人気ブログランキング |

サーティンキュー

<   2019年 05月 ( 66 )   > この月の画像一覧


神道に見せかけたイエズス会天皇教

神道に見せかけたイエズス会天皇教













★最近のワイドショーで突然消えてしまったのは「 小室圭 」ものである。トランプが来日したのでワイドショーも一時的に「 小室圭もの 」をやるのを止めているのか?国際基督教大学で眞子様と小室圭が出逢い婚約し、そしてイエズス会の大学であるフォーダム大学に小室圭は留学し、あまりにもマスコミが押し寄せたので小室圭は卒業式を欠席した。












★しかしワイドショーの一連の「 小室圭 」もので「 国際基督教大学 」とか「 イエズス会系大学のフォーダム大学 」とかで、「 小室圭はキリスト教徒でイエズス会の者である! 」と解ったのである。キリスト教徒でないと国際基督教大学に行かないような気がするし膿~。フォーダム大学に行く!ということは小室圭は「 イエズス会の者 」ということだろう。





d0241558_12314995.jpg







★「 小室圭はイエズス会の者 」ということが解っただけでワイドショーのお仕事は十分にやったと思う。江戸時代であれば小室圭は犯罪者である。キリシタンだから。江戸時代のキリシタンはキリシタンを辞めて神道や仏教の信者になったふりをして≪ 信仰を変えたと見せかけてキリスト教の信仰を守った! ≫。そのような≪ 信仰上のワザ ≫をやっていたから明治時代となり≪ 神道に見せかけたキリシタン天皇教 ≫という「 変則キリスト教 」の誕生となった。








d0241558_10353778.jpg







★≪ 明治天皇からは神道に見せかけたキリシタン天皇教 ≫だから、太平洋戦争の末期に≪ 一億総玉砕というスローガンの殉教死現象 ≫になったのである。イエスキリストのために戦って死ねば天国に行ける!という思想が、天皇陛下のために戦って死ねば天国に行ける!という思想に表面上で変わったのである。本質は≪ ウソの神のために戦い死ぬ犬死(無駄死)現象 ≫だが。1946年1月1日に昭和天皇は≪ 人間宣言 ≫しているし。









d0241558_15454574.jpg







★キリシタンは≪ イエスの十字架の磔のレゴミニズム ≫を正しく理解することができない。あれを≪ 殉教死の美学 ≫というような歪んで間違った解釈をしてきた。太平洋戦争末期の日本人の天皇のためへの殉教死思想は、≪ 武士道から来る死 ≫ではなく、キリシタンの≪ 殉教死の思想 ≫が変わったものであったのだ。これがカルトの間違った思想の典型ということ。カルトの親玉はキリスト教である。だから世界的に今は太陽神によりキリスト教が弾圧され、それがキリスト教小学校の子供たちを無差別殺しする岩崎隆一の事件まで及んでいる!と鷲は見ている。







d0241558_12515757.jpg






★太陽神の側に立っていれば≪ 小室圭ショー ≫の本質は解る。小室圭はイエズス会の者であり、今の皇室もイエズス会であり、今の令和天皇夫妻はイエズス会天皇夫妻であると。象徴天皇のイエズス会天皇夫妻を再び「 現人神天皇に昇進させて再び戦争をしよう! 」とするのが長州の安倍政権であろう。しかしそれの巨大な壁となっているのは≪ 頭上の太陽神の存在 ≫であるのだ。≪ 太陽神の別名は数字の13の死神 ≫である。また≪ 死神である数字の13の太陽神 ≫はあまりにも日本人がロクデナシの六でダメなので、安倍総理に全ての日本人を巻き込む戦争をやらせて≪ 火の変換(INRI) ≫を行う可能性もある。





d0241558_06002168.jpg




          


by xuzu9851 | 2019-05-31 07:07 | Comments(0)

死刑宣告の時代

死刑宣告の時代

















★フリーメーソンの高須克弥氏は今月の上旬には金塊3000万円を盗まれ、今月の下旬には「 癌手術 」。普通に考えて「 高須克弥の運はどん詰まり 」だろう。普通に考えて。やっぱりこれまで「 調子こいてた奴らがどん底 」っていう時なのかな。金塊3000万円盗まれて、全身癌で癌手術しなければならない高須克弥氏を考えれば、彼に「 死刑宣告 」が来ていると感じる。


















