人気ブログランキング |

サーティンキュー

<   2019年 09月 ( 66 )   > この月の画像一覧


来月の10月は、1929年10月24日の再来か?

来月の10月は、1929年10月24日の再来か?







★トランプ大統領が最大の危機を迎えている!というのが上の記事である。トランプを考えると米国人と日本人の典型であり、数字の【 6 】の典型の人物。トランプは税金を払わない不動産王。エプスタインの手帳の【 聖杯 】に名前を書かれ、元不倫相手のポルノ女優の提訴には大統領の権力で押し切った。そして福音派の支持を得て、娘夫婦は正統ユダヤ教徒。これではトランプタワーは崩壊するだろう。






★トランプ大統領の崩壊は安倍政権の崩壊である。ここで金正恩が韓国大統領の文在寅を使って日本を攻めてるのは【 時を得ている 】と鷲は感じる。鷲はイエズス会側にいないから。鷲は秀吉側の者であり太陽神に帰依する者である。大事な情報は【 内なる太陽神から得る 】という生き方である。











★便所臭いフルムグシが【 リーマンショック以来の最大の金融危機 】と云っているそうだが、それは当たっている。1929年は【 10月24日 】であった。2019年の10月がヤバイ。来月の10月に【 暗黒の何曜日 】が来るかもしれない。金融は必ず崩壊する運命である。池田大作や麻原彰晃が【 ウソ神 】だったように【 お金もウソ神 】である。






★【 六道の世界は必ず崩壊 】する。【 六道の世界は幻想 】である。だから人類の原観念(人類の元々の思想)に戻っての「 太陽神に帰依しての性エネルギー昇華の実践 」を鷲は毎日書いている!ということ。これまでは【 巨大なる六道の世界の社会 】だったからピンとこなかったと思う。











★しかし1929年10月24日の【 暗黒の木曜日 】の再来が2019年10月何日の【 暗黒の何曜日 】が来る!という予測は鋭いと鷲は感じる。来月の10月に世界経済が崩壊して、朝鮮が日本に宣戦布告し日朝戦争に成るかもしれない。それはイエズス会に奪われた日本を奪回するためである。






★しょせん戦後の日本人のレベルとは「 カネモチになれば勝ちの小学生レベルで生きてきた 」ということ。思想なんぞなにもなし。隙あればどんな女性ともセックスして性的快楽を得たいという【 サル人間の獣 】にすぎない存在。ナポレオンヒルの「 性エネルギー転換 」は間違い。彼の説は六道の世界の成功だが、六道の世界には成功者は一人もいない。




d0241558_10020576.jpg




★我々の生きる目的は【 黄金の子ホルス像 】に表現される【 太陽神との一体化 】である。それには【 日々の性エネルギー昇華の実践 】である。しかし六道世界を超えてなければならない。それにはあらゆる面で鋭くないとダメだ。【 性とは何か? 】【 お金とは何か? 】【 世界とは何か? 】【 幻想ではなく実態のあるものは何か? 】。







★性エネルギー昇華の最大の壁は【 思想的なるもの 】である。性エネルギー昇華は、腕立て・腹筋・スクワット・ランニングなどの現代の肉体的トレーニングとは違う。古代から人類は【 性エネルギー昇華 】を実践してきた。それが瞑想であり座禅である。





d0241558_19100318.jpg





★ラジニーシの瞑想も麻原彰晃の瞑想も間違いである。彼らは【 拝金主義 】であったから。彼らの間違いの原因はGIグルジェフにある。彼が会員から多額の会費を取ったから、それをラジニーシがマネし、ラジニーシの拝金主義をマネしたのが麻原彰晃だった!ということ。







★性エネルギー昇華に金は必要ない。必要なのは「 正しい知識と意志 」のみである。戦後の日本人は「 お金という幻想 」に精神をボロボロにされた。前澤友作にしろ成功者ではない。六道に成功者は存在しないのである。来月の10月、1929年の再来かもしれない。それは【 良いこと 】であろう!と鷲は思っている。



d0241558_15212415.jpg





   


by xuzu9851 | 2019-09-30 03:17 | Comments(2)

金正恩こそが本来の日本人か? ~ 過激な反日なのに日本大好きなのはどうしてか?

