人気ブログランキング |

サーティンキュー

<   2019年 07月 ( 80 )   > この月の画像一覧


 立花孝志にあるのは選挙技術のみである!

 立花孝志にあるのは選挙技術のみである!







★鷲が感じるに、テレビMCN国党を一番的確に表現したのはマツコデラックスであろう。マツコがN国党に対して「 NHK受信料をより迷惑 」とか「 ただの気持ち悪い人たち 」というのが一番的確な表現だと見ている。杉浦太蔵はやっぱり頭悪いから今の段階ではN国党を理解できない。だから「 N国党にはかかわりたくない 」と発言したが、コメンテーターとして最悪である。




★神話学では「 秩序や法や慣習や常識を破って行動し、結果的には良いことをする者をトリックスター 」と言うが立花孝志はトリックスターの要素は持っている。が、結果的には立花孝志の存在は日本のマイナスになるだろう。彼は「 選挙に勝って政治家になり税金で楽して生きる! 」それだけである。彼にあるのは「 選挙技術 」のみ。「 選挙技術 」の高度な才能があるから、高校卒業から食わしてもらった恩師のNHK罵倒して政治家になって税金を得る!という願望の実現。それはパチプロが高度なパチンコ技術でカネを得ることと本質は同じレベルである。パチプロ発想で「 高度な選挙技術 」で政治家に成って税金で食って行こう!というのが立花孝志だ!さてN国党とは何なのか?鷲が彼を見るところは以下




ーーーーーーーーーーーー





1、父に殺された44歳ヒキコモリ息子のように(父のような)恩師NHKを常に罵倒して税金で食う立花孝志は仏教の五逆罪の者を多く輩出させるからダメ



2、政権放送での「 不倫路上カーセックス 」の公的連呼は立花孝志の性的退廃者宣言なのでダメ



3、立花孝志に考えぬいた深い思想は何もない!ナントカ「 インスタント正義 」で狡猾に税金で食っていきたいのみ



4、選挙で勝って特権を持ち税金で食っていきたい願望のみ。それは丸山穂高議員と同じ。



5、立花孝志は2チャネル(5チャンネル)感覚に洗脳されている



6、海外記者が立花孝志をどうみるか?それが楽しみ



7、丸山穂高議員もN国党入りで「 罠に嵌った 」と見るw



8、立花孝志は六道感覚の2チャンネルを基本とした考えの者が≪ 公人に成ることは許されないモデル ≫となる



9、N国党に好意をもった政治家や識者の全てが、かつての、出だしのオウム真理教を肯定した宗教学者の中沢新一のようにダメになるか楽しみw



10、立花孝志は「 狐憑き現象 」であり、彼にあるのは「 選挙技術のみ 」である!それはパチプロが高度なパチンコの技術でカネを得ると同じく、高度な「 選挙技術 」で政治家に成って税金で食って行こうとする姿勢であるのだ!



ーーーーーーーーーーーーー



★立花孝志のN国党の出現でエラソーなNHKが変わらないとダメになる状況は良いのかもしれないが、安易に立花孝志を肯定する者は愚か者である。結局は立花孝志は「 五逆罪 」「 性的退廃者宣言 」「 無思想 」「 狡猾に税金で食っていきたいのみ 」「 2チャンネル感覚が染みついた51歳の男 」であるから。つまり六道の世界に居る男だからダメ!ということ。立花孝志にあるのは「 選挙技術 」のみである!




N国党のような政権放送はかつて内田裕也がやっていた。内田裕也はDV男であった。しかし内田裕也はロックンロールが人生の基盤だ。ロックをこよなく愛していたことは間違いない。立花孝志の人生の基盤は「 NHK  」である。しかし常にNHKを罵倒して食っていく彼の姿勢が、元農林省事務次官の父の息子の44歳ヒキコモリ男を連想させるのである。一番の恩義の存在のNHKを常に罵倒する立花孝志は「 五逆罪 」を感じるから鷲は立花孝志を一切否定していく!





d0241558_19093297.jpg







       



by xuzu9851 | 2019-07-31 04:06 | Comments(0)

今日の7曲

今日の7曲





★非常に暑い夏です。この暑い夏を乗り切るために以下の7曲を贈ります!























d0241558_11183998.jpg




     



by xuzu9851 | 2019-07-30 19:30 | Comments(0)

今、ワイドショーMCも立花孝志も試される時!

