サーティンキュー

<   2018年 11月 ( 77 )   > この月の画像一覧


パコデルシアは最高のミュージシャンである!





★パコデルシアのギター演奏をみたのは、1978年あたりのパルコのCMであった。その圧倒的な極限のギターテクニック演奏にビックリ仰天した。パコデルシアは鷲にとっては今でも最高のミュージシャンである。



d0241558_09422439.jpg

  

[PR]

by xuzu9851 | 2018-11-30 20:01 | Comments(0)

邪教を信じている者は、性エネルギー昇華秘法の実践はできない!

邪教を信じている者は、性エネルギー昇華秘法の実践はできない!

d0241558_16494313.jpg


★性エネルギー昇華秘法の最大の敵は「 思想的なるもの 」である。サマエルアウンベオールから来るノーシスが失敗したのはグノーシスとキリスト教を合体させた「 クリスチャンノーシス 」だからだ。「 クリスチャンノーシス 」とはサマエルアウンベオールに著作に出てくる言葉。サマエルは初期のキリスト教徒たちが「 子供を殺害し、子供の肉を食い、子供の血を飲んでいたこと 」を知らなかったのだろうか?ヨハネの福音書第六章の文章をそのまんま実行していたということ。実は初期だけではなく、今もだと鷲は思っているが。これから明らかにされるだろう。





「 イエスは彼らに言われた。まことに、まことに、あなたがたに告げます。人の子の肉を食べ、血を飲まなければ、あなたがたのうちにいのちはありません。わたしの肉を食べ、わたしの血を飲むものは永遠の命をもっています。わたしは終わりの日にその人をよみがえらせます。わたしの肉はまことの食物、わたしの血はまことの飲み物だからです。わたしの肉を食べ、わたしの血を飲む者は、わたしのもとにとどまり、わたしも彼のうちにとどまります。生きる父がわたしを遣わし、わたしが父によって生きているように、わたしを食べる者も、わたしによって生きるのです。これは天から下ってきたパンです。あなたがたの父祖が食べて死んだようなものではありません。このパンを食べる者は永遠に生きます。(ヨハネの福音書6章の53から58) 」





★そして今明らかにされたのは伝統キリスト教のカトリックの神父達が「 子供たちをレイプ 」していたこと。それは「 カトリック 性的虐待 」で検索すれば簡単に解ることだ。キリスト教はいつまで経っても「 イエスの十字架の磔のシンボル 」の意味を理解できない。それは当たり前で「 イエス様、イエス様 」と祈りをするだけがキリスト教徒だから。




★キリスト教徒は何も知らない。十字架の意味も、ゴルゴダの丘の意味も、INRIの意味も、ギリシャ語の新約聖書でイエスの死刑の時間が正午6時から午後9時だったことの意味も。死刑囚で、いや人間で、死んでから三日後に甦った者は存在しない。その表現は「 比喩 」であることがキリスト教徒は解ってない。「 比喩 」と「 暗号 」でグノーシス文書である新約聖書が溢れていることをキリスト教徒は永遠に解らないだろう。

d0241558_15454574.jpg

★グノーシス主義者だけが新約聖書を解読できるし、キリスト教美術と言われるが「 グノーシス美術 」を解読できる。「 比喩 」と「 暗号 」を解読できず、子供を殺し、子供の肉を食い、子供の血を飲む、キリスト教徒は悪魔教徒である。世界でキリスト教徒が認められてない初期、キリスト教は「 犯罪組織 」だと思われていた。




★しかしカトリックの神父達が「 子供たちをレイプするのが解った今 」、キリスト教はいまだに「 犯罪組織 」であるのだ。そしてキリスト教の武器は「 偽善 」である。「 愛 」という言葉を使い世界中の人々を騙す。サマエルは半分グノーシスであり半分キリスト教だが、結局は、キリスト教徒であるのだ。そして彼の右腕のミゲルネリも同じ。全てがグノーシス主義者でなければならない。キリスト教は排除するべきものである。

d0241558_12224630.jpg

★日々、新しい発見をするのがグノーシス主義者である。常に同じ言葉を唱えているのがキリスト教徒である。性エネルギー昇華秘法の実践の最大の敵は邪教を信じること。サマエルの間違いはそこだ。だから彼は裁かれて牢獄に堕ちた。ミゲルネリも神経の病気になった。原因はキリスト教の偽善に騙されたからだ。キリスト教の偽善に騙された者たちは全ては「 ジキル&ハイド 」だ。