金正恩こそが本来の日本人か? ~ 過激な反日なのに日本大好きなのはどうしてか?





d0241558_09243341.jpg




★簡単に言えば、朝鮮(北朝鮮の金正恩と韓国の文在寅)は日本は大好きだが安倍が嫌い!ということ。どうして安倍が嫌いなのか?古代中国(唐)と古代朝鮮(新羅)が建国した日本をイエズス会が明治維新で乗っ取ったからである。韓国大統領の文在寅の一番の愛読書は日本人の作家の塩野七生の本だし、日本食大好きで、刺身や寿司を好んで食べている。考えてみれば刺身や寿司が大好きな韓国人って変わっている!と思う。イメージとして。






★金正恩を考えれば母親の高英姫が大阪市生野区の生まれである。金正恩の母は生まれから考えれば日本人である。そして金正恩の父の金正日は日本人だとも言われる。当然にして金正恩は日本大好きだろう。しかし長州イエズス会の安倍自民党が嫌いなのだ。つまりここだ。日本という国の始まりをイエズス会が隠したから、一般の日本人はナニガナンダカワラナイという状況。






★663年の白村江の戦いの後、新羅の王族の金良琳が倭国を滅ぼし、新羅の別号国家である日本を建国した。そして金良琳が初めて皇帝の意味の天皇を名乗る。初代天皇は金良琳であり、今の天皇史の42代文武天皇である。しかし当時は新羅より唐の方が国力があったので【 唐から来た者という名前の意味の藤原氏 】が日本を支配したのである。天皇の宮廷を朝廷というのは「 朝鮮の宮廷 」の意味であり、北朝天皇は新羅系天皇であり、南朝系天皇は百済系天皇である。






★日本人が純潔血統というのは嘘で、源頼朝とか源義経の【 源 】がつく者たちは、インドから来た職業軍人たち(武士の始まり)であり、アイヌ人はモンゴルから来たものである。だから源義経に兵法を教わったアイヌ人がモンゴルに帰ったことから【 義経ジンギスカン伝説 】が起きることになる。






★明治維新という英国とイエズス会の日本乗っ取りから「 ウソ偽りの学問 」に日本人は約150年間も洗脳されたから【 日本史の何も知らない猿の惑星 】となっているだ。だから金正恩の思いとしては【 イエズス会に乗っ取られた日本を本来の日本に戻す! 】という思想で長州イエズス会の安倍総理に近く戦争を仕掛けるのかもしれない。





d0241558_12323271.jpg





★主体思想なんぞという偽りの教えを金正恩が信じてるふりをしているだけだろう。外面は常に偽装である。北朝鮮のミサイルの名前は「 火星 」である。金正日はどうして「 火星 」にしたのだろうか?それはノストラダムスの大予言の諸世紀の10章72番で分かるのである。







★つまり日本のアイディンティティはどこにあるのか?問題である。明治維新のイエズス会と英国の乗っ取り思想(明治憲法)に乗るのが【 右翼 】と呼ばれる人種である。戦後の【 イエズス会と米国の憲法のお言葉 】思想に乗るのが【 左翼 】と呼ばれる人種である。右翼も左翼もダメである。それらの本質は【 キリスト教の右と左の違い 】にすぎないからだ。






★古代中国(唐)の文明は明らかに太陽神文明である。五重塔の意味を鷲は何度も書いてきた。法隆寺の救世観音と聖徳太子座像の意味も何度も鷲は書いてきた。大事なことは安倍晋三側になるとイエズス会側になる!ということ。そして金正恩の側になると「 本来の古代日本人に戻る 」ということ。一見逆説だがそれが真相である。






★イエズス会はユダヤ人の7人の若者が「 世界征服 」のために作った偽りのカルトである。秀吉がイエズス会を見抜いた原因は、イエズス会の神父たちが日本の女性を海外に「 性奴隷 」として売ったからである。イエズス会は最初から「 性的虐待のカルト 」であったのだ。






★鷲は【 キリスト教の親の位置にあるグノーシスの立場からキリスト教を批判している 】のだ!「 三位一体の意味 」「 ゴルゴダの丘の意味とINRIの意味 」「 どうしてギリシャ語のイエスの死刑の時間が正午6時から午後9時なのか? 」とか。そして究極は「 バアルこそが太陽神である! 」という宣言である。






★グノーシス文書である福音書をキリスト教徒たちは約1700年間も何も読めなかった。キリスト教徒を見て感じるのは「 ワケモワカラズオガメバスクワレル 」というサルの惑星のサル人間の愚精神にすぎない。しかし【 全てに深い意味 】がある。鷲が考えるに金正恩こそが【 日本人として自覚がある 】では?と思っている。今の日本人の全てはイエズス会に洗脳された猿の惑星のサル人間である。






★さて貴方は今の【 日朝関係の真相 】を正確に解読できるだろうか?日本には戦後のヒトラーの存在のように金正恩の悪口の情報しかない。しかしそこがポイントである。そこが大事なイニシエーションのポイントであるのだ。この状況で北朝鮮と金正恩の真相を肯定的に理解できる者が【 9 】の知性の者である。それがホームズであり明智小五郎のグノーシス主義者!だということ。 



d0241558_09350468.jpg





  


by xuzu9851 | 2019-09-29 10:45 | Comments(0)

近くイエズス会日本は太陽神に裁かれる!