今、ワイドショーMCも立花孝志も試される時!




★今は日本人の全ての人々は「 吉本問題 」と「 N国党問題 」は避けて通ることはできない。しかし左翼カルトとか宗教カルト(右翼も入る)は避けるだろう。それは彼らが「 妄想の世界 」で生きているから≪ 世間とズレている ≫からだ。鷲は山本太郎は「 あまりにも古典的左翼カルト 」だと見ているから全くの無視。興味なし。「 太陽神主義 」の鷲が「 人間とは何か?を全く分かってないのに≪ 人権 ≫という言葉を崇拝する≪ 左翼カルト ≫ 」には全くの無視である。












★さて≪ N国党 ≫に関して的確にテレビで発言しているのはマツコデラックスと小倉智昭である。



マツコデラックス   ➡  N国党はNHK受信料よりも迷惑



小倉智昭       ➡  ドラフト会議に遡上にも乗らないでしょ、この人





★今、N国党のような「 狐憑き 」が熱い力を得て出てきた時、ワイドショーMCの認識力が試されている。かつてビートたけしは麻原彰晃のオウム真理教が「 狐憑き 」で出てきた時、あまりにも「 麻原彰晃ヨイショ 」してしまった。その結果がバチが当たって「 ビートたけしの顔面崩壊事件 」である。黒い太陽神は間違った者たちを残酷に殺す。ビートたけしはバイク事件では死ななかったが。









★鷲はN国党の立花孝志は元農林省事務次官の父に殺された44歳のヒキコモリ男と本質は同じだと見ている。彼の「 反NHK言論 」は、44歳の男が両親に依存しなければ生きていけないのに、常に両親を罵倒する態度と同じだと見ている。それはまともな男の姿ではない。立花孝志はいつまでたっても「 NHKで食っている! 」というところに注目しなければならない。




d0241558_19093297.jpg


★元農林水産省の父に逆らいながら、常に父と母を罵倒して生きるしかなかった、バカの44歳のヒキコモリ男と、いまだにNHKに依存するしか生きることができない立花孝志はダブルのである。これは何度も書いてきたこと。そして今、立花孝志は世界の全ジャーナリストから注目されている。ということは立花孝志の何もかもが赤裸々になる!ということ。









★すでに立花孝志はユーチューブ時代の甘えは許されない。彼を外国政府も見ているし。で?立花孝志に「 哲学 」はあるのか?それは2チャンネル掲示板投稿者たちに「 深い哲学 」があるのか?という「 問い 」となる。ないだろうwww しょせん彼らは「 性的退廃者 」だからだ。「 N国党とは現代に現れたオウム真理教と同じ≪ 狐憑き ≫の一つ 」である。N国党信者たちの熱狂は1980年代後半の一時的なオウム真理教信者現象の「 熱狂 」と同じ。あのような熱狂を鷲は「 狐憑き 」と呼んでいる。立花孝志の「 インスタント正義 」は近く太陽神に裁かれることになるだろう!




d0241558_22074588.jpg

       



by xuzu9851 | 2019-07-30 18:54 | Comments(0)

N国党は女性の敵に当然なるだろうwww

N国党は女性の敵に当然なるだろうwww






N国党は女性の敵となるだろう。それは選挙選での「 女子アナの不倫路上カーセックス連呼 」だし「 女買いたい、胸モミタイ 」の丸山穂高議員の入党だし、節操なくほかのバカ議員たちも入党しそうだし。問題は「 女性の敵 」と成ればN国党は伸びることができない!ということ。タロットの「 ベールの脱いだ女神の17 」のカードの世界にはN国党は入って行けないし。







