人気ブログランキング |

サーティンキュー

<   2019年 04月 ( 67 )   > この月の画像一覧


最近読もうと思っている本

最近読もうと思っている本

d0241558_12214352.jpg
d0241558_09201022.jpg
d0241558_09203079.jpg
d0241558_09204893.jpg
d0241558_09211189.jpg



★最近読もうと思っている本を上に貼りました。読もうと思っているが読めないのが多いが、吉田裕著「 日本軍兵士 」はちょっと読んだが面白い。それは日本軍兵士の死んだ原因で一番多いのが「 自殺 」だったということ!が驚いた。



1、敵の弾で死亡  ➡ 30%


2、自殺      ➡ 60%


3、他殺      ➡ 10%


4、事故死     ➡ 一部




★戦争中の日本兵は自殺で死んだのが一番多い。手榴弾などを持っていたから自殺しやすかった環境にあった。他殺というのは日本軍の上司や同僚に殺されること。日本軍はウルトラ極限のイジメの世界だったのだ!この日本兵の末期は「 今 」非常に参考になります。

d0241558_15205926.jpg




       


by xuzu9851 | 2019-04-23 09:53 | Comments(0)

ネトサヨ妄想発言に注意! ~ 上級国民は逮捕されない???

ネトサヨ妄想発言に注意! ~ 上級国民は逮捕されない???





★2019年4月19日に87歳の運転者による池袋の暴走事故で2人死亡8人けがの大事故があり、2019年21日には神戸の市営バスで64歳のバス運転手による2人死亡6人重軽傷の大事故があった。どちらも高齢者の運転事故で同じような時期に大事故があった。しかし神戸の市営バス運転手は逮捕され「 容疑者 」と報道されたが、池袋の事故では87歳が逮捕されず「 容疑者 」とも報道されないことから「 上級国民は逮捕されないのか? 」という疑問でネット左翼が騒いでいる。





★鷲の経験によると「 87歳のたいていの人間は歩くことが凄くたいへんである 」と見ている。87歳で健康な肉体の男女は稀な存在である。車の運転なんぞとんでもない!という人間が圧倒的である。4月19日の池袋大事故はやっぱり常識的に考えて「 高齢による人間の衰え 」が原因であろう。しかしこの87歳の飯塚運転手が東大卒の高級官僚出身で勲章を得たことのある大エリートということで「 上級国民は逮捕されない! 」とネット左翼が騒いでいる。





★そして事故を起こした直後に87歳の元官僚の飯塚氏は息子に以下のようなことを指示したとツイッターで書いている者もいるが、それって「 見てきたようなウソの類 」であろう。87歳で大事故、その事故の直後に以下のような冷静な判断ができる87歳はいない。それこそネット左翼は元高級官僚を「 神のような存在だと妄想している 」ところが笑える。

ーーーーーーーーーーーーー

この(87才の元院長さん)大けがにも関わらず息子に電話してこれだけの指示自宅電話番号→変更 フェイスブック→アカウント削除 ツイッター→アカウント削除 ストリートビュー→自宅にモザイク ウィキペディア→編集ページをロック 経済産業省の勲章贈呈ページ→削除 そして三ノ宮バス事故…



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



★ネトウヨもネトサヨもどっちもダメである。この両者は180度考えは違うが双子の兄弟姉妹だと鷲は見ている。「 ユダヤ教(カルトの元祖)の信者がネトウヨ 」であり「 ユダヤ教を否定してマルクス主義に行ったのがネトサヨ 」である。どちらも太陽神を否定する数字の「 6 」の人種だから妄想の中に生き、妄想言語をネット発する。


d0241558_08363341.jpg


★冷静に考えれば87歳で骨折入院している老人には逃亡の恐れがないから逮捕されない!ということだけだろう。典型的なエリートを大差別して日頃のコンプレックスをネットで発散している「 ネトサヨ 」現象を目撃できた!ということでもちょっと刺激になった。チョットだが。注意しなければならないのは「 ごくごく少数のネトサヨ発言に騙されないこと! 」である!