近くイエズス会日本は太陽神に裁かれる!









★上は文在寅が朝鮮労働党の秘密党員ではないのか?という記事である。秘密党員だから「 疑惑だらけの≪ たまねぎ ≫を法相 」にするわけで、目的は北朝鮮と韓国が合体して日本に戦争を仕掛けることだろう。しかし実は金正恩も文在寅も日本大好きである。嫌いなのは米国のポチである長州イエズス会の安倍晋三の自民党である。











★日本はヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちたような大破壊を受けるだろう。今は破壊神がゴジラのように日本に上陸している。それだからこそ「 NHKをぶっ壊せ 」の「 ぶっ壊せ 」が受けて、あのスキだらけの立花孝志が国会議員になれたと鷲は思っている。




d0241558_08414331.jpg




★カイロ大学主席卒業とウソを言っていた小池百合子が都知事の時に2020年東京五輪が行われることは考えずらい。ましてや東京五輪の提唱者はプチエンジェル事件に関わりがある!と言われる森喜朗だし、4男がオウム真理教の幹部だったと云われる石原慎太郎である。東京五輪はあまりにも黒い利権の【 利権ピック 】で呪われた現象が様々出ている。





d0241558_13490593.jpg





★安倍総理が頼る米国はタロットの16のように倒れている時である。トランプタワーも倒れるだろう。ここで注目の点は、アメリカで今一番注目を浴びているのは少女売春のエプスタイン事件。エプスタインの手帳の聖杯にはトランプの名も書かれている、と言われる。そして韓国は日本の慰安婦問題をしつこく攻めている。











★今は「 性的破滅 」である。日本人は「 お金を神のように崇拝する性的退廃者の群れのサルの惑星 」である。「 性 」を問われると何も言えない。ここだ。黒い太陽神に裁かれるのは「 性的退廃者 」であるのだ。トランプは15~6人の女性から「 性暴力で提訴 」されている。





d0241558_07044681.jpg





★元々、日本は朝鮮人の金良琳が建国し、唐からやってきたという名の藤原氏が支配した国である。それを明治維新でイエズス会と英国が支配した。明治維新とは日本をイエズス会と英国が乗っ取ったこと。そして戦後は日本をイエズス会と米国が乗っ取った。そして今話題になっているのは、イエズス会のフォーダム大学に通学している小室圭である。





d0241558_12321106.jpg





★山口県に初めて日本のイエズス会の教会ができた。その山口県を本籍にしているのが安倍総理である。今の天皇も総理も実はイエズス会であるのだ。今の天皇が皇太子の時にブラジルの創価学会の式典に参加している写真がネットで出回っている。創価学会とはイエズス会の下部組織である。つまり今の天皇もイエズス会天皇であり、明治天皇からの天皇は全てイエズス会天皇であったのだ。









★それに対して満州国は皇帝溥儀以下、全て紅卍会の会員であり、道院の会員であった。紅卍会と道院は大本教の別動隊であったから、満州国の国教は大本教だと言える。そして戦前の天皇制に一番逆らったのが大本教だったのである。そして満州国建国の10年前に出口鬼三郎はモンゴルや満州を放浪して満州国建国の基礎を作っている。





d0241558_11282645.jpg





★大本教とは「 スサノオ教 」であり「 太陽神教 」である。ならば今のイエズス会日本(天皇と総理がイエズス会)は太陽神に裁かれるであろう。韓国に潜った北朝鮮の反日の勢いが弱まらないのはそのためである。そして日朝戦争となり2020年の東京五輪は中止になる!と鷲は見る。そしてアンゴルモアの大王という満州国が蘇るのである。その意味での北朝鮮のミサイルの名が「 火星 」であるのは、諸世紀10章72番の詩句からくる。


d0241558_08443994.jpg







   


by xuzu9851 | 2019-09-29 08:46 | Comments(2)

谷崎潤一郎の朗読を聞く【 魔術師 】

谷崎潤一郎の朗読を聞く【 魔術師 】



谷崎純一郎の【 魔術師 】を素晴らしいプロの朗読者の声で聴きます。










d0241558_11395554.jpg





  


by xuzu9851 | 2019-09-28 20:09 | Comments(0)