★今、銀行や大手企業では大規模なリストラの時代である。大手企業の45歳以上は全てクビ?これからITとAIの革命の中で生き残ることができるのは?「 芸術家のみ 」かもしれん膿~。新しいPCやスマホを見ても「 芸術家志向 」だと感じる。ペンで絵を描くとか、映像芸術志向とか。
















★やはり究極的に考えて「 AIができない仕事とは芸術家のみ? 」かもしれない。銀行員も医師も弁護士も司法書士も不動産鑑定士も学校教師も通訳もAIの方がミスしないし仕事が確実にできるような気がする。AIができない仕事をこの大リストラ時代に考えるべきであるが、リストラが即・死刑宣告になっている場合が多いだろう。












★そして「 酒 」と「 性 」の問題は深刻である。山口達也、浦田、丸山穂高、の3人を考えれば「 酒で人生が狂った! 」というお手本である。今はガンガンと飲むタイプはダメだろう。毎日コップ一杯の日本酒に鷲は変えたが、それが今の「 死刑宣告の時代の酒の飲み方では正解 」だと思っている。





d0241558_17094520.jpg





★そして「 性 」は「 女神を崇拝しての性エネルギー昇華の実践のみ 」の時代である。今の日本の男は「 性エネルギー昇華の知識がないから全て≪ わいせつ犯候補 ≫となっている 」。毎日毎日≪ わいせつ犯 ≫で逮捕される者が多いが、≪ わいせつ犯で逮捕されることは死刑判決と同じ ≫であるのだ。










★岩崎隆一がカトリックの小学生たちを殺したことが気にかかる。世界的にカトリックはダメであるからだ。カトリックの宣教師たちの「 子供たちへの性的虐待 」が明るみに出てくるとか。岩崎隆一の事件も「 キリシタンが鬼裁かれる! 」という時の警報のように鷲は感じる。










★前澤友作が「 お金を使えば使うほどお金は入ってくる 」と発言してるが、「 なまはげ出現 」の時代にそんな古い昭和親父が言っていたようなセリフを語ることが高須克弥と同じく運気衰退になっているのでは?「 お金を神とする人間はどうなるのでしょうか? 」。「 死刑になります 」という答えが帰ってきたが。前澤友作も「 高須克弥と同じく、見せしめ人間の一人 」ということかな。




d0241558_06264533.jpg




  


by xuzu9851 | 2019-05-30 19:20 | Comments(0)

どうして男たちが破滅しているのか?

どうして男たちが破滅しているのか?









★≪ なまはげ岩崎隆一 ≫による「 ウルトラハードな事件 」の渦中にいると桜田前五輪大臣とか丸山穂高議員の失言は「 リラックス 」を生み、地獄島の中の「 オアシス(砂漠中で、水がわき樹木のはえている緑地) 」を感じる膿~。丸山穂高議員の発言は「 女買いたい 」「 オッパイ揉みたい 」だしwww










★今は≪ 男たちが裁かれている! ≫ということ。これまでの男尊女卑のオジサン生態が裁かれている。≪ 女性を性の玩具としか見ないおじさん視点 ≫とか、≪ 酒をどこまでも飲むおじさん生態 ≫とか、これまでの権力者であった「 おじさんたち 」がタロットの16のカードの中に入っている。そして今は「 女神の復権の時代 」である。



d0241558_15212415.jpg


d0241558_21004878.jpg





★≪ 酒は一日コップ一杯のみ ≫そして≪ 毎日・性エネルギー昇華の実践の時 ≫に変わったのである(鷲は)。とくに≪ 酒には注意 ≫である。丸山穂高議員、トリプルAの浦田、山口達也、を見ると。今は酒を飲むことが良かった時代は終わった!という彼ら≪ 破滅の酒の男たちからのメッセージ ≫である。そして社会的地位がどんなに高い男でも明日は≪ わいせつ犯で逮捕 ≫という可能性がある。








d0241558_16460056.jpg





★≪ 女神を崇拝して性エネルギー昇華を実践する ≫という知識が誰も持ってないからだ。さてここで分かれる!