d0241558_13161815.jpg


★この二つの事件も「 タロットの16のカード 」である。東大卒で高級官僚出身で勲章を得た87歳が人生の終わりに車の運転で「 タロットの16の大転落のカード に入った。職場で尊敬されていた神戸のベテランバス運転手も「 タロットの16のカード 」に入った!ということ。今の世界の現象の中心は「 タロットの16 」である。それは「 死神が世界に降臨 」しているからだ!


d0241558_13151871.jpg




       


by xuzu9851 | 2019-04-23 08:28 | Comments(0)

友井、ピエール瀧、浦田、の順位は?

友井、ピエール瀧、浦田、の順位は?















★今年、テレビで謝罪した芸能人は1月に純烈の友井。彼は交際していた女性にDVをして金銭的にも問題があったんだっけ?記憶がちょっとしかない(忘れてた)。で次にあのピエール瀧。彼はコカインで逮捕された。それも20歳代からコカインをやっていた!というから、今が51歳だから30年近くやっていたことになるが、あの系統の音楽だからやってて当然って感じだ膿~。石野卓球よ、次はお前の番だwww




★で、今日のテレビに出ていたAAA(トリプルA)の浦田は酒によってコンビニに来ていた女性をナンパして断れたので暴力をふるって逮捕された。さ~~~、友井、ピエール瀧、浦田の誰が「 正しい謝罪会見は誰だったでしょうか? 」。謝罪するということはすでに世間に認められているからだ。純烈は紅白に出て、ピエール瀧は音楽や映画やテレビで大活躍であり、蒲田がリーダーのトリプルAも紅白に7回出て大成功のミュージシャングループだったらしい。見たことないが。




★原因は友井が「 交際女性に対するDVと金銭トラブル 」であり、ピエール瀧が「 コカイン 」であり、浦田が「 酒によって知らない女性に暴力 」。ううう~~~~ん、難しい膿~~。やっぱり3人ともダメだわな。



1、友井 ➡ 交際女性に対するDVと金銭トラブル



2、ピエール瀧 ➡ 約30年間のコカイン中毒で逮捕



3、浦田 ➡ 酒によって知らない女性をコンビニでナンパして失敗したので暴力で逮捕




★上を考えると友井は逮捕されてないから3位だな。ピエール瀧は30年間もコカインをやっていたから1位、で浦田は2位です。で順位は



1位  ピエール瀧


2位  浦田


3位  友井




次の謝罪予定者 ➡  石野卓球





★ということでどうでしょうか!皆さま!?(猪木風~~www)。この順位で日本人も納得でしょう。今日も鷲はエエコトした膿~~www( ☚ そうかぁ~??? )

d0241558_15212415.jpg


      


by xuzu9851 | 2019-04-22 20:05 | Comments(0)

「 異次元からの力の介入の時 」と「 五里霧中の日本人 」

「 異次元からの力の介入の時 」と「 五里霧中の日本人 」


d0241558_12080929.jpg



★昨夜というより今日になるが、真夜中の2時ころに目が覚めた。すると「 コツコツ 」という音がする。しばらく黙って聞いていたが、一体どこから音がするのか?と疑問が湧き、電燈をつけた。すると音がする方向には何もない。「 これは異次元からの使者が来たのだろう! 」と思い、一万三千回の呪文を三回唱えた。しかし悪いものが来たのではないと感じた。





★「 奇妙な事件 」が今日本中に多く起きている。2019年4月20日に東京の料理教室でベビーカーと酸素ボンベが燃える事件が起きて三才の女児が死亡した。女児の両親は料理教室に参加していて、燃えた時には女児の周辺には火の気も人の気配もなかった!という。この事件も「 死神の仕業 」の匂いがする。








