人気ブログランキング |

サーティンキュー

<   2019年 10月 ( 98 )   > この月の画像一覧


首里城の大火災は「 INRI 」のメッセージである!

首里城の大火災は「 INRI 」のメッセージである!












★今日は「今回の首里城の火災にはどのような【 象徴的な意味 】がありますか? 」という質問がコメント欄にあったのでお答えします。ちょっと言いたいのは「 一行だけの質問 」は鷲は無視する。鷲の回答は物凄い長文になるのに「 一行だけの質問 」の者は遊びで質問しているような感じがするからね。長文の質問で真剣だと感じたものだけ質問の回答をします。そして五井野正の極限バカ信者のようなヤツには答えない。いずれ晩年の五井野正が信者たちを長野に集めて、その結果がどうなったかは書こうと思っているが。






★首里城については今回初めて知ったようなもので沖縄の15世紀にできた琉球王国の城というのも今日知ったばかり。しかし今年の4月にフランスのノートルダム大聖堂にも大火災にあったので、「 国の象徴であり、伝統であり、芸術的な建築物の大火災は何を意味するのか? 」という視点で回答していきます。






★普通の家の火事はこんなに世界的な話題にはならない。沖縄のシンボルである琉球の首里城だから話題になるわけで、鷲が直感的に思ったのは「 全てのものは火によって変換される!というINRI 」のメッセージを太陽神が人類に与えたのでは?ということ。キリスト教徒はイエスキリストの十字架の磔のイエスの頭上にあるINRIの意味が分かってない。





d0241558_15454574.jpg





★INRIは「 ユダヤ人の王、ナザレのイエス 」ではない。それはキリスト教徒のコジツケである。INRIとは【 ignis・natura・renovatur・integura 】の4つのラテン語の頭文字から【 INRI 】となる。その意味は「 全てのものは火によって変換される 」である。そしてINRI思想が「 狐と赤い色 」を祭る【 稲荷 】となる。インリがイナリとなり稲荷となる。赤は全てを変換する火であり、巻物を口に銜える狐は、宇宙の母が人間に与える叡智の象徴である。





ignis(イグニス)の意味は「火」


natura(ナチュラ)の意味は「自然、生まれる、真実があるがまま」


renovatur(レノバトゥ)の意味「再生、新しく、修復、変換」


integuraの(インテグラ)意味は「完全な、完成された、新鮮な,健全な、潔白な」




上の四つのラテン語(英語でもある)からINRIとは「 すべてのものは火によって変換される! 」という意味である。そしてゴルゴダの丘のゴルゴダとは「 髑髏 」の意味である。【 髑髏の上にある火 】が「 数字13の死神のシンボル 」である。今回の首里城の大火災の意味も「 すべてのものは火によって変換される ☛ INRI 」を太陽神が人類に示したこと。





d0241558_12195652.jpg





★そして新約聖書は全てギリシャ語で書かれたのであり、ギリシャ語の新約聖書のイエスキリストの十字架の磔の死刑の時間は「 正午6時から午後9時 」であったのだ。十字架に磔になり「 ロクデナシの六が死に 」「 太陽神と一体化する九に生まれ変わる! 」というのが十字架のイエスキリストの死刑の本当の意味である。【 9 】になると両腕を広げる鳥の翼となる。イエスキリストとは架空の人物。イエスキリストとは我々人類の全てである!




d0241558_10104478.jpg





★十字架のイエスの磔の意味は「 ロクデナシの六が死んで、太陽神と一体化した9の者に生まれ変わる 」である。十字架のイエスは「 六の死 」と「 9と成って鳥のように翼を広げる 」の二つの意味がある。だから今、日本で起きていることは「 ロクデナシの死 」ということ。ロクデナシとは「 性的退廃者 」「 カネを神のように崇拝する者たち 」「 グノーシスの探求でなく学問を信じる者 」「 女神・母・女性を崇拝しない者 」「 ウソの神を信じる者たち 」「 戦後憲法の自由・平等・人権・反戦平和主義などのウソの言葉を信じる者たち 」である。





d0241558_13330560.jpg






★十字架に磔になっているイエスキリストの像はキリスト教徒のものではない。我々グノーシス主義者のものである。我々「 赤い稲荷主義者 」のものである。キリスト教徒は「 わけも分からず信仰するバカ者たち 」にすぎない。キリスト教徒のトップは極端な性的退廃者である。鷲は意識的なキリスト教徒をバカにするのはキリスト教徒という人種は「 反太陽神 」であるからだ。さて、結論を言えば





d0241558_16571160.jpg




★琉球の首里城の大火災は「 全てのものは火によって変換される(INRI) 」というメッセージであり、「 全てのロクデナシは火によって死刑になり、9に生まれ変わらないと成らない! 」というメッセージである。




d0241558_10104478.jpg





   


by xuzu9851 | 2019-10-31 17:51 | Comments(3)