d0241558_13362429.jpg

★鷲が性エネルギー昇華秘法を学んだのはミゲルネリからだ。宇宙の母の援助を得て、33個の脊椎骨に沿って性エネルギーを上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形で性エネルギーを昇華して、太陽の子を誕生させる。鷲のこの言葉は、ミゲルネリの教えをまとめたものだ。そこには彼に感謝している。しかしキリスト教は悪魔教であるのだ。

d0241558_12273421.jpg

★ミゲルネリはキリスト教の偽善を見抜けなったためにイニシエートになれなかったし、サマエルも同じだ。我々は悪魔教であるキリスト教を排除しなければならない。秀吉がタイヘン優秀だと思うはキリスト教を悪魔教だと理解して、禁教にしたことだ。そこはもの凄くすごい。カトリックの性的退廃神父の次は、子供を殺してきたキリスト教の深い闇も暴かれるだろう!それは近い。



d0241558_13135801.jpg




  


[PR]

by xuzu9851 | 2018-11-30 17:07 | Comments(0)

今日の聞きたい音楽 ~ Eric Clapton - I Shot The Sheriff (live)

今日の聞きたい音楽 ~ Eric Clapton - I Shot The Sheriff (live)







d0241558_11285628.jpg


[PR]

by xuzu9851 | 2018-11-29 20:51 | Comments(0)

女神崇拝の鷲が今を語る!

女神崇拝の鷲が今を語る!

d0241558_22074588.jpg


★去年の夏、確か鷲はかつてのマルクス主義者のように「 松居一代主義者 」と名のっていたような気がするが、最近の松居一代の堕落ぶり( ☚ 堕落でないか? )から丸で船越英一郎が正しかったような幻想が社会に満ちているが、「 そうかも 」と思ってしまっているのは、今の松居一代が「 黒い服 」を着てないためだろう。米国女優から始まった#METOOは、女優の全てが「 黒い服 」であった。黒い女神カーリーの「 黒 」なのだが、松居一代が最近ショボイのは「 黒い女神カーリーから見放された 」からだろう。

d0241558_11565484.jpg


★船越英一郎の不倫はあったと鷲は推理しているが、松居一代のド勘違いが船越英一郎を擁護する風潮になってしまった。黒い衣装の米国女優達の#METOOは成功したが、松居一代は「 なにがなんだかわからん女 」という評価になってしまった。それは松居一代に事実に対する理解のミスが重なったからだ。黒い女神カーリーの怒りを正統に伝承するには真実と正しい事実を土台としなければならない。松居一代のミスは感情によって事実を冷静に判断する力を失ったことだ。しかしあの「 黒い衣装 」は米国女優たちよりも松居一代の方が先だったのである。




★さて吉澤ひとみに対する初公判は「 懲役2年 」であった。明日が判決だが、執行猶予がつくのか?予想を見ていると「 懲役が六か月から一年 」で「 執行猶予が3年 」というのが多かったが、懲役2年というのは厳しい。裁判の専門家ではないので執行猶予がつくのか?それはわからんが。今の時点で考えられることは「 厳しくなっている 」ということ。

d0241558_16044374.jpg


★さてこれから何事も厳しくなるだろう。「 六殺しと九の誕生 」の時代だから。本当に鷲が今の時代の「 性エネルギー昇華秘法 」を発信する情報家という立場で良かったと思う。どんなに社会的に地位が高い人間でも「 わいせつ犯 」で逮捕される可能性はあるのが今である。「 男の甲斐性 」という言葉のこれまでのオジサンのイイワケは通用しない時代に入った。今は「 性エネルギー昇華秘法を発見して、実践する者だけが先に行ける 」時代である。




★鷲の上の世代の男は日大フェニックスの元監督の内田正人みたいのが「 正しい 」という倒錯感覚があった。内田正人を深く追求すると日本軍的な上司であり、日本軍を創ったのは英国だから「 英国軍人の日本型 」ということなのだろうか?日大が批判されることは、実は「 日本軍体質の本質が問われる! 」ということだ。