N国党立花孝志は人間の劣情に訴えてきた!NHK受信料の拒否のお金、不倫路上カーセックスの連呼、女買いたいの丸山穂高議員の入党。六道の世界にいる政党である。つまり2チャンネルの世界が地上に議員として現れた!ということだろう。議員の世界はもっともらしいことを言うが「 税金で楽して生きたい 」の世界。「 タテマエ議員VS2チャンネル的なホンネ 」が、立花孝志が出現して「 地上的なるもの 」になったということ。








★立花孝志は「 憲法 」「 天皇 」「 民主主義 」「 ファシズム 」などの古典的テーマを考え抜いてきたタイプではない。なにも考えてないから「 NHKをぶっ壊せ! 」しかない。なにも考えはないが潜在意識の深いところでは「 税金で楽して生きたい 」があるから議員に立候補したのだろう。元農林省の次官が44歳のヒキコモリ息子を殺した事件があったが、44歳のヒキコモリ息子は立花孝志と似ている。





d0241558_19093297.jpg


★44歳のヒキコモリ男は生活の全てを両親依存しているのに、常に両親を罵倒していた。立花孝志は高校を出てNHKに就職したが2005年に退社。しかしいまだに「 NHKで食っている 」のである。「 NHKを罵倒しながらNHKで食っている立花孝志は44歳のヒキコモリ息子と同じ 」である。立花孝志の出現は「 2ちゃん思想の地上出現 」であると感じる。そして2ちゃん思想とは稚拙で劣情に満ち反社会的である。もちろん「 2ちゃんねるの世界は性的退廃世界 」である。




d0241558_22072385.jpg

★立花孝志が「 劣等議員たちを収集 」するとどうなるのか?ナチスは劣等ではなく「 黒い太陽神の高次元の知性 」を持っていた。しかし立花孝志は「 2ちゃんねる 」そのものである。「 不倫路上カーセックス 」を連呼する立花孝志が「 17 」の世界に入ること永遠にない。しかし彼はリチャードコシミズと同じではないのか?とふと考える。





★コシミズより10歳若いからN国党の議員として出現した。コシミズの世界も立花孝志の世界もどこまで行っても「 六道 」である。今のコシミズは元会員たちに袋叩きにあっている。ということは、今は絶頂でも「 元仲間であった者たちに立花孝志は袋叩きにされる運命 」なのかもしれない。それが立花孝志とN国党議員たちの運命だろう。



d0241558_06593049.jpg


    



by xuzu9851 | 2019-07-30 07:19 | Comments(0)

タロットの15から20までと性エネルギーの昇華!

タロットの15から20までと性エネルギーの昇華!



d0241558_15205926.jpg
d0241558_15212415.jpg
d0241558_15214630.jpg
d0241558_21175244.jpg
d0241558_15220815.jpg
d0241558_15223094.jpg


★今日はタロットの15から20のカードの解説と性エネルギー昇華を実践できるのは、17の「 星 のカードに入った者だけ!ということを書いていきます。ネット時代となって「 情報があまりにも多い 」と言われるが「 性エネルギー昇華 」の情報をネットで流しているのは世界で鷲だけ。今の世界は15の「 悪魔のカード 」と16の「 塔のカード 」です。鷲が書いているのはその次の世界のタロットの17の星のカードである「 ベールを脱いだ女神 」の世界です。




★今は「 塔が雷で崩壊する時代 」です。その次の世界が「 ベールを脱いだ女神 」の世界。この「 17 」の世界に誰でもが入れるわけではありません。「 性エネルギー昇華 」を実践する者しか入ることはできません。お金を捨てないと入ることはできません。内なる太陽神と一体化を目的する者しかはいれません。数字の18は魂と意識の合体のハネムーンの世界です。神社でどうして「 鏡 」を崇拝しているのか?




