人気ブログランキング |

サーティンキュー

<   2019年 05月 ( 66 )   > この月の画像一覧


カネは≪ 死神の罠 ≫の最大のもの

カネは≪ 死神の罠 ≫の最大のもの







★前澤友作が今の日本のスターなのか?それは解らないがホリエモンを見ても「 カネがあって自由に生きている者が日本では持て囃されている 」ことは間違いない。しかし歴史的に考えると1960年代の中国では「 金持ちというだけで悪人とされて残虐に殺された 」のであるし、ロシア革命の時も同じく「 カネモチ殺し 」現象が起きていた。そして「 魂をカネで売った者が人間の最低 」とするのがダンテの神曲の地獄編である。








★カネがありこの世の名誉を得てもウッディアレンのように「 養女への性的虐待 」が明らかにされてこれまでの尊敬を全て失った者もいるし、復活したように見えるタイガーウッズも「 セックス中毒と薬物で逮捕されて 」哀れな姿を数年前に見せていた。1960年代の中国では金持ちは残酷に殺されたが、今の中国共産党の幹部たちもまたカネまみれであることは間違いない。








★フランスの黄色いベストの戦いは「 1%の富裕層と99%の貧困層の戦い 」である。今の日本も「 1%の富裕層と99%の貧困層 」であるから前澤友作が金持ち自慢するほどアンチが出てくる。圧倒的に貧困層が多いので、カネモチたちもうかうかと喜んではいられない状況である。




d0241558_15212415.jpg





★トランプ米大統領は不動産王と呼ばれるが「 20年以上も税金を支払ってない 」。そしてポルノ女優との不倫騒動は大統領が持つ権力によって逃げた!と見られる。「 税金を払わずポルノ女優との不倫 」のトランプは常に綱渡りで生きている!と見える。トランプタワーこそが「 タロットの16の塔 」であろう。






d0241558_16444287.jpg



★人間は「 カネによって生かされているのか?太陽神によって生かされているのか? 」を常に問われる。「 人間はカネによって生かされている! 」という人間は「 性エネルギー昇華の実践 」はできない。「 性エネルギー昇華は日々太陽神に帰依する者しかできないから 」である。




d0241558_13101752.jpg




★社会とは数十年の幻想である!とハッキリ解る者しか「 カネという幻想からの解脱 」はできない。カネを神のように崇拝する社会が「 シックス 」の「 666 」の社会である。人々は太陽神に帰依せず、それゆえに、性エネルギー昇華を実践せず、カネを追い求め、カネを神のように崇拝する。それが「 666の猿の惑星 」ということ。






★フランス大統領のマクロンを見ても、トランプ米大統領を見ても「 金持ちだから安泰 」ということはない。99%の貧困層に必ず憎まれるのが1%の富裕層である。戦後日本のマスコミはCIAが創ったものだから、ホリエモンや前澤友作などの「 若き金持ちを持て囃す 」。それが米国を動かす「 死神の罠 」である。太陽神の別名は死神である。我々は常に「 死神との戦いの日々 」である。









★「 太陽神と一体化しようとする意志 」が「 金持に成ろうとする思い 」より勝ってないとダメだ!ということ。「 太陽神と一体化しようとする意志 」と「 性エネルギー昇華 」は深い関係にある。「 性エネルギーは太陽エネルギー 」であるから。前澤友作やホリエモンをスターにしている限りは日本は「 シックスの≪ 性の病気の世界 ≫ 」である。≪ 死神の罠であるカネ ≫を見極めて、太陽神との一体化を目指さないとならない!








d0241558_12515757.jpg

   



by xuzu9851 | 2019-05-21 07:45 | Comments(0)

五井野正と輿水正の違いについて

五井野正と輿水正の違いについて





d0241558_12183405.jpg


★今回は「 五井野正 」と「 リチャードコシミズ(輿水正) 」を比較し考えて見たいと思います。五井野正が鷲を最大の敵にしていた(る)ことは「 五井野正オフシャルサイト 」を見ればわかるが、結局は五井野正は2017年10月29日に死んだわけだから「 死んだ奴は負け! 」という映画の麻雀放浪記ある言葉どおり「 五井野正に鷲は勝った! 」と思っています。五井野正は「 宇宙一偉い創造神 」と自称していたわけだが、鷲との闘いには勝てなかった。それは「 精神と精神の戦い ➡ 霊的戦い 」であったのだ。五井野正が若い時言っていた「 私は人間として永遠に生きる 」と言う言葉はウソであった。