 1、今まで通りのおじさん生態をやって、裁かれる者たち


 2、女神を崇拝して性エネルギー昇華を実践し≪ 酒の飲み方を百薬の長に変え ≫て「 6から9に転換する男 」に成る者





d0241558_11461920.jpg






★1は破滅であり、2は次のステージに行くだろう。今は圧倒的に≪ 男たちが破滅している時代 ≫である。それは≪ 性エネルギー昇華を実践しない「 性的破滅 」が原因 ≫である。今までのおじさん文化は否定されるものである。女神を崇拝しての≪ 性エネルギー昇華 ≫の時代が今である!





d0241558_15214630.jpg





          


by xuzu9851 | 2019-05-30 07:33 | Comments(0)

太陽神を無視すると恐ろしいことが起きる!

太陽神を無視すると恐ろしいことが起きる!










★鷲はこのブログで毎日のように「 太陽神 」という言葉を意識的に使っているが、それは性エネルギー昇華をする目的は「 太陽神と一体化すること 」であるし、「 性エネルギーとは太陽エネルギー 」であるし、「 太陽神を意識しないと恐ろしいことが起きるから 」である。太陽神を意識しないで生きる人間たちの前に「 大いなる暗黒の神 」が降りてくるからである。









★太陽神の別の面が「 ≪ 大いなる暗黒の神 ≫の大黒天 」。太陽神の化身の一つが「 なまはげ 」である。岩崎隆一は「 なまはげ 」である。岩崎隆一がカトリックの小学1年生たちを襲ったことも意味があると鷲は見ている。それは後で考えが固まったら書こうと思っているが。「 太陽神を意識しないと恐ろしい暗黒の神が降りてくる! 」ということ。その現象が昨日の岩崎隆一の事件であったのだ。










★テレビに出てくる心理学者は「 拡大自殺 」という言葉を使って今回の岩崎隆一の事件を説明しようとしているが、心理学という偽りの知識では本質に至ることはできない。常に「 太陽神を意識しないと真実には到達しない 」ようになっている。「 なまはげ 」が降りてきたのは、日本人が「 太陽神を無視して生きているから 」である。「 なまはげ 」は太陽神の化身である。そして太陽神の化身である「 なまはげ 」は太陽神を無視している者たちの前に現れる。






d0241558_08341580.jpg






★「 拡大自殺 」という言葉で今回の事件を説明できるのか?その「 人間的な≪ 数字の六 ≫思想  」では岩崎隆一の事件は解読できない。太陽神の化身の「 なまはげ 」が降りてきた事件が岩崎隆一の事件である。その理由は多くの日本人が「 カネ 」と「 学問 」に騙されて「 太陽神を無視している 」からである。「 太陽神とは恐るべき存在 」である。グノーシス(ハンニャ)の者でないと今回の事件の本質の「 なまはげの出現 」を捉えることはできない。




d0241558_13535727.jpg





★今のサイクルは1936年の「 津山30人殺し 」の時と同じということ。あの時も日本人は「 太陽神を無視して生きていた 」だろう。だから「 なまはげ 」が出現したのである。鷲は常に「 太陽神 」という言葉を使うのは「 太陽神を無視すると、太陽神が≪ 大いなる暗黒の神 ≫になって我々の前に出てくる 」からである。性エネルギー昇華の実践を毎日やることが、太陽神と一体化する実践である!



d0241558_13154892.jpg



       


by xuzu9851 | 2019-05-29 18:36 | Comments(4)

ほんの少しの酒の「 百薬の長の酒 」を目指す!