★性的退廃者の男の支配する世界は終わったのだ。今は「 ベールを脱いだ女神 」という数字の「 17 」に入っていけるかの世界になった。秘密の秘密の知識の最大が「 性エネルギー昇華秘法 」の知識である。しかし常にオオヤケにされているのが性エネルギー昇華秘法である。鷲のブログを毎日見て、宇宙の女神を崇拝して「 性エネルギー昇華秘法 」を実践している者が最大の幸運と幸福の者である。幸運の女神、勝利の女神、運命の女神とは、数字の88と33であるからだ!つまり宇宙の女神とは背骨の神経のことであり、性エネルギー昇華秘法を実践する者だけが、太陽神と一体化することを目的に生きている者だけが、宇宙の女神の恩栄を受けるのである!


d0241558_13491381.jpg





  


[PR]

by xuzu9851 | 2018-11-29 19:13 | Comments(0)

今日は無料の八墓村を見ます

今日は無料の八墓村を見ます。復習のために。忘れていたからねwww



d0241558_15060618.jpg

[PR]

by xuzu9851 | 2018-11-28 18:43 | Comments(0)

梅毒は必要悪である!

梅毒は必要悪である!




★「 梅毒 」が流行して来ているが、これは去年の#METOOの反セクハラ運動と同じく今の時代は「 性エネルギー昇華秘法 」を発見してマスターしなければならない時だから、性の病気が流行している!ということ。必要悪の性病である。鷲は日本の性エネルギー昇華秘法の第一の先生であることを自覚している。ミゲルネリ教室の三期生のトップだったから。しかし鷲の「 性エネルギー昇華秘法 」はミゲルネリとは違う。思想が違う。ナチス肯定であるからだ。ここが180度違う!ということ。サマエルが性エネルギー昇華秘法を発見した故郷に戻っての普及ということ。カトリックの神父たちが「 子供をレイプする 」ウルトラ変態犯罪集団だと解ったし。




★ある時鷲は必要な知識は「 背骨の神経である宇宙の母(数字の88)が与えてくれる 」ことを発見した。だから毎日、ブログを書いているわけで、書いているうちに「 閃き 」が湧いてくるのだ。日本の男たちの逃げ道は「 性エネルギー昇華秘法のマスター 」しかない。マスターできない者は「 13(死神・火の変換) 」に六の烙印を押され殺されることになる。性的退廃者というロクデナシは太陽系に必要ないからだ。




★東大を出て司法試験に合格して財務省の次官になった福田淳一はセクハラ発言で次官を辞めた。東大を出て司法試験に合格して医者になった米山隆一も女性大生の買春で新潟県知事を辞職した。戦後の日本で「 東大卒 」「 司法試験合格 」「 医者 」というのはエリート中のエリートである。しかし「 性的退廃行為 」で大転落となった。この暗号を読まないとならない。




★いかに東大卒であろうが、ハーバード大卒であろうが、コロンビア大学卒であろうが、「 性エネルギー昇華秘法 」には到達しない。しょせん地球表面にある大学は「 六 」の大学にすぎないからだ。メキシコ人ミゲルネリは秘教の熱心な研究家だった。グルジェフとウスペンスキ―に詳しく、カルロスカスタネダに詳しく、マヤとアステカ文明に詳しく、日本文化を深く理解し、そしてコロンビア人のサマエルアウンべオールの右腕であった。しかしキリスト教の偽善に騙された。カトリックの神父達が極端な性的変質者!だとミゲルネリは解らなかった。

d0241558_06551178.jpg


★ミゲルネリ著「 性エネルギー活用秘法 」の中で、ルーン文字体操というのが出てくるがこれは「 未来の体操 」であり、現時点では理解する者はいないだろう。ミゲルネリの一番の質問者が22歳あたりの鷲であった。ミゲルネリは「 ルーン文字体操はナチスがやっていた 」と講演で話した。チベット若返り法も、性エネルギー昇華秘法も実はナチスから来たものだ。ナチスのアーネンエルベから来たものである。



d0241558_08111901.jpg

★戦後の日本人(戦前もか?)で、「 人間はどうして生きているのか? 」という質問に解答できる者がいない。学校の教師ほど「 わいせつ犯 」で逮捕される職業もないわけだし。鷲はストレートに解答する。「 将棋というゲームでは王将を取るのが目的なように、太陽神と一体化するために人間は生きている、と。そして太陽神と一体化した者を表す漢字が≪ 旭 ≫である! 」と。これは常に書いていること。耳タコかもしれないが、鷲だけが言っていることは何度書いても良いと思っている。

d0241558_13362429.jpg

d0241558_14584489.jpg

★今の時を鷲が文章で表現すると「 真夜中から太陽が昇る朝になった! 」ということ。しかし太陽神と一体化するために宇宙の母の援助を得て性エネルギー昇華秘法を毎日実践する者にしか太陽は昇らない。これは詩的な表現ではない。事実、ありのまんまだ。性エネルギー昇華秘法こそが太陽神が人類に与えた最高の秘宝である。だから外人は日本の宗教の中で「 禅 」を最高に評価した。「 禅 」の奥義、また禅はストレートな性エネルギー昇華秘法の実践であるから。