2020年東京五輪は中止になるだろう

2020年東京五輪は中止になるだろう






★これで2020年東京五輪が中止になったら「 今まで何をやってきたのか? 」ということになる。どれだけカネと人力を使っただろうか?全てのカネと人力が無駄。東京五輪は中止になるだろう。多くの人々は来年、東京五輪をやる!と思っているから鷲のように「 2020年東京五輪は中止 」と書くのは非常にヤバイ!ことなんだが、自然の流れで「 来年の東京五輪は中止になるだろう 」と鷲は確信している。鷲は3年前から言っているわけだし。結果は9か月以内にわかる。





d0241558_08430239.jpg




★佐野研二郎のエンブレル盗作問題からゴタゴタ続き。これで東京五輪をやって東京でマランソンをやったら死者続出するだろう。小池百合子は東京でのマラソンにしがみついているが「 呪い 」にまたやられるだろう。カイロ大学主席卒業を本当にしたのか?という疑惑がまた現れてくる。だいたいにして小池百合子はカイロ大学を卒業してないだろう。一緒にカイロ大学に通学していて同部屋だった女性が文芸春秋に告白しているし。小池百合子のカイロ大学での成績は全く悪く進級できず中退していたと。









★ソフトバンクは倒産だろう。ユーチューブを見れば圧倒的に「 ソフトバンク 倒産 」派が多いのだが、それに反発するように「 ソフトバンクは大丈夫です 」派も出てきた。「 カネをどこまでも追いかける者は必ず最後は孫正義のように大転落する 」というモデルを作り出すだろう。世界の大富豪からカネを集め、無名の若者の企業に投資して、上場させて、大金を手に入れる、というやり方が無限に成功するわけがない。ここでオシマイだと思われる。



d0241558_15120254.jpg



★世界の大富豪の金を消滅させたら暗殺者が来るらしい。そういえばライブドアの野口も石垣島で殺されたし膿~。自殺ということになっているが。エプスタインも自殺ということになっているが、殺されたと多くの人々が思っている。東京五輪だって「 一部の者たちが大金を掴むために始めた 」ものだから「 呪われた 」わけで、孫正義のやり方と2020年党東京五輪は「 一部の者たちの金儲け 」ということで「 根が同じ 」である。









★2020年東京五輪と孫正義問題は根が同じ。お金を神のように崇拝する者たちの大転落である。2兆円も屑会社に投資するなら、台風19号や大雨の被害者に2兆円を寄付するべきだった。しかしソフトバンクGの10兆円は「 銭ゲバから集めた 」からそれができない。東京五輪と孫正義で分かることは「 お金は呪われている 」ということ。




d0241558_12515757.jpg




   


by xuzu9851 | 2019-10-31 08:58 | Comments(1)

立花孝志の今は絶頂から緩やかに下っている!という感じかなwww

立花孝志の今は絶頂から緩やかに下っている!という感じかなwww







★今日はN国党の総会の様子とその後に居酒屋で会員たちが飲む様子をみていたのだが、立花孝志をバカだと思っていたが、これだけの人間をまとめるとは、結構、彼も常識と社会性があったんだなぁ~、と感心した。それと「 さゆふらっと 」も総会に出ていて面白かった。しかしN国党は賞味期限は切れた!と鷲は見ている。「 NHKをぶっ壊す! 」という大スローガンもたいしたことがない。少なくても「 鷲の性エネルギー昇華の実践 」の100億分の1の主張にすぎない。






★しかし立花孝志もこれだけの人間をまとめるカリスマ性がまだあるからいい。リチャードコシミズなんかもうなんにもないから。「 言論にも賞味期限 」がある。「 愛 」とか「 平和 」という言葉を使う「 お言葉教 」の時代は終焉した。「 お言葉教 」とはイコール、キリスト教である。今はキリスト教が裁かれる周期に入っている。今年の7月15日、鷲のブログのタイトルは「 立花孝志のNHKに受信料を払っている 」だった。すると立花孝志応援団?が約2万人、鷲のブログに抗議をしに来た。それで鷲は立花孝志教と直接出会ったわけだ。






★立花孝志は2019年7月21日の参議院選で当選して国会議員になった。そして約2か月半で国会議員を辞めて埼玉知事選に出て圧倒的に負ける。立花孝志の力はそこまでである。立花孝志のNHKをぶっ壊せの主張はそんなに難解でないから日本人は理解したのである。しかしそこまで。N国党は議員という地位を得たい!という欲の者が集まってきている。しかし人生はそんなに甘くはない。立花孝志のN国党は2019年7月21日が絶頂で、そこから転げ落ちていく過程だろう。今の立花孝志に集まった者たちはどうなるのか?あんまり良い未来はみえないがw






