人気ブログランキング |

サーティンキュー

<   2019年 06月 ( 69 )   > この月の画像一覧


古代も今も「 性エネルギー昇華の毎日の実践 」が生きる最大の鍵である!

古代も今も「 性エネルギー昇華の毎日の実践 」が生きる最大の鍵である!



d0241558_16564751.jpg

★父の熊澤英昭に殺された熊澤英一郎は実の母を「 愚母 」と呼び、母の3億の家に一人で住んでいたがアダルトビデオを近所に聞こえる大音量で流していた。熊澤英一郎は完全なる性的退廃者であった。宇宙の母、実の母、女性を崇拝する者でないと性エネルギー昇華を実践することができないからだ。あらゆる犯罪や愚かな行動は「 性的退廃行為 」からくる。宇宙の母を崇拝する者しか性エネルギー昇華は実践できないから、仏教では観音様を崇拝するのである。観音様は仏教の世界の「 宇宙の母 」である。



d0241558_14091164.jpg



★キリスト教の聖母子像の聖母は宇宙の母である。そして聖母が抱く子供は性エネルギー昇華によって誕生するクリスティックエネルギーであるとともに宇宙の父である。「 宇宙の父とクリスティックエネルギー は一体化している 」からである。子供と宇宙の父が一体化している!ということで「 父・母・子 」の三位一体が聖母子像にある。しかしキリスト教の三位一体は「 父・子・聖霊 」であり、母が存在しない。三位一体から母を抜かしたことがカトリックの神父たちのしてきた「 子供たちへの性的虐待 」の原因である。今、カトリックの神父たちの「 子供たちへの性的虐待 」が暴露されたし、キリスト教徒たちはグノーシス文書(福音書)の比喩と暗号を解読できないし、イエスの十字架の意味も理解できない。



d0241558_15454574.jpg

d0241558_10491437.jpg






★ギリシャ語の新約聖書のイエスの死刑の時間は「 正午6時から午後9時 」である。ここに偉大な意味がある暗号がある。「 6から9 」という。ゴルゴダとは髑髏のことであり、INRIとは「 火による変換 」である。髑髏の上に火があるチベット密教の六道輪廻図の三つ目の鬼の頭上のあのマークがゴルゴダとINRIの意味であるのだ。将棋でも下から六段階目までは「 歩兵 」である。つまり歩兵は「 性的退廃者 」であり絶対に「 性エネルギー昇華をしない者 」を表現している。





d0241558_07021353.jpg



★将棋の7段目と8段目は「 9 」に成る修行の段階。「 9が太陽神と一体化した者 」である。大乗仏教の「 声聞 」「 縁覚 」「 菩薩 」の神化と将棋の7段階から9段階は一致しているのである。さて今の日本で毎日「 性エネルギー昇華を実践している者 」はいるか?ノーシスというクリスチャンノーシスの者たちも「 性エネルギー昇華 」を実践してないだろう。





d0241558_06224684.jpg
d0241558_18024935.jpg




★サマエルアウンべオールの「 キリスト教の偽善+グノーシス 」の発想は間違いである。飛鳥昭雄のクリスチャンカバラも間違い。キリスト教の正体は悪魔教であるからだ。カトリックの神父たちの「 子供たちへの性的虐待 」でキリスト教は悪魔教だと世界が解ったが、鷲はさらにその上のキリスト教徒たちの悪魔の行いを知っている。それはいずれ書くことにする。





d0241558_10353778.jpg




★大乗仏教や神道を信じての性エネルギー昇華なら良い。しかし今の皇室の「 クリスチャン神道 」はダメだ。明治から出来た皇室は「 イエズス会が本質 」である。日本史から考えて、将軍の時代になって天皇などは形骸した権威にすぎなかったのである。今の令和天皇はイエズス会天皇の5代目にすぎない。今の歴史学というウソ学問に洗脳されるのも「 性的退廃者 」だからだ。





d0241558_15375809.jpg



★さて今はITAIの時代である。爆発的な「 情報時代 」である。なにもかも明らかになる。しかしこの今を生きる鍵も古代と変わらず「 宇宙の母を崇拝しての性エネルギー昇華の実践 」である。東大を出ても財務省元次官の福田淳一や丸山穂高議員である。英国が創った東大を頂点とする学歴信仰に騙されないこと。「 女神を崇拝しての性エネルギー昇華の毎日の実践 」こそが勝利者の道である。サマエルもミゲルネリもキリスト教を見抜けなかったから間違ったが、鷲はキリスト教の間違いを見抜いたのである!