ほんの少しの酒の「 百薬の長の酒 」を目指す!





d0241558_21004878.jpg





★丸山穂高議員は「 酒 」と「 女買いたい、オッパイ揉みたい 」発言で大転落した。AAAの浦田も「 酒 」と「 性 」で大転落し、山口達也も「 酒 」と「 性 」で大転落である。しかし酒は少しだけ飲めば「 百薬の長である薬 」である。水も飲みすぎれば人間は死んでしまうが、鷲が思うに「 酒の達人 」はこの世に殆どいない。見たことがない。












★100円あればコンビニで酒は買える。この環境では酒を断つのはかなり難しい。鷲は昨日はワインを小さなコップに三分の一だけ飲んだ。今日は酒のみ用のコップに一杯である。つまり今の鷲が目指しているのは「 百薬の長の酒 」である。「 ほんの少し飲む酒は薬 」という酒である。料理でも酒を使わない料理は美味くないように、≪ 薬としての酒 ≫の飲み方を考えている。酒の飲み方を非常に考えている。何も考えないで酒を飲むことがダメ。非常に酒を考え考え「 ほんの少し飲む酒はヨシ 」と考えている。











★バカみたいに「 飲めるだけ飲む 」という酒はバカの飲み方である。それを鷲は長くやってきた。しかし今は、一日、コップ三分の一とかコップ一杯までとか、非常に考えながら飲むのようにしている。3年くらい酒場に行ってないと酒場に行く習慣はなくなった。これから一生行かなくても良い。酒場に未練は全くない。これまで行くだけ行ってきたから。












★酒を飲んでも毎日「 性エネルギー昇華 」はやってきた。酒を飲まないのを数日やり、また元に戻り、今は酒は一日「 コップ一杯か?コップの三分の一か? 」の実験をしているところ。つまり「 百薬の長の酒 」を目指しているわけだ。酒を飲むことに非常に考える。丸山議員やAAAの浦田や山口達也が懺悔でテレビに出てくることは、太陽神が「 酒に気をつけろ! 」と言っているからである。ほんの少し酒を毎日飲む≪ 百薬の長の酒 ≫を目指す!





d0241558_10285097.jpg




       


by xuzu9851 | 2019-05-28 21:20 | Comments(2)

「 なまはげ 」が出てくる「 丑三つ時 」

「 なまはげ 」が出てくる「 丑三つ時 」









★今日は午前7時代に川崎で岩崎隆一という51歳の男が刃物を持ち19人を襲い殺傷し、午後2時には埼玉に60歳代の刃物男が出てきて警察に発砲された。この「 なまはげ現象 」は何を意味するのか?「 なまはげ 」という伝統芸能があるということは、今回の岩崎隆一の19人殺傷事件ようなことは、古代から繰り返されてきたのだろう。













★映画「 八墓村 」は「 津山30人殺し 」という1936年にあった事件を元にして創ったものである。八墓村の事件が起きた理由は「 タタリ 」としている。今の「 拡大自殺 」という言葉よりも「 タタリ 」の方がしっくりと来る。学問からくる言葉はしょせん「 騙し 」である。欧米から来た学問はニセモノであるからだ。









★大黒天とは「 人間を金持にさせる神 」だと一般には思われているが、それは全く違うことで「 大いなる暗黒の神 」である。「 なまはげ 」を神が訪れたこと!と伝統的に解釈しているが、その神は「 大いなる暗黒の神 」である。「 大いなる暗黒の神 」が現れる時が「 丑三つ時 」。「 丑三つ時 」とは午前2時から午前2時30分の30分間である。「 丑の刻 」とは午前1時から午前3時までの2時間。




d0241558_13170629.jpg





★今は「 丑三つ時 」の中にいる。「 丑三つ時 」を超えれる者たちが「 太陽が頭上に昇る時に参入 」できる。それは太陽と月と地球が毎日やっている儀式。そしてあらゆる男の犯罪の原因は「 性的退廃 」くるものである。人間の≪心理≫と≪性≫は深く結びついている。暗黒の神が憑依する男は必ず「 性的退廃者 」である。マントラやスートラを唱え、女神を崇拝して、性エネルギー昇華を実践する者には「 大いなる暗黒の神 」は憑依しない。




d0241558_12515757.jpg





★今が「 丑三つ時 」の「 大いなる暗黒の神が訪れる時 」だと意識して「 性エネルギー昇華を日々実践して≪ 太陽が昇る時に帰る ≫ 」ことをしかない。「 行きはヨイヨイ、帰りは怖い 」の「 ≪ 帰りは怖い時 ≫が今 」であるのだ。





d0241558_15454574.jpg



       


      完




by xuzu9851 | 2019-05-28 20:28 | Comments(4)

ある国際的な重要人物の裏情報が!?

