サーティンキュー

<   2018年 10月 ( 71 )   > この月の画像一覧


数字の1と数字の2の意味

数字の1と数字の2の意味

d0241558_08452038.jpg


★ウルトラマンで「 ウルトラの父 」や「 ウルトラの母 」が出てくるが。ウルトラの父とは数字の「 1 」であり「 ウルトラの母とは数字の「 2 」である。ペンタグラムの向かって左の肩に数字の1と2があるが、あの数字が宇宙の父の「 1 」であり、宇宙の母の「 2 」である。普通の人はこの数字の「 1 」と「 2 」に出逢うことはない。

d0241558_11112309.jpg

★しかし性エネルギー昇華秘法を実践する者は常に「 宇宙の父の1 」と「 宇宙の母の2 」を意識して性エネルギー昇華秘法を実践する。三位一体とは「 1・2・3 」であり「 父と母と子 」である。キリスト教の三位一体の「 父と子と聖霊 」は間違いである。キリスト教は「 宇宙の母を否定するカルト 」だから初期から性的変質者の神父たちが続出した。

d0241558_16192648.jpg


★性エネルギー昇華秘法を実践する時、「 宇宙の母よ、性エネルギーを33個の椎骨に沿って上昇させ、脳神経と胸腺に、ハテナ(?)の形に昇華して、太陽の子を誕生させることを援助してください。聖なる法により、太陽神の名においてそうありますように 」と唱える。これは鷲の唱え方の一部。様々なバリエーションがある。

d0241558_11355135.jpg


★性エネルギー昇華秘法を毎日実践する!ということは「 宇宙の母 」「 宇宙の父 」「 太陽の子 」「 太陽神 」を常に意識すること。それは「 太陽系人類の仲間 」に入る!ということ。数字の「 六 」の人間は家族、世間、学校、会社、社会しか目に入らない。「 太陽神 」や「 宇宙の母 」を意識しない。だから「 6 」ということ。将棋の歩兵ということ。




★「 ? 」のマークは性エネルギーが33個の椎骨に沿って上昇して、脳神経と胸腺に昇華するコースである。どうして「 謎 」のマークなのか?太陽神の考えは人間にとっては「 謎 」であるからだ。例えば「 ナチスヒトラーは間違ってましたか?正しかったですか? 」という質問を受けたとしよう。多くの人々は「 間違ってました 」と答えるだろう。

d0241558_09110440.jpg


★しかしそれは「 社会に洗脳された答え 」にすぎない。鷲なら「 ナチスヒトラーは正しかった。それはナチスは太陽神の意志に従ったからです 」と答える。サマエルアウンベオールの性エネルギー昇華秘法は元々はナチスのアーネンエルベから来たもの。それをサマエルはキリスト教型の思想での性エネルギー昇華秘法にしたから、彼は牢獄に堕ちて、彼のクリスチャンノーシス運動は失敗したのだ。




★性エネルギー昇華秘法を成功させるには常に「 向日葵のように太陽神の方向に意識が向いている者 」でなければならない。キリスト教とユダヤ教は反太陽神である。人間的なるもの、数字の六の善、にすぎない。太陽神は時には残酷である。しかし常に太陽神が正しい。例えば、米国女子体操専門医のラリーナサールを太陽神は許すだろうか?許さない。




★太陽神は「 性的退廃者の男を残酷に裁く 」。なぜ?戦争や天変地異や経済恐慌があるのか?それは性的退廃者の男たちを裁くためだ。性的退廃者の男は太陽系にはいらないのだ。日本にはこれだけ神社や寺ある。その意味は「 この世で最も大事なことは太陽神と一体化するための性エネルギー昇華秘法の実践 」であるからだ。




★太陽神に帰依したことがない男は自分の快楽のために生きる。前澤友作を考えて見よう。池田大作のように「 世界平和 」という。この言葉がユダヤ的なのが彼には解らないだろう。そしてカネがあるから、豪邸、車、美術品、そして有名女優とつきあう。ロクデナシにしては上品な方なのかもしれない。しかし生まれてから一度もは性エネルギー昇華秘法をしたことがないだろう。ということは、「 宇宙の母 」「 宇宙の父 」を意識したことはない。




★カネのある者が偉人であるとは、バカが考えることである。金銀は本物の宝かもしれないが、カネは虚構である。人間の生きる目的は「 太陽神との一体化 」である。それを将棋では「 王将を取る 」ということで表現されている。カネ持ちは太陽神と一体化するのか?それはない。ある日、カネで買える物にアキて、性的退廃の世界に溺れるだろう。タイガーウッズのように。

d0241558_11161587.jpg

★日々の性エネルギー昇華の実践、日々の真実の探求、が宝であるのだ。性エネルギー昇華秘法に成功している者しか世界美術の真実を解読することはできない。鷲は法隆寺の全てを解読できると自信がある。今でも解読できるが、法隆寺に行って、法隆寺の全てを解読したい。神社が性エネルギー昇華秘法を三次元的に体験するための建設されたもの、と初めて云ったのは鷲だし、札幌市狸大明神の真実を最初に解読したのも鷲だし、義経神社の義経像の33センチの意味を解読したも鷲。

d0241558_11501085.jpg


★さらに言えば、ギリシャ語の新約聖書のイエスキリストの死刑の時間の正午6時から午後9時の意味を解読したのは鷲だし、法隆寺の五重塔の意味を解読したのは鷲である。つまり「 性エネルギー昇華秘法という鍵で古代文明の全てが解読できる 」ということ。性的退廃の世界の中に居ながら、性エネルギー昇華秘法を日々実践して、太陽神に帰依している者が、「 裏と 」である。

d0241558_16044374.jpg


★本物の宝は日々の「 性エネルギー昇華秘法の実践 」と「 真実の探求 」である。それにより「 旭 」となるのだ。性的退廃者の男の全ては太陽神(死神)に抹殺される運命である。前澤友作は何十億の美術品を持っている。その美術品の意味が解るのだろうか?しょせん、何でも鑑定団感覚の拝金教の美術品鑑定では?太陽神から来る本物の宝物はカネでは買えない!







 


[PR]

by xuzu9851 | 2018-10-31 19:20 | Comments(0)

前作友作と剛力彩芽が別れた時に世界大恐慌が来る?

前作友作と剛力彩芽が別れた時に世界大恐慌が来る?