d0241558_11461920.jpg

    



by xuzu9851 | 2019-06-30 19:07 | Comments(0)

将棋は「 太陽神との一体化を教える 」ゲーム

将棋は「 太陽神との一体化を教える 」ゲーム



d0241558_07021353.jpg





★「 太陽神と一体化する 」とは将棋では「 王将を取る! 」ということで表現されている。そして人類の思想史の絶対的な【 原観念 】は実は「 太陽神と一体化する! 」ということであるのだ。民主主義や資本主義や共産主義とは最近出てきたバブルの妄想思想にすぎない。性的退廃者の学者という人種には絶対に理解できないが「 太陽神と一体化する! 」という思想が最もクラシックであり前衛の人類の【 原観念 】である!





d0241558_13174226.jpg



★しかし「 太陽神と一体化する! 」と言っても現代人には何のことなのか全く理解できない。だから上の人間の5つの要素を知ることが必要である。「 霊 」という言葉で商売しているのが大川隆法だが、彼の発言は妄想であり、太陽神と一体化した意識の「 霊 」ではない。そして大川隆法は性エネルギー昇華を実践してないし、女性信徒との性的関係を週刊誌で暴かれている。幽霊の「 霊 」は霊ではない。世間一般の幽霊のイメージのものは死人の肉体の残照現象であるか?太陽神が死神として出てきたものである。あくまで「 太陽神と一体化した意識が霊 」ということ。





d0241558_08520240.jpg
d0241558_11444200.jpg




★現代の日本人は「 カネが神様の性的退廃者群れの六道に堕ちている者たち 」である。そして「 一億総玉砕 」を迎えている。この段階から「 6から9 」に至らせる情報を与えるのが鷲の仕事ということ。現代人は「 仕事=カネ儲け 」になっているが、仕事は必ずしも「 金儲け 」ではない。太陽神の世界は「 カネを嫌悪 」する。だから神社にはお賽銭箱がある。カネに支配されいるかぎりは「 六道 」に生きる者である。「 六道 」の世界は悲惨である。カネ儲けでしか働けない者は「 歩兵 」であり、太陽神と一体化するために生きる者が「 裏と 」である。




   歩兵  ➡ カネでしか動かない性的退廃者であり六道の者



   裏と  ➡ 太陽神と一体化するために毎日性エネルギー昇華を実践する者



   王将を取る ➡  太陽神との一体化!





d0241558_13161815.jpg

d0241558_14350724.jpg






★我々が「 太陽神に生かされていることは自明のこと 」である。カネに生かされていると思っているから地獄に落ちて死神に残酷に裁かれることになる。内なる太陽神(魂)と意識(霊)の合体のために人間に生まれたのである。それは五重塔や将棋で表現されている。五重塔の上の九輪は「 太陽神と一体化した意識を持つ者 」の意味である。今の社会の枠内の意識は「 歩兵 」。太陽神と常に意識して性エネルギー昇華をして活動する者が「 裏と 」である。




d0241558_15441062.jpg

      

d0241558_07573131.jpg





      完



by xuzu9851 | 2019-06-30 08:54 | Comments(0)

新犬神家の一族

新犬神家の一族



d0241558_19093297.jpg





★犬神家の一族が大ヒットしたのは「 呪われたカネ(資産)の物語 」を描いたからだろう。今の日本も「 呪われたカネ 」の現象が起きている。息子の英一郎を刺殺した元農水事務次官の熊澤英昭の事件がそれである。熊澤英昭は都立上野高校から東大法学部に進学して1967年に卒業すると旧農林省に入った。そして農水事務次官まで昇りつめ、天下りを2つ経由してチェコの大使までなった。







★熊澤英昭の妻は資産家の令嬢であった。戦後の日本人が憧れる理想の一家が熊澤家であったのだが、内実は、「 息子を殺さないと殺される! 」という極限の地獄日々であり、最後は息子の英一郎を刺し殺してしまった。息子はヒキコモリ。母の持つ東京の3億の物件に住んでいたというが、昼間からアダルトビデオを近所に聞こえるほどの大音量で流し、母を「 愚母 」と呼んでいたから、典型的な「 性的退廃者 」であった。