★しかしこうしてN国党の皆さんが集まって酒場で好きなことを語り笑っている姿を見ると、立花孝志も一瞬の楽しい団欒の場を多くの人々に与えたわけだから、それはそれでよしと思ってしまう。近く、日本の政治も経済も終わってしまう!と鷲は見ている。鷲は多くの人々と酒を飲んで笑い語り合うことを全く求めてない。鷲の求めていることは「 太陽神と合体する【 9 】 」と成ること。その感覚が一番まともだとは、六道に堕ちている人間にはわからないが。



d0241558_13372231.jpg






   


by xuzu9851 | 2019-10-30 21:49 | Comments(0)

「 審判 」について

「 審判 」について




d0241558_06264533.jpg





★カフカの作品に「 審判 」というのがあるが、何も悪いことをしてない銀行員Kがある日突然逮捕されて、どんなに抗弁しても最後は「 犬のように殺される 」という物語である。今の日本人はこの銀行員Kのように一人一人が「 審判 」されている。誰に「 審判 」されているのか?それは太陽神によってだ。我々の住んでいるところは「 太陽系 」である。太陽神が肯定しない者は全て「 犬のように殺される運命 」であるのだ。










★第一に裁かれるのは「 性的退廃者 」である。それはエプスタイン事件で分かるが、毎日毎日、わいせつ犯が出てきて逮捕される。またアダルトビデオを見てマスターベーションを辞めれない者も裁かれるだろう。正しいのは「 性エネルギー昇華の実践 」と「 子孫を残す性 」である。性に快楽があるから「 子孫を残す性 」を無知な者でもやるわけだけが、「 鷲は性的快楽を否定するわけではない 」が、「 性的快楽のみ 」を求める者たちはエプスタインのように残酷に太陽神に裁かれるであろう。太陽神は非常に残酷である。ナチスの残酷さは太陽神の残酷さである。その残酷さがあるから太陽系は維持されている。





d0241558_07044681.jpg
d0241558_11262137.jpg
d0241558_10032946.jpg
d0241558_10341860.jpg






★そしてウソ神である「 天皇 」の問題である。どうして小室圭の問題がダラダラと長くやっていたのだろうか?それは「 明治天皇が大室寅之祐にすり替えられた 」ことを考えろ!と太陽神は言っているのだ。「 小室 」と「 大室 」で気づかないとならない。天皇の正体は鹿島昇の著作で明らかにされている。しかし多くの日本人は鹿島昇の著作まで到達しない。落合莞爾とか飛鳥昭雄の「 八咫烏 」だの「 裏天皇 」に騙される。





d0241558_11210725.jpg





★キリスト教徒が作った「 天皇の歴史 」に騙される者たちはそれまで。太陽系で生きていける資格がない!ということ。我々は太陽神の承認を得て存在を許さるのである。数字の「 9 」の者しか太陽神が存在を許さない。台風19号や大雨で多くの人々が何もかも失った。被災地にドロボーに行く者たちも残酷に裁かれる。










★そしてカネを神のように崇拝する者たちも裁かれるであろう。その生贄は「 孫正義 」である。孫正義は100%ダメダメダメである。孫正義がダメになったら日本政府もダメになる。しかし日本の主権は太陽神である。地球のどこに行って主権は太陽神である。太陽系のどこに行っても主権は太陽神である。「 夜 」は太陽神は不在だ。しかし今は「 夜明け 」になったから悪人たちが裁かれるのである。多くの「 お金を神のように崇拝する経済人は孫正義と心中となる 」だろう。





d0241558_08111901.jpg





★毎日「 太陽神と一体化するために性エネルギー昇華の実践をする者 」でないとならない。常に真実の探求をして「 ウソ神を信じる者 」から卒業しなければならない。そして「 宇宙の父と一体化した太陽の子を誕生 」しなければならない。性エネルギー昇華の実践を知らない【 心理学 】も不毛の分野だ。学問の全ては真実の近くまでは行くが、真実にダイレクトに到達することはない。それは「 学者が性エネルギー昇華の実践 」をしてないからである。





d0241558_12433363.jpg






★「 量子コンピュータ 」の次は「 常温核融合 」となるだろう。そして福島の放射能の問題も「 核変換 」で解決することになる。しかし「 お金を神のように崇拝する性的退廃者 」はここでオシマイで未来にはいけない。「 六 」は未来には行けないのだ。「 六 」は太陽系での生存を許されない!ということ。太陽神と一体化した【 9 】であり【 旭 】しか未来はない!ということ。今は【 審判 】の時代である。



d0241558_13381240.jpg
d0241558_08342335.jpg


ーーーーーーーーーーーーーー


独身者用≪ 性エネルギー昇華秘法 ≫



d0241558_16192648.jpg





★基本的な「 性エネルギー昇華の実践 」を書いていく。




1、上の絵のように瞑想の形に座り、般若心経や観音十句を唱える(好きなお経で良い)
d0241558_12295908.jpg


2、アーーーオーーーームーーー を三回唱える(両手をXの形にする。ツタンカーメンの黄金マスクのように左腕を下、右腕が上)。


3、宇宙の母に援助を求める以下の言葉を唱える(観音様など女神を表現する像の前で)