★2018年10月の世界大恐慌は回避されたかもしれないが、前澤友作と剛力彩芽が別れた時に世界大恐慌がくるかもしれない。本物の株のプロは前澤友作と剛力彩芽の恋の関係で「 株価を占う 」ものだ( ☚ そうかぁ~???)。しかし今思い出したが鷲は株のプロではなかった。株はやったことありませんw  株やってたら世界大恐慌とか書かないってwww さてキリスト教を代表にするカルトの全崩壊、左翼メルケルが引退宣言をし、極右の台頭。そんな中の前澤友作の「 月旅行 」とは何か?しかも5年後。5年後にゾゾタウンがあるわけないし( ☚ あるかもw )



★ニューヨーク株価の史上1位と2位の「 下げ幅 」を記録したのが2018年の2月。そしてニューヨーク株価の史上3位の「 下げ幅 」が2018年の10月。ニューヨークの株価の史上1位と2位と3位の「 下げ幅 」を記録したのが今年の出来事である。これは来るだろう、世界大恐慌と思った。鷲は2018年10月に「 暗黒の何曜日 」が来ると思ったがハズレタな。トランプが悪政を行っても景気が良いから持続している!というのが世界的な見方だが、その好景気というのもインチキだろう。




★多くの人々がカネに苦しんでいる時に前澤友作は「 月旅行計画 」。これは何か?これも何かの暗号だと鷲は思っている。「 月旅行 」というファンタジーがカルト教祖が説く妄想臭い。1%が思いっきりカネでの贅沢を見せつけることは99%から憎まれる!と思うが、それを堂々とやっているのが前澤友作。これは「 俺は堂々と合法的にカネ儲けをやっている文句あるか? 」というやつだな。その姿勢がホリエモンを刑務所に5年連れて行ったのだが。



★前澤友作は70億円を納税したと宣言していたからタックスヘイブン(租税回避)はたぶんやってないのだろう。しかし状況は1929年10月24日だ。第一に左翼メルケルが政治引退宣言である。そしてブラジル、フランス、ドイツ、イタリア、オーストラリア、などの極右が活発化している。極右は99%の不満分子の支持を受ける。99%は1%の超富豪たちを当然にして嫌いだ。




★一見、好景気だと言われている米国だが、株価の下げ幅が史上1位2位3位が今年である。米国の中間選挙直前に世界大恐慌ではまずいから、なんらかの手を使って引き延ばしをしたと考えられる。前澤友作が時を見てないのはポピュリズムという極右は99%の不満分子を吸収するもので、1%の富豪には敵意を持つもの。そんなポピリュズムの時に1%の「 月旅行 」と宣言したことは、ハッキリとマズイとだんだん分かって来るだろう。






★上の東京新聞の記事を見ても解るように今日の日経平均が上がっているのは日銀がETFを買っているためだ。つまり日銀の人為的操作に限界が来た時に株価大暴落が始まる。ニューヨークの株価も同じようなものだろう。先の米国の中間選挙までは大暴落して世界大恐慌の引金を引くことができないから。しかし限界の人為的操作をしても株価大暴落のシグナルは出ている。



★日本は米国しだいの国である。だから米国をよ~~く観察しなければならない。トランプは99%を煽っているが、本質は福音派の超保守。トランプは聖書の権威に従順であるから最悪の結果となるかもしれない。聖書の世界は崩壊しているからだ。次の「 暗黒の何曜日 」は米国の中間選挙の後に来るかもしれない。状況は1929年10月24日である。


d0241558_10152128.jpg




  


[PR]

by xuzu9851 | 2018-10-31 08:21 | Comments(0)

極右政権の誕生と世界大恐慌の関係

極右政権の誕生と世界大恐慌の関係




★極右の躍進と世界大恐慌の関係を考えて書いていきたい。トランプはキリスト教右翼であり、安倍総理の自民党もイエズス会右翼である。そしてブラジルは極右政権になりヨーロッパは極右の活動が活発となっている!イエズス会右翼は本来の「 太陽神に帰依するライト(右・正義) 」ではない。キリスト教は児童への性的虐待をする邪教だから。日本の幸福の科学という極右カルトも大川隆法の発狂現象でどうしょうもなくなっている。



★世界大恐慌、世界金融恐慌で世界は大きく変わっていく。太陽神について考えたことがない、そして性エネルギー昇華秘法を一度もしたことがない人間にとっては、お金こそが唯一の神である。数十年の人生で「 神はお金です 」と断言する日本人はあまりにも多いだろう。しかし「 お金 」は数十年しかもたない幻想であり共同幻想の産物である。それは「 お金 」の歴史を考えれば解ることだ。



★1929年10月24日に「 暗黒の木曜日 」があり、世界大恐慌となり、銀行が連鎖倒産して、企業が潰れ、失業者の群れが路頭を占拠した。その時、極右のイタリアのファシスト党やドイツのナチスが出て来た。状況は同じである。日本は自民党という一応のところ右翼であるが、ヒトラーのように太陽神から与えられる力はない。考え方が間違っているしキリスト教徒が自民党にやたら多いからだ。



★戦後の日本は長い間「 性的退廃 」と「 左翼 」の時代であった。それは米国戦情報局が与えた憲法の言葉の影響によるものだ。太陽神は今の自民党と認めているか?それはない。認めてない。それはパワーがないことで解る。人間の生きる目的は「 太陽系の正しい思想を得てそれを生きること 」にある。ウソの書である聖書を見抜けない者が真の「 ライト(右・正義) 」に成れることはない。




★前澤友作と剛力彩芽のイチャイチャは「 お金の終わりの暗号 」だと見える。結局、お金が莫大にあったら人間はどのようなことをするのか?そのモデルを演じているのが前澤友作である。豪邸や車や美術品を買い、有名女優とイチャイチャする。そして月旅行に行く予定。前澤友作の「 暗号 」とは何か?