★神戸のバス事故で運転手は「 ブレーキを踏んでいたのにバスが急発進をした! 」と言い、池袋の大事故では87歳の運転手が「 アクセルが戻らない! 」と証言した。そういえば札幌でも去年の12月にアパート賃貸仲介業の店長が消臭スプレー缶120本以上を噴射して爆発して店が吹っ飛び、周囲500メートルのビルやマンションの窓ガラスが割れる事件があった。

d0241558_17435438.jpg



★「 本当にあった怖い話 」が日本全国で起きている。これは人間の生き方が間違っているので「 異次元から力が介入 」していると感じている。鮭のように故郷である太陽神に回帰する時!というメッセージであると鷲は受取っている。「 カネに追われカネを追いかけて何も見えなくなっている時 」に「 異次元からの力の介入が来る 」という現象である。


d0241558_16112259.jpg
d0241558_09165243.jpg


★そう考えればあの元五輪大臣の桜田はあまりにもバカ杉ではなかったのか?2020年東京五輪は不祥事ばかりだ。都知事たちが丸でダメオになる。猪瀬直樹は徳洲会からのカネで首となり、舛添要一は都税で家族で回転ずしを食いに行って首になり、小池百合子はカイロ大学の学歴詐称を暴露されたが、開き直るしかない!という非常に苦しい状況。まだまだ2020年東京五輪の中止はある。中止と言ってないと呪われる!という状況。





★126代天皇に5月1日から変わるが、歴史を捏造したイエズス会天皇が「 異次元からの力の介入の時 」にやっていけるのか?そして小室佳代の保険金殺人疑惑はどんどん深くなってきているが。そして自民党も安泰では全然ない。昨日の沖縄と大阪12区の衆議院補選では自民党の敗北である。太陽神に回帰する意志がない日本人の全てが五里霧中の中にいる。







   


by xuzu9851 | 2019-04-22 06:35 | Comments(0)

奇妙な事件の背後に存在する「 死神と白い貴婦人 」

奇妙な事件の背後に存在する「 死神と白い貴婦人 」










★今日、2019年4月21日の午後2時に、神戸の市営バスが多数の歩行者をハネ、20歳代の男性が死亡、女性二人が心肺停止、5人がけケガをする!という事件があった。奇妙なのはバスの運転手の大野容疑者が「 ブレーキを踏んでいたのにバスが急発進して、人をハネてしまった 」と言っていることだ。バス運転手の大野容疑者は64歳である。




★二日前の4月19日にも池袋で87歳の高齢者が運転するプリウスが時速100キロの猛スピードを出し、母子2人をはね死亡させ、8人がけがをする事件があった。87歳の運転手の運転手は「アクセルが戻らなくなって人をいっぱいひいてしまった」と事故後に息子に電話している。





★さて、今日の神戸のバス事故の運転手は「 ブレーキを踏んだのにバスが急発進した 」と発言して、二日前の池袋の事件では87歳が「 アクセルが戻らなくなって人をはねてしまった 」と発言していることが奇妙である。もしかしたら高齢が原因ではなく本当に「 ブレーキを踏んだのにバスが急発進し 」、本当に「 アクセルが戻らなくなって人をはねた! 」のかもしれない。「 本当にあった怖い話 」の世界ならそんなことは普通の物語である。






★今はそのような「 奇妙な出来事(本当にあった怖い話) 」が多発する時なのかもしれない。また今日、2019年4月21日にスリランカのコロンボと郊外の教会とホテルなど複数が爆発し、42人が死亡、少なくても200人が負傷した。今日の4月21日はキリストの復活を祝う復活祭(イースター)であり多くの人々が祝っていた。今、世界中の教会が爆発している。イスラム国が犯行声明を出したフィリピンの教会の爆破もあるが、世界の全てのキリスト教会をイスラム国が爆破しているわけではないだろう。