d0241558_06002168.jpg







★リチャードコシミズも今はマイケル氏に激しく裁かれている。考えてみれば池田大作の最大の敵が池田大作の側近たちだったように、「 元の熱心な信者こそがカルト教祖の最大の敵になる 」ということ。その意味でオウム真理教の麻原彰晃の激烈信者たちで「 麻原彰晃に激烈敵対した者 」が思い浮かばないので、オウム真理教の場合は「 成熟しないで終わったカルト現象 」だと鷲には思える。あの当時のオウム真理教はあまりにも焦っていた(☚ 信者たちの思考時間を許さない)から、精神の成熟した元オウム真理教信から反麻原彰晃になった「 成熟した覚醒者の誕生 」まで行かなかったと思う。


d0241558_10552647.jpg


★自称メシアの五井野正の書いた本の内容や発言は全てウソであった。「 法華経の主の大通智勝如来 」「 釈迦やイエスキリストやモーセの先生である宇宙の創造神 」「 ロシアのプーチンを指導する地球のリーダー 」「 創価学会から迫害されている 」「 悟っている 」などの言葉。五井野正の言葉の全てがウソであった。リチャードコシミズと五井野正の違いは、五井野正の場合、明らかに「 背後の組織 」があること。それは以下の動画でもわかる。




★上の動画は「 救世主役をやっている五井野正 」だが、ウクライナに行って「 患者役の人間 」とか「 市長?を巻きこむ 」ことがなければ、あの動画を創ることはできない。つまりイエズス会の力がないと五井野正のこの動画は創作されない!ということ。ここがリチャードコシミズと五井野正の決定的な違いであるのだ。コシミズには背後の組織がないからだ。コシミズは背後組織なく出てきた。彼の思想の背景は「 戦後左翼思想の影響の反カルト 」である。それに輿水正は少しのオカルト面を付け加えた。しかしもうダメであるのだ。コシミズの発言のなにもかもが。



d0241558_10415497.jpg



★「 闇の権力の正体は太陽神の別名の死神 」である。コシミズは「 性的退廃者 」ゆえに「 太陽神に帰依することができない数字の6のロクデナシ 」である。「 便所臭いフルムグシ 」にしても性的退廃者だから、太陽神の別名の死神に裁かれている最中ということ。五井野正と輿水正の違いは「 イエズス会の者(五井野正) 」と「 戦後左翼思想を土台とした反カルトの妄想家(輿水正) 」の違いである。妄想家であることは両者とも同じである。五井野正の方が「 古典的なカルト教祖 」であり、コシミズは戦後日本的な「 左翼思想を土台とする反カルトのカルト教祖 」である。カルトに反対してコシミズは出てきたのに、カルト教祖になってしまったのがコシミズである。



d0241558_19334878.jpg




★五井野正は法華経の何も解らない。仏教の何も解らない。仏教とキリスト教の違いも解らない。戦後の日本のインチキなカルト教祖の典型が五井野正であった。まだまだじっくりと五井野正の間違いをこのブログで語っていく。何もかも間違いが五井野正の書いていることであった。禅定を否定した五井野正は仏教ではない!ということ。仏教はキリスト教とは違い「 性エネルギー昇華文明 」に属しているからだ。



d0241558_07253977.jpg

★五井野正・大川隆法・麻原彰晃はニセモノでありインチキカルト教祖である。彼らの浅はかな宗教観を全て否定して、本物の「 太陽と一体化する思想 」のレゴミニズムで復活させること。そして彼らの発言のウソを見抜いて否定して、太陽神との「 結び 」の世界があると鷲は思っている。そして今はカネを神とする人間は全てダメに成る時である。それを認識しないとならない。太陽神に帰依できない者たちの神はお金であるのだ!






d0241558_05212503.jpg

     




     完



by xuzu9851 | 2019-05-20 21:59 | Comments(2)

ネットジャーナリストという仕事にももちろん未来はあります!