★東大を出て農水事務次官までなり、大資産家である、という日本人の憧れの一家の終わり方が「 息子殺し 」である。この事件は「 戦後の日本人の破滅!の象徴 」であろう。東大・高級官僚・天下り・チェコ大使・資産家、などのワードは全ての日本人が目指した成功そのものであったが、中身は「 犬神家の一族も真っ青の極限地獄の世界 」であったのだ。










★第一に戦後の日本人の99,9%が「 カネを神のように崇拝している 」事実。太平洋戦争に負けて米国にそのように調教された結果である。戦前は「 天皇を現人神だとマジで信じて一億総玉砕 」の結果となった。今の日本人を語るキーワードの一つが「 一億総玉砕 」である。カネが呪われていることは「 裕福な老人のカネを狙う若者たちの特殊詐欺事件 」でも表れている。









★安倍総理は「 経済・経済 」と叫んでいるがそれは「 お金を神のように崇拝している 」からである。お金を神のように崇拝するとどうなるのか?その末路を今迎えている。「 ドイツ銀行、2万人の削減 」というネット記事が昨日あがっている。日本人が考える「 自立 」という熟語を翻訳した時「 自立とは金儲けできる人間になること 」となる。「 金儲けできる人間が大人であり、カネ儲けできない人間はヒキコモリ 」という意味になってしまう。








★「 万事がカネ中心の日本人の末路が熊澤一家 」ということ。尾畠春夫氏が光輝いているのは「 カネに関係ないボランティアに汗を流している 」からである。どうして神社に賽銭箱があるのだろうか?「 カネを捨てないと太陽神と一体化できない! 」という意味が神社の賽銭箱である。今、銀行関係のネット記事を見てもすでに世界大恐慌が来ている。







★鷲も「 金儲けしか頭にない人間を観察 」しているが、第一に病気になっている。そして癌に騙されている。鷲はカネ人間が絶対興味がない「 太陽神 」や「 宇宙の母 」や「 性エネルギー昇華 」という言葉を使っているから健康である。下手にカネにハマっている人間と付き合うことは「 呪いが伝染してくる 」と見ている。尾畠春夫氏は月5万5千で生活して、人助けを生甲斐としてアノ超健康体だし。









★日本人の全てが「 カネに騙されて、カネで潰れる 」という時に来ている。テレビではカネのことを「 経済 」と言っているが、とにかく「 カネを神としている全ての者に熊澤一家のような大不幸がやってくる 」だろう。そして「 お金という唯一神だけしか興味がない日本人 」には全く知性がない。そして年老いて特殊詐欺に有り金の全てを持って行かれる。










★東大を出て、高級官僚となり、資産家の令嬢と結婚して、農水事務次官となり、天下りの2つ経由してチョコの大使になった大金持ちの熊澤英昭は息子を刺殺さないと殺される!という地獄の日々であった。戦後日本人が憧れる超高級キャリアの者の生活が極限の地獄。これは「 新しい犬神家の一族 」である。戦後の最大の呪われた物語。カネは滅びの元であり呪われているもの。昔の日本人にはその認識があったが、米国の拝金主義にいつまでも洗脳されている限りは「 新犬神家の一族 」の世界に入ってしまう。





          



by xuzu9851 | 2019-06-30 07:01 | Comments(0)

今日の気に成るネット記事

今日の気に成るネット記事








★上はイランから敵視されている米国のモデルであり女優のキム・カーダシアンだが、彼女のヌードが美しすぎてイランの若者を堕落させる!というのがイランが彼女を敵視している理由。イランはイスラム教で性的な禁欲だから彼女の美しいヌードに勝てない!という敗北宣言のように思える。性的禁欲というのはウルトラ変質者を生む不自然な行為である。【 性エネルギーを宇宙の母の援助を得て33個の脊椎骨に沿って上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華する 】という性エネルギー昇華とは「 理に適ったもので、けして禁欲ではない 」。性エネルギー昇華を間違って性的禁欲だと解釈するから世界には神職のウルトラ性的変質者が出てくるのだ!