★「 鏡 」は「 白い月の女神 」です。その「 白い月の女神 」が太陽の光を反射することで「 太陽神(魂)と白い月(霊)の合体が起きます。それをハネムーン 」と言います。そのハネムーンによって「 太陽の子 」が誕生します。それは布袋様や狸大明神の妊娠腹で表現されています。




★政治家の発言は全て「 インスタント正義 」にすぎません。ヒトラーは「 人間とは発展途上の神 」と発言しました。ヒトラーほどの政治家は戦後の世界では出てこなかったのです。ヒトラー、そしてナチスSSは「 性エネルギー昇華 」を実践してました。ナチスは「 人類の原観念に到達していた! 」のです。




★「 人類の≪ 原観念 ≫に到達して、それをアイディンティティにし、生きる基本 」にしなければ「 黒い太陽神 」に滅ぼされる!のです。民主主義という言葉を使っている限りは三流政治家です。共産主義もダメ。民主主義とは「 性的退廃者主義 」ということ。今、普通の人で「 性エネルギー昇華 」を実践している者は存在しません。さて九州の隣がどうして四国なのか?




★四国の四は「 目に見える頭上にある太陽神であり、内部にある太陽神 」です。数字の「 九 」は「 太陽神と一体化した者 」という意味です。四国の隣に九州があることで「 古代からの普遍的なメッセージ 」があるのです。性的退廃者は何も解らないのです。いつの時代でも「 性エネルギー昇華 」の情報は「 一番革命的 」であり「 一番の前衛 」です。鷲の世界はタロットの「 17 」ということ。女神・母・女性、崇拝の世界であります。


d0241558_16460056.jpg
d0241558_13491381.jpg




----------------





独身者用≪ 性エネルギー昇華秘法 ≫



d0241558_16192648.jpg





★基本的な「 性エネルギー昇華の実践 」を書いていく。




1、上の絵のように瞑想の形に座り、般若心経や観音十句を唱える(好きなお経で良い)
d0241558_12295908.jpg


2、アーーーオーーーームーーー を三回唱える(両手をXの形にする。ツタンカーメンの黄金マスクのように左腕を下、右腕が上)。


3、宇宙の母に援助を求める以下の言葉を唱える(観音様など女神を表現する像の前で)


  「 宇宙の母(数字の88)よ、性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って二匹の蛇が絡まるように上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華し、太陽の子を誕生させることを援助してください!聖なる法により、太陽神の名において、そうありますように 」


4、「 ハ~~~~~~、ム~~~~~~と声を出さず心の中で唱えながら、鼻から息を深く長く腹の底から尾てい骨にむかって吸い、同時に性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って脳神経に到達することをイメージする 」


5、性エネルギーが脳神経に到達したイメージを持ち、息が吸うことができなくなったら、「 サッ!!!==== 」と声を出して強く息を吐き、性エネルギーを胸腺に到達することをイメージする。これが一回。


6、以上のことを3回やって瞑想の形のまま休息し、またハ~~~~~~ム~~~~~~サッ!!===を三回やって休憩して、もう一度3回やる。合計9回のハ~~~~~ム~~~~サッ!!====、で一セットとして、毎日、最低一セットはする。





★最後に9回やったら「 宇宙の母よ!性エネルギー昇華の援助をありがとうございます! 」と感謝の言葉を述べて、アーーーーーーオーーーーーームーーーーーー を三回唱えて、般若心経や観音十句を唱える。





★このやり方が、四国88カ所巡りと33カ所巡りの「 宇宙の母の中に入って行くやり方 」である。88とは「 宇宙の母 」。33とは「 33個の脊椎骨 」であり「 日々、太陽の子を誕生させていく数字 」である。性エネルギー昇華の実践は、宇宙の母(女神)・肉体の母・女性を崇拝する者でないとできない。「 ? 」、このハテナのマークが性エネルギー昇華の経路の表現である。性エネルギー昇華は「 言葉 」「 イメージ 」「 呼吸 」を組合わせて実践する。





毎日、AVを見てマスターベーションをしていることは「 破滅の道 」を歩んでいる!ということ。そして悪霊に憑依されて刃物男まで堕ちる可能性がある。今は「 性エネルギー昇華 」を毎日実践してマスターした者だけが「 夜明けの人間 」になれる。そして今は性的退廃者が裁かれている時である。


★最後に簡単な悪魔祓いの言葉を書けば


  一万三千光線を太陽は持つ


  一万三千光線を月は持つ


  一万三千回、我らの敵たちは悔いるだろう





  以上の言葉を三回唱える!





  



by xuzu9851 | 2019-07-29 15:54 | Comments(0)

宮迫は「 吉本をぶっ壊す! 」で衆議院選で当選するのは間違いなし!