★ノートルダム大聖堂も大火災となった。世界中の教会が爆破される理由は解る。それはカトリックの神父たちが「 ウルトラ性的に堕落 」しているからだ。「 子供たちへの性的虐待 」は世界中で明らかにされている。カトリックが神父たちが子供たちを性的に虐待していることを明らかにしている存在も教会を爆破している存在も実は「 太陽神 」ではないのか?と鷲は思っている。今は太陽神の別名の「 死神 」の出現である。


d0241558_12515757.jpg


★「 アクセルが戻らない 」「 ブレーキを踏んでいるのにバスが急発進した 」、それをやっているのも「 死神では? 」と思ってしまう。そう事件を起こしているのは死神である。しかし「 死神という概念は日本の司法にはない 」のである。全ては87歳の運転手と64歳のバス運転手のせいにされてしまう。そこにもなにかの因果関係があるのだろう。





★テンプル騎士団が火で焼かれて裁かれたのは「 13日の金曜日 」であった。そこから不吉な「 13日の金曜日 」の伝説が誕生したが、今はまさに「 13日の金曜日 」である。数字の13は死神であり、死神は太陽神の別名である。太陽神と結びつかない!と思われた者たちが「 死刑宣告されて、実際に死刑になっている時が今 」ということだろう。





★今は死神が世界に現れた「 13日の金曜日 」である。裁かれるのは「 何かに囚われて太陽神と結びつこうとしない者たち 」である。だから第一に「 性的退廃者たちが裁かれている 」。性エネルギーを昇華しない者たちは太陽神と結びつくことができないからだ。しかし考えてみれば殆どの人間が太陽神と結びつく!という概念がない。ということは、殆どの人間が「 死神に裁かれる時 」を迎えた!ということだ。






★そして世界を観察してみれば「 ウソ神を信じるカルト信者の方が一般人より早く裁かれている現象 」がある。ノートルダム大聖堂が大火災というのはシンボリックの現象である。ノートルダムという貴婦人の援助がないと性エネルギー昇華はできない。メキシコの「 アルメダ公園の日曜の午後の夢 」という絵に描かれる「 ドクロの顔を持つ白い貴婦人 」が現れた!のが今の「 時 」ということだろう。あの髑髏の顔が死神の13であり、ノートルダムの意味の貴婦人が白い女神である。そして羽毛の蛇のケッツアルコアトルをマフラーにしている!杖を持つ紳士が「 9 」の者である。



d0241558_10152128.jpg



       


by xuzu9851 | 2019-04-21 17:57 | Comments(0)

古来からの物語を生きる条件は性エネルギー昇華の実践である!

古来からの物語を生きる条件は性エネルギー昇華の実践である!







★「 アーーーーオーーーームーーーー 」のマントラの三回唱え、般若心経を唱え、ハ~~~ム~~~サッ==!!のマントラの性エネルギー昇華の実践をすることは「 アリババと40人の盗賊 」と「 アラジンと魔法のランプ 」を生きることになる。なぜなら「 アリババと40人の盗賊 」の物語は「 言葉を唱えることで富を得た者の物語 」であり「 アラジンと魔法のランプ 」は「 魔法のランプで喩えられる性エネルギー昇華を実践したことにより富を得た者の物語 」であるからだ。


d0241558_16192648.jpg


★結跏趺坐などの瞑想の身体の形をする。そして言葉を唱えながらイメージと呼吸法の組み合わせで性エネルギーを昇華する(性エネルギーを脳神経と胸腺に昇華すること)!ということは、子供の頃に知った「 桃太郎 」「 浦島太郎 」「 金太郎 」「 将棋 」「 注連縄 」「 鏡餅 」「 大相撲 」を生きることである。結局のところあらゆる古代からの神聖な物語は「 人間が性エネルギー昇華を実践するため 」に存在しているのであり、「 性エネルギー昇華の比喩 」である。