d0241558_16192648.jpg






★キム・カーダシアンの美しいヌードに勝てる若い男性は、性エネルギーを「 呼吸法と言葉(マントラ)とイメージ 」の組合せで実践する性エネルギーを昇華ができる者しかいないだろう。カトリックの神父たちも「 子供たちに性的虐待をしてきたウルトラ変質者たち 」だと分かったし、旧約聖書を土台とするカルトはウルトラ変質者を誕生させてきた。その原因が不自然な「 性的禁欲 」の建前である。旧約聖書は太陽神(バアル)を悪魔と認識して否定してきたから「 呪われている 」のである!性エネルギー昇華を古代人は実践していた。その証拠の一つが神社の存在である。しかしある時から性エネルギー昇華を性的禁欲と勘違いした人間たちが出てきて、今の悲惨なカルトという悪魔教が存在してしまった!ということ。












★上の記事は田代まさしがNHKの番組にマーシー先生として出る!という記事。田代まさしくらい「 薬物依存 」と「 盗撮 」で世間から総攻撃を受けて辛辣ナメコしてきた者はいないが、多くの人々にその「 苦闘 」を見せてきて、今やNHKで先生として扱われる身となった。本物の学校の先生は「 わいせつ犯ばっかり 」であるし、田代まさしの方が実体験を持って、克服を教える本物の先生である。















★田代まさしは5チャンネルでは「 神 」として崇拝されていることは聞いている。あの自虐ネタは鷲にとっても非常にヤスラギとなる。田代まさしがどん底から這い上がってきたことは「 上下逆転の前兆! 」だろうか?田代まさしがNHKに先生として出る!ということは「 時代は変わった! 」ということを感じる。それではどのように変わるのか?どのように変わるか?それは常に時を観察してないとまだ見えてこないが、田代まさしの「 マーシー先生、NHKに出演! 」は日月神示の「 グレンとひっくり返る! 」の時の始まりかもしれない!








d0241558_11325579.jpg

         



by xuzu9851 | 2019-06-29 09:46 | Comments(0)

尾畠春夫氏だけが一億総玉砕の今の中光輝く!

尾畠春夫氏だけが一億総玉砕の今の中光輝く!






★戦前の日本は太平洋戦争で一億総玉砕となり「 ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎 」に原爆が落ちて敗戦となり米国に支配されることになった。今もまた同じようなことが「 繰り返されている 」と感じる。米国が与えた「 銭ゲバ日本 」は明らかに終焉の時となった。そしてカネを神のように崇拝する日本人の末路となっている。裕福な老人たちは「 銭ゲバ若者たち」の特殊詐欺で有り金の全てを持って行かれる。





★特殊詐欺の若者たちを創ったのは、米国であり、カネを神のように崇拝する日本人である。「 カネがあれば何でもできる!カネを持った者が偉大である。カネを持った者が人生の勝利者である! 」というカルト宗教の終わりが、今、来た。カルトの終わりは「 集団自殺 」である。「 カネを持った者の勝利者 」というのなら特殊詐欺で裕福な老人たちからカネを奪った者たちが勝利者になってしまう。






★では日本の老人たちが尾畠春夫氏のように月5万5千の年金でボランティア活動を生甲斐にできるのか?それはできないだろう。尾畠春夫氏は特別な人間である。神と言って良い。鷲は性エネルギー昇華を実践しない者を神とは言わないが、尾畑春夫氏は神と言って良いとマジで思っている。





★東大を卒業しても元財務省次官の福田淳一や丸山穂高議員である。「 英国が創った東大信仰は間違い! 」である。そして「 わいせつ犯人は職業として学校の先生が一番多い事実 」。英国と米国が日本人に与えた教育は完全にダメである。そして再び「 一億総玉砕 」の時が巡ってきている。政治家はダメ、医師や弁護士や学校の教師もダメ、何もかもダメダメである。



d0241558_07170778.jpg



★この1年間出てきた中で尾畠春夫氏だけがスターで光っている。高須クリニックは金持ち自慢して「 全身癌だらけ 」の状況。「 お金があれば偉い! 」という洗脳を捨てないとならない。社会とは数十年の幻想である。拝金主義社会はそんなに続かないし戦後の拝金社会は限界に来ている!ということ。そして左翼が信じている「 国民主権・自由・平等・反戦平和主義 」も戦争ばっかりやっている米国が日本人にチョコレートのように与えたものである。いつまでもそんな「 お言葉教 」を信じる左翼たちもバカである。