ネットジャーナリストという仕事にももちろん未来はあります!


d0241558_08350242.jpg


★前回はこれから役立ちそうな資格のことを書きました。今、空き家問題が深刻なので「 空き家管理士 」、「 遺品整理士 」「 古民家鑑定士 」などの民間資格が良いと鷲は判断しました。そして「 ITパスポート 」などのIT関係も良いだろうし、「 マイナンバー管理士 」なども良いかもしれない。最低なのは「 試験が超難解なのに近い将来に仕事がなくなる資格 」を取ることですね。これからなくなる職業をじっくりと考えて有望資格を取ることを薦めます。今はAI大革命の時ですので「 これからなくなる職業 」がいっぱいありますから。










★それでは「 ネットジャーナリスト 」という職業は有望か?今、「 ネットジャーナリストの看板を上げている≪ あの方は ≫大きなドタマの問題がある妄想家 」ということは明かになっております。





d0241558_23215653.jpg



1、自分の意見に「 反対な者 」また「 アドバイスする者 」は全て覚醒剤中毒者であり保険金殺人者だと決めつける


2、取材しないで妄想を膨らませ間違ったことを語る


3、性的退廃者


4、政党を創ると言って信者からカネを巻き上げて政党を創らない


5、裁判に出席しないで逃げ回る


6、健康を語るが「 薬(くすり)中毒者 」


7、四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放の四つくらい来ている


8、ネットであまりにも正体を暴露され杉で、バカにされ尽くされている


9、死んだ方がマシの状況に来ている




★上の「 あの方 」を反面教師にし、しっかり取材して「 ネットジャーナリスト 」の看板を上げると成功するかもしれない。以下のことを守り



1、自分の意見に反対の者の意見を聞く耳を持つ


2、取材する


3、性エネルギー昇華を毎日実践する


4、詐欺的な金儲けをしない


5、精神と肉体が健康である


6、常に真実を求めて他人を覚せい剤中毒者や保険金殺人者に決めつけない


7、安倍総理を批判する者たちが頭が良いと思い込まない


8、元支持者たちからも内心で尊敬されている


9、裁判に堂々と出る




★上のような人なら「 ネットジャーナリスト 」に成れるかもしれません。前があまりにも「 アレ 」でしたから。鷲の場合は「 ネットジャーナリスト 」とは名乗らず「 ブロガー 」です。グーグルやヤフーで「 サーティンキュー 」で検索すると40万を超えヒットします。今年の5月の連休のある日、400万を超えたヒットの時がありました。「 あの方 」は20万代前半のヒット、便所臭いフルムグシは30万代のヒットです。「 ブロガー 」だけで彼らよりずっとヒットしますが、無料でやってます。ヒット記事の中にバチアタリで2年前に死んだ五井野のバカ信者の記事(2015年ばっかり)もやたら引っ掛かりますがwww








d0241558_12232292.jpg





★「 あの方 」がこれだけバカにされるのは信者から「 お金 」を取るからでしょうね。ストレートな「 詐欺師 」に堕ちてますから。ウソを言ってカネを騙し取る人を詐欺師と言います。まさに「 あの方 」はそれです。さらに「 お金 」を取って「 妄想で決めつけをして無実の人々を誹謗中傷をする 」から嫌われているのです。というよりすでに太陽神に裁かれています。すでに死神が「 あの方 」の背後にいます。ここから一発大逆転を狙うのなら「 木嶋早苗と獄中結婚しかない! 」と鷲は思いますね。











★「 あの方よ! 」週刊新潮の記者と木嶋早苗の結婚をオマジナイでダメにさせ、木嶋早苗と獄中結婚することを薦める。週刊新潮の記者は獄中に入って行けないが、「 あの方 」なら獄中に入れる叶姉妹がある。これまでの詐欺犯罪や妄想からくる間違った決めつけによる犯罪的バカ発言で。そして受け狙いで「 木嶋早苗と結婚してみろ! 」と言いたいが、獄中に入ることもなく死んでしまうだろうね。あの「 死神に取り憑かれた様子 」では。今閃いたが「 あの方 」と「 小室佳代 」の獄中結婚もOKだと思いました。しかし今気づいたが「 小室佳代は獄中に行ってなかった 」です。訂正します。










d0241558_07253977.jpg


       



by xuzu9851 | 2019-05-20 08:16 | Comments(0)

「 時 」の幻想

「 時 」の幻想







★長いこといつかは不動産鑑定士の資格を取るか?と鷲は思っていて、ある日、市で一番大きな本屋の資格コーナーのところに行って不動産鑑定士の試験問題の本を探したが、あまりにもない。あっても「 ある資格学校の本 」しかなく、不動産鑑定士になるにはその資格学校に行かねばならず、その資格学校に通うには47万円とか50万弱の受講料が取られる。50万払って不動産鑑定士に成れるなら良いが、現実はその資格学校に通っても100人中、3人か?4人?しか合格できない。いまだに日本の三大難関試験に不動産鑑定士の資格はなっている。