★「 魂 」とは我々の中の太陽神であり、我々の中の太陽神(魂)と一体化した意識が白い月である「 霊 」である。クーロン人間ができるほどの科学力がある今「 霊魂は存在しない! 」ということを言う人間がいるが、本物とコピーは違う。何処にもない紙の上にどこにもない万年筆で書いてどこにもない朱肉の赤のハンコを押した書類をプリンターで何枚もコピーすることができる。しかしコピーされたものはプリンターのインクであり市販されている紙でありる。コピーは本物そっくりだが、本物ではない。





★コピーされた紙の書類と同じくクーロン人間は見かけは全く同じだがやっぱりクーロンの限界があるだろう。人間の性エネルギーまでそっくりとコピーできるのであろうか?どこにもないインクの万年筆とどこにもない朱肉のハンコが押している書類をプリンターでいかにコピーしても、やっぱりプリンターのインクは表面的にはそっくりだが「 本物とコピーは違う! 」のである。太陽神を発見できない性的退廃者の人間の科学とは常に欠陥があり、発明した人間を滅ぼす働きをするだろう。原爆や原発がその証拠である。





★我々が人間として誕生しての最大の試練は「 内なる太陽神を発見すること! 」である。それを別な表現をすれば「 性エネルギー昇華を発見すること! 」である。性エネルギーとは太陽エネルギーである。性エネルギー昇華を実践して初めて「 内なる太陽神を発見した! 」ということである。その試練の時に世界の人々が来ている!から世界中で今「 性 」が問題になっている。

d0241558_07253977.jpg



★「 希望 」「 幸福 」「 幸運 」「 正義 」「 平和 」「 愛 」「 光 」などの言葉をいかに唱えても、性エネルギー昇華の実践がないなら「 お言葉教 」にすぎず、それをカルトというのだ。幸福の科学こそがカルトである。そしてカルト教祖は必ずといっていいほど性的退廃者である。文鮮明・池田大作・麻原彰晃、そしてカトリックの神父たちは極端な「 性的退廃者 」であった。





★狸大明神の杖は「 性エネルギー昇華 」の表現であり、大福帳は「 グノーシスの獲得 」の表現であり、腹は妊娠腹であり「 太陽の子の誕生 」の表現である。太陽神の教えをズバリ表現しているのが狸大明神である。狸大明神を日々生きる者が「 太陽神と結びついた9 」であるのだ!


d0241558_16444287.jpg




         


by xuzu9851 | 2019-04-21 10:18 | Comments(0)

性で破滅するエコノミックアニマル!

性で破滅するエコノミックアニマル!








★毎日朝起きるとグーグルで「 わいせつ 」検索しているが、毎日、わいせつ犯の新人が出てくる。タイに行った77歳の日本人男性が4歳の女児への強制わいせつでの逮捕とは実に哀れな事件である。わいせつ行為をされた4歳の女児もそうだが、77歳でわいせつで逮捕される爺さんの人生も情けない。そして7歳の女児への強制わいせつで逮捕された27歳の男も哀れである。「 性エネルギー昇華 」を「 知らない 」「 実践しない 」とは最低最悪の結果になると毎日目撃している。








★試験勉強や金儲け、なんかよりも第一に「 性エネルギー昇華のマスター 」である。しかし左翼でも右翼でも性エネルギー昇華はできない。空海のような「 太陽神主義 」でないと性エネルギー昇華はできない。「 性エネルギーは太陽エネルギー 」であるからだ。毎日「 性エネルギー昇華 」を実践できて「 太陽神主義者 」である。ウソ神信仰の右翼やカルトもダメだし、なんでも反対する左翼も性エネルギー昇華はできない。

d0241558_06275460.jpg

d0241558_08111901.jpg


★テレビに出てくる識者?で「 性 」を語れる者は一人もいない。「 経済経済経済 」とカネがあれば幸福になれる!と思っているようだが(1%からの洗脳)、人々を奴隷のように働かせて、その金を世界の1%が搾取しているシステムが解っているからフランスは黄色いベストが暴れているのだ。そして「 性 」を語れず「 経済 」しか語ることのできない者たちは「 1%の手下のエコノミックアニマル 」である。