★日本人は太陽神教に戻るべきである。古代の唐文明や新羅&百済文明のレゴミニズムが残っているが日本である。五重塔に人間の生きる道の永遠のメッセージがある。三十三間堂に永遠のメッセージがある。法隆寺に人間が生きる永遠のメッセージがある。日本が偉大なのは、無くなってしまった唐文明や新羅文明や百済文明が保存されているからだ!そして全ての古代文明の謎を解くカギは「 性エネルギー昇華 」である。





★今はカネに憑依された日本人の「 一億総玉砕 」の時である。今のこの時代の中でスターとして輝いているのは尾畑春夫氏しか見当たらない。彼はカネを超越して、驚異的な知性と体力を79歳で持っているからだ。第一に、カネを神とする日本人の終わりが来た!ということ。それは戦前の「 一億総玉砕 」の現象と同じということ。




  



    完



by xuzu9851 | 2019-06-28 18:37 | Comments(0)

性・カネ・薬物

性・カネ・薬物












★政治家や芸能人のテレビでの謝罪劇場は太陽神からの深いメッセージが隠されている!と感じている。鷲が見るところ政治家や芸能人が謝罪するのは「 性 」「 カネ 」「 薬物 」の3種が主である。丸山穂高議員はあの「 女買いたい!オッパイ揉みたい 」発言であり、カラテカ入江は「 闇営業のカネ 」であり、ピエール瀧は「 薬物 」である。謝罪するのは殆どが男性である。政治家はくだらん存在の人間が多いが、芸能人は太陽神から与えられた才能がある。その才能を与えられたのに間違ったから謝罪しなければならない。では解決法は何か?



1、性は性エネルギー昇華の実践のみ



2、カネを神だと思わず、カネは滅びの元だと理解する



3、薬物はせず、お酒を少々だけにする




★性・カネ・薬物に対する深い思索が必要である。さて今は「 性エネルギー昇華を実践する者 」は全くいないが、「 性エネルギー昇華の実践 」をしないとならない!状況にすでになっている。毎日「 バカなわいせつ男 」が出てくるから法律がどんどん厳しくなっている状況である。鷲はすでに「 性エネルギー昇華体質 」に成っているから高見からの「猿の惑星」見物のような境地であるwww









★「 性エネルギー消耗体質 」に堕ちている男たちが様々な問題を起こしている。究極が「 刃物男 」である。「 性エネルギー消耗体質男 」の究極は「 刃物男に堕ちること 」であると鷲は確信している。それを考えると「 性エネルギー昇華 」ほど偉大なものはなく、「 性エネルギー昇華体質 」に成らねばこれからは生きていけないと鷲は確信している。












★「 カネ 」の問題は非常に重い。日本人の全てがカネの奴隷だ。「 カネで固めてカネで潰れる 」と日月神示には書いていたが、まさに「 カネで潰れる現象 」が来た。自民党はその責任を取らねばならなくなるだろう。年金+2000万円では老人は死ね!ということ。そして若者たちが老人を騙しカネを盗むのは、社会があまりにもカネに固まっているからだ。そして老人はあまりにも騙されやすいからだ。真剣に若者たちが裕福な老人たちからカネを騙しとる姿を見ると、資本主義の最後は「 カネのための殺し合い 」になると分かった。





d0241558_13024796.jpg




★「 太陽神と一体化することが人間の生きる目的(目玉親父と一体化する鬼太郎になること) 」だが、それが誰も解らないので「 薬物での高揚感 」を求める。そして薬物に一度ハマルと二度と出てこれない。岡崎聡子のように薬物で人生が破滅する。田代まさしがネットでは「 神のような存在になっている! 」のは、長く薬物との苦闘を彼が多くの人々に見せたからである。





d0241558_14584976.jpg


★さて結論だが、救いは「 性エネルギー昇華の毎日の実践 」である。札幌の真ん中にある「 狸大明神のレゴミニズム芸術 」こそが救いの「 性エネルギー昇華 」を表現している。アレは誰も解読できなかった。鷲が正確な解読の最初の者である。あの狸像を置いた者も何を意味するのか解らなかった。太陽神が札幌の真ん中に置いた!ということ。太陽神と一体化するとは毎日・性エネルギー昇華を実践することである!




d0241558_16444287.jpg


          



by xuzu9851 | 2019-06-28 11:17 | Comments(0)

ビートたけしの場合、大物すぎて問題にならなかったのか? ~ オウム事件のA級戦犯はビートたけし

ビートたけしはオウム事件のA級戦犯である!