★魂(太陽神)と結びつく者はあらゆる試練を乗越えなければならない。「 お金とは何か? 」「 神とは何か? 」「 自由がこの世にあるのか? 」「 人間は何のために生きるのか? 」。太陽神に回帰するにはあらゆる試練を乗越えなければならない。

d0241558_07001275.jpg


★鷲の同年代のオウム真理教の皆さまは試練を乗越えることはできなかった。麻原彰晃という宗教詐欺師に騙されて12人の幹部の信者たちは死刑で死んだ。このストレートな解り易い結果は良い。五井野正教のようなマイナーなカルトの信者たちは誰も興味がないし、問題にされないことの方が問題である。



★「 カネを神のように崇拝する性的退廃者 」が戦後の多くの日本人の男性である。それは社会人になった男性の96%だ。そして「 性エネルギー昇華秘法を実践 」している戦後の男は一人もいなかっただろう。まさに戦後は「 夜 」であったのだ。ミゲルネリのキリスト教思想を否定しての鷲の「 性エネルギー昇華秘法 」は単純で解り易い。



★世界大恐慌が来て「 お金の世界が終わる 」ことは実に良いことである。そして次に「 ライト(右・正義) 」の世界となるが、ニセのライトには必ずキリスト教が入っている。だからキリスト教のウソを見極めている者しか真の「 ライト(右・正義) 」に到達することはできない。




★今は「 幻想が終わり太陽神に帰依する時 」である。そこを意識しなくてはならない。「 お金が神様だ! 」と思っている人間は真実の探求をしなかった結果である。人間は「 発展途上の神 」であり、人間は「 神に成る可能性 」であるのだ。その最大の鍵が「 性エネルギー昇華秘法の実践 」ということ。人間は「 性 」から誕生して「 性エネルギー昇華秘法の実践により神に成る 」。



★左翼、カルト、拝金主義が崩壊して、「 ライト(右・正義) 」が出てくるだろう。しかし幸福の科学も自民党も真の「 ライト(右・正義) 」ではない。太陽神と結びついてないからだ。太陽神と結びつく者が真の「 ライト(右・正義) 」である。そして性エネルギー昇華秘法の実践者しか太陽神の使徒の「 9 」にはなれない!


d0241558_11161587.jpg

d0241558_13135801.jpg


  


[PR]

by xuzu9851 | 2018-10-30 21:56 | Comments(0)

今、最大の価値ある知識は性エネルギー昇華秘法である!

今、最大の価値ある知識は性エネルギー昇華秘法である!

d0241558_14584489.jpg


★将棋は完成された思想書である。思想書というより完成されたシンボルゲームと言った方が良いかな。我々は歩兵から始まる。歩兵は三段目から六段目である。六段目で止まるのは「 太陽神に帰依しての性エネルギー昇華秘法 」を実践しないからである。太陽系に存在していると気づかないからだ。六段目(数字の6)までの価値観は様々ある。お金、ウソ神信仰のカルト、天動説思想、競技への勝利が生き甲斐、趣味に生きる、その他。しかしそれは本物の価値観ではない。人間が生きる本物の価値観ではないのが六段目止まりの人間の「 歩兵 」である。



★将棋で「 王将 」を取るとは「 太陽神と一体化すること 」である。鷲が「 太陽神と一体化する! 」と言葉で表現するのは、将棋を解読しての表現である。太陽神とは我々の内なる魂である。空海の表現では「 胎蔵界の大日如来と一体化する金剛遍照の9に成る 」ということになろう。戦後の日本で性エネルギー昇華秘法を実践する日本人は一人もいなかった。米国の奴隷の猿人間の国が戦後世界であったのだ。



★メキシコ人のミゲルネリのノーシスはキリスト教とセットで来日したので、ノーシスの性エネルギー昇華秘法は失敗した。キリスト教は妄想のイエスを信じるカルトであるからだ。カルト信者という太陽神から否定される者が性エネルギー昇華秘法を実践しても失敗する。太陽神に肯定された者だけが性エネルギー昇華秘法に成功する。性エネルギー昇華秘法のテクニックよりも、太陽系の正統な思想を持って性エネルギー昇華秘法を実践しなければ成功はしない。性エネルギー昇華秘法のテクニックはミゲルネリの「 ハ~~ム~~サッ!! 」で良い。

d0241558_12273421.jpg


★「 裏と 」に成って、初めて、王将、飛車角、金、銀、桂馬、香車、の意味が解るだろう。我々は社会に存在する前に「 太陽系的存在 」だということに気づかねばならない。太陽が頭上に見える時は好調な時だ。太陽が隠れて、白い月だけが光と成った夜を、今、生きている。「 夜 」に性エネルギー昇華秘法を実践する者は存在しない。



★夜から朝に転換する時、今までの世界は崩壊する。だから今、世界的な金融崩壊、天変地異、戦争、様々な隠されていたこと明らかにされる。その中で最大の価値ある知識は「 性エネルギー昇華秘法 」である。鷲はミゲルネリから性エネルギー昇華秘法を手に入れたが、彼のキリスト教の面を遮断している。キリスト教は間違いだからだ。イエスが実在の人間で肉体が三日後に復活した!と信じる者はカルト信者である。「 6から9 」の謎を解いたのが鷲なんだから、グノーシス主義者と鷲は自覚している。元々、福音書はグノーシス文書で、グノーシス主義者しか読めないものだ。新約聖書をキリスト教徒が読むと解読が間違って、幼児の肉を食べ、幼児の血を飲み、幼児に性的虐待をすることになる。



★それにしても日本には性エネルギー昇華秘法文明がガッチリと根が張っている。それは何千年続いた(考えられない古代から)文明である。神社の起源は解らないほど古い。そして米国戦略情報局(OSS)が与えた言葉、民主主義・自由・平等・人権・反戦平和、など、これらの言葉を使用する者はもう通用しない。その天動説の言葉が通用しないのは、世界で極右が活発化していることで解る。

d0241558_14350724.jpg


★右翼の本来は「 太陽神に帰依する者 」である。しかしまた今の右翼もキリスト教という壁がある。聖書ほど世界に広く呪いをかけている書物はない。書物信仰より、本物の芸術の解読こそが大事である。ユダヤ教は本物の芸術を「 偶像 」と表現して「 偶像崇拝を禁止 」した。そして真理は旧約聖書という書物の文字のなかだけにあると間違った信仰をした。その結果が、四散、放浪、被差別、隔離、弾圧、追放、のユダヤ人の歴史となった。旧約聖書の文字によって太陽神のバアルを悪魔としたからである。