19歳の頃

19歳の頃








d0241558_10524306.jpg



★今の鷲はけしてマイナーな存在ではなく「 サーティンキュー 」でグーグル検索すると1日のうちである時間帯だけに270万とかのヒット数が出る。しかし通常は30万台とか40万台だが。30万台とか40万台でも凄いと思っている。今の立花孝志のグーグルヒット数が359万であり、安倍晋三が2320万であり、前澤友作が388万であり、尾畠春夫は77万6000であり、坂上忍が515万であり、東国原英夫が164万であり、松居一代は149万である。




d0241558_10175876.jpg






★「 サーティンキュー 」はブログだけの存在だが「 性エネルギー昇華 」とか「 初代天皇は金良琳 」とか書いているから、エキサイトブログランキングはたいしたことがないが、グーグルとかヤフーの「 言葉の検索 」では鷲の記事が上に来ているのが多いのを見る。昨日書いたが、鷲が19歳の時に新宿のジャーナリスト講座に参加した時、隣は夫婦交換(スワッピング)雑誌の記者であった。






★彼は当時の鷲から見れば立派な大人に見えた。鷲との話しを思い出せば「 君は19歳なの?それはすばらしい。僕は今スワッピング(夫婦交換)雑誌の記者をやっているが、肉体労働より少しでも知的な労働をしたくてね。君が19歳でここに来るのはすばらしいよ 」とか鷲を褒めてくれたことを思いだす。






★当時の鷲が通っていたジャーナリスト教室は参加者の文章を、他の参加者が批評する!という形式だった。鷲がどうしてそこに行ったのか?それは鷲が高校生の頃、週刊プレイボーイの「 ヤング猛語録 」というコーナーで鷲の投稿文章が3回くらい取り上げられて「 日本の教育はサル人間教育である 」という論陣を張っていたからである。





d0241558_08350925.jpg





★その週刊プレイボーイで鷲の文章を採用してくれた者が新宿でジャーナリスト教室をやっていたから鷲が参加した!ということ。それが1979年である。鷲以外は20歳代の立派な社会人で多くが雑誌記者であった。19歳だった頃、彼らに鷲の文章が「 あまりにも平凡な考え 」とか言われたが、鷲はいまだに「 日本人とはサル人間 」と書いてるのである。







★19歳の頃は「 性エネルギー昇華 」は知らなかった。しかし今はグーグルで「 性エネルギー昇華 」という言葉で検索すると鷲が1位であり、「 性的破滅 」や「 性的退廃 」でも1位である。19歳の頃、新宿のジャーナリスト教室に行き、隣の大人が「 スワッピング(夫婦交換)雑誌 」の記者であった。







★あの時に鷲の隣に座ったスワッピングの記者が、鷲に対してあまりにも丁寧で尊敬の念での感嘆の言葉を言ったのは、彼の職業に対する劣等感だったのかもしれない。考えてみれば「 夫婦交換(スワッピング) 」なんぞの言葉は今どき誰も知らない。もちろん六道の世界である。それに近いのはあるかもしれないが、鷲は「 性エネルギー昇華 」ですからwww






★六道の「 性 」なんぞ全く獣の性であり価値はない。太陽神と合体する【 9 】の世界の【 性エネルギー昇華 】だけが価値がある。それが聖書を排除した太陽神の世界である。19歳の頃、横浜の黄金町や日出町の近く住んでいた。あれを思い出すと、鷲の今の【 性エネルギー昇華 】の運動は素晴らしいと思う。



d0241558_10015189.jpg




   


by xuzu9851 | 2019-09-28 19:14 | Comments(4)

人間がバカに成る理由!そして【 6から9 】

人間がバカに成る理由!そして【 6から9 】





d0241558_02032920.jpg





★子供を産んだ全ての母親は子供を一生懸命育て立派な大人にしようと努力するが、結局はバカ大人になってしまう。それには二つの大きな理由がある




  1、性的退廃


  2、カネ儲けだけが生甲斐となる




の2点である。さらに学校教育がウソ知識であり、マスコミが本当のことを伝えない!というのがあるが、簡単に言えば現代の日本社会は「 666 」のサルの惑星であったのだ。「 6 」という数字の〇は太陽神である。太陽神を一切意識しないで生きる者が「 6 」であり、「 6 」の神は「 お金 」と「 性的快楽 」であることはエプスタイン事件とプチエンジェル事件で解明された。「 6 」とは反対の存在が太陽神を担ぐ「 9 」の者であり下の太陽の子ホルス神像で表現される。





d0241558_10020576.jpg










★今は丑三つ時の真っ暗闇のようで、今まで隠された真実が解明される時でもある。それは「 6 」の人間が裁かれて「 9 」の人間が誕生する時だからだ。1日の中でも太陽が昇る前が一番暗い丑三つ時である。真っ暗闇で終わる人間はそれまでの生き方が原因があり、それが運命であったのだ。なるべきしてそのような状況になっている。