★ある時、ネット記事での「 これから無くなる職業50 」という記事を読んでいると不動産鑑定士がその50の中の38位に入っていた。無くなる職業の1位が電車運転手であると書いている。ITAIの爆発的に進撃する時代は「 昭和感覚の知的職業はすべてAIに奪われる 」。弁護士や司法書士はもちろん、医者までもAIロボットがやることになる。銀行員もいなくなり銀行はAIが運営する。今は昭和(平成)が終わり「 AIの令和の時代が来た! 」ということだろう。



d0241558_18584303.jpg
d0241558_09011722.jpg






★昭和感覚の残留で超難関試験に合格すればウルトラ偉い!という感覚はタダチに捨てないとならない。東大入試や司法試験に合格してもいずれAIに知的職業を奪われる時代であることをタダちに認識しなければならない。ところが今は誰でも受かるような≪ 昭和のオヤジ感覚からみればインチキ臭い新しい資格 ≫に「 今の仕事 」があることに気づいた。例えば民間資格の



空き家管理士


遺品整理士


古民家鑑定士


マイナンバー管理士




★などの資格は、今受験すればだれでも受かりそうな資格だが、この民間資格は「 今を捉えている 」と感じる。昭和感覚の根性で「 資格とは司法試験や会計士試験や不動産鑑定士試験などの国家資格であり、何年間にもわたる苦節と涙の努力の勉強が必要だ! 」という≪ 昭和バカ親父感覚 ≫は完全なる乗り遅れで、今は生きていけず裁かれているのである。




d0241558_07490371.jpg




★「 遺品整理士 」と言う資格がどのような内容なのか?解らないが、今の日本の一番の遺品は「 昭和のバカ親父感覚 」であることは間違いない。「 昭和のバカ親父 」は第一に「 性的退廃で裁かれている 」。昭和のバカ親父感覚は一切捨てないとならない。司法試験に受かって弁護士になれば一生食える、医者なれば一生食える、会計士になれば一生食える、不動産鑑定士に成れば一生食える、それは「 令和のAI時代には通用しない感覚 」である。





d0241558_07573131.jpg




★「 時は常に変わっている 」が「 人間の生きる目的が太陽神と一体化すること! 」であることはいつの時代も変わらないのである。日本の三大国家資格である、司法試験・会計士試験・不動産鑑定士試験は、令和のAI時代の到来で「 時の幻想の価値観 」であったのが解ったのである。鷲はこれから「 遺品整理士 」の資格を取って「 昭和感覚のバカ親父たちをホロコーストしたい! 」と思っている。






d0241558_10300403.jpg

      



    完



by xuzu9851 | 2019-05-19 09:12 | Comments(0)

明治天皇からは英米が日本人を支配するための道具としての天皇であった!

明治天皇からは英米が日本人を支配するための道具としての天皇であった!






d0241558_09555322.jpg




★今日もワイドショーは「 小室圭もの 」である。小室圭のフォーダム大学の試験が終わったらしい。大学の試験が終わった!というだけで、各テレビ局が小室圭ものをやっている。本物の天皇だって試験が終わった程度ではニュースにならないが、小室圭はなる。だいたいにして「 小室圭には動きがない 」。がしかし毎日毎日「 小室圭 」をやっている。これは「 大室寅之祐 」をテレビで言えないから終わらないのだ。小室圭の背後霊に大室寅之祐がいる。






d0241558_13084440.jpg

d0241558_08225535.jpg





★鷲の「 大室寅之祐のネタもマンネリ化してすでに終わっているwww 」。  終わっているんだが、小室圭を毎日ワイドショーでやっているので鷲は毎日「 大室寅之祐 」の名を書いている。鷲の言いたいことは「 明治天皇は孝明天皇の息子の睦仁親王ではなく、長州相撲隊にいた大室寅之祐であった! 」ということ。これってネット住民では常識に近いのだが、鷲はネットでそれを言った元祖に近いわけ。








d0241558_11264094.jpg




★日本の初代天皇は新羅の王族であるキンリョウリン(金良琳)という説は鷲がネットで書いた元祖です。その説はいまだに鷲しか言ってない。鹿島昇が初代天皇が金良琳であること!と明治天皇は睦仁親王ではなく大室寅之祐!ということを本に書いて広めた本物の元祖である。「 小室と大室 」これは意味がある!って何度書いたか。鷲すらアキタわな。





