス( 性の病気)の者たちを怒るからだろう。太陽神は世に起きる「 出来事や事件 」で人間を教える、と鷲は感じる。カトリック神父たちの「 児童への性的虐待 」によってキリスト教は悪魔教!だと教えてくれたし、日本で起きるスポーツ界の悪魔支配の崩壊も太陽神が起こしていることである。世界はタロットカード通りに動いている。タロットの15・16・17・18・19・20をよ~~く見ていればこれから起きることは解って来る。

d0241558_11325579.jpg

d0241558_11323512.jpg


★本物の芸術作品を鑑賞するとは「 永遠の真実と価値観 」を獲得することである。本物の芸術作品は太陽神から来るものである。本物の芸術を鑑賞することと、世に起きる事件を深く掘り下げて真の意味を知るとは太陽神の教えが見えてくる。キリスト教は「 児童への性的虐待 」の善に見せかけた悪魔教だが、キリスト教美術には太陽神が入っているグノーシス美術が多い。例えばレオナルドダビンチの作品とか。それを解説しているのが世界的にヒットするダンブラウンの小説であるのだ。ダンブランの小説の主人公は「 宗教象徴学 」の大学の教授である。?!〇✖などのいつも使っている記号に神々の叡智がある。そして数字の意味が解ると世界がまるで変って来る。

d0241558_12220891.jpg


★今、数字の6のシックス( 性の病気 )は、性的退廃者だから、戦争や原発破壊や天変地異や様々な事故で哀れに死んでいく!ということ。金色の眼をした「 9 」の者たちが出てくるだろう。「 9 」に成るためにはベールを脱いだ女神から叡智を獲得しなければならない。ベールを脱いだ女神の数字が「 17 」である。数字の6のシックス( 性の病気)は、性エネルギー昇華秘法の教えが神社や寺の建築物にあることを知らない。性学者と呼ばれる者たちはしょせんフロイト止まりであり、性エネルギー昇華秘法まで到達しない。さて、金色の眼をした怒りの能面に亡ぼされないように生きていきたい。

d0241558_12192213.jpg





       完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-09-26 19:42 | Comments(0)

「 性 」の黙示録

「 性 」の黙示録




★去年、黒い衣装に身を包んだ米国女優たちが、大物映画プロディーサーであるワインスタンがやった女優達に対するセクハラ行為に対する告発から始まり、ウッディアレン(俳優・映画監督)の養女への性的虐待やマイケルダグラス(俳優)の32年前のセクハラ行為、スティーブンセガール(俳優)の25年前のレイプなど、多数の性的犯罪が告発された。




★しかしそれは序の口であった。伝統キリスト教の神父たちが「 児童への性的虐待 」が世界で数多く暴露されている。欧米人の精神を支えていたのはキリスト教だが、よりによって聖人であるはずの彼らが最低最悪の犯罪である「 児童への性的虐待 」をしていた。それは世界各国に及んでいる。






★となるとキリスト教は完全なる邪教だった!と証明されたものと同じである。伝統キリスト教の神父たちは「 ジキル&ハイド 」であったのだ。「 イエスキリストの聖なるシモベ 」のような聖人の顔をして悪魔のように「 児童への性的虐待 」をキリスト教の始まりからか?やっていたと推理できる。秀吉がどうしてキリスト教を禁教にしたのだろうか?それは今の「 児童への性的虐待 」の伝統キリスト教の神父たちを見ていれば解ることだ。






★欧米のキリスト教に限らず毎日日本でも「 わいせつ犯 」たちが逮捕されている。職業的には学校の教師が多いと感じるが、日米ともに聖職につく者たちが「 ジキル&ハイド 」であったのだ。世界的に「 6( シックス ☛ 性の病気 ) 」への裁きの時が来た!ということ。







★ところが多くの男性たちは「 性エネルギー昇華秘法 」を知らないから、マスターベーションは無害というバカ学者の説を信じて、性的妄想にハマりこみ「 わいせつ犯 」か?「 わいせつ犯すれすれ 」に堕ちている。「 わいせつ犯 」に堕ちる原因はマスターベーションを辞めれない「 猿的人間 」なところにある。今、思い出したが鷲が高校生の頃、週刊プレイボーイに一回3000円で若者投稿記事を書いていた時のタイトルが「 猿的人間 」であった。高校生の頃書いていた時、「 性エネルギー昇華秘法 」は全く知らなかったが。「 性エネルギー昇華秘法 」を知らない、実践しない、ということは永遠の「 性の迷宮 」に堕ちること。