  「 宇宙の母(数字の88)よ、性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って二匹の蛇が絡まるように上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華し、宇宙の父と一体化した太陽の子を誕生させることを援助してください!聖なる法により、太陽神の名において、そうありますように 」


4、「 ハ~~~~~~、ム~~~~~~と声を出さず心の中で唱えながら、鼻から息を深く長く腹の底から尾てい骨にむかって吸い、同時に性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って脳神経に到達することをイメージする 」


5、性エネルギーが脳神経に到達したイメージを持ち、息が吸うことができなくなったら、「 サッ!!!==== 」と声を出して強く息を吐き、性エネルギーを胸腺に到達することをイメージする。これが一回。


6、以上のことを3回やって瞑想の形のまま休息し、またハ~~~~~~ム~~~~~~サッ!!===を三回やって休憩して、もう一度3回やる。合計9回のハ~~~~~ム~~~~サッ!!====、で一セットとして、毎日、最低一セットはする。





★最後に9回やったら「 宇宙の母よ!性エネルギー昇華の援助をありがとうございます! 」と感謝の言葉を述べて、アーーーーーーオーーーーーームーーーーーー を三回唱えて、般若心経や観音十句を唱える。





★このやり方が、四国88カ所巡りと33カ所巡りの「 宇宙の母の中に入って行くやり方 」である。88とは「 宇宙の母 」。33とは「 33個の脊椎骨 」であり「 日々、太陽の子を誕生させていく数字 」である。性エネルギー昇華の実践は、宇宙の母(女神)・肉体の母・女性を崇拝する者でないとできない。「 ? 」、このハテナのマークが性エネルギー昇華の経路の表現である。性エネルギー昇華は「 言葉 」「 イメージ 」「 呼吸 」を組合わせて実践する。





毎日、AVを見てマスターベーションをしていることは「 破滅の道 」を歩んでいる!ということ。そして悪霊に憑依されて刃物男まで堕ちる可能性がある。今は「 性エネルギー昇華 」を毎日実践してマスターした者だけが「 夜明けの人間 」になれる。そして今は性的退廃者が裁かれている時である。


★最後に簡単な悪魔祓いの言葉を書けば


  一万三千光線を太陽は持つ


  一万三千光線を月は持つ


  一万三千回、我らの敵たちは悔いるだろう





  以上の言葉を三回唱える!






  


by xuzu9851 | 2019-10-30 16:16 | Comments(1)

毎日起きる「 トホホ……… 」事件に思うこと!

毎日起きる「 トホホ……… 」事件に思うこと!














★今日のニュースを見て「 トホホ……… 」と思うことは、台風19号や大雨の被災地にドロボーにやってくる者たち。それと87歳のお爺さんのわいせつ犯。自分の娘にわいせつ行為をする実父。仏教用語に三悪道というのがあり、六道世界の地獄・餓鬼・畜生なのだが、この三悪道の人間がいやに多い!と感じる。そういえば学校教師の中の「 教師が教師をいじめる事件 」というのもあったが、人間の姿をした「 畜生 」の事件があまりにも多い。これを見ると「 毎日、太陽神と合体するために性エネルギー昇華の実践 」をしている者は【 神 】と云っても良いレベルである。






★「 被災地にドロボーに来る者たち 」と「 孫正義 」はどっちが悪いでしょうか?この質問をしたら「 孫正義は現代の英雄であり、被災地にドロボーに来る大馬鹿と一緒にするな! 」と怒る者が大勢いるかもしれない。しかし現在、ウィワークスに一兆円投資して、その金を紙屑にして、さらに一兆円を投資している。現時点で一兆円を投資して紙屑にしているだけで、かなりの屑人間が孫正義とは言えないだろうか?彼のこの路線で行けば、税金を一度も払ってないくせに日本政府から税金で資金援助されて、その挙句、日本経済を破綻させる可能性はかなりある。










★孫正義も被災地ドロボーや実の娘にわいせつ行為をする変態実父のような「 トホホ……… 」レベルであるのだ。というよりそれ以上である。孫正義は「 カネ基地外 」である。被災地にドロボーにやってくる連中も「 カネ基地外 」である。どっちも「 カネ基地外 」という共通点がある。大富豪エプスタインは「 カネ基地外 」だったのか?知らないが簡単に一代で大富豪に上り詰めた。しかし「 セックス基地外 」だったことは間違いない。