d0241558_09172020.jpg




★「 明治天皇の睦仁親王から大室寅之祐のすり替えは、英国が長州に命令してやったこと 」だ。ここが一番大事なこと。現人神として日本人から崇拝された明治天皇は英国の命令によって誕生した!ということ。ここを隠しているから小室圭がワイドショーで終わらない。そして戦後の象徴天皇は米国戦略情報局(OSS)が考えて誕生したものである。明治天皇からは実は「 英米の日本人支配のための道具だったのである! 」。今日もこれを書いた。これで大室寅之祐も許してくれるだろう。でなかった、英国と長州に殺された孝明天皇と睦仁親王も許してくれるだろう!だった。さて今日はこれで終わります。さてこれからは新たなネタを見つけて、皆様がビックリするような新しいネタを書くように日々頑張りますwww しかし「 天皇すり替えネタ 」は小室圭のように動きが止まって進展がありませんwww






d0241558_07184934.jpg

         



by xuzu9851 | 2019-05-17 08:47 | Comments(0)

今日の五曲

今日の五曲








★今日の鷲の選ぶ五曲の最初の曲は岡林信康の「 チューリップのアップリケ 」です。第一に曲が素晴らしい。鷲が中学生の頃は曲より歌詞が素晴らしいとか言われてましたが、「 左翼のフォークの典型的な歌詞 」。今思えば歌詞も少しは良いという程度ですね。差別が悪く平等が良い!という型にハマった考えはアキラレタからです。思想的な歌詞は次の時代が来ると徹底的に嫌がられ裁かれるわけです。しかしやっぱり岡林信康の代表の曲はこの「 チューリップのアップリケ 」ですね。








★三上寛が良かったのは1970年代だが、どうして誰もが今は彼を無視するのか?それは三上寛は「 自らの苦しみの逃れ道を創価学会入信に求めたから 」である。創価学会に入信するような人間は太陽神から切り捨てられる。三上寛の闇はこの曲のような「 性的な歌詞の面 」ではない。創価学会に入信したことが本物のアーティストではない!ということ。創価に入信する前のこの曲は今も鷲は好きだが。










★このアルバムの「 氷の世界 」のハーモニカが鷲は長く好きだった。今も好きだが。マリファナで逮捕される前のアルバムだったらしい。1970年中盤あたりの井上陽水は今のアーティストでは匹敵する者はいない。しかしどうして陽水の歌は世界では通用しなかったのか?当時の鷲には神に思えた陽水でも世界では「 普通レベル 」だったのだろうか?しかし「 曲とメロディと歌詞の深さ 」では戦後最高の日本歌手が陽水だろう!









★ジョーコッカーの死ぬマギワの歌である。実はジョーコッカーってあんまり知らないわけだが、完成されたステージを一目見て感動した。この曲が今はかなり上のレベルに鷲の中に入っている。









★最後は友部正人。一度だけ彼のコンサートに行ったことがある。それは1985年の札幌のコンサートだろうか?やっぱり、今聞いても良い曲だと鷲は思う。基本的なフォークシンガーが友部正人だと鷲は思う。





d0241558_07492010.jpg




      


by xuzu9851 | 2019-05-16 22:14 | Comments(0)

≪ 真実の歴史 ≫を獲得できる者が≪ 正義の者 ≫となることができる!

≪ 真実の歴史 ≫を獲得できる者が≪ 正義の者 ≫となることができる!




d0241558_21424169.jpg




★右翼は天皇は初代天皇は神武天皇であり、今の令和天皇が126代だと疑いもなく信じているが≪ その盲信して疑わない姿勢がオウム真理教の信者と同じレベル! ≫であると鷲は感じる。初代天皇が神武天皇であった!というのは記紀などの文章を基に思っているのだろうが、古文書というものは、どうとでも書き替えることができたものであり、これまであった歴史書を焚書して、新しい歴史に書き直すのが≪ 新政権誕生がする時の普通 ≫であった。




d0241558_12410732.jpg




★百田尚樹や高須克也のような右翼の発言が思慮が浅い!と常に感じるのは≪ 歴史とは捏造の改竄の産物! ≫ということを彼らが解ってないからである。英国と米国の創作の「 日本史 」を素直に信じてどうする!と言いたい。オウム世代の鷲は、百田直樹や高須克也のような「 素直な日本史信者 」ではない。明治憲法を日本人が信じた結果はすでに出ている。ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちて、米国に日本に支配されて、日本人が米国の奴隷となった74年間の事実で。