★ニセの神を信じる者は太陽神に対抗する者たちである。だから統一教会信者、創価学会信者、オウム真理教、五井野正教、幸福の科学、そして全てのウソの神を信じる者たちはユダヤ人と同じような結果となる。お金を神とする者たちもこれから悲惨な運命となる。お金も共同幻想が産んだ「 信仰の産物 」にすぎず、数十年で破綻の運命であるから。

d0241558_06094668.jpg


★太陽系の真実の知識はは日本のあらゆるところにある。神社、寺、将棋、囲碁、チェス、タロットカード、大晦日や正月に儀式、大晦日の第九の演奏、紅白歌合戦、7・5・3の儀式、あらゆる古代から来る本物の伝統の中にある。太陽神に帰依できて、故郷である太陽系世界に回帰できる。鮭のように故郷の太陽系に戻ることが今の全ての人々の使命である。

d0241558_16304289.jpg

★ホリエモンも前澤友作も宇宙には行けない。「 お金 」があっても性的退廃者では宇宙には行けないからだ。今の日本人に一番大事で価値ある知識は「 性エネルギー昇華秘法 」である。宇宙の母(数字の88)の援助を得て、33個の椎骨に沿って性エネルギーを脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華して、太陽の子を誕生させる知識と行であるのだ。



d0241558_16185441.jpg






 


[PR]

by xuzu9851 | 2018-10-30 16:21 | Comments(0)

キリスト教の間違いと本物のレルジョンの三つの要素

キリスト教の間違いと本物のレルジョンの三つの要素

d0241558_15454574.jpg


★キリスト教の間違いは「 油を注がれた者 ☛ キリスト 」の意味がいまだに分かってないことだ。この間違いがキリスト教が成立して1600年間、続いている。鷲の性エネルギー昇華秘法の先生だったミゲルネリも「 イエスは三日後に復活した 」と言っていたし、ミゲルネリの先生であったサマエルアウンベオールも「 イエスは三日後に復活した 」ことを第三の目で見たと本に書いている。イエスが三日後に復活したと信じているのであればサマエルから誕生したノーシス運動とはキリスト教の分派のカルトということ。

d0241558_19540807.jpg


★だいたいにしてイエスキリストが2000年前に存在したのか?これが怪しい。死刑になって三日後に復活した者はいないからだ。世界の死刑囚を考えてみよう、三日後に復活した者はいたのか?誰もいない。しかしキリスト教徒なら言うだろう「 イエスキリストは特別な存在だから三日後に復活するという奇蹟を起こせた 」と。

d0241558_16044374.jpg


★キリストなら札幌市の狸小路にいる。狸大明神の腹の中に。狸大明神が右手に持っている杖は「 宇宙の女神の援助を得て、性エネルギーを33個の椎骨に沿って上昇させ、脳神経と胸腺に昇華する経路の表現 」である。左手に持っている大福帳は根本的な知識であるグノーシスである。そして腹の中には「 幼子(人の子) 」が存在する。「 幼子(人の子) 」とは宇宙の純粋なエネルギーであるクリスティックエネルギーであり、それをキリストという。油を注がれた者(キリスト)とは性エネルギー昇華秘法を実践して、真実を掴み、幼子を誕生させた者であるのだ。その者たちは全てキリストである。イエスはお話しの世界の者にすぎない。





★つまりキリスト教徒たちはウルトラの性的退廃者だから新約聖書を読めなかったし、幼児の肉を食べ、幼児の血を飲み、幼児への性的虐待をキリスト教の初めからやってきた。キリスト教は恐るべき犯罪組織であったのだ。それは、今、カトリックの児童への性的虐待事件で表に出て来た。この事件の原因は「 新約聖書の読み間違いからくる 」。以下の比喩の言葉を理解できずストレートに実行した。



「 人の子の肉を食べ、またその血を飲まなければ、あなたがたのうちにいのちはありません。(ヨハネの福音書6章53) 」




★キリスト教徒は真実を探求しない。キリスト教の牧師にあるのは「 偽善の演技 」のみである。キリスト教の歴史を考えても、INRIの意味もいまだに分かってないし、ゴルゴダと頭上のINRIが「 六の死 」と「 太陽神と結びつく9の誕生 」ということを解らなかった。それがギリシャ語の新約聖書に書かれる「 イエスは正午6時から午後9時にゴルゴダの丘の十字架に磔になって死んだ 」という暗号でメッセージされていることをキリスト教徒は解ってない。だからミゲルネリの教えをストレートにやるとキリスト教徒なり、その性エネルギー昇華秘法は失敗するので、いったん、日本にある性エネルギー昇華秘法文明に回帰して、性エネルギー昇華秘法の実践をすることが正しいと思っている。その時間に30年以上費やした。

d0241558_10552647.jpg


★五井野正の講演に行ったことも、「 自称メシアの正体 」を見ることで貴重な体験であった。しかし五井野正が宇宙で一番偉いメシアだといまだに考えている者たちは、太陽神と分離して否定されるので、居場所がなくなるだろう。放浪のユダヤ人と同じ運命となる。太陽神を無視してウソの神を信じる者は太陽系では居場所がなくなるのだ。幸福の科学、オウム真理教、統一教会、創価学会、あらゆるカルト信者も同じである。ニセメシアに騙されたら最悪で愚か者の人生となるが、ニセメシアを暴く者となれば太陽神への帰依の道が開くのである!

d0241558_14172524.jpg


★本来の宗教は信仰ではない。「 真実の探求 」と「 性エネルギー昇華秘法の実践 」と「 太陽の子の誕生 」である。狸大明神に宗教の醍醐味が存分に表現されている。お言葉教はユダヤ教から来るもの。「 世界平和 」「 人権 」「 自由 」「 平等 」「 反戦平和主義 」とかの一見綺麗な言葉を多用しても太陽神から分離していることは、池田大作の人生で十分に解ることだ。

d0241558_10493933.jpg


★宗教の醍醐味は札幌市の狸大明神に見事に表現されている。「 真実の探求(大福帳) 」と「 性エネルギー昇華(男根と杖) 」と「 クリスティックエネルギーの獲得(幼子を誕生させた妊娠腹) 」の三つである。シンプルであるが、この三つが宗教(レルジョン)の全てである。性エネルギー昇華は太陽神と一体化するために、太陽の子を誕生させるためにするもの。六道の価値観(カネ、競争への勝利、ウソ神信仰、天動説思想、など)で性エネルギー昇華秘法をやる者は必ず失敗する運命である。




★イエスキリストが正午6時から午後9時にゴルゴダの丘にあった十字架で死刑にされて死んで三日後に蘇った!というのは比喩のお話である。性的退廃者の数字の「 6 」が、「 7(勝利) 」「 8(叡智・正義・力の獲得) 」「 9(太陽神と結びつく性エネルギー昇華秘法の実践者) 」の三つの数字を通過して「 9 」となって蘇る!という意味である。それが「 三日後 」の意味である。グノーシス文書は比喩文章でありストレートに信じてはならない。ストレートに信じるから、「 人の子 」を肉体を持つ幼児だと思い、性的虐待、幼児の肉を食べ、血を飲む、という残酷なことをしてきたのがキリスト教であった。さてこらからキリスト教の深い闇はどこまで明らかにされるのか?