ある国際的な重要人物の裏情報が!?






d0241558_08355450.jpg






★ある国際的に非常に重要人物の裏情報が鷲のところに来ています。これを公開していいものや?とかは一切考え悩んでませんが、一応、常識人がやるようにヤバイところを〇〇で隠しました。鷲も大人www ある国際的に重要人物を見て「 いい歳して常識ない子供親父はバカ以上のバカだ 」と学んだからです。あらゆる方面に恨みを買い問題が山積みなのに、何かのクダラナいランキング1位になった!と喜んでいる子供親父というのもどうしょうもないですね。では以下が日本で今一番重要な裏情報です。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





裏で操ってるような女子党員にそそのかされて、最近工作員にされた人がいるらしいのですが、私に謝りたいとか言ってるらしいのですが、どれだけ人を傷つけたか、思い知ればいいんですよ。慰謝料を請求したいところですよww





ーーーーーーーーーーーーーーー





地方に行くのは、現地妻がいるからだと聞いています。
女と金が絡んでいないと何もしないらしいです。
でも、それらの女性党員も辞めたのではないですかね?大阪は定期ですが。
それと、アメーバもエキサイトも自分で開いたんじゃないみたいですよ。
ブログも自分で開けない〇〇〇〇ャーナリストですw





ーーーーーーーーーーーーーーーー





高島平署に「誹謗中傷をやめるように」ヤツも連れて行ったのですが、暗殺に来ただの、刃物を持ってるだの騒いで、警察官も呆れていましたよw私を「警察の方、早く捕まえて下さい」と言ってた札幌妻や、うんこ愛人だの「シャブ中の成れの果てを見た」とか言ってた女性党員のコメントもありませんね。





ーーーーーーーーーーーーーーーー





事務所に襲撃しに来て、怪我をさせられたとか嘘を言ってますが、一緒に行った男性が怖かったのか知りませんが、電話にダッシュして「裏社会の人間が来ましたー!」と110番してるのを見て、狂った振りではなく、本当に狂ってるのかと思いました。だから、あんな妄想書類を裁判所に出したんでしょうね。





-------------------------------





以前、〇〇と愛人関係にあった元〇〇〇員の女性が言うには、〇〇はインポだったそうです。〇〇がハニートラップ要員が何人か送り込まれてきたなんて事を言ってたことが以前有りましたが、自分がインポである事実を隠すため、彼女らの発言力を無効化するために使った方弁、嘘でしかないようです。だから〇〇は性的退廃者であると同時に性的不能者だった訳なんですが、男なら年とれば誰しも何時かは来るかもしれない事だから、女性を貶めてまで隠す必要も無いと思いますがね。
それと自分のスケベっぷり女好きをよくアピールしたりホモセクシャルを異様に罵倒したりもありましたが、なにぶん大物振る割には男の友人知人、仲間が全く居ないのを隠す方弁だったようです。でかい事言うけどヘタレで嘘ばかりだから何時も独りぼっちなので、男仲間でつるんでる奴らを羨ましく恨めしく思ってたようです。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ご返信有り難うございます。
私は〇〇〇〇〇〇〇〇〇こと〇〇〇という人物は、ある意味でバブルの負債みたいな存在という理解です。
〇〇〇〇〇〇〇〇というマンションは住専を利用しています。
そして〇〇〇〇年に〇〇〇〇税の〇納による〇押を受けています。

〇〇年には〇産をしています。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




★さて皆さま、〇を正しく埋めると頭の体操になり5歳若返ります。今回はこれくらいにしてやろう(BY池乃メダケ)





d0241558_12232292.jpg


          


by xuzu9851 | 2019-05-28 07:11 | Comments(3)