★東大を卒業して司法試験を合格して財務局トップになっても医者や弁護士になっても「 性で大転落する 」ことは日本人が目撃している。カトリックの神父たちこそが「 ウルトラ性的退廃のバカたち 」であった。今の世界中が「 性を問題視 」している時に「 性エネルギー昇華 」を発見して実践する者は幸運である。

d0241558_16185441.jpg



★神社はどうして破壊されなかったのか?それは今の「 性エネルギー昇華の時代の始まりの時 」のためだ。神社や寺があるから人々は「 性エネルギー昇華 」を肯定できる。狸大明神があるから人々は性的退廃の「 6 」から性エネルギー昇華の「 9 」に転換できる。神社や寺や狸大明神は「 太陽神文明 」であり「 石の文明 」であり「 性エネルギー昇華文明のレゴミニズム 」であるのだ。それが今、解明されようとしている。


d0241558_07082213.jpg


★カネさえあれば幸福!という今までのエコノミックアニマルの日本人の男性ほど哀れなことになっている。タイに行った77歳の爺さんがこれまでどのような人生を歩んだかは知らない。しかし77歳はエコノミックアニマルの世代である。「 カネこそが全ての日本人の世代 」である。そして77歳でタイに行って4歳の女児の強制わいせつの容疑で逮捕された。典型的な戦後日本人の男性の大転落人生を見るようである。











d0241558_10552121.jpg



        


by xuzu9851 | 2019-04-21 07:06 | Comments(0)

呪文とITとアリババと40人の盗賊

呪文とITとアリババと40人の盗賊








★前回は簡単な呪文を書いた。今、世界で呪文が蘇っている。誰もそうとは思ってないが。鷲は「 呪文が蘇っている! 」とみている。「 ID 」や「 パスワード 」という呪文である。「 ID 」や「 パスワード 」という呪文がなければログインできない。それで「 アリババと40人の盗賊という物語 」を思いだした。たくさん金貨のある洞窟の中に入るには「 開けゴマ 」「 閉じろゴマ 」という呪文を唱えないとならない。


d0241558_16031921.jpg


★アリババの裕福な弟は呪文を忘れて盗賊たちに殺されてしまう。この部分は、貧しい兄は牛頭天王を泊めて富を得て、裕福な弟は牛頭天王を泊めるのを拒否して何もかも失ったという蘇民将来の物語に似ている。アラジンと魔法のランプは「 性エネルギー昇華 」を「 魔法のランプに譬えて 」、「 性エネルギー昇華を獲得した者が富を得る! 」という物語であるが、アリババと40人の盗賊は秘密の「 呪文を獲得して富を得る! 」という物語である。

d0241558_22100123.jpg



★さて?「 秘密の呪文 」とはなんだろうか?それは「 スートラ(お経) 」「 マントラ(真言) 」「 世界の呪文 」だろうか?ITの世界こそが「 魔術の世界 」である。「 魔術の世界は呪文の世界 」である。ネット、スマホ、タブレット、IT時代の未来は、古代にあった「 呪文 」「 お経 」「 真言 」を研究すると見えるかもしれない!


d0241558_16444287.jpg



      


by xuzu9851 | 2019-04-20 21:42 | Comments(0)

夜中にトイレに一人で行けない人のために ~ 強力で簡単な呪文をプレゼントします!

夜中にトイレに一人で行けない人のために ~ 強力で簡単な呪文をプレゼントします!