★明治天皇は誰が創ったのか?問題は≪ そこ ≫にある。そして≪ 歴史を疑うことができない者や間違った歴史を妄信する者たち ≫は常に判断を間違い≪ 犬死(無駄死) ≫となる。右翼だけでなく左翼という人種も素直すぎる人種である。米国戦略情報局(OSS)が創作した現憲法の「 象徴天皇・自由・平等・人権・反戦平和主義 」という「 お言葉 」を幼稚園児のようにいつまでも信じてる。左翼も右翼のように≪ ウソの歴史、ウソの言葉 ≫にいつまでも騙されている存在である。













★≪ 小室圭問題 ≫がいつまでもグズグズしていて終わらないのは?どうしてだろうか?いつまでも進展しない。いつまでも状況が停止したまんまワイドショーでずっとやっているのである。多くの日本人は天皇家とは2660年も歴史があり≪ 高貴な血統の子孫たち ≫だと思っている。しかし小室圭の母の小室佳代は保険金殺人をやったと思わせるような元夫の自殺と元夫の両親の自殺!という事実。












★皇室は2660年も歴史があり≪ 高貴な血統の存在 ≫なのに皇室に入ろうとする小室圭の母の小室佳代の「 400万円の借金 」や「 元夫と元夫の両親の自殺 」で「 高貴な存在の皇室をケガしている 」ことが日本人の多くが惹きつけられるのである。それは≪ 皇室は高貴ではなかった!実は明治天皇の大室寅之祐は被差別部落出身だった! ≫ということが日本人の目の前で明らかにされる!寸前に来ているからである。そして明かにしている一人に鷲がいる。







d0241558_07120157.jpg





★≪ 本当の歴史の真実 ≫は真剣な真実の探求者しか手にいれることはできない。学校やNHKで習う日本史は「 GHQの検問に合格した日本史ではあり、だからこそその日本史は、ウソの日本史ということ 」である。本当の日本史の探求者は「 ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちた意味を正確に解読できる者 」である。そして今の≪ 小室圭問題の核心を正確に解読できる者 ≫だけが≪ 真実の歴史 ≫を獲得できる。その者が今の右翼でも左翼でもカルトでもなく「 正確に正義を判断できる者 」であるのだ!





d0241558_15363050.jpg

         



     完



by xuzu9851 | 2019-05-16 14:07 | Comments(0)

大黒天が与える本当の宝物は≪ 性エネルギー昇華をマスターすること ≫である!

大黒天が与える本当の宝物は≪ 性エネルギー昇華をマスターすること ≫である!



d0241558_13170629.jpg





★大黒天の意味の元々は「 大いなる暗黒の神 」ということを何度か鷲は書いている。黒い女神のカーリーマーの絵は何度も出しているが、そのカーリーマーの夫がインドではシバ神と言われる≪ 破壊の神 ≫であるマハーカーラーである。マハーカーラをそのまんま訳すると「 大いなる暗黒 」であり、それが「 大黒天 」となり、日本では富を与える神だと一般人には思われている。しかし富を与えることは「 本当 」でもあるが大きな「 誤解 」もある。















★今、自分の娘を性的に虐待していた男たちが裁かれている。裁かれて当然である。「 宇宙の母の援助を得て性エネルギー昇華を日々実践しないと恐ろしいほどの悲惨なことが起きる 」という例である。「 自分の娘に性的虐待をする父親こそが≪ 大いなる暗黒 ≫ 」であるが、その事件が原因で≪ 性エネルギー昇華を発見 ≫するなら、それが≪ 富を与える大黒天現象 ≫に変わるのである!



d0241558_22074588.jpg



★≪ 打出の小槌を右手に持ち米俵二つの上に立つ大黒天 ≫は「 富の神 」であるが、現在の本当の富を得る≪ 打出の小槌とは性エネルギー昇華のマスター ≫である。そして≪ 打出の小槌は鬼が持っている ≫というのが一寸法師などの昔話の定番。自分の娘に性的虐待行為をする父親こそが≪ 鬼そのもの ≫であるが、そのバカ父親に堕ちた原因が≪ 性エネルギー昇華に無知 ≫だと分かり、あのバカ父のように成らないために毎日≪ 性エネルギー昇華の実践 ≫をすれば≪ 大黒天から富を得た ≫ということになる。





d0241558_13101752.jpg
d0241558_13131078.jpg
d0241558_13133618.jpg
d0241558_13135801.jpg