★新約聖書は暗号と比喩に満ちている書物である。かなりの思考をしないと解答を得ることはできない。しかしキリスト教徒は全く思考をしないでそのまんま信じている。盲目的信仰、それがカルト信者の特徴である。イエスキリストが三日後に甦ったという証明を出来る者は一人もいなかった。三日後に甦ったを信じる者はカルト信者である。どうしてギリシャ語の新約聖書のイエスの死刑の時間が正午6時から午後9時なのか?そこにイエスキリスト伝説の暗号の全てがあると云って良い。鷲は正午6時から午後9時の死刑の時間の意味はすでに何度も書いていて、それが正解だと思っている。


d0241558_13102253.jpg






 


[PR]

by xuzu9851 | 2018-10-29 18:50 | Comments(0)

オジサンが嫌われるのは?キリスト教はどうして邪教なのか?

オジサンが嫌われるのは?キリスト教はどうして邪教なのか?

d0241558_22074588.jpg


★殆どの日本のオジサンは嫌われ者です。それは「 性的退廃者 」だからですね。代表的な嫌われオジサンといえば、リチャードコシミズとか「 便所臭いフルムグシ 」とかいますねwww 第一に彼らは見かけが醜いです。絶対に性エネルギー昇華秘法を産まれてから一度もしたことがない。それでいて「 知ったかぶり世界一 」です。



★この前、「 便所臭いフルムグシ 」の動画を30秒ほどみましたがサウジの皇太子はすでに殺されていて今のサウジの皇太子は「 すり替えニセモノ 」というウソを30秒間で言ってました。ヒラリーはまだ生きてますが、2年か?3年前に、「 便所臭いフルムグシ 」は「 ヒラリ―は既に暗殺されて今のヒラリーは替え玉 」とか言ってましたが。そのデマは今は通用しませんが、無視すれば存在しないので気にしませんがwww



★知ったかぶりを職業にしている二人ですが「 性エネルギー昇華秘法 」は知らないでしょう。だから「 知ったかぶり 」ということです。普通のオジサンもあんなもんで、「 お金を神様 」とする「 性的退廃者 」が日本のオジサンです。日本人は金太郎飴のように皆同じですから、10人中10人はそれです。わいせつの現行犯で逮捕されてないだけマシですが、リチャードコシミズのように女性会員を盗撮するかもしれませんので要注意ですねwww



★これから天変地異、世界大恐慌、戦争、など1930年代の繰返しが来ますが、「 お金を神様 」にする「 性的退廃者 」のオジサンは全く役に立ちません。「 太陽神と結びつく性エネルギー昇華秘法の実践者 」しか生きていけません。とにかくリチャードコシミズや「 便所臭いフルムグシ 」のような醜いオジサンは太陽神に裁かれる。黒い女神カーリ―に裁かれます。



★朝堂院大覚というエロ爺さんがいますが、この前、自民党の総裁選で安部晋三と石破の戦いがありましが、エロ爺さんの朝堂院大覚は「 石破が勝つ 」と動画で言ってました。単なるエロ爺さんではなくて、バカ爺さんでもあります。生まれてから一度も「 性エネルギー昇華秘法 」を実践してないでしょう。「 性エネルギー昇華秘法を知ってますか? 」と聞くと「 な~~に、それ??? 」と答えると思いますねwww

d0241558_06551178.jpg


★ミゲルネリが1982年に来日して、講演をやって「 性エネルギー昇華秘法 」を伝えていたのですが、同じ頃(と言っても1980年代の後半だが)、オウム真理教があって、オウムの瞑想は最初に「 アーオームー 」と言うのですが、ミゲルネリの性エネルギー昇華秘法も最初に「 アーオームー 」と唱えます。あの頃、性エネルギー昇華秘法を実践していたら、オウム真理教の信者だと誰でも勘違いします。「 アーオームー 」自体は問題はないのですが、オウム真理教のバカがやっていることが問題なのです。オウム真理教は瞑想のマネごとをしていただけで、性エネルギー昇華秘法は麻原彰晃は知ってませんでした。

d0241558_12230771.jpg


★そしてノーシスは「 クリスチャンノーシス 」と言ってイエスキリストは三日後に甦ったと言ってましたから妄想が入っているゆえに、消滅しましたので、鷲が日本の性エネルギー昇華秘法文明を背後にして「 性エネルギー昇華秘法 」を広めるのが正しいのです。キリスト教はカトリックで解るように「 児童への性的虐待 」を伝統にしているウルトラ邪教ですから。




★イエスキリストが三日後に甦ったのなら、日本の死刑囚で三日後に甦った人が一人もいないのはどうしてでしょうか?たぶん「 イエスキリストは特別に偉いので三日後に甦りました 」とか言いそうですが、それは間違い。新約聖書はグノーシス文書が元で比喩に満ちているのでストレートに文字を信じてはなりません。例えば以下のヨハネの福音書の6章53の部分


「 人の子の肉を食べ、またその血を飲まなければ、あなたがたのうちにいのちはありません。(ヨハネの福音書6章53) 」



★上の「 人の子 」を児童だと解釈して児童への性的虐待と児童の肉を食べ血を飲んでいたのが実は初期キリスト教徒だったのです。それは新約聖書の言葉をあまりにも「 ストレートに実践した結果 」だったのです。「 人の子 」とは太陽神と結びついて性エネルギー昇華を実践して「 太陽の子 」を精神に誕生させた「 9 」の者を言います。けして肉体を持つ児童のことではありません。性エネルギー昇華秘法を実践して太陽神と結びつきクリスティックエネルギーを獲得した者が「 油を注がれし者の本当の意味であり、宇宙の純粋なエネルギーを獲得した者がキリストの本来の意味であり、人の子 」です。キリストの意味もキリスト教はまだ解ってませんが、永遠に解らないでしょう。キリスト教はあまりにも性的退廃をしてきたから。