★最近「 本当にあった怖い話 」を貼ってますので、それを見て、夜中に起きてトイレに入ろうと思ったのだが、トイレを開けると「 長い髪をした血だらけの女が立っているのでは? 」と思い、恐怖感のためにトイレに行けない人がいると思います。その人のために簡単で強力な呪文をプレゼントします。





一万三千光線を太陽は持つ

一万三千光線を月は持つ

一万三千回、我らの敵たちは悔いるだろう






★上の呪文を三回唱えます。これで大丈夫です。あなたも真っ暗闇の中でもトイレに一人で行けます。





★下の五芒星(ペンタグラム)は宇宙の秘密の叡智を簡単にまとめた超人の絵である。この絵の意味が正確に分かる者が秘密の叡智(グノーシス)を獲得した者。五芒星(ペンタグラム)は強力な護符である。身に着け、部屋に張ればテスカトリポカの邪悪なエネルギーから守られる。毎日見ているだけでもケッツアルコアトルのエネルギーが入ってくるだろう。角一つを上にする「 ★ 」の形でないとダメ。逆は悪魔の力である。空間とエーテルに五芒星を創る呪文が以下


  クリム~~~

  クリズナヤ~~~

  ゴビンダヤ~~~

  コピハナ~~~

  バヤバヤ~~~

  スワッ==!!





★このような海外の呪文でなくても日本にあるお経(般若心経など)を唱えるのも同じ効果があります!!一つの呪文もスートラ(お経)もマントラ(真言)も知らないのがマズイ。我々は「 目に見える世界 」と「 目に見えない世界 」を同時に生きているからだ!!また日本に存在すると同時に太陽系に属している。そして「 太陽系に属する 」という意識の方が強い者がまっとうな人間であるのだ!



d0241558_21360836.jpg





       



by xuzu9851 | 2019-04-20 14:02 | Comments(0)

「 ジジィたちの死ぬマギワの強制わいせつ 」と「 死神の罠 」

「 ジジィたちの死ぬマギワの強制わいせつ 」と「 死神の罠 」





★最近は「 死ぬまぎわのジジィなのに強制わいせつで逮捕というバカジジィが増えて 」いますね。バカジジィの皆様、気を付けましょう。最後が「 強制わいせつ犯 」では極楽行きはありませんからね。生きるも地獄、死んでからも地獄です。昨日も87歳のジジィが池袋で100キロのスピードを出して母子をひき殺しました。戦後の「 拝金わいせつジジィたち 」の末路が出ています。ジジィの皆様、気をつけましょう。明日は貴方がわいせつ犯で逮捕される鴨?www

















★俺はオウム真理教や幸福の科学に入るバカではない!と言っている人たちも「 天皇陛下万歳ブームに飲まれ、天皇陛下万歳! 」をやりそうなムードです。しかし戦前の最大のカルトが「 現人神天皇教 」だったのです。多くの日本人が「 天皇陛下万歳! 」と叫んで戦い死んでいきました。しかし1946年1月1日に昭和天皇は人間宣言して「 わてはウソ神でしたと宣言した! 」のです。関西弁ではしなかったでしょうが。天皇陛下万歳ブームに引っかかる者は「 癌治療 」にも引っ掛かります。その思考形態が「 長いものに巻かれろ! 」ですから。「 抗がん剤は毒ガスから創られた 」のです。「 天皇陛下万歳と癌治療は同じレベルの死神の罠 」です。








d0241558_12183782.jpg


★「 わいせつ犯 」「 天皇陛下万歳 」「 お金 」「 大貧困 」「 発狂 」「 醜い老人たち 」「 AI時代 」「 カルト 」「 ノートルダム大聖堂と黄色いベスト 」「 ロスチャイルドとイエズス会の弱体 」「 バカにされる政治家たち 」「 性で滅びる男たち 」「 1%VS99% 」「 お笑い芸人の上のランクの人間とは? 」「 毒ガスから創られた抗がん剤 」とか今を語るテーマはたくさんあります。鷲が注目しているのは「 日本のスポーツが野球から卓球に変わったのは日本が米国支配から中国支配に変わる!前触れの現象 」と見ています。世の中をよ~~く見て「 正解 」を出しましょう! それと石野卓球は卓球選手ではありませんので気をつけてください!www








d0241558_07082213.jpg

  


by xuzu9851 | 2019-04-20 06:52 | Comments(0)