★エプスタインはお金で大転落したのではない。あくまで「 性 」で大転落した。考えてみれば87歳のわいせつ犯って転落しようもない状況に来ている。87歳の爺さんと云えばヨボヨボなのは間違いない。しかし尾畠春夫氏は80歳で若者よりずっと体力がある。あの人は鷲にとっては「 希望の光 」である。しかし改めて考えると世の中は圧倒的に絶望的な「 三悪道の人間 」で占められている。





d0241558_15120254.jpg





★今日は久しぶりに「 わいせつ 」でグーグル検索をしたが、真っ暗闇の絶望的ミナ様ばかり。鷲が「 性エネルギー昇華 」を書くことは実に正しいこと!ということを実感した。しかし鷲はブログで書くだけである。ユーチューブには出ない。ブログで書くだけで十分だと思っている。「 性エネルギー昇華 」でカネを取る者が出てくるとまたまたインチキカルトの者の出現なのだが。今のところはこの鷲のペースで良いだろうと思っている。カネは六道の神。「 性エネルギー昇華という九道世界 」を伝達するには無料でないとならない。カネが入ると六道世界に堕ちる。






★今は「 大いなる暗黒の神 」が出てきた時だ。ウルトラマンの大怪獣が出てきた時。そして今までの暗闇の三悪道を明らかにしている。「 大いなる暗黒の神の大黒天が六道の価値を破壊する 」のである。そして「 9 」の世界の宝を与える。「 性エネルギー昇華 」とは「 9 」の世界の一番の宝である。だからカネとは一切関係してはならないのである!カネを取って「 性エネルギー昇華 」を教えると、87歳のわいせつ爺とか、実の娘にわいせつ行為をする実父とか、エプスタインとかの、世界に堕ちるのだ。それを鷲は十分に認識している。





d0241558_13363899.jpg






★被災地にドロボーに来る人間は確実にいる。ドロボー業界では「 大災害はお金に成る 」と考えているだろう。だからこそ「 拝金主義者 」はダメダメダメなんだが、カネに狂ったヤツはこんなもんだろう。だから孫正義を英雄と見るのは間違い。孫正義は「 カネ基地外の破滅路線 」にすでに入っている。このように見ていくと、鷲は毎日「 性エネルギー昇華 」をして、ブログを書いているのだが、このようなカネのかからない生活が一番良いと思っている。「 性エネルギー昇華の実践はお金がかかりません 」としつこいくらい言っておきます!w



d0241558_08360956.jpg





   


by xuzu9851 | 2019-10-29 23:32 | Comments(0)

性エネルギー消耗で全ての男はダメになるが、性エネルギー昇華で復活する!(再)

性エネルギー消耗で全ての男はダメになるが、性エネルギー昇華で復活する!(再)



d0241558_13280847.jpg




★男がダメになるのは「 性エネルギー消耗 」をしてしまうことから始まります。しかし「 性エネルギーを宇宙の母(数字の88)の援助を得て、33個の脊椎骨に沿って上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華して、太陽の子を誕生させる 」ことが出来れば復活します。キリスト教の言う復活とはこの意味であり、性エネルギー昇華によって誕生する太陽の子をキリスト(クリスティックエネルギー ➡ 太陽エネルギー)と言います。これがグノーシス主義者の見解です。



d0241558_13101752.jpg

d0241558_13131078.jpg

d0241558_13133618.jpg

d0241558_13135801.jpg


★上のカードの「 6 」が性エネルギー消耗者。将棋の歩兵。この男はロクデナシで必ず「 大魔神 」に踏み潰される人生となります。「 7 」の段階になりますと「 性エネルギー昇華の実践者 」となります。将棋の「 裏と 」。「 8 」は性エネルギー昇華を援助する宇宙の母(女神の88)です。そして「 太陽神と一体化した旭が数字の9の者 」です。【 将棋の王将を取るのは太陽神と一体化する! 】という意味です。将棋の7・8・9段階と上のタロットの7・8・9は同じです。数字の意味は宇宙のどこに行っても変わりません!