★キリスト教が邪教なのは「 文章の比喩の解読 」が出来ないこと。だからいまだに児童への性的虐待と児童の肉を食べ血を飲んでいるのです。中世の頃から変わってない体質からそのように推理できます。キリスト教の全ての実態が明らかにされると全ての人々が驚くでしょう。こんなことをまだやっていたのか?と。それは彼らに「 文章の比喩の正しい解読 」が出来ないからです。だからキリスト教とグノーシスを一体化させたサマエルもミゲルネリも間違いで、サマエルは刑務所に行ったし、ミゲルネリは神経の病気で晩年非常に苦しみました。

d0241558_14160320.jpg


★しかし京都文明や真言密教の空海に戻っての「 性エネルギー昇華 」、禅僧の禅定や本来の神道に戻っての「 性エネルギー昇華秘法の実践 」なら良いのです。大乗仏教も神道も古代の世界教の太陽神のバアル教の別バージョンです。太陽神であるバアルを悪魔とするユダヤ教とキリスト教は太陽神に逆らっているので悲惨な結果となり、聖書を信仰しての性エネルギー昇華秘法の実践も必ず失敗します。ユダヤ人の歴史が放浪の歴史になったのも旧約聖書を信じるという行為で太陽神に逆らっているので、太陽系のどこにも居場所がなくなったからです。太陽神に逆らう者は居場所がなくなるのです。常に太陽神と「 結びつく 」ことを意識して性エネルギー昇華秘法を実践しなければなりません。

d0241558_13135801.jpg


★今朝は、汚らしいオジサンがどうして嫌われるか?そしてキリスト教はどうして邪教なのか?それを解明しました。オジサンは「 生まれてから一度も性エネルギー昇華を実践したことがない 」のと「 知ったかぶりをする 」から世界の全ての人々に嫌われるのです。そして性エネルギー昇華秘法を実践しない男は太陽系の全てから嫌われます。しかしまだ「 わいせつ犯 」で逮捕されないだけでもマシと思わないとなりません。多くの日本のオジサンは米国に調教されて猿人間に堕ちてしまった哀れな結果なのですwww

d0241558_16044374.jpg







       


[PR]

by xuzu9851 | 2018-10-28 09:28 | Comments(0)

鷲の好きな10曲

鷲の好きな10曲


d0241558_13495026.jpg


吉田拓郎「 イメージの詩 」



出発の詩



山崎ハコ さすらい



斎藤哲夫  悩み多き者よ



井上陽水   夏祭り



ひこうき雲 - 荒井由実(松任谷由実)



五輪真弓 少女



高橋真梨子 ジョニィへの伝言



雨に泣いてる・・・    柳ジョージ&レイニーウッド



イーグルス ホテルカリフォルニア(BR)Eagles Hotel California


ーーーーーーーーーーーーーーー

★鷲の好きな今思い出した10曲を出した。しかしかなり「 過去 」の歌である。これらの歌に囚われることは「 今 」を生きることに邪魔になるだろう。常に「 時 」は変わっているからだ。が、たまには懐かしい曲を聞くのもいいかも。瞬間的に思い出した10曲を出しました。


d0241558_15060618.jpg




  




[PR]

by xuzu9851 | 2018-10-27 21:44 | Comments(0)

極端な性的退廃の時は「 性エネルギー昇華秘法 」が出現する時

極端な性的退廃の時は「 性エネルギー昇華秘法 」が出現する時

d0241558_13135801.jpg
d0241558_15205926.jpg

★エジプシャンタロットの「 9 」の絵を見ていると数字の「 9 」のイニシエート(奥義参入者)は頭上の太陽神とダイレクトに交信していることが解る。ここがウソ神を信仰するカルトとの違いということ。ウソ神信仰のカルトは実に三次元的なのだ。まず肉体を持つ教祖が居て、地上でお祈りする会館なんぞを創り、そこに行って座談会やら講演を受けて、カネを払う。実に地上的なるものに囚われているのがカルト(ウソ神信仰)である。それはタロットカードの15の悪魔のカードそのものである。

d0241558_14350724.jpg

★しかしエジプシャンタロットの「 9 」の者はダイレクトに頭上の黄色い太陽神の知性と結びついているのだ。黄色は太陽神の知性の色である。そのためには数字の88の女神の援助を得て「 性エネルギー昇華秘法 」を日々実践してないとならない。性的妄想に支配されると「 太陽神との分離 」が起きるからである。あらゆる不幸の原因は性エネルギーの消耗による「 太陽神との分離 」である。イニシエートを表現するの漢字が「 旭 」である。

d0241558_12230771.jpg


★鷲の性エネルギー昇華秘法の先生はメキシコ人のミゲルネリだった。彼には欠点があった。イエスキリストが十字架に磔にされて死んだ後、三日後に甦った!とマジで信じていたことだ。さてイエスキリストは実在の人物だったのか?そこから始めなければならない。答はイエスキリストは架空の存在だった。イエスキリストのお話しは「 桃太郎 」や「 浦島太郎 」のお話しと同じく寓話である。しかしそこには深い意味がある。




★「 INRI 」とは「 Ignis(イグニス) Natura(ナチュラ) Renovatur(レノバトゥ)  Integra(インテグラ)  」というラテン語の4つの単語の頭文字であり、その意味は「 全てのものは火によって変換される 」というもの。或いは「 火によって変換して完成されたものにする 」という意味である。「 ユダヤ人の王、ナザレのイエス 」というのは間違い。ゴルゴダの丘のゴルゴダとは「 髑髏 」という意味である。「 髑髏 」と「 火による変換 」を合体している絵が下である。それはチベット密教の六道輪廻図の三つ目の鬼の頭にあるマークである。

d0241558_12195652.jpg

d0241558_10491437.jpg

★数字の「 13 」の意味は「 火による変換 」と「 死神 」と「 世界の王 」と「 トーサン(宇宙の父) 」であるが、髑髏が意味にするのは死神であり、死神は数字の「 6 」のロクデナシを殺す火の力であるのだ。イエスキリストの十字架の磔の意味が第一に「 ロクデナシの死刑 」であり、第二に「 9と成って不死鳥として復活 」である。両手を広げているのは「 鳥が羽を広げている 」という意味がある。