★人間の本当の富とは≪ 性エネルギー昇華のマスター ≫である。それは神社や仏閣や浦島太郎やアラジンと魔法のランプのお話や聖徳太子座像やタロットカード、そして世界中のレゴミニズムを見れば解ること。今は≪ 性エネルギー昇華を知らないために大いなる暗黒の時代に支配されている ≫がそれが原因で≪ 性エネルギー昇華 ≫を知って、日々実践すれば≪ 大黒天から大いなる本物の宝物を得た! ≫ということになるのだ。



d0241558_17094520.jpg
d0241558_17092354.jpg
d0241558_17101058.jpg
d0241558_17104121.jpg


d0241558_07492010.jpg
d0241558_07490371.jpg






         



by xuzu9851 | 2019-05-16 07:24 | Comments(0)

木嶋早苗を通して来るスケベオヤジたちの死霊を叩き斬る!

木嶋早苗を通して来るスケベオヤジたちの死霊を叩き斬る!






★死刑囚の木嶋早苗と週刊新潮の敏腕記者が獄中結婚した!ということが話題になっている。「 犬神家の一族 」や「 八墓村の祟り 」を思い浮かべる事件である。要するに木嶋早苗に「 男を狂わす悪霊(死霊)たちがたくさん憑依していて新潮の記者が新しい犠牲者になった 」ということであろう。木嶋早苗に殺された男たちは「 性の快楽の海 」の中で昇天して、それで良かったのかもしれない。「 太陽神との一体化を目指さない男 」は「 木嶋早苗とともに昇天して哀れに死ぬ! 」ということだな。






★しかし新潮記者は木嶋早苗と指一本触れることができないので、本を書くために結婚した!という推理が世間にある。木嶋早苗にそんなに謎はない。あるのは「 この世にバカ男はいくらでもいる! 」ということ。バカ男だから木嶋早苗と結婚した!という結論でいいだろう( ☚ なぜここまでの自信がw? )。週刊新潮記者の奥さんが離婚したのも解る。離婚原因は夫がバカだと分かったからだ。日本はバカ男だらけである。今回の件も週刊新潮の記者が「 頭が良い! 」という前提で語っているから謎になるが、週刊新潮には昔からバカしかいなかった!という前提で語ればなんのこともない。週刊新潮に努めているバカ男だから死刑囚の木嶋早苗と結婚した!ということ。









★木嶋早苗は山梨県富士川口湖にある樹海である。木嶋早苗によって殺されたスケベ男の犠牲者たちの「 黒い意識たち 」が新しい犠牲者を呼んでいる!という現象であろう。「 あなたの知らない世界 」を思いだせ。と言ってもあのテレビ番組を見てない人もいるかもしれないwww  今回の新潮記者も学研ムーを毎月読んでいれば、樹海に誘われた時にその死霊を払う「 呪文 」と唱えていれば、犠牲者にはならなかったかもしれない。今回は獄中結婚までしているわけだから、立派に犠牲者となってあの世に行ってくれ!www







d0241558_18421648.jpg

  



   完



by xuzu9851 | 2019-05-15 04:32 | Comments(0)

古墳は日本という国が建国される前のレゴミニズムである!

古墳は日本という国が建国される前のレゴミニズムである!













★毎日ニュースが次々と出てくるが鷲としては毎日興味深いニュースが連日出てきてありがたい。今日のニュースの中では仁徳天皇陵としているあの古墳を世界遺産に登録したこと。鷲はレゴミニズムの解読の者である。鷲のレゴミニズムの解読力は、今、世界一だと思っているが、昔、あの古墳とは何か?を考えていたことがあった。あれは天皇の墓ではない。仁徳天皇は16代天皇だということは、その当時に天皇という名称の王はいなかったし、西暦300年の時の日本の記録はどこにも残ってない。古事記と日本書記は何度も改竄された文書であるし、あれが日本の歴史書と考える者はかなり愚かな者である。





d0241558_08574799.jpg



★まず第一に今の歴史学者と称する者たちの説を盲目的に信じないこと。今の歴史学者の説を信じることは「 カルト信者 」となる!「 カルト信者 」に堕ちる!「 妄想を信じる者 」に堕ちるということになる。「 日本の歴史を白紙から考え始める 」か?「 ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちた真実の追求から始める! 」というのが正しいだろう。学校で教える日本史は「 英米からくる日本人を奴隷にするための洗脳 」にすぎない。日本人独自の目で「 日本史 」を解読したのは、戦後では鹿島昇しかいなかった(それと鹿島昇の流れの者)!のである。