d0241558_07021353.jpg




★性エネルギー昇華を実践するには必ず宇宙の母の加護がなければならない。その宇宙の母を法隆寺では救世観音様で表現しました。そして法隆寺聖霊院の聖徳太子座像は「 性エネルギーを実践している姿の表現 」です。五重塔の五とは「 魂・霊・エゴ・運命・肉体 」の人間の五つの要素であり、上にある九の輪は「 太陽神と一体化した人間 」の意味です。





d0241558_13174226.jpg


d0241558_07424403.jpg




★法隆寺には永遠の価値がある芸術作品があります。その永遠の価値のある芸術作品をレゴミニズムというのです。人間は「 性 」から誕生します。人間の骨も肉も血も神経も目も鼻も心臓も手足も元々は「 性エネルギー 」なのです。「 性エネルギー 」は無駄なものではありません。性エネルギーを体内にフィードバックすると再び細胞が蘇ります。「 性エネルギーを再び脳神経と胸腺にフィードバックして太陽神と結びつく!ことが元々の宗教の奥儀 」です。








d0241558_11040227.jpg










d0241558_17094520.jpg

d0241558_17092354.jpg

d0241558_17101058.jpg

d0241558_17104121.jpg




d0241558_16444287.jpg





d0241558_16304289.jpg



--------------------




独身者用≪ 性エネルギー昇華秘法 ≫



d0241558_16192648.jpg





★基本的な「 性エネルギー昇華の実践 」を書いていく。




1、上の絵のように瞑想の形に座り、般若心経や観音十句を唱える(好きなお経で良い)
d0241558_12295908.jpg


2、アーーーオーーーームーーー を三回唱える(両手をXの形にする。ツタンカーメンの黄金マスクのように左腕を下、右腕が上)。


3、宇宙の母に援助を求める以下の言葉を唱える(観音様など女神を表現する像の前で)


  「 宇宙の母(数字の88)よ、性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って二匹の蛇が絡まるように上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華し、太陽の子を誕生させることを援助してください!聖なる法により、太陽神の名において、そうありますように 」


4、「 ハ~~~~~~、ム~~~~~~と声を出さず心の中で唱えながら、鼻から息を深く長く腹の底から尾てい骨にむかって吸い、同時に性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って脳神経に到達することをイメージする 」


5、性エネルギーが脳神経に到達したイメージを持ち、息が吸うことができなくなったら、「 サッ!!!==== 」と声を出して強く息を吐き、性エネルギーを胸腺に到達することをイメージする。これが一回。


6、以上のことを3回やって瞑想の形のまま休息し、またハ~~~~~~ム~~~~~~サッ!!===を三回やって休憩して、もう一度3回やる。合計9回のハ~~~~~ム~~~~サッ!!====、で一セットとして、毎日、最低一セットはする。





★最後に9回やったら「 宇宙の母よ!性エネルギー昇華の援助をありがとうございます! 」と感謝の言葉を述べて、アーーーーーーオーーーーーームーーーーーー を三回唱えて、般若心経や観音十句を唱える。





★このやり方が、四国88カ所巡りと33カ所巡りの「 宇宙の母の中に入って行くやり方 」である。88とは「 宇宙の母 」。33とは「 33個の脊椎骨 」であり「 日々、太陽の子を誕生させていく数字 」である。性エネルギー昇華の実践は、宇宙の母(女神)・肉体の母・女性を崇拝する者でないとできない。「 ? 」、このハテナのマークが性エネルギー昇華の経路の表現である。性エネルギー昇華は「 言葉 」「 イメージ 」「 呼吸 」を組合わせて実践する。





毎日、AVを見てマスターベーションをしていることは「 破滅の道 」を歩んでいる!ということ。そして悪霊に憑依されて刃物男まで堕ちる可能性がある。今は「 性エネルギー昇華 」を毎日実践してマスターした者だけが「 夜明けの人間 」になれる。そして今は性的退廃者が裁かれている時である。


★最後に簡単な悪魔祓いの言葉を書けば


  一万三千光線を太陽は持つ


  一万三千光線を月は持つ


  一万三千回、我らの敵たちは悔いるだろう





  以上の言葉を三回唱える!





  


by xuzu9851 | 2019-10-29 09:47 | Comments(2)

令和天皇の「 即位の礼と正殿の儀 」を見て「 天皇陛下万歳 」をする者は必ず太陽神に残酷に裁かれる!


令和天皇の「 即位の礼と正殿の儀 」を見て「 天皇陛下万歳 」をする者は必ず太陽神に残酷に裁かれる!













★鷲は令和天皇の「 即位の礼、正殿の儀 」の儀式を見て、少しでも褒めた者はニセモノだと書いてきたが、上の朝堂院大覚のネット番組に出ている者たちは「 天皇陛下万歳 」であるwww これで彼らがニセモノでありニセの情報を垂れ流す者たちであることが分かる。彼らは「 鹿島昇 」の本には到達しない。到達しているのは飛鳥昭雄とか落合莞爾とか、それらのニセモノの本である。「 八咫烏 」だの「 裏天皇 」とかいう言葉を使う者は飛鳥昭雄や落合莞爾の影響である。つまりモルモン教の影響であり、イエズス会の影響ということ。





d0241558_13365752.jpg






★天皇を考える時は第一に「 ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に、どうして原爆が落ちたのか? 」から考えないとならない。そこを鷲は長年、考えてきた。そして結論は、原爆を広島と長崎に落とした真の犯人は太陽神だとわかったのである。太陽神は米軍を使って「 日本の中のイエズス会の聖地に原爆 」を落とした。それは明治維新から日本を支配したのは、反太陽神のイエズス会というキリスト教であるからだ。