★梅毒の流行も欧米の極右の隆盛も太陽の時代が来た!ということである。鷲の云う右翼は「 太陽神と一体化を目指す者たち 」という意味で英国作品の現人神天皇と一体化する!という意味ではない。ロスチャイルドとイエズス会が製作した現人神天皇を鷲は否定する者である。そして今の日本の左翼は「 時 」を逃す。マクロンやメルケルのように敗北者となっていることで解るが。日本の本来の文明は「 性エネルギー昇華秘法文明 」である。今、この時、性エネルギー昇華秘法を発見して、実践して、マスター出来る者が次に時代の、「 9 」の時代のリーダーとなるだろう!で、性エネルギー昇華秘法を否定したなら?明日は「 わいせつ犯 」か❓梅毒患者❓になるかもしれない膿~~www



d0241558_13135801.jpg



  


[PR]

by xuzu9851 | 2018-11-28 17:53 | Comments(0)

元貴乃花親方が全てを失ったのはカルト教団を信仰しているからだ!

元貴乃花親方が全てを失ったのはカルト教団を信仰しているからだ!





★元貴乃花親方は、相撲部屋、奥さん、親方という職業、カネ、地位、全てを失ったが、これは彼の入っているカルト教団のためだろう。龍神総宮社というのらしい。「 入信して癌が治った 」とかやっているのを見ると、かなり古い感覚。1980年代のインチキカルトのように思える。龍神という言葉が桐山靖雄の弟子がやっているのか?今、ちょっと思ったが。

d0241558_19540807.jpg


★貴乃花は朝のワイドショーであるスッキリに出て「 相撲はヘブライ語 」と言っているが、ユダヤ教から相撲が始まったと思っていることが間違いである。古代イスラエルには12士族がいたが、太陽神のバアルを崇拝していた。その太陽神のバアルに反逆したのがユダ族ともう一つの士族。そしてユダ族のユダヤ人は旧約聖書を創作して、この世に存在しない神であるヤハウェを信仰し、この世に存在しない預言者であるモーセを崇拝した。

d0241558_06275324.jpg


★ウソの神とウソの書を創作し信仰したユダヤ人の歴史は四散、放浪、差別、迫害、隔離、追放となったのである。なにやら元貴乃花親方のこれからも四散、放浪、差別、迫害、隔離、追放、となるのでは?それはカルト教団である龍神総宮社を信仰しているからである。元貴乃花親方だけでなく、カルロスゴーンもユダヤ財閥であるロスチャイルド系統であるから逮捕されたと鷲は見ている。ユダヤの沈没が今だから。




★カルト信者、拝金主義、左翼、というユダヤの三要素の者たちがこれから四散、放浪、差別、迫害、隔離、追放、となる。ナチスが世界的に出て来た現象は、太陽神バアルの蘇りであるのだ。旧約聖書を土台とする信者は性エネルギー昇華秘法を実践しないし、また、太陽神バアルを信仰により否定することになるから性エネルギー昇華秘法の継続に失敗する。




★リチャードコシミズがこれだけ哀れな状態に落ちぶれたのも「 天動説である左翼思想の沈没 」現象である。便所臭いフルムグシも副島隆彦の沈没、そして勝谷誠彦の死亡も長かった左翼思想発言が原因である。間違ったことを発言する者たちも死んでいく!ということ。

 元貴乃花親方の大転落  ☛  カルト信仰が原因


 カルロスゴーンの逮捕  ☛  拝金主義者への裁き


 勝谷誠彦の死      ☛  長かった左翼発言が原因





★今は太陽神と一体化(王将を取る)するために「 数字の88の宇宙の母の援助を得て、性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華して、太陽の子を誕生させる、性エネルギー昇華秘法実践の者の時代 」である。元貴乃花親方が何もかも失ったのはウソの神を信仰するカルトに入信したためである!