★朝からお笑い芸人たちが「 反社会勢力 」のパーティで芸を見せたことをテレビで叩かれているが、ビートたけしも場合、1990年代前半に麻原彰晃をテレビでウルトラヨイショだ。この時の麻原彰晃は坂本弁護士一家を殺害していただろうし、オウムの信者たちの数名「 クダラナイ修行 」で殺していたはずである。そして地下鉄サリン事件前だから、あの頃、麻原彰晃ヨイショしたビートたけしの方がズットヤバイ。










★ビートたけしと麻原彰晃の関係は上の動画で明らかである。麻原彰晃は反社会勢力の極致の極致だった。その麻原彰晃をマジで気にいっていたのが当時のビートたけしである。いかにビートたけしが「 見る目がない 」かだ。あの当時、麻原は信者たちに、麻原の血を100万で売り、麻原の精液を100万で売り、麻原の入った風呂の残り湯を8万で売っていた。そんなバカをビートたけしはウルトラヨイショしていた。しかしビートたけしクラスに成ると「 反社会への闇営業 」は問題にならない!ということ?今回はまだまだハンパなお笑い有名人だから大問題になったかもしれん膿~ それにしてもビートたけしこそが、オウム事件のA級戦犯である!






d0241558_12515757.jpg

  




       完



by xuzu9851 | 2019-06-28 09:14 | Comments(0)

太陽神は金儲けだけの生き方を嫌う!?

太陽神は金儲けだけの生き方を嫌う!?






★カラテカ入江のやったことは、日本の通常のビジネスマンであれば常識的な仕事なんだが、これだけ問題に成る!ということは、太陽神が「 カネ儲けだけを目的に生きることを否定している! 」と鷲は感じている。お笑い芸人は今の子供たちの憧れの職業であり、努力以上に持って生まれた才能が必要である。「 才能 」とは太陽神から与えられるものであり、それをカネ儲けに使ったからカラテカ入江は最低の世界に堕ちたと鷲は感じる。








★鷲の思考は常に「 太陽神 」を意識している。それは性エネルギー昇華を毎日やっているからだろう。性エネルギーは「 太陽神のエネルギー 」であるからだ。大きな世界でも、どんな小さな世界でも「 太陽神が中心に存在している! 」。それに無知だから、今の日本人は破滅しているのである。太陽神を意識しないと、世界の中心にあるのが「 カネ 」だとマジで信じてしまうから破滅する。








★「 闇 」に陥る根本は太陽神から意識が離れたから!である。ならば空海のように常に「 太陽神 」を追い求める人生とならねばならない。空海の「 大日如来(太陽神)と一体化する! 」という思想こそが「 人類の思想の原観念 」であるのだ。日蓮の「 法華経だけが正しい! 」という思想は「 天台宗という枠組みの中だけで通用する思想 」にすぎない。






★鷲が言っている「 宇宙の母を崇拝して性エネルギー昇華をして太陽神と一体化する! 」という表現は、人類の思想史の≪ 原観念 ≫を言っているのであって、鷲だけのオリジナルではない。だから自信をもって言えるのだ。間違った思想に洗脳された戦後日本人に、鷲は「 太陽神と一体化する 」という「 人類の思想の根源 」を常に語る。








★カラテカ入江のこれまでの人生は解らないし、あんまり興味もないが、カラテカはお笑いの世界よりも、通常のビジネスの世界に興味を持った!のだと思う。そして通常のビジネスの世界をやったところが、今回の大問題である。あらゆる事件は「 時を示している 」ものである。太陽神は「 金儲けに生きる! 」という生き方を認めない!ということだろう。ビートたけしも凋落したし、お笑いは終わったのである。さて次の時代は何か?




d0241558_11333764.jpg

   





     完



by xuzu9851 | 2019-06-28 00:08 | Comments(2)