d0241558_11341598.jpg


★鷲は「 性エネルギー昇華秘法 」を表に出しているが、鷲はブログで書くしかしない。それで十分である。また「 性 」というものは非常に個人的で危ないものだと鷲は思っている。しかし性エネルギー昇華を人間に教えるための建築物である神社や寺は日本全国にあり、性エネルギー昇華秘法のシンボルは世界中にある。性的退廃者の「 6 」で裁かれて生涯を終わるか?性エネルギー昇華秘法実践者の「 9 」に成って太陽神と結びつくか?それはそれぞれの人間が「 性エネルギー昇華秘法 」に辿り着けるか?にかかっている。それは各自の探求力にかかっており、各自の責任であり、また運命というものであろう。鷲くらい毎日、「 性エネルギー昇華秘法 」を言葉で詳しく書いている者はいない。メキシコ人のミゲルネリが密室的な少数の世界で1983年の日本で語っていたことを鷲なりに理解吸収して、今の鷲の考えで書いているわけ。ミゲルネリも奥さんのアベミチコも結局はキリスト教を見抜けず、キリスト教徒の偽善に騙されていた。「 愛 」という言葉に騙されていたから。それは彼らの師のサマエルがキリスト教の歴史の1600年間で創作した「 キリスト教の鍛え抜かれた偽善 」に騙されていたからだ。しかし、キリスト教は「 児童への性的虐待 」をするジキル&ハイドの悪魔教だと解った時が今である。コロンビア人のサマエルがコロンビアのナチス村で得た「 アーネンエルベ 」に戻る時である。今は「 性の黙示録 」の時であり、反キリスト教の鷲が「 性エネルギー昇華秘法 」を語ることを太陽神から許されている。「 性エネルギー昇華秘法 」を語ることは、太陽系的なイニシエーションを通過した者でないと無理だと鷲は思っている。



★鷲は「 性 」に対する一つの情報を無料で提供している者。間違っても、五井野正や大川隆法や麻原彰晃のように「 私はメシアである! 」と宣言して「 私を信じないと地獄に堕ちる 」と云わないので、安心してくださいwww 先の自称メシア宣言の3人は「 性エネルギー昇華秘法 」を全く知らない無知であった。



d0241558_13135801.jpg





      完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-09-25 08:39 | Comments(0)

イエスキリストの十字架の磔の意味

イエスキリストの十字架の磔の意味




★カトリックの神父たちの「 児童への性的虐待 」が世界で大騒動になっているが、この原因は彼らの教義がウソであり、イエスの十字架の磔という「 レゴミニズム芸術 」の意味が1600年以上も彼ら(キリスト教徒)が正確に解読することはできなかったからだ。解読する気も1600年なかったと思う。考え方が間違っている者は必ず性的退廃者になる。性的退廃者とは太陽神から見て考え方の間違っている者たちである。




★それで鷲がイエスの十字架の磔の意味を書いて行く。キリスト教の神父たちの「 児童への性的虐待行為 」はキリスト教が成立した397年の第三回カルタゴ会議から始まっていただろう。その前からかもしれないが。そして神父たちの性的なオゾマシイ行為が西暦2000年を超えてだんだんと明らかになり、今、完全にキリスト教の神父たちの「 児童への性的虐待 」が明らかにされた!ということ。

d0241558_14302441.jpg


★さて、イエスキリストが33歳で十字架に磔になって死刑になる、という「 33 」という数字。これは非常に深い意味があります。33は椎骨(脊椎骨)の数である。33個の椎骨(脊椎骨)に沿って性エネルギーを昇華するが、その「 33 」であり、京都の三十三間堂の意味とも関わりあってくる。フリーメーソンの33階級とかは、全て、性エネルギー昇華する時は、33個の椎骨(脊椎骨)沿って上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形で昇華するからである。

d0241558_12381367.jpg



★ギリシャ語の新約聖書ではイエスの死刑の時間は正午6時から午後9時と記述されている。古代ユダヤの正午は6時だった。ここに最大の秘密のキーワードの「 6から9 」がある。この「 6から9 」のグノーシス文書がまだ残っている点にキリスト教徒は1600年気づかなかった。真剣な真実の探求の者は解読が出来るが、「 信仰 」という精神病にとり憑かれているキリスト教徒では「 6から9 」は解らない。「 6から9 」は以下の4枚のカードである。性的退廃者から性エネルギー昇華秘法の実践者で太陽神と結びついている「 9 」への転換が「 6から9 」への意味である。