d0241558_21175244.jpg

d0241558_12115684.jpg


  完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-11-28 10:09 | Comments(0)

今日の一曲 ~ 六文銭

今日の一曲 ~ 六文銭










d0241558_18032253.jpg


[PR]

by xuzu9851 | 2018-11-27 17:34 | Comments(0)

カルトを見抜く三要素

カルトを見抜く三要素

d0241558_14584489.jpg


★将棋で王将を取ることは「 太陽神と一体化すること 」の表現であり、それが人間の生きる目的である!という文章の表現をしたのは鷲が最初であり、鷲の前には誰もいない。だから絶対的な自信があるわけだし、それは言葉の遊びではない。人類の普遍的な価値観である。将棋は聖典である。「 性エネルギー昇華秘法 」はメキシコ人のミゲルネリから伝授されたが、彼のクリスチャンの思想的な面がダメだ!と言っているのには理由がある。思想的間違いがあっての性エネルギー昇華秘法は成功しないからだ。それを体験している。



★カルト教は「 キレイナコトバのお言葉教 」であるが、日本と世界の政治家の全てもまた「 お言葉教 」である。また多くの日本人は戦後の米国憲法の言葉に盲従する。今の政治は、現人神天皇教の安部晋三内閣が戦後の米国憲法を、明治の英国憲法に戻そうと反逆している構図である。その手の「 政治的な人間教のお言葉 」の世界は無視して、我々は太陽神と一体化するための「 性エネルギー昇華秘法の実践 」を毎日しなければならない。梅毒の流行もまた「 乱れた性的行為の裁き 」である。

d0241558_14350724.jpg


★将棋で王将を取ることは「 太陽神と一体化すること 」である。この言葉を鷲が出しただけで満足である。そして「 性エネルギー昇華秘法 」を無料で布教する。それはカルト批判家だからできること。麻原彰晃はバグワンの悪影響で精神的な価値観を全てカネにしようとした極端な拝金主義であった。そして死刑になったし、オウムの幹部も死刑になった。それを見た。



★麻原彰晃は悪の全てをやった。それはバグワンシュリラジニーシに憧れたからだ。バグワンこそが「 性的退廃者 」であり「 拝金教 」であり「 お言葉教 」の権化であった。多くの人々は「 言葉 」に騙される。しかし鷲はユダヤ教の前のバアル教の「 性 」を問題とする。宇宙の母の援助を得て、性エネルギーを33個の椎骨に沿って上昇させ、脳神経と胸腺にハテナの形に昇華して、太陽の子を誕生できるか?それが人生の目的である。



★宗教詐欺師を見抜くには第一にカネである。ミゲルネリは一回400円だった。この姿勢で行かねばならない。第二に「 性 」であるが、性的退廃者はあらゆる精神の指導者に成ることはできない。性エネルギー昇華秘法を第一に生活している者しか精神の指導者にはならない。そしてキリスト教、聖書、を見抜く知性があるか?である。



★こう書くと精神の指導者には誰もなれない!と解るだろう。そのとおり。誰も今はなれない。だから今の瞑想指導者には一切期待してはならない。鷲が常に革命的なことを書いているわけ。今の時に適応しているのは鷲だと思っている。鷲と敵対している者たちは死んでいくし。さて結論だが、カルトを見抜く三要素は「 カネ 」「 性 」「 思想 」である!


d0241558_10152128.jpg



  


[PR]

by xuzu9851 | 2018-11-27 16:43 | Comments(0)

米国のヨガブーム、そして日本で性エネルギー昇華秘法の実践ブームは来るか?

米国のヨガブーム、そして日本で性エネルギー昇華秘法の実践ブームは来るか?





★今月11月2日に米国のヨガ教室で銃乱射事件があり、二人が死亡した事件があった。犯人は不可解に女性を憎む40歳の男だった。二人を射殺し、五人を負傷させ、犯人の男は自殺した。しかしこの事件のおかげで米国でヨガブームが来ていることが解った。日本ではオウム真理教の地下鉄サリン事件という戦後最大のカルト事件があったから、一時期、瞑想やヨガが下火になった。それで1960年代からの瞑想ブームの歴史から鷲の毎日語る「 性エネルギー昇華秘法 」を語っていきたい。