夜明けの晩

夜明けの晩








★今日、下半身のない女性の裸の死体が平塚市の海岸で見つかった。1930年代の日本は猟奇殺人、金融恐慌、要人テロ暗殺、ファシズムの世界だったが、歴史が繰り返す、で猟奇殺人が日々起きている。それはどうしてか?今「 太陽神を忘れて日本人は生きている 」からである。だから今≪ 太陽神の残酷な面 ≫が出ている。「 太陽神はカゴメの歌の≪ 後ろの正面 ≫に居る存在 」である。














★カネは滅びの原因である。カラテカ入江が滅びたのも≪ カネ ≫である。まだカラテカは滅びてない?もう滅びた。これだけ仲間の芸人を≪ 闇 ≫に導いたカラテカ入江は滅びたと同じである。≪ 芸能界追放 ≫ということ。ユダヤ人の歴史は「 四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放 」だが、それは太陽神を否定して、ウソの神を創作して信じたからである。次の転換でユダヤ人はウソの神を信じるのを辞め、次にカネを信じ、次に共産主義を創作し信じた。ユダヤ人の歴史の流れと同じなのが日本人の明治以降である。ウソの神を信じる者(カルト信者)、カネを神のように崇拝する人間、左翼思想の者たちは、ユダヤ人と同じく≪ 四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放 ≫となるだろう。





d0241558_17104121.jpg




★さて問題はカゴメの歌で表現される≪ 後ろの正面に居る太陽神 ≫である。太陽神と強く結びつくことが人間の生きる目的だが、カネが太陽神と分離させる。また「 性的退廃 」が太陽神と分離させる。「 鶴と亀がすべった(合体した) 」とはどのような意味だろうか?それは聖徳太子座像の中に表現される≪ 亀と観音様の合体 ≫である。白い鶴とは≪ 宇宙の母(女神) ≫のことである。






d0241558_17104121.jpg




★≪ 夜明けの晩に、鶴と亀がすべった(合体した) ≫を超訳すると≪ 一番暗い夜に、宇宙の母(女神 ➡ 白鳥)を崇拝しての性エネルギー昇華(亀)をマスターした者に成る! ≫という意味である。今が一番暗い夜である。猟奇殺人、金融崩壊、性的退廃、などが極まった時である。









★「 救い 」であり「 生きる道 」は子供の時に親から聞かされた「 歌 」や「 民話 」や「 将棋 」や「 神社仏閣 」や「 しきたり 」や「 明治以前の伝統や習慣 」にある。そこに「 太陽神と結びつく方法が隠されている 」のだ。しょせんこの世はカネだとカラテカは思っただろう。そして社会を生きるビジネスマンと言われる者たちはカラテカと同じ心情である。カラテカ入江が否定されることは、戦後の日本の男性社会の否定となる。







★今、戦後の男性社会が否定されているのである。戦後の日本人の男性社会は「 カネを神とする、性的退廃者の群れの≪ 猿の惑星 ≫に生きていた! 」である。戦後の男性社会に「 太陽神と一体化するための性エネルギー昇華 」という発想がない。性エネルギー昇華をしないから、60歳すぎたら、脳神経の病気になる。そして米国が創作したウソの病気の癌に騙される。戦後の日本の男性の生き方は哀れである。



d0241558_17094520.jpg
d0241558_17092354.jpg
d0241558_17101058.jpg
d0241558_17104121.jpg

★「 鶴と亀がすべる(合体する) 」とは何か?88の宇宙の母の援助を得て、33個の脊椎骨に沿って性エネルギーを昇華して、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に、性エネルギーを昇華すること!である。性エネルギーは「 太陽神のエネルギー 」である。毎日AVを見てマスターベーションをしている男は、日々、太陽神から離れている。そして刃物男まで堕ちる可能性がある。




d0241558_10552121.jpg


★この真っ暗闇の「 丑三つ時 」に「 宇宙の母(鶴)を崇拝しての性エネルギー昇華(亀) 」をマスターすべきである。≪ 真言秘密の教え ≫とは秘密であるが、同時に≪ 世界で堂々と常に公開されている ≫のだ。カネとは何か?性とは何か?それを人々に考えらすために≪ 芸人の不祥事 ≫がある。人間の生きる目的は「 内なる太陽神との一体化! 」であり、目玉親父と一体化する鬼太郎に成ることである!




d0241558_15442415.jpg
d0241558_13024796.jpg


  



by xuzu9851 | 2019-06-27 17:17 | Comments(0)

性エネルギー昇華の実践で悪霊をお祓いする!