宮迫は「 吉本をぶっ壊す! 」で衆議院選で当選するのは間違いなし!












★今日は丸山穂高と立花孝志の記者会見である。立花孝志率いるN国党は世の中を面白くしていることは認めよう。政治家なんていうのは「 税金で楽して生きたい 」くらいしか思想がないからね。丸山穂高議員の次は渡辺喜美議員をN国党に入れるらしい。そして次は「 わいせつ議員 」とかw なんとなくN国党に入ることは「 罠 」のような気がする。しかしこの際だから党名も「 税金で楽して生きたい党 」にしてほしいね。





d0241558_10300403.jpg


★ナチスみたいに皆がバカにしていたらアレヨアレヨと「 政権奪取 」となるか?!それはないだろう。ナチスは思想が本格派だが、N国党はとってつけた「 インスタント正義 」にすぎないからだ。面白いから今は勢いがあるが、「 インスタント正義 」の面で限界が来て壊れるだろう。しかし今はあまりにも他の政治家がダメダメなので勢いがある!ということ。



d0241558_14291127.jpg

★「 女買いたい議員 」とか「 わいせつ議員 」とかどんどんN国党に入って増えてきたらどうだろうか?「 俺はきれいごとは言わない! 」と立花孝志が啖呵斬って。「 ワケアリ議員の政党 」というのもアリだな。宮迫や亮もN国党に入ってほしい。そして宮迫は「 吉本をぶっ壊す! 」の主張でN国党から衆議院選に出る!今、宮迫が出ると衆議院に当選すると思う膿~。






★立花孝志よ!宮迫をN国党に入れてくれ~~!それが実現したらN国党の勢いは止まらんぞ!そしてある程度の議員の数を集めたら「 全く違う主張する 」という戦略ならナチスになれるかもしれない。丸山穂高議員の「 ロシアとの戦争! 」はもうちょっとしたら受けるかもしれないが、今は無理だろう。丸山穂高よ!今は「 女買いたい!胸モミタイ! 」に徹しろ!山本太郎よりも今はN国党の方が、面白い!N国党はタロットの「 16 」の雷である。




d0241558_15212415.jpg

      



by xuzu9851 | 2019-07-29 14:49 | Comments(2)

15から20

15から20




d0241558_15205926.jpg
d0241558_15212415.jpg




★上の絵はタロットカードの「 15 」と「 16 」であるが、このカードが今の吉本問題とN国党の国会議員誕生で起きていることである。吉本とNHKは「 16 」のカードの巨大なる「 塔 」である。それに「 雷 」が落ちた!という現象。「 雷 」は「 宮迫と亮 」であり「 立花孝志 」。立花孝志が「 雷 」?と思うが、NHKがあまりにも巨大すぎる 「 塔 」であることは間違いないので立花孝志が「 雷 」である。










★吉本は公共事業の関連事業をいくつもやっている。NHKは公共放送を担う特殊法人。国に関係しているのが吉本とNHKである。そう考えると「 日本という国に雷が落ちている! 」とも考えられる。国の制度は古い。古い制度に生きてる人間は古い人間のまんまだが、現実はユーチューブやSMSの時代に入ってきている。これから古い制度の中で安住している者たちに雷が落ちてくる!という現象がこれから起きるかな。










★そして塔の「 16 」の次はベールを脱いだ女神の「 17の星 」であり、次に太陽と白い月の合体のハネムーンの「 18の月 」であり、次に太陽の子の誕生の「 太陽の19 」であり、そして「 復活の20 」である。このように「 時 」は進んでいく。しかし「 16 」止まりが殆どの人間である。「 17 」のベールを脱いだ女神の世界に入れるか?それが鍵だ!





d0241558_15214630.jpg
d0241558_21175244.jpg
d0241558_15220815.jpg
d0241558_15223094.jpg





         



by xuzu9851 | 2019-07-29 11:21 | Comments(0)

「 インスタント正義 」の行方!