d0241558_13151871.jpg

d0241558_12521315.jpg




★人間は「 性 」から誕生する。そして「 性エネルギー昇華秘法の実践 」によって「 6から9に変換して13と一体化する 」可能性があるのが人間である。日本では「 性エネルギー昇華秘法 」は公開されていなかった。だから今の日本の男たちの性的退廃現象は当然のことなのだ。ミゲルネリはキリスト教徒だから「 性エネルギー昇華秘法 」を日本に持ってきたわけではない。クリスチャンノーシスはニセモノである。なぜならキリスト教は邪教であるからだ。それはカトリックの神父たちの「 児童への性的虐待 」で解ることだ。


d0241558_15454574.jpg


★1980年代のノーシス運動もキリスト教が入っている「 クリスチャンノーシス 」だから邪教であり、性エネルギー昇華秘法が公開されたことにはならない。架空の存在のイエスキリストを崇めることは性的退廃者に堕ちることになる。それはカトリックの神父たちのウルトラ性的退廃で解ることだ。ヨハネの福音書の6章53に「 人の子の肉を食べ、人の子の血を飲まなければ、あなたがたのうちに、いのちはありません(日本聖書刊行会) 」という文章があるが、この文章をそのまんま信じて「 幼児の肉を食べて、血を飲んでいた初期キリスト教集団 」というのが存在した。この文章はもちろん「 比喩 」「 喩え話 」なんだが、この文章をそのまんま実行していたキリスト教集団の伝統が、今日、明らかにされた伝統カトリックの神父たちにょる「 児童への性的虐待 」であるのだ。グノーシス文章を比喩的に解読できない!ということは恐ろしい結果となる。そして今でも伝統キリスト教のトップではそれが続いている。

d0241558_06551178.jpg


★ミゲルネリにはイエキリストが三日後に甦ったとマジで信じるバカげた性質があった。それはキリスト教信者一般のバカげた性質だ。しかし秘教探求家としてのミゲルネリの「 性エネルギー昇華秘法 」のハ~~ム~~サッ!!は間違ってない。ミゲルネリの間違いは一つだけである。盲目的なキリスト教徒だったことのみ。そしてサマエルの間違いもそれだ。ミゲルネリには鷲が生徒として一番質問したから良く知っている。サマエルがどのような人物だったのか?それはだいたい解るが、鷲が見落としている点もあるかもしれない。




★とにかく「 性エネルギー昇華文明 」は日本にガッチリと根が張っている。「 性エネルギー昇華文明 」の本家が日本であると云っても良い。性エネルギー昇華秘法によって初めて「 京都の解明 」が出来ると鷲は思っている。今は、極端な性的退廃の時だから「 性エネルギー昇華秘法 」も言葉で公開される。それをやっているのは鷲だが。日本政府ができるわけがない。太陽神と結びついて者だけが出来る。




★そして男性の極端な「 性の堕落 」の問題だから男がやらないとダメなこと。仏教の僧がどうして髪の毛を剃るのか?それは「 性的妄想を捨てる 」という意味である。タイという仏教国では銀色の仏像に金箔を貼って行く儀式があるが、それは性エネルギーの実践をして銀が顕す白い月の意識は太陽神との合体にする!という芸術的な表現の儀式である。




★世界中にある宗教の本物を見極める鍵は「 性エネルギー昇華秘法の実践 」である。なぜなら我々は言葉から誕生したのではなくて、「 性から誕生した 」からである。旧約聖書の間違いが解るだろうか?神の言葉から世界が誕生した!と書いている。その旧約聖書の体質が大川隆法の幸福の科学という「 御言葉教 」になっているが、大川隆法は長男にウソを暴かれるだろう。

d0241558_15054287.jpg



★本来の宗教は「 太陽神と結びつくための知識と行法 」である。そしてその最大の行法は「 性エネルギー昇華秘法という禅定 」であるのだ。ウソの神を拝むカルト信者になってはいけない。天動説思想の戦後憲法の言葉を信じてはらない。そしてお金を神のように思ってはならない。数字の88の宇宙の母の援助を得て、33個の椎骨に沿って性エネルギーを脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華して、太陽の子の誕生を目指さなければならない。それを表現しているのが狸大明神である。

d0241558_06553326.jpg


★今は「 産みの苦しみ、闇(83)の苦しみ 」の時である。女神イシスの秘儀を通過して黄金の子ホルスを誕生させる者が「 太陽の世界に参入 」できる。それが「 9 」ということ。そのパスポートは「 性エネルギー昇華 」の実践であり、真実の探求であり真実の知識を獲得することなのだ!






 


[PR]

by xuzu9851 | 2018-10-27 12:36 | Comments(0)

大金持ち達が裁かれる時に入ったか?タックスヘイブンをみていると

大金持ち達が裁かれる時に入ったか?タックスヘイブンをみていると




★今日のニューヨークダウは296ドルの下げである。これをどう見るか?世界大恐慌に至るほどの株価大暴落ではない?しかしニューヨークの株価は週5日のうち4日は下げである。


月  約120ドルの下げ☟


火  約120ドルの下げ☟


水  約600ドルの下げ☟


木  約400ドルの上げ☝


金  約300ドルの下げ☟


d0241558_08522277.jpg


★続落というのがヤバイ。やっぱり株価大暴落による世界大恐慌は必ず来るだろうい。この原因はトランプによる米中貿易戦争である。そして中国の習近平国家主席と安部晋三総理の握手。いがみあっていた日中のはずなのにここで握手とは、今の日中の本当の敵はトランプである!という認識してでの握手かな。戦後の日中はアメリカが創ったが、従来のアメリカとは明らかに違うトランプが出て来たのでヤバい!と感じての握手か?