d0241558_11521893.jpg





★「 お金儲けこそが生きる道 」の心境に成った者には「 お金以外のものは全て無価値 」となる。何を見ても「 お金儲けのために 」と考える。そのような人間は絶対に【 性エネルギーを脳神経と胸腺に昇華 】することはできない。今は六道世界の終わりである。それは千葉の台風被害でも解るし、毎日起きる異常な事件でも解るし、小室圭がどうしてイエズス会の大学に行っているのか?でも解るし、日本大好き人間の韓国大統領の文在寅がどうして過激な反日になっているのか?でも解る。






d0241558_06224684.jpg






★鷲が獲得したのは「 太陽神バアルと宇宙の母を崇拝しての性エネルギー昇華の実践 」である。それがアラジンと魔法のランプの「 指輪と魔法のランプ 」であり「 浦島太郎が助けた亀と玉手箱 」である。太陽神の贈り物は全て「 暗号 」と「 比喩 」である。イエスキリストが三日後に肉体を持って復活した!とマジで信じるミゲルネリの「 性エネルギー昇華 」はアラジンが得た魔法のランプではなかった。






d0241558_09110440.jpg





★秘密の宝はナチスヒトラーの秘法にあったのだ。ユダヤ人の世界征服を実践しているのはユダヤ人の7人の若者たちが創ったキリスト教のイエズス会である。しかしローマ教皇がイエズス会出身の者に成った、途端、カトリックの神父たちの「 子供たちへの性的虐待 」が明らかにされた。さて小室圭はイエズス会系のフォーダム大学に通学している。山口県に最初のイエズス会の教会が出来たが、山口県を本籍にする安倍晋三が今の日本の総理である。






d0241558_12521918.jpg





★人間に生まれたことは「 6 」でオシマイか?「 9 」と成るか?である。親鸞以前の仏教修行者は全て独身であった。禅定とは「 独身者用の性エネルギー昇華の実践 」である。真言立川流は男女カップルの「 性エネルギー昇華 」を実践したが、今では邪教とバカな学者たちは云う。しかし、今、男女カップルの性エネルギー昇華を出すことはヤバイ!と鷲は思っている。男女カップルの性エネルギー昇華の実践に少しでもカネが入ればそれは【 売春の提供 】に堕ちる。






d0241558_13272353.jpg






★1960年代に出たバグワンラジニーシは【 売春の場を提供 】しただけの人物であった。そして1980年代前半のエイズの流行によって彼は敗北した!と鷲は見ている。「 性の探求は神の探求 」であるが「 正解は性エネルギー昇華の実践 」と決まっている。ヒトラーは「 人間は発展途上の神である! 」と言ったがそれが正しいのである。人間が神に成る最大の鍵が【 性エネルギー昇華 】の実践である。












★戦後の日本人はあまりにも米国に洗脳されて「 お金を神として性的退廃者に堕ちた 」。その結果が今だ。自由・平等・人権・反戦平和、このような言葉もキリスト教の「 愛 」や「 光 」と同じレベルの「 お言葉教 」である。「 お言葉教 」はリアルな性的退廃現象に敗れる。我々の生きる目的は「 9 」に成ること。だから聖典アニメの「 009 」があったのであり、1988年の「 9の字事件 」があったのである。




d0241558_11210725.jpg






       


by xuzu9851 | 2019-09-28 14:08 | Comments(0)

激しい反日のようで日本大好きの文在寅大統領?それはどうして???

激しい反日のようで日本大好きの文在寅大統領?それはどうして???




d0241558_08360165.jpg





★韓国のたまねぎ法相のチョグクは16歳の最年少で日本の東大にあたるソウル大学に入学したとして【 天才伝説 】を創っていたが、実際は18歳でソウル大学に入学していたとばらされている。18歳なら普通だから天才伝説は終焉するが、すでに天才どころかタマネギの皮のようにむいてもむいても疑惑が出てくる「 疑惑のスーパースター 」であるから、天才伝説なんぞとっくに吹き飛んでいる。





d0241558_08430239.jpg





★このたまねぎ男のチョグクに日本の代表として対抗できるのは小池百合子かなwww タマネギ法相が「 年齢詐称 」なら小池百合子都知事は「 学歴詐称 」である。小池百合子は当初はカイロ大学を主席卒業だと言い張っていたが、それはウソで、実はカイロ大学に通学していた時はアラビア語は全くできなかった!と一緒に通学し同じ部屋に住んでいた女性にばらされている。そして主席卒業どころか、落第して中退である。カイロ大学は卒業できなかった。それではあの小池百合子の持つカイロ大学卒業証書は?どっかで買ったのであろう。小池百合子も疑惑のスーパースターだ。さて、タマネギ男VS小池百合子の「 経歴詐称対決 」は、どちらが勝利するだろうか?www