「 インスタント正義 」の行方!





d0241558_11442333.jpg

★最近はN国党関係やコシミズ関係や五井野正関係その他の者たちがこのブログにコメントをしてます。N国党とかコシミズとか五井野正とかは「 インスタント正義 」という人種。N国党は今が絶頂ですが、すぐに行詰る(イキヅマル)でしょうね。考えが浅いから。五井野正というのは超妄想家でした。しかし世間から無視され続けたので67歳まで生きました。鷲がかなり彼を強烈に批判したので死んでしまった!と思っております。コシミズよりずっとヤバイカルト。そして五井野正は古典カルトだったと思っています。




★それにしても今のコシミズは姿が哀れだね。一般の63歳よりもダメですね。これはコシミズの講演会が「 まともな仕事 」ではないからです。仏教は「 懺悔 」から始まります。これまでの自己を否定するところから始まります。しかしコシミズは「 妄想で悪を創り、自分は正しいんだ! 」と絶叫している「 バカな子供 」ということ。「 63歳の子供 」ほど哀れな存在はありません。




★「 性エネルギー昇華 」の実践も、これまでの己の性行為への懺悔から始まります。「 性エネルギー 」を脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華するか?体外に放出するという「 性エネルギーの消耗 」の二つに一つです。英語の6を意味するシックスとはセックスとシックの合体語。つまり「 性の病気 」の世界です。だから「 六道 」に居る人間は「 性エネルギーの消耗 」という行為を肯定しますが「 時 」は性エネルギー昇華の実践なのです。




★鷲はオウム真理教の信者たちと同年代なので彼らを初期から見てきました。麻原彰晃は瞑想が「 性エネルギー昇華 」だと理解してませんでした。マスターベーションは一日2回とかの信者を指導する発言とか、麻原の愛人は100人くらいいましたね。全く瞑想家ではない。五井野正は仏教の座禅を否定しました。そしてロシア正教とアルメニア聖教のトップとツーショットの写真で創価学会はイエズス会だと解るのです。




★麻原彰晃や五井野正とN国党の立花孝志を比べるともっと「 インスタント正義 」です。要するにはNHKにお金を払わない!という「 カネカネカネ 」の問題。彼らなりの「 正義 」があるのでしょうが、私が彼らとこのブログで語った印象では「 自分たちが正しい 」という間違った思いだけ。それは初期のオウム真理教の信者たちと同じだと体感してます。



 

★さて我々の主は我々の中にいる「 太陽神である魂 」です。太陽神がN国党の主張を受け入れるわけがありません。太陽神は山本太郎の主張も受け入れないでしょう。そして太陽神は安倍ちゃんを否定するでしょう。日本の政治家の全ての主張は「 インスタント正義 」にすぎないからです。太陽神が認めないとどうなるのか



四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放



★とは言っても議員になれば多くのカネを得ることができるし、特権もかなりある!と多くの人たちが思います。しかしそれは数十年の単位で「 この世 」を見た感想です。10年後は今の政治家たちの主張はアトカタもなくこの世から消えてしまっている!可能性があります。立花孝志が欲しいのは議員という肩書から得ることのできる「 お金 」と「 議員の特権 」なんです。立花孝志だけではありません。全ての政治家は立花孝志と同じく「 税金で楽して生きたい! 」という思いだけです。



★麻原彰晃も五井野正もコシミズもN国党も「 インスタント正義 」にすぎません。性エネルギー昇華の実践家の鷲が彼らを「 性 」という視点で攻撃すると終わってしまうからです。幸福の科学の大川隆法も同じ。鷲の場合は人類の「 原観念 」から毎日書いているのです。鷲の感覚ではキリスト教はいまだに新興宗教にすぎません。日々、新興宗教という「 インスタント正義の詐欺 」が出てきます。




★新興宗教というインスタント正義の正体は殆どが「 詐欺 」なのです。新興宗教とは正義に見せかけた「 インスタント正義の詐欺 」。立花孝志を「 お金 」と「 性 」で観察することです。「 性エネルギー昇華 」を毎日実践しない人間が「 良い人ぶりの演技 」がいつまでできるのか?www 立花孝志は議員の報酬である税金を受け取ってしまった。その金は「 呪われて 」います。さて彼の「 正義 」はいつまで続くか?数か月でしょう。1年もったらたいしたものですwww



d0241558_07424403.jpg

 



by xuzu9851 | 2019-07-29 01:22 | Comments(0)

キリスト教のどこが間違っているのか!?