d0241558_08581198.jpg



★日本という国が建国されたのは西暦670年くらいだろう。そして初代天皇はキンリョウリン(金良琳)である。キンリョウリンは42代文武天皇となっている。それ以前の天皇歴の天皇たちは朝鮮半島の王族の歴史を基にして創作したフィクションである。そのフィクションを信じると「 カルト信者と同じく妄想を信じる者 」に堕ちるのである。第一に歴史学者を代表にする学者を信じてはならない。学者の全てが「 性的退廃者 」であるからだ。学者の全て「 性エネルギー昇華 」に到達しないのは、「 学問がニセモノ知識 」だからだ。





d0241558_07120157.jpg



★グノーシスの者のイメージはシャーロックホームズであり、明智小五郎であり、金田一耕助であり、コナンである。コナンの名は英国の推理作家のコナンドイルからくる。数字や記号に宇宙的な偉大な意味がある!ということが解る者がグノーシスの者である。学者の「 記号論 」は全く意味がない。グノーシスの者は「 性エネルギー昇華 」を日々実践して「 太陽の子 」の誕生を目指す者だから健康的である。




d0241558_16444287.jpg






★しかし学者と言う存在は真実に到達することはない。日月神示には「 神力と学力の戦い 」と表現されている言葉がある。この言葉の意味は「 学者の学は太陽神に反対する知識である! 」という意味である。「 太陽神から来る叡智をギリシャ語でグノーシス 」という。学者の全ては「 性的退廃者 」であり真実には到達しない。そして歴史学者とは「 ウソを守っているバカの極致の人種たち 」である。歴史学者を信じてはならない。そしてもちろん令和天皇も神道ではなくキリスト教徒であることが明らか。「 大嘗祭 」をもっともらしくやるが、その大嘗祭の儀式もキリスト教支配の「 子供だまし 」ということ。そのキリスト教支配の「 子供だまし 」に99%の日本人は騙されるだろうが。





d0241558_18421648.jpg



★「 〇丸 」と「 三角 」の合体の古墳は「 宇宙の父(数字の1) 」の表現である。飛鳥昭雄はあの古墳を「 マナの壺 」と本に書いていたが、それでは「 マナの壺 」の意味とは?飛鳥昭雄の言いたいことは、古墳も古代キリスト教徒が創った!とかの妄想を語りたかった。カトリックの神父たちが「 子供たちを性的に虐待 」していることが明かにされた今、キリスト教徒であることの誇りをどれだけ保てるのか?





d0241558_06002168.jpg




★「 人間が生きる意味は太陽神から来るレゴミニズム芸術の解読 」から解る。「 人間が生きる目的は太陽神と一体化すること 」である。そして日本の古墳も太陽神からくるレゴミニズム芸術である。あの古墳は「 天皇の墓 」ではない。西暦300年代に仁徳天皇は存在しなかったし、仁徳天皇は16代天皇となっているが、実在の天皇は西暦670年くらいからのキンリョウリンからが始まりであり、キンリョウリンである42代の文武天皇からである。仁徳天皇は「 空想の天皇 」にすぎない。新羅の王族、キンリョウリン(金良琳)が「 日本の建国者 」であり「 初代天皇 」であり「 日本という国名をつけた者 」であろう。歴史学者とその信者たちが、カルト信者のような「 熱き妄想歴史 」を語っても「 真実は一つ 」である。





d0241558_11271309.jpg





★明治からの英米支配で洗脳されて、初代天皇を偽り、日本という国の成り立ちを偽っているから、何もかもがウソの世界に入っているのが多くの日本人である。それなら「 ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちた 」という事実から「 本当の日本史を探求 」すべきであろう。記紀を代表にする古文をカルト信者のように信じても「 記紀を偽造した≪ ムカシムカシの歴史偽造の者たち ≫に騙される 」だけのことである!しかしグノーシスの者だけがホームズのように「 正解 」を出すことが出来て、太陽神と一体化の「 旭 」に成れるのである!





d0241558_13084440.jpg
d0241558_15363050.jpg

   






     完



by xuzu9851 | 2019-05-14 18:46 | Comments(0)