d0241558_09243341.jpg





★そして激しい反日のように見える文在寅は実は「 日本大好き 」だという。愛読書は日本の作家の塩野七生であり、日本の寿司や刺身の日本食が大好き。反日を偽装した親日か?しかし鷲は解る。日本文化は好きだが、安倍晋三率いる長州イエズス会の自民党が嫌いなんだと鷲は思っている。それは金正恩も同じだ。金正恩の母である高英姫は大阪市の生野区に誕生した幼名「 あゆみちゃん 」だ。9歳まで3歳年上の和田アキ子と遊んでいた。






d0241558_09350468.jpg





★そして金正恩は父の金正日に幼い頃連れられて何度も日本に大阪に来ていた。金正日も外面は反日、しかし日本大好きであるだろう。結局、金正日から金正恩、そして文在寅は日本が嫌いでなく、日本を乗っ取ったアメリカと長州イエズス会の安倍政権が嫌いだ!ということ。真の日本史は日本を建国したのは朝鮮人(新羅の王族)の金良琳である。しかし日本を支配したのは【 唐から来た者の名の藤原氏 】であったのだ。





d0241558_12410732.jpg





★日本は古代朝鮮人が建国し、支配したのは古代中国人。そして日本人とは世界からやってきた民族の混血民族であり、京都は唐文明であり、大阪は百済の町であった。真の日本史を知れば今の日本の状況が解るのである。さて、学歴詐称疑惑の小池百合子が都知事の時に2020年東京五輪は行われるのだろうか?鷲は日朝戦争で中止だと見る。






d0241558_11290590.jpg





★北朝鮮とは黒龍会の日本人の畑中理が建国した国である。畑中理の意志が生きていれば、金正恩は中国・北朝鮮・韓国・日本が合体する大東亜共栄圏を創るのでは?と思っている。満州国の再来である。北朝鮮のミサイルの名が「 火星 」なのも、諸世紀10章72番の




  1999年7月

  空から恐ろしい大王が降りてくるだろう

  その前後、アンゴルモアの大王を蘇らすために

  火星は平和の名において支配するだろう





★上の【 アンゴルモアの大王を蘇らす≪ 火星 ≫ 】の部分を北朝鮮のミサイルの名にした!と鷲は理解している。北朝鮮と文在寅が日本に戦争を仕掛けるのは、米国と長州イエズス会に支配された日本を破壊し、本来の日本にするためだろう。古代中国文明と古代朝鮮文明の日本に戻すために日朝戦争が起きると感じる。そして日朝戦争で2020年の東京五輪は中止に成る!と鷲は見ている。





d0241558_11265783.jpg
d0241558_10150571.jpg





   


by xuzu9851 | 2019-09-28 09:38 | Comments(0)

谷崎潤一郎の「 刺青 」を聴く

谷崎潤一郎の「 刺青 」を聴く








★朗読を聴くという「 快楽 」を最近知りましたね。今の性エネルギー昇華の先生の鷲が「 快楽 」という言葉を使うのタブーというわけでもありません。鷲が19歳の頃、新宿のジャーナリスト教室に通ってましたが、隣の席に座った者は1979年当時「 スワッピング 」雑誌の記者でした。今の人はスワッピングという言葉は知らないでしょうが、スワッピングの意味は【 夫婦交換 】という意味です。





d0241558_15381898.jpg





★六道の「 性 」は、結局は虚無です。そのあらゆる性的快楽の手法の追求の果てに何があるのか?結局は、虚しさだけなのです。欲は欲を生む。しかしいずれは迷宮の底なし沼に堕ちるがけして充実感はこない。そしてその黒い底なし沼から二度と出てこれなくなり、明らかにされ、辱められ、裁かれる。カルトや共産主義は、タテマエの性的禁欲を信者たちに強制させているから、その反動で「 性的快楽の爆発が起きてしてしまう! 」ということ。それが戦後の日本だったし、今の中国。しかし性エネルギー昇華だけが真の充実感を獲得できる。性エネルギー昇華の実践者だけが性に【 理 】がある者です。さて今日の朗読は谷崎潤一郎の「 刺青 」です。




d0241558_14193311.jpg



     


by xuzu9851 | 2019-09-27 17:58 | Comments(0)

太陽神の人類へのメッセージは常に【 6から9 】である!