キリスト教のどこが間違っているのか!?














★多くの人々はこのような大騒動になっても吉本興業なら潰れない!と思っているが、そうでもありません。世界に目を向ければローマ教皇率いるカトリックに絶体絶命の危機が来ています。カトリックの神父たちが「 子供たちに性的虐待 」をしていたからです。カトリックの神父たちに「 性的虐待 」を受けた者たちが告発しているので世界にバレました。カトリックも潰れる鴨?という「 時 」なのです。カトリックでさえ潰れる叶姉妹なんだから吉本興業も潰れてもおかしくありません。




★さて前回は「 吉本興業問題 」だったので、今回は「 キリスト教のどこが間違っているのか? 」というテーマでお話しましょう。キリスト教は間違ってます。それは世界中の神父たちが「 子供たちに性的虐待している 」ことで分かりますが、さらにその上の暗黒の行為を彼らはやっているということ。キリスト教の間違いは、



1、性エネルギー昇華を実践しない


2、三位一体の概念が間違い


3、グノーシス文書(新約聖書)を読めない


4、イエスの十字架の磔の意味が間違っている


5、バアルを悪魔としている


 上の5点にしましょう。まだまだありますが。




★第一にキリスト教徒たちは性エネルギー昇華をしません。だから「 性的虐待 」で世界の神父たちは裁かれているのです。次に三位一体の概念が間違っています。本来の三位一体は「 父と母と子 」です。しかしキリスト教はなぜか母を除外して「 父と子と聖霊 」としました。ここでキリスト教の教義の全てが破綻している!と分かります。「 母 」を三位一体から除外してのに、どうして「 聖母マリア 」を崇拝しているのでしょうか?あまりにも矛盾してます。



d0241558_09515666.jpg
d0241558_09582496.jpg

★まるっきりキリスト教の教義理論が破壊されていることは、キリスト教の三位一体が「 父と子と聖霊 」にしていることでわかります。エジプトの三位一体は「 父のオシリス、母のイシス、子のホルス 」です。エジプトが正しく、キリスト教は間違っています。「 聖母マリアとは鷲の表現の≪ 宇宙の母 ≫ 」です。数字の88が聖母マリアです。ところがキリスト教は理論的に破綻しているから≪ 宇宙の母の聖母マリア ≫を真に理解することはできません。




★そしてキリスト教は397年の第三回カルタゴ会議の始まりからずっと、イエスの十字架の磔の意味が間違ってきました。イエスの頭上のINRIを「 ユダヤ人の王、ナザレのイエス 」としてきました。それは間違いです。INRIの意味は「 すべてのものは火によって変換する 」です。これは何度も解説してきたので省略。そしてゴルゴダとはタロットの13の「 死神を意味するドクロ 」です。





d0241558_15454574.jpg


★鷲が世界で初めて言っていることは「 ギリシャ語の新約聖書のイエスの死刑の時間が正午6時から午後9時の暗号の意味 」です。この「 6から9 」を世界で誰も言ってません。この意味を書いている本に出合ったことがありません。鷲が太陽神から受けた純粋インスピレーションです。6は性的退廃者の意味であり、9は太陽神と一体化した性エネルギー昇華の実践者の意味です。




★「 7と8 」は性エネルギー昇華(座禅)の修行者の意味です。「 七転び八起 」という達磨大師をモデルにしている言葉は非常に深いのです。それは将棋の7段目と8段目の意味。そして将棋の王将を取る!とは「 内なる太陽神と一体化する! 」という意味です。そしてユダヤ教もキリスト教もバアルを悪魔とします。ここで太陽神に裁かれる!ということ。バアルこそが太陽神ですから。