d0241558_13101752.jpg

d0241558_13131078.jpg
d0241558_13133618.jpg
d0241558_13135801.jpg

★ゴルゴダの丘のゴルゴダとは「 髑髏 」の意味であり、INRIの意味は「 ユダヤ人の王、ナザレのイエス 」ではなく、ラテン語の「 Ignis  」「 Natura  」「 Renovatur  」「 Integra  」の4つの言葉の頭文字であり、その意味は「 すべてのものは火によって変換される 」である。「 髑髏 」と「 INRIの本当の意味の火による変換 」、それは以下のチベット密教のマークと同じであるのだ。

d0241558_12192213.jpg
d0241558_10491437.jpg

★イエスキリストのモデルは存在したが、モデルたちは十字架の磔にはなってない。イエスキリストが実在の人物で、ゴルゴダの丘で正午6時から午後9時に十字架に磔になりロンジヌスの槍で脇腹を刺され死んだ!というのは「 お話し 」であり、現実に起きたことではない。髑髏は死神であり数字の「 13 」であり、「 火による変換 」も数字の13の意味である。

d0241558_13151871.jpg

d0241558_11275836.jpg

★「 火によって人間は6から9に変わりトーサンである13と一体化する! 」ということ。鷲のこのブログの主旨を「 6から9に転換して13と一体化する! 」としているのは、イエスキリストの物語の本当の意味を知っているぞ!ということ。キリスト教徒は1600年騙されて来た。ここで謎を解いた鷲がイエスの十字架の意味を語る必要があるわけ。キリスト教の偉い人たちの皆さまの全ては「 性的変質者 」だと鷲は推理している。だからナチスが強制収容所にカトリックの神父たちを入れたのは正しかったわけです。それは13であるトーサンがヒトラーに命令して起きたことだろう。

d0241558_13135801.jpg


★イエスキリストとは「 お話し 」の人間であり架空の存在。そしてまた、イエスキリストとは全ての人間のことである。全ての人間は「 6から9に転換して13と一体化 」しなければ太陽系人類にはなれない。次がない!ということ。「 9 」に成るには「 性エネルギー昇華秘法 」を意識的に毎日しなければならない。それは難しことではない。しかし「 性エネルギー昇華秘法 」を毎日しなければ、カトリックの神父たちのように「 性的変質者 」に堕ちる!ということ。




★性エネルギーを数字の88の宇宙の母の援助を得て、33個の椎骨(脊椎骨)に沿って上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華して、太陽の子を誕生させる。この「 太陽の子 」がクリスティックエネルギーという太陽神の純粋なエネルギーであり、このエネルギーを獲得したものが「 油を注がれた者の意味のキリスト 」であるのだ。分かりましたか?キリスト教徒の皆さま、「 油を注がれた者 」というキリストという言葉の意味がwww 「 油が注がれた者 」は全てキリストであり、イエスキリストだけではない。そして「 太陽の子 」を誕生させた者!という意味での布袋様や狸大明神の妊娠腹、ということ。北海道の平取にある義経神社の黄金の義経像の高さは33センチ。この義経像こそが「 太陽の子 」なのです。さて、性エネルギー昇華による「 キリストの誕生 」を1600年もキリスト教徒が解らなかったので、「 児童への性的虐待 」というオゾマシイ行為がキリスト教の支配層の伝統となっていたということ。





★イエスキリストの「 お話し 」の意味を簡単に言えば、数字の「 6( シックス ☛ 性の病気 ) 」の性的退廃者が十字架で死刑になり、数字の「 9 」の性エネルギー昇華の実践者に生まれ変わり「 太陽の子 」を誕生させた者になれば「 復活 」する!という「 お話し 」。「 太陽の子 」を誕生させた者がトーサンである数字の「 13 」である「 世界の王 」である「 太陽神と一体化した! 」ということ。キリスト教は「 性エネルギー昇華秘法 」を実践しなかったために、今、世界的に明らかにされたように、「 児童への性的虐待 」の伝統がある性的退廃者集団が上層部に存在していたし、今も存在している!そしてキリスト教の何もかもが明らかにされて太陽神によって裁かれる時に、今、来ている。

d0241558_16044374.jpg

d0241558_11492745.jpg

d0241558_14350724.jpg






 


[PR]

by xuzu9851 | 2018-09-23 13:23 | Comments(4)