d0241558_13242326.jpg


★戦後の世界的瞑想ブームはビートルズが1960年代後半にインドの瞑想家のマハリシマッヘシーに遭いに行ったことから火がついた。日本では桐山靖雄が1970年に「 変身の原理 」という本を書いたことから火がついた。そしてインドのバグワンシュリラジニーシという「 フリーセックス 」と「 瞑想 」のカルト教祖が出て来て、オウム真理教の麻原彰晃は桐山靖雄とラジニーシの影響を得て、オウム真理教を設立した。

d0241558_13272353.jpg

d0241558_13274204.jpg
d0241558_13282019.jpg

★麻原彰晃に深く影響を与えたのはバグワンシュリラジニーシである。拝金主義、フリーセックス、瞑想、レストランで細菌を撒く犯罪、など、先にやっていたのはラジニーシ教団である。麻原彰晃のオウム真理教とはラジニーシ教団のモノマネであったのだ。ラジニーシは米国で逮捕されて、20数か国から入国拒否をされた犯罪者であった。そのラジニーシに深く影響を受けたオウム真理教も犯罪者教団となった!ということ。

d0241558_23215653.jpg


★マハリシ、バグワン、桐山靖雄、麻原彰晃の瞑想とはなんだったか?それは「 性エネルギー昇華秘法 」まで至らない本格的はない瞑想であり、それはカンジンカナメがスポット抜けている瞑想である。禅定、瞑想の核心は「 数字の88の宇宙の母の援助を得て、33個の脊椎骨にそって性エネルギーを上昇させて、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華して、太陽の子を誕生させること 」である。彼ら4人はそこまで到達しなかった。

d0241558_07253977.jpg


★そして4人とも「 瞑想商売人 」である。世界的に「 性 」が問題になり、日本では梅毒が流行している今、禅定と瞑想の核心である「 性エネルギー昇華秘法の実践 」がなければならない。そして瞑想を商売にする者を師事することが、バグワンと麻原彰晃で解るが、人生の破滅となる。マハリシにしろビートルズと別れたのはビートルズが連れていった女性にマハリシが手を出したからだ。


d0241558_08111901.jpg


★瞑想や禅定はミヨウミマネで良い。下手に教室に通うとセンセイが元オウム信者だったりするので危険である。鷲の性エネルギー昇華秘法の記事を読んで、毎日、瞑想や禅定の真似事をするだけで良い。この世界で専門家はいないし、性エネルギー昇華秘法の瞑想は鷲だけが今は打ち出している。ヨガ教室には、オウム元信者とか、危ない人たちがいるかもしれんし、また、禅定や瞑想はそんなに難解ではない。なによりも教室に行ってカルトに引っ張れる方が危険だ。

d0241558_08521804.jpg


★毎日やっているうちに背骨の神経である宇宙の母が瞑想と禅定のやり方を教えてくるだろう。多くの人々はカルトを見抜く力はない。「 カネ 」「 性 」「 思想 」でカルトを見抜けるが、多くの人々は簡単に洗脳されてしまう。鷲のように常にカルトと喧嘩していれば免疫がつくが、その体験が殆どの人々がないから、簡単に騙されて大金を奪われ、精神を奪われ、何もかも失ってしまう。

d0241558_12295908.jpg


★商売で瞑想や禅定を教えること自体がダメだ!と言っておく。最初は少額でもいつのまにか大金の授業料となりなにもかも奪われるのがカルトのパターンである。商売を超えて情報発信している者につかないと「 7 」段目の「 裏と 」の世界には参入することはできない。人生の目的は「 太陽神と一体化すること(王将を取ること) 」だとハッキリと意識できている瞑想家でないとダメだ。

d0241558_13594510.jpg


★単なる瞑想テクニックなら教室に行く必要はない。鷲の記事とか本で十分に瞑想テクニックはマスターすることできる。さて話を元に戻して、マハリシ、桐山靖雄、バグワン、麻原彰晃の瞑想は間違いである。人間の生きる目的が太陽神との一体化すること!だと将棋で解ることを彼らは理解してなかったからだ。マハリシの超越瞑想は抽象的すぎるし女性問題があるwww 桐山とバグワンと麻原は完全なる瞑想詐欺師であった。特に、ラジニーシと麻原彰晃はダメ。この二人は極端な性的退廃者であり、極端な拝金主義者であり、さらに特Aの犯罪者で人生が終わったからだ。麻原彰晃の先輩は実はバグワンラジニーシだったわけ。








  


[PR]

by xuzu9851 | 2018-11-27 14:20 | Comments(0)