米大統領トランプ来日と真実の日本史

米大統領トランプ来日と真実の日本史







★明治維新で日本は英国の植民地になり、太平洋戦争後は日本は米国の植民地になった。英米が日本を植民地にする方法は、王様を殺さないで残す!という方法であった。だから今日、トランプ米大統領が令和天皇夫妻と出逢うことができた。一番賢い支配の方法は「 日本は独立している 」と日本人に思わせて支配すること。その方法こそが日本人の反感や反乱を防ぐことができる。このやり方はローマ帝国の植民地支配のやり方であり、それを英米もした!ということ。



d0241558_11265783.jpg





★≪ 象徴天皇 ≫とは米国戦略情報局(OSS)が1942年6月に書いた文書の「 日本計画 」の中での創作された言葉である。そのことを加藤哲郎著「 象徴天皇の起源 」という本で書かれている。そして2004年から米国国立公文書館で「 日本計画 」は公開されている。なんのこっちゃない!明治天皇からの≪ 天皇 ≫とは≪ 英米の日本支配のための道具としての天皇 ≫だったのである。これは鷲のブログで何度も書いてきたことだが。




★トランプがどうして米国大統領になれたのか?



  1、ヒラリーは中国側の者だった


  2、戦争を仕掛けて支配する方法に米国人が疲労した


  3、世界の警察をやっていたことで経済力を米国は失った


  の3点であろう。つまり米国から太陽神は離れた!ということ。














★3,11とは何か?それは民主党政権の時、小沢一郎が民主党の政治家など600人を中国に連れていった。小沢一郎によって「 日本が中国の支配下 」に成ることを恐れた米国右翼が小沢の故郷の東北に地震兵器で3,11を起こした。それが真相であろう。地震兵器か?自然の地震か?それは「 地震の波長で簡単に分かること 」である。簡単に分かることだが米国に日本が支配されているから日本の大手(政権や大マスコミや上級国民など)は言えない!ということ。今の激烈な米中の貿易戦争を見れば「 3,11 」の真相も見えてくるのである。








★以上のことを考えればトランプ米大統領とは米国右翼の中の穏健派だと鷲は思っている。第一に米国が戦争を仕掛け支配することがトランプになってから少なくなったから。そして≪ 世俗の本当の日本の王様は天皇ではなく米大統領のトランプである ≫のだ。「 植民地の王様を残して独立しているように見せかける! 」というトリックを見抜けば≪ トランプが日本の本当の世俗的な王様 ≫だと解ること。しかしトランプは≪ 世界の王 ≫ではない。≪ 世界の王は昼の頭上にあり、我々の中にある太陽神 ≫である。その数字は≪ 13 ≫であり、その発音は≪ トーサン ≫である。この深いところから日本と世界を支配しているのが≪ 数字の13のトーサン ≫である。




d0241558_15354888.jpg





★日本の伝統の≪ 天皇 ≫は伊藤博文が孝明天皇と睦仁親王を殺害して途絶えたのである。しかし今の日本人が思ってる初代天皇の神武は架空の天皇であり、本当の初代天皇は朝鮮半島の新羅から来た侵略者の金良琳(42代文武天皇)であり、金良琳が日本という新国家を建国し、彼が北朝系天皇(新羅)の初代であり、百済系天皇が南朝系の天皇であり、50代桓武天皇から始まる。天皇は朝鮮人から始まった。しかし白村江の戦いの後に実質的に日本を支配したのは≪ 藤原氏という中国(当時の唐)から来た者たち ≫というのが日本史の真相である。日本の本当の建国の時は670年だろう。歴史とはいつの時代も捏造と偽造の産物である。しかし真実を真剣に追い求める者たちのメッセージを解読すれば本当の日本の歴史も見えてくる。




d0241558_06224142.jpg




★このような真実の日本の歴史を知り考え、さらに探求し、トランプ米大統領夫妻、令和天皇夫妻、長州の安倍総理夫妻、そしてレゴミニズムとしての大相撲などを考えると、楽しい時間を過ごせますw










      



      完


by xuzu9851 | 2019-05-27 19:40 | Comments(0)

自称ネットジャーナリストがランキング1位で喜んでいるがw

自称ネットジャーナリストがランキング1位で喜んでいるがw








★自称ネットジャーナリストがエキサイトのブログランキングで1位になったから喜んでいますが、ガキそのものですね~~。一(イチ)ブログ内のランキングはたいしたことはありません。そのランキングの1位から20位までや、その後のランキングのブログ内容を見ればわかることである。それでは「 リチャードコシミズ 」と「 ザ・マイケルブログ 」のグーグル検索でのヒット数を見ると(ヤフーもグーグルとほぼ同じヒット数)