★新約聖書は「 比喩と暗号のグノーシス文書 」です。しかしキリスト教徒は全く新約聖書の「 比喩と暗号 」を解読できません。ただ「 信じるだけ 」です。或いは「 信じるふりをするだけ 」です。これがカルト!ということ。ウソの神を信じる、或いは、信じるふりをする。ノーシス運動のサマエルとミゲルネリが間違ったのもキリスト教を受け入れた「 クリスチャンノーシス 」に堕ちたからです。




★そして飛鳥昭雄はクリスチャンカバラ。そして日本の皇室はクリスチャン神道です。魔界のキリスト教が入った世界は全て魔界です。鹿島昇が偉大なのは古代には「 世界教 」というものがあり、それが本来の神道であり、世界教は全て太陽神バアル崇拝だった!と本に書いたことです。キリスト教は滅びます。「 子供たちへの性的虐待 」が明かになったのに存在できるでしょうか?それは無理。キリスト教は悪魔教なのです。鷲はさらに上のキリスト教の暗部を知ってますが、それはいずれ語ることにします。


d0241558_12515757.jpg


       



by xuzu9851 | 2019-07-28 09:38 | Comments(2)

吉本興業の問題はカネカネカネカネの問題! ~ 「 小指主義者 」は全て裁かれる!

吉本興業の問題はカネカネカネカネの問題! ~ 「 小指主義者 」は全て裁かれる!













★プロレスなら内部闘争はいつもやっている。大仁田がFMWを立ち上げた時は、路上で大仁田が外人レスラーにナイフで刺されて血だらけになり、包帯ぐるぐる巻きで記者会見して、客を引っ張っていたけど、吉本の今回の内部紛争はプロレスとは違って「 マジ 」だから膿~。プロレスは八百長であり演劇格闘ショーだけど、今回の「 宮迫と亮の会見 」と「 岡田社長の会見 」は「 マジ 」だから。







★で、どうなるのか?問題の核は公共事業で何十億、何百億円の税金が吉本興業に投入されているわけで、反社会勢力に吉本興業が関わっているとなると、その税金の吉本への投入はなくなる!ということかな。つまり「 お金 」の問題なわけだ。始まりの宮迫たちの「 闇営業 」も反社会勢力から「 金をもらってないというウソ 」からだから。それにしても「 吉本の底辺芸人の告白 」は面白い。








★カネカネカネで生きる奴らは裁かれる時代に入った!ということ。N国党の立花孝志にしてもNHKの受信料を払うな!という主張だ。つまり「 お金 」の問題。立花孝志はNHKの受信料をはらっているがwww そして立花孝志は国会議員となり政党助成金をもらった。「 税金が立花孝志に入った! 」ということ。「 お金は呪われている 」という視点で見れば立花孝志率いるN国党はこれから「 呪われる 」だろうねwww










★議員とは「 税金で楽して生きたい! 」だけ、と鷲は書いてきたが、これまでの立花孝志を見ていると「 そんなに楽でもない 」と思ってしまう。しかしこれまでの立花孝志は議員に成る前だったから。いや、区議とか市会議員になっていたかな。立花孝志を考えると「 税金で食っていきたい! 」という奴だな。このタイプは知っている。「 何の思想もないのに純粋に税金で食っていきたい! 」という願望だけが強い奴は呪われるわな。ノノチャンのように。









★我々は太陽系に生きている。内なる太陽神と一体化するのが人生の目的!と考えないで、「 楽して税金で食って生きたい! 」では八墓村ワールドに入っていく。今の日本はカネカネカネカネの奴らが裁かれている!ということ。内なる太陽神、つまり魂、を騙すことはできない。吉本問題も「 お金の問題 」でありN国党の立花孝志も「 税金で食っていきたい!というカネの問題 」である。「 小指主義者 」ということ。








★吉本興業はどうなるのか?倒産もあり得る!と鷲は見ている。黒い太陽神に裁かれているからだ。黒い太陽神、それが「 大魔神 」である。「 大魔神 」はなんなく吉本興業を踏み潰すだろう。もとのサヤに戻ることを芸人たちは願っているが、「 大魔神様 」に踏み潰されて、吉本興業がこの世から消える!ということもかなりある!と鷲は見ている。




d0241558_06002168.jpg

         



by xuzu9851 | 2019-07-28 08:18 | Comments(0)