d0241558_11282645.jpg





★広島と長崎に原爆が落ちて、日本がすっかり変わったわけではなかった。イギリスとイエズス会が支配する日本から「 アメリカとイエズス会が支配する日本に変わった 」というだけ。英から米へのバトンタッチ。軍事国家から拝金国家に変わった。天皇ファシズムから象徴天皇と民主主義の国に変わった。英米の日本支配のスタイルは違うが、日本人が奴隷であることは同じであった。





d0241558_21424169.jpg






★天皇の正体は深く隠されている。モルモン教徒の飛鳥昭雄が天皇の正体を解るわけがない。彼はひたすらキリスト教徒的に天皇の正体を考えているが、古事記や日本書記を「 聖書を信じるにように一字一句信じるバカ 」である。どうして政権が変わるごとに「 歴史は改竄され、捏造される 」という常識に到達しないのか?それは盲目的聖書信仰のモルモン教徒だからである。





d0241558_11290590.jpg




★古事記や日本書記が神聖な書物だと思い込むこと自体が、旧約聖書も新約聖書も【 真に 】読めないキリスト教徒の性癖である。文字で書かれた書物は権力が変わると改竄される。だから本当の聖典は「 石で建設される 」ということをキリスト教徒は知らないのである。エジプトのピラミッドが本物の「 聖典 」であり、アステカの石で創られたアスティックカレンダーこそが「 聖典 」である。紙に文字で書かれた書物は火で燃やされ、また、改竄される運命である。それを古代の賢人たちは知っていたから「 石で聖典は創作される 」のである。





d0241558_11271309.jpg




★さて話を元に戻そう。2019年10月22日の令和天皇の「 即位の礼、正殿の儀 」の儀式を見て「 天皇陛下万歳! 」と叫ぶ者たちは、ニセモノである。ベンジャミンフルフォードとおばさんと男が「 天皇陛下万歳 」をしている。彼らはニセモノでありニセの情報を垂れ流す者たちである。キリスト教徒は「 太陽神に反逆している 」から定期的に裁かれるのである。それを知らない。





d0241558_12440046.jpg





★キリスト教のどこが間違いか?太陽神に逆らっているから間違い!ということ。太陽神バアルに逆らっているからキリスト教は悪魔教となる!ということ。コシミズは裁かれたが、ベンジャミンフルフォードもウソを垂れ流すニセモノである。さて、天皇を考える時の基本は「 ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎にどうして原爆が落ちたのか? 」である!




d0241558_15471749.jpg





  


by xuzu9851 | 2019-10-28 22:46 | Comments(2)

呪われた「 2020年の東京五輪 」から身を守るためには!

呪われた「 2020年の東京五輪 」から身を守るためには!








★ピエール瀧に続いて、チュートリアル徳井も「 いだてん(1964年の東京五輪がテーマのドラマ) 」に出てた。やっぱり来年の東京五輪中止だな。佐野研二郎のエムブレム万引事件から始まり、あまりにも2020年東京五輪は呪われすぎている。札幌市もマラソンの準備を始めたが、またそこに金を使うと無駄になるかもしれない。鷲は3年以上前から「 2020年の東京五輪は中止になる 」と書いてきたから、鷲の思いどおりになってきたが、ピエール瀧にしてもチュートリアル徳井にしても人生オシマイ感がすごい。これだけチュートリアル徳井が責められるのも「 東京五輪の呪いが降ってきた 」からだろう。





d0241558_00034415.jpg
d0241558_09174928.jpg







★石原、猪瀬、舛添、そして「 学歴詐称の小池 」と都知事は全滅している。東京五輪の呪いから身を守るには「 2020年東京五輪は中止になる! 」とハッキリと断言すること。そして「 今の天皇はイエズス会天皇で神道の者ではなくキリスト教の者 」とも断言していること。ハッキリ言ってないと「 呪い 」が我が身に降ってくるからだ。「 孫正義は日本経済を破滅させる! 」とか「 今がヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆を落ちた時の周期に入った 」と断言した方が良い。






d0241558_16304289.jpg







★太陽神は非常に残酷である。ナチスヒトラーの残酷さは太陽神の残酷さだ。大いなる暗黒の神、それが太陽神である。しかし太陽神と合体する者は「 大きな富 」を得る。それが「 大黒天 」の本当の意味。太陽神と合体する者は、常に真実を探求する者、毎日「 性エネルギー昇華 」を実践する者、「 太陽の子 」を誕生させる者である。逆に太陽神に裁かれる者は「 性的退廃者 」「 ウソの神を信じる者 」「 お金を神だと思う者 」「 太陽神に反対する左翼 」「 ウソの言葉を信じる者 」などである。今の世界をよ~く見ているとわかる。東京五輪の呪いから身を守るには




1、性エネルギー昇華を毎日実践


2、お金を神のように崇拝することをしない



3、今の天皇はイエズス会天皇(キリスト教徒)であり神道の者ではないと理解する



4、来年の東京五輪はない!と周囲に宣言する!