★政治評論家とか経済評論家という人種は丸でダメな人種である。トランプVSヒラリーの時、トランプが次の大統領だとテレビで云っていたのは木村太郎のみ。後の全ての識者はヒラリーだったが、トランプが米大統領になった。鷲はトランプだとあの時に予測して記録も残っている。つまり識者と言われる者たちは池上彰を代表にして何も見えないバカだ。




★世界大恐慌の「 時 」が来ている!ということで良いだろう。世界の大金持ちたちの租税回避(タックスヘイブン)が暴露されるのも世界大恐慌の準備だったのだろう。世界大恐慌はリセットという面で実にいいのだ。借金がチャラになるし。しかし国家破産するから年金で生きている人たちはヤバい。しかししょうがないじゃん、世界大恐慌の時が来たのだから。




★習近平国家主席と安部総理が握手というのもかなり変なことである。ネトウヨの敵は中国だったし。この二人の握手も「 世界大恐慌の暗号 」という理解で良いだろう。孫正義のソフトバンクもサウジのジャーナリスト暗殺の件でサウジ皇太子が世界で問題になり株価急落。月旅行の前澤友作も国税にニラマレ、「 モテルコツ 」とか書いて、「 お前はカネでモテてるつもりになっている 」と指摘されているwww



  サウジ皇太子 下げ☟


  孫正義    下げ☟


  前澤友作   下げ☟





★金持ちが下げ☟になっていることも「 カネの世の終わり 」という暗号であろう。特にサウジは石油が出る土地に住んでいるから「 この石油は俺の者 」だと考えているからバチアタリになる。太陽系のものは全て太陽神のものである。「 カネで買ったから俺のもの 」という発想が間違っている。太陽系のものは全て太陽神のものである。人間の本来は無一文である。カネによる所有意識が魔に殺される原因である。




★太陽神を全く考えない!ということは恐ろしいことである。全ての男が性的退廃者となっているからだ。「 6 」は性的破滅で滅亡する。だから今は太陽神に帰依して性エネルギー昇華秘法を実践する「 9 」の始まり!だと気づかねばならない。


d0241558_09210734.jpg

d0241558_11181853.jpg

                           


[PR]

by xuzu9851 | 2018-10-27 09:32 | Comments(0)

金融というウソ世界の終わりと性エネルギー昇華秘法文明の出現

金融というウソ世界の終わりと性エネルギー昇華秘法文明の出現




★今日の日経平均は84円のマイナス。普通はニューヨークの株価が401ドル上がったら、日経平均も最低200円は上がるはずだが、そうはならなかった。さて今日のニューヨークの株価はどうなるか?大暴落だとマジで世界大恐慌になるが。1929年10月24日以来の大暴落が来る気配は大いにある。カネの寿命が来た!ということ。




★さてニューヨークの株価が大暴落して「 拝金真理教 」の終わりが来るか?それが鷲の興味である。日本人を現人神天皇教の狂信信者に仕立て上げたのは英国であったが、次の支配者の米国は日本人を「 拝金真理教 」の狂信信者に調教した。それが音を立てて今日で崩壊するのか?そこに鷲は興味がある。




★鷲の今の興味は「 性エネルギー昇華文明 」だがこの文明は古からある広大でありガッチリと日本に根を張っている。ウソの金融世界が崩壊すると「 性エネルギー昇華文明 」が出現する仕組みになっているというより、常に身近な風景として「 性エネルギー昇華文明 」があったのだ。それに気づかずに生きることが「 六道 」を生きるロクデナシ!ということ。




★宗教の本質は「 宇宙の女神の援助を得て、33個の椎骨に沿って性エネルギーを脳神経と胸腺にハテナ(?)の形で昇華し、太陽の子を誕生させること 」だ。人間は「 性 」から誕生する。「 性エネルギー昇華秘法実践 」の教えがない宗教は全て邪教である。しかし太陽が隠れた「 夜 」の人々で性エネルギー昇華秘法を実践する者は一人もいない。




★「 夜 」の人々は間違った夢の中で生きている。カネ、ウソの神、天動説、趣味に熱中、そして「 性的退廃 」が特徴である。太陽神と一体化する者たちの全ては「 性エネルギー昇華秘法の実践家 」である。だから日本に「 性エネルギー昇華秘法文明 」が固く根が張って存在している。




★法隆寺の中門の真ん中に「 柱 」がある。「 柱 」を問え!ということだ。ハシラとは古代オリエント文明の女神であるアシェラトヤンミ―という女神の名のアシェラがハシラ(柱)となって残っているのだ。ハシラ(柱)とは我々の33個の脊椎骨のことである。性エネルギーはその33個の脊椎骨に沿って上昇して、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華しなければならない。頭上には月のチャクラがあり、ハートには太陽のチャクラがある。




★性エネルギー昇華文明は全て本物の科学である。カネの世界が崩壊して「 極右 」が政権を奪取する。1933年1月のナチスのように。極右の本物は太陽神と一体化した者である。そしてキリスト教徒であってはならない。キリスト教は邪教である。ケントギルバードの言論に騙されてはならない。ケントギルバードはイエズス会の者である。モルモン教はイエズス会が変身したキリスト教である。

d0241558_14584489.jpg


★金融世界が破滅して社会的破滅はあるが生物的破滅はない。カネがダメになってもまともな人間ならなんとか生きていけるだろう。しかし人間が生物的破滅してしまうのは「 性的破滅 」である。毎日、アダルトビデオを見て猿のようにマスターベーションを辞めれない男は破滅の中にある。もう一度言えば、人間は金融では社会的破滅しかない。人間が生物的破滅するのは「 性的破滅 」である。「 性的破滅 」の男は太陽系の全てで嫌われ裁かれる。「 わいせつ犯 」というのは最低の犯罪ということ。しかし毎日「 性エネルギー昇華秘法 」を実践すれば性エネルギーのコントロールのコツがわかり「 性的破滅 」をすることがなくなる。

d0241558_13101752.jpg


★女神の援助を得て太陽神と一体化するためにする性エネルギー昇華秘法こそが太陽系最大の「 宝 」である。本物の美術品には太陽神の教えがある。美の中に太陽神の叡智があるものが本物の美術品である。美術品を見ることは太陽神から来る叡智を獲得することである。美と叡智、まさにそれが女神の姿そのものということ。

d0241558_13131078.jpg


★これからカルトは存在できない。カルト教祖と信者たちが裁かれていることで解る。夜が終わり太陽が出てきたらウソが崩壊するのである。それと同じくウソでできた金融という世界も崩壊する。天動説の左翼も崩壊する。リチャードコシミズの崩壊は左翼思想の崩壊ということ。

d0241558_13133618.jpg


★さて「 6 」の世界は裁かれる。太陽世界に行けるものは「 7 」「 8 」「 9 」である。それを表現した芸術が将棋であったのだ。「 裏と 」は王将(太陽神)を取るために性エネルギー昇華秘法を日々実践する者である。今、将棋の本当の意味がエジプシャンタロットの4枚のカードで解る時がきたのだ。


d0241558_13135801.jpg





 


[PR]

by xuzu9851 | 2018-10-26 16:57 | Comments(1)