太陽神の人類へのメッセージは常に【 6から9 】である!




d0241558_10020576.jpg
d0241558_16462279.jpg





★人間の生きる目的は芸術作品によって表現されている。上の太陽神が頭上にある黄金の子ホルス神像や太陽の子を妊娠腹に誕生させている狸大明神や太陽神である王将と合体する(取る)ことが目的のゲームの将棋やタロットカードに。人間の生きる目的は【 太陽神と一体化すること 】である。しかし、それらの芸術作品を旧約聖書は「 偶像 」と表現して「 偶像崇拝を禁止したのが旧約聖書 」である。ここからユダヤ人の不幸が始まる。ユダヤ人の苦難の歴史は太陽神が人類に与えた芸術作品を否定して、旧約聖書の文字の中に神がいる!という妄想を教えたことだ。






d0241558_15454574.jpg






★キリスト教は約1700年、イエスの十字架の磔の意味を間違って解釈してきた。ゴルゴダの丘の意味も、INRIの意味も、ギリシャ語の新約聖書のイエスの死刑の時間が正午6時から午後9時であることも、三位一体が父と母と子であるのに、母を除いて三位一体を「 父と子と聖霊 」としていることなどの間違いで、根本的には全て間違っているのがキリスト教である。しかし「 わけもわからずイエスキリストを拝めば救われる 」と神父たちは説いてきた。この「 わけもわからず拝めば救われる!という姿勢が全てのカルトという邪教の姿勢 」であるのだ。











★その神父たちの説法が間違いが明らかなのは、カトリックの神父たちの子供たちへの性的虐待で解るのである。間違った「 思想 」や「 信仰 」の者たちは「 性エネルギーを脳神経という神殿に参入することができない 」からだ。六道の思想に堕ちている者が「 性エネルギー昇華 」を実践することはできない。そしてイエズス会の目的は信者たちを幸福にすることではない。信者たちを洗脳して世界征服をするためである。それはハッキリしてる。





d0241558_13060363.jpg






★7次元から来た!というウソを言った五井野正はどんなウソでも言う体質だったが、それがイエズス会の体質であるのだ。五井野正は創価学会員であるが、創価学会はイエズス会の下部組織である。創価学会がイエズス会の下部組織であるから「 日本を支配し占領することが創価学会の目的 」であったのだ!五井野正教や創価学会に限らず、統一教会、オウム真理教、深見東州、苫米地、その他、イエズス会の下部組織である。そして小室圭はイエズス会のフォーダム大学に通学している。













★だんだんと「 この世の仕組み 」が解って来たと思う。反創価学会、反統一教会、その者たちもイエズス会の下部にする力がイエズス会にある!ということ。状況はフランシスコザビエルが来日してきた時と同じなのである。そして「 反イエズス会の秀吉が出てくる直前が今 」だと鷲は認識している。イエズス会を深く深く考えるとそれは「 黒い太陽神 」である。その「 黒い太陽神との長い闘いの果てに赤い太陽神と合体した者が≪ 9 ≫ 」であるのだ。





d0241558_13481711.jpg
d0241558_13483420.jpg






★人間の生きる道はウルトラマンの物語に描かれている。バルタン星人とは「 黒い太陽神 」である。バルタン星人と科学捜査隊の戦いの果てに、ハヤタは赤い太陽神と合体してウルトラマンとなる。ウルトラマンに成ること!それが我々の生きる目的である。そしてウルトラマンの父は「 ウルトラの父 」であり、ウルトラマンの母は「 ウルトラの母 」である。肉体の父と母は本当の父と母ではない。あくまで肉体においての仮の父と母である。





d0241558_10253261.jpg





★ウルトラマンは戦後の日本人に与えられるた聖典である。ウルトラマンを解読できなかったのは、人間が【 魂・霊・エゴ・運命・肉体 】の5要素に分かれる!という知識が日本人になかったからだ。人間は肉体だけの存在だと思うことが間違い。そして魂は「 黒と赤 」に分かれる。神はキリスト教の神父が云うような「 愛と光と慈悲 」の存在ではない。神は鬼と漢字で表現してカミと読ませ、ロクデナシを残酷に殺す【 火の力 】の存在である。











★太陽神の残酷さは今の千葉の台風でわかること。ロクデナシの【 6 】を太陽神は破壊神となって破壊する。太陽神は【 9 】しか認めない。それを表現したのが、ギリシャ語の新約聖書のイエスの死刑の時間の「 正午6時から午後9時 」である。新約聖書は暗号の文章である。暗号の解読と比喩の解読を一切しなく、そのまんま信仰するから【 ウソ神信仰の世界では残酷な事件 】が起きる。