グーグル(2019年5月27日)での検索







「ザ・マイケルブログ」で検索  ➡ 693万件ヒット





「リチャードコシミズ」で検索  ➡ 299万9千の件のヒット





★上を見れば「 ザ・マイケルブログ 」の方が「 リチャードコシミズ 」よりも2倍以上もヒットしている。これはヤフー検索でもほぼ同じ。しかも「 ザ・マイケルブログ 」は仕事の合間に書いているが、自称ネットジャーナリストはブログを書いて妄想講演をすることでお金をもらう仕事にしている。プロ?がアマに負けているわけだw






★そして「 リチャードコシミズ 」で299万もヒットするのはごくごく最近のことで、それまではグーグル検索で20万代前半であったのでありヤフーのヒット数もほぼ同じであった。鷲が40万代だから鷲の20万くらい下のヒット数であったが、最近、自称ネットジャーナリストがなぜか?注目されているのだw その理由は「 ザ・マイケルブログ 」が出てきたので、否定的に自称ネットジャーナリストを見る者たちが大勢観戦に来ているからだw




d0241558_19334878.jpg




★昔のカルトは教祖の本がベストセラーだ!と宣伝して信者を集めていた。上は1977年の五井野正の「 七次元よりの使者 」という本だが、本の帯に「 超ベストセラー 」とか「 新宿紀伊国屋六週連続一位 」とか「 銀座旭星六週連続一位 」とか書かれている。五井野正はインチキ救世主であり、彼の本を出した創栄出版は1990年代の中盤に倒産して、五井野正は「 誰も救わず2017年10月に死んだ 」。








★自称ネットジャーナリストがブログランキング1位と喜んでいるのは過去のカルト教祖がやったインチキベストセラーをネットでやっているだけ。それは狂信者が手首が折れるほどキーボードを叩けばできることである。五井野正が「 超ベストセラー 」と宣伝していた時、当時のバカ信者一人が100冊も自費で五井野正の買ってベストセラーにしていた。その涙ぐましい努力は全く実らなかった。



d0241558_11472914.jpg



★カルト教祖の本の「 ベストセラー1位 」とは昔からインチキであった。それと同じことをやっているのが自称ネットジャーナリストだ。池田大作の本は常にベストセラー1位だった。そんなことは多くのバカ信者がいればやれること。しかしバカ信者が覚醒し教祖の正体を暴き敵対すると、カルト教祖は死に目に会う。それを自称ネットジャーナリストも、今、体験していると鷲は観察している。そして自称ネットジャーナリストの発言は全てが誰かのパクリだから10年前に講演で言っていたことと今の発言は違うし、今の発言も将来とは違うだろう。






★自称ネットジャーナリストは自分の専門分野を持ってない。全てがパクリ情報だから。自らが先駆者として道を開いたわけではなく誰かがやっていたことをコッソリと盗んで商売道具にするだけだ。一(イチ)ブログ内でのネットランキング1位とかで喜んでいる!ところがカルトの証明でもある。昔のカルトはすべてバカ信者の購入力で「 ベストセラー1位の本 」を書いていたが、その本を買って読んでいるのはバカ信者のみ。それは全てのカルトを観察すれば解ることである。自称ネットジャーナリストは今は注目されてますが、それは「 彼の最後の末路を見たい 」という多くの人々からの大注目であるw




d0241558_10271084.jpg



       


by xuzu9851 | 2019-05-27 13:38 | Comments(3)