性エネルギー昇華の実践で悪霊をお祓いする!




d0241558_09290213.jpg




★急に日本は毎日のように悪霊に憑依された「 刃物男たち 」が出現する世界に入った。上のAプーシキンの詩の世界のようである。戦争がなくても、刃物男に刺されて殺されるかもしれない時代に入ったようだ。この現象に対抗できる知識が世間には一切ない。麻生のような坊ちゃんジジイが政治家をやっているようだと日本は潰れる!と言ってきたが、刃物男という悪霊憑依現象は、さらなる崩壊の段階に来ている。















★悪霊に憑依される原因は



1、唯物主義などの考え方の間違い


2、性的退廃


3、カネを神のように崇拝する心情


4、あらゆることへの無知



5、天動説


6、太陽神の存在に気づいてない


7、性エネルギーをコントロールできない






  などが原因がある。





d0241558_16192648.jpg




★第一の解決法が「 毎日、お経を唱えて性エネルギー昇華の実践 」をする。これが古代から悪霊退散法である。現代的な考えはダメである。スートラ(お経)、マントラ(真言)を唱えて毎日性エネルギー昇華をすることが悪霊に憑依されない方法である。それを書いていく。




1、上の絵のように瞑想の形に座り、般若心経や観音十句を唱える


2、アーーーオーーーームーーー を三回唱える(両手をXの形にする。ツタンカーメンの黄金マスクのように左腕を下、右腕が上)。


3、宇宙の母に援助を求める以下の言葉を唱える


  「 宇宙の母(数字の88)よ、性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って二匹の蛇が絡まるようにして上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華して、太陽の子を誕生させることを援助してください!聖なる法により、太陽神の名において、そうありますように 」


4、「 ハ~~~~~~、ム~~~~~~と声を出さず心の中で唱えながら息を深く長く吸い、同時に性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って脳神経に到達することをイメージする 」


5、性エネルギーが脳神経に到達したイメージを持ち、息が吸うことができなくなったら、「 サッ!!!==== 」と声を出して強く息を吐き、性エネルギーを胸腺に到達することをイメージする。


6、以上のことを3回やって瞑想の形のまま休息し、またハ~~~~~~ム~~~~~~サッ!!===を三回やって休憩して、もう一度3回やる。合計9回のハ~~~~~ム~~~~サッ!!====、で一セットとして、毎日、最低一セットはする。





★最後に9回やったら「 宇宙の母よ!性エネルギー昇華の援助をありがとうございます! 」と感謝の言葉を述べて、アーーーーーーオーーーーーームーーーーーー を三回唱えて、般若心経や観音十句を唱える。





★このやり方が、四国88カ所巡りと33カ所巡りの「 宇宙の母の中に入って行くやり方 」である。88とは「 宇宙の母 」。33とは「 33個の脊椎骨 」であり「 日々、太陽の子を誕生させていく数字 」である。性エネルギー昇華の実践は、宇宙の母(女神)・肉体の母・女性を崇拝する者でないとできない。「 ? 」このハテナのマークが性エネルギー昇華の経路の表現である。性エネルギー昇華は「 言葉 」「 イメージ 」「 呼吸 」を組合わせて実践する。





★毎日、AVを見てマスターベーションをしていることは「 破滅の道 」を歩んでいる!ということ。そして悪霊に憑依されて刃物男まで堕ちる可能性がある。今は「 性エネルギー昇華 」を毎日実践してマスターした者が次のステージいける。性的退廃者が裁かれている時である。


★最後に簡単な悪魔祓いの言葉を書けば


  一万三千光線を太陽は持つ


  一万三千光線を月は持つ


  一万三千回、我らの敵たちは悔いるだろう






  上の言葉を三回唱える

d0241558_12295908.jpg


d0241558_13495026.jpg


d0241558_13362429.jpg

d0241558_11442333.jpg


           


by xuzu9851 | 2019-06-27 10:04 | Comments(0)