★グノーシス主義者とはホームズであり明智小五郎であり金田一耕助でありコナンである。グノーシス主義者が迷宮から出る明るい知性を持っているのだ。そしてグノーシス主義者だけが性エネルギー昇華を実践できる。今日、鷲が買った本は以下の本である。中国に限らず「 六道に堕ちた者たちは、カネを神のように崇拝する性的退廃者 」である。





d0241558_15391953.jpg

d0241558_15411968.jpg






★六道に堕ちた者は必ず太陽神に殺されることになる。太陽系の主は太陽神であり、カネという幻想に溺れている者ではないからだ。人間の全ては六道に堕ちる。今、赤い太陽神と一体化するウルトラマンに成れるか?それが試されているのである。六道に堕ちた者は、それなりの罪の量によって裁かれる。人間の生きる目的は我々の日常にある芸術作品によって表現されているのである!そして太陽神の人類へのメッセージは常に【 6から9 】である!




d0241558_15395066.jpg
d0241558_15403591.jpg
d0241558_15405334.jpg
d0241558_15411968.jpg





      


by xuzu9851 | 2019-09-27 17:03 | Comments(0)

数字の【 6 】の性の病気の男たちは黒い太陽神に殺される運命である!

数字の【 6 】の性の病気の男たちは黒い太陽神に殺される運命である!













★俳優の新井浩文の裁判での告白を見るとかなり正直に赤裸々に語っていると感じる。毎日「 性エネルギー昇華 」を実践しない男は「 性衝動に突き動かされ性的犯罪を起こしてしまう 」ものである。それは古代から現代に至るまで同じである。だから古代人は禅定や瞑想をしていた。毎日「 性エネルギー昇華 」の実践をしない男の全ては「 性衝動 」の犠牲者となり破滅者となる。






d0241558_13480727.jpg





★若い男たちの「 性衝動による犯罪 」があるから、戦争があり、大量の若い男たちが戦死してしまうのでは?とも鷲は考えている。女性をレイプする男は必ず裁かれることになる。そしてレイプされた女性以上に屈辱を受け、刑務所に隔離され、刑務所でイジメられ、差別と迫害の人生となる。それは様々なわいせつ事件を観察していれば簡単に分かることである。また性エネルギー昇華を生まれてから一度もしないから青年期を過ぎると脳神経の破壊から脳障害や認知症などになってしまう。






d0241558_16444287.jpg





★札幌市の狸小路にある狸大明神は「 右手に持つ杖が、性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って上昇させ、脳神経と胸腺に昇華する経路 」の表現である。「 左手の大福帳は本物の知識であるグノーシス 」である。そして腹は「 太陽の子を誕生させている妊娠腹 」の表現である。このように解読すれば、性エネルギー昇華のメッセージが札幌市の真ん中にあったことが解る。





d0241558_16450631.jpg





★しかし狸大明神を解読できる者は鷲の前に存在しなかった。新聞社の者たちは鷲の言うことに興味を持ったが、医者に取材すると医者が否定したのだろう。記者の記事は狸大明神の記事なんだが性エネルギー昇華の記事ではなく別のものにしてしまった。それが30数年前の出来事である。今日、わいせつ犯になるのは、議員・医者・弁護士・警官・自衛隊員、教師、つまり全ての職業の者たちである。





d0241558_13480727.jpg





★この世でエリートと言われる男たちの全てが「 性の前では無力 」であるのだ。ミゲルネリとて「 クリスチャンノーシス 」であるから、そのキリスト教徒という点で間違った思想信仰であるから、性エネルギー昇華には失敗してしまう。太陽神バアルを悪魔とする者は性エネルギー昇華は出来ないのである。






d0241558_20184390.jpg





★それでも鷲の「 性エネルギー昇華 」はミゲルネリのやり方を土台としている。キリスト教の面だけを排除した。元々は古代からあった、そしてナチスがやっていた性エネルギー昇華をサマエルが盗んだ!と鷲は見ているから「 元に戻しただけのこと 」であるのだ。キリスト教は悪魔教であるのは「 カトリックの神父たちが子供たちを性的虐待をしている 」ことで明らかになっているが、それ以上のことをしている。












★さて毎日「 性エネルギー昇華 」を実践しない男は悲惨である。毎日マスターベーションを辞めることができない。それが全ての性犯罪の原因である。性衝動でわいせつ犯罪をすれば一生の汚点であり、犯罪を免れても戦争に駆り出せれて戦死という結果だ。太陽系には「 9 」しか存在は許されず、「 性の病気の6 」の男たちは黒い太陽神に殺される運命であるからだ。





d0241558_10491437.jpg






★六道輪廻図の上に居る三つ目の鬼が「 黒い太陽神 」である。毎日「 性エネルギー昇華 」の実践をしない男たちは「 黒い太陽神 」に勝利することはできない。必ず敗北して、四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放、の人生となる。勝利するには「 太陽神と一体化するために性エネルギー昇華の実践 」しかない。数字の「 9 」だけが太陽系を生きることができるのである。




d0241558_11210725.jpg



        


by xuzu9851 | 2019-09-27 07:49 | Comments(0)