コシミズは吉本新喜劇の「 池乃めだかの最後のすて台詞 」のワンパターン

コシミズは吉本新喜劇の「 池乃めだかの最後のすて台詞 」のワンパターン







★リチャードコシミズの2019年5月25日の講演を聞いていると「 コシミズとは吉本新喜劇の≪ 池乃めだか ≫である! 」と感じる膿~。上の動画の21分経過したところでブログ閉鎖を語っているが、やられまくっているのに最後にすて台詞の「 今日はこの辺で辞めてやろう~ 」のあのワンパターンだ。あの場面の池乃めだかの動画がないので貼ることはできないが、「 コシミズは負けを認めないのは、負けを認めると、彼が創った≪ 闇の権力と戦うコシミズ ≫のアイディンティティの崩壊となるからと今までの何もかもが崩れ落ちてしまうからだろう。




★現実には「 世界の闇の権力と戦う国士リチャードコシミズ 」は、とっくに終わっているのだが、そこになんとか執着しているのがリチャードコシミズである。今日の講演会の6分すぎから2019年5月24日の夜のアメーバーブログの閉鎖を語っているが、「 裏社会と戦う国士リチャードコシミズ 」を存分に主張しているが、コシミズは多くの人々が指摘しているように「 国士 」でも「 正義の者 」でもなく「 妄想を語る者 」であることは明らかである。




★リチャードコシミズの発言の殆どが間違っているのは、彼の精神の根本が間違っているからである。それは



1、≪ 裏社会 ≫とはコシミズが妄想で創り出したもので≪ この世に存在しない ≫



2、元会員たちを「 工作員 」とか「 覚醒剤中毒者(シャブ中) 」とか「 保険金殺人集団 」と決めつける行為もコシミズの妄想が創り出したもので、そのような者たちは≪ この世に存在しない ≫



3、上の妄想を土台とした考えで、会員(元を含め)たちの情報開示をすることは犯罪となるだろうし、元会員たちの激しい反撃にあうのは当たり前だ。コシミズが2005年11月に破産している!という証拠である官報を出されるとか。なにも根拠も証拠もないのに多くの人々を「 覚醒剤中毒者 」や「 保険金殺人者 」だと決めつけブログや動画でさらすことは犯罪である。実はその犯罪を過去にずっとやってきてネットの法整備ができてないゆえに逃れてきた。しかし今はそれをやれば今回は犯罪者として逮捕されるかもしれない。決めつけが「 シャブ中 」や「 保険金殺人犯 」なんだから。



4、コシミズの保険金殺人の知識は週刊誌の読者レベルの知識にすぎない



5、コシミズは真相の追求者ではなく≪ 妄想での自己保身 ≫ために無駄エネルギーを浪費している



6、コシミズの言う、独立党会員たちの保険金殺人は誰もしてないが、コシミズの≪ 轢き逃げ疑惑 ≫はこれから明らかにされるかもしれない。



7、コシミズを観察する多くの人々はコシミズが妄想家でありドタマに問題があるとわかっている



8、コシミズの戦いは≪ 偽りの英雄のコシミズ ≫を守るための戦いだが、必ず敗北する



9、≪ 理詰め ≫と≪ 証拠 ≫で攻めるとコシミズは必ず敗北する



★吉本新喜劇の≪ 池之めだかの最後のすて台詞的な発言 ≫をいつまでリチャードコシミズはやるつもりだろうか?「 裏社会 」と「 元会員たちの覚醒剤中毒と保険金殺人集団 」はリチャードコシミズの頭の中のだけあることである。そしてリチャードコシミズはカルトには全く無知である。鷲はカルトに詳しいから解っている。コシミズの語る知識は全て週刊誌やテレビやネットからの受売りレベルである。取材しないから全てが週刊誌レベルの情報を基にした妄想に堕ちている。彼の思想的な土台は「 ありふれた戦後左翼 」にすぎない。



★しかしリチャードコシミズは多くの人々を「 間違った妄想に導いた 」。それが今、裁かれる時だ。いつまでもコシミズを信じているバカも裁かれる。一言で言えば「 コシミズは妄想を土台として妄想を語るから話の何もかもがおかしい 」のである。カルト教祖の全ては「 妄想を土台として話す頭がおかしい者 」だが。リチャードコシミズは真実を求める者の「 試金石 」である。彼の「 妄想からくる正義 」を深く観察して考え、そのウソを見抜くことは真実の探求者として重要なことである。



d0241558_13531448.jpg

      



by xuzu9851 | 2019-05-25 20:33 | Comments(0)