5、孫正義が日本経済を破壊すると周囲に宣言する!



6、天皇に無知な人間たちに真の天皇の正体を解き明かす




7、ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちた意味を解き明かす




8、統一教会、創価学会、オウムの背後にあったのはイエズス会だと説明できる



9、真の日本史を周囲に説明を周囲の者たちに説明する




10、太陽神と合体することが人間の生きる目的だと周囲に説明する





だいたい上の10項目をやってないと「 八墓村の祟りに襲われる 」だろう。鷲のブログを毎日読んでいる者たちは、上の10項目はできる。





d0241558_13363899.jpg




  



by xuzu9851 | 2019-10-28 18:05 | Comments(0)

数字の意味について ~ シンボル解釈の基本!(再々)



★数字には意味がある。これを知るだけで世界観は変わる。数字の意味の基本を書く。






1、数字の意味の基本はタロットカード!


★鷲の数字の意味の基本はタロットカード。鷲が30年間以上持つタロットカードは愚者という【 0 】がない特殊なカードだが、そのカードの1から22までの意味を書いていく。



  1、手品師、魔術師、ユニティ(和合、統一)、宇宙の父、創造神、根本の大生命、始まり、意志とパワー、集中、日々の長老、大生命、心臓の左心室、昔話のお爺さん、目玉親父

  2、女教皇、女神官、二元性、陰陽、善と悪、宇宙の母、プラスとマイナス、科学と知恵、叡智の普及、グノーシス・般若・カバラ(奥深い根本の知識)、コスミックキリスト、生命の木と智慧の木、二匹の蛇、牛の二本の角(生命の木と智慧の木)、二本の木を示す(禁)、脊髄神経、昔話の御婆さん、上昇する二匹の蛇、

  3、女帝、父と母と子の三位一体(トリニティー)、子、△、▽、皇紀、聖霊、金星、物質的精神的な生産、繁殖、人間の3要素(魂・霊・肉体)、性線・脊髄神経と脳神経・胸腺

  4、皇帝、王、生命、目に見える太陽、東西南北、春夏秋冬、死、四つの要素(火・水・空気・土)(炭素・水素・窒素・酸素)、口、卍、四方、秩序、進歩、成功、真実の内なる存在、慈悲、コスミックな権威、死と再生、死神

  5、法皇、法の審判、法、☆、ペンタグラム、カルマの審判、仲介者、神聖な霊、力のシンボル、ミクロコスモス、人間の五要素(魂・霊・エゴ・運命・肉体)、太陽系の法

  6、恋人、太陽神から分離した人間、△+▽、ヘクサグラム、水と火の合体、優柔不断、人間的な意識、迷い、相互性、協力、美、六道輪廻、神に成れない人間の世界、獣、性的退廃者、性エネルギー昇華秘法をしないロクデナシ

  7、戦車、勝利、△+口、生命の上に三位一体がある、オクターブの法則、内的戦い、勝利と確信、バランス、平静と征服、変換の苦痛、性的快楽の誘惑からの勝利

  8、正義、力、メビウスの帯、無限、肉体と魂の調和、試練と責め苦、忍耐、宇宙の母の働き、ハハ(88)、上昇する二匹の蛇が絡まるところから出る力、女神の裁き、飛車と角の働き、女神の働き

  9、太陽神と結びついた性エネルギー昇華秘法の実践者、隠者、三回の三位一体、サンサンクド、地獄の9段階、イニシエート、孤独、高等な性エネルギー、終了、第九球体、太陽神からインスピレーションを受けて活動する戦士、哲学者、ミトラ(弥勒)、真実を獲得した者、奥義参入者

  10、運命の輪、生命の輪、1への帰還、人間の進化と退化、転生輪廻、報い、最初の意志、回転、永遠なる創造、

  11、力、反対の結合、説得、物理的力以上の知性、暴力や恐れない力強さ、中和、想像のパワー、和解、

  12、吊るされた男、黄道帯12宮、真実を知る者、完全無欠、高所から吊るされる、世界を逆さまに見る者、黄金のコウモリ、9の世界の英雄、ユダヤ人から見たヒトラー

  13、太陽神、キング、宇宙の父(トーサン)、死神、富、死と再生、不死性、火による溶解と全体的変化、火による変換と解放、世界の王、ロクデナシを殺す火の力

  14、節制、左から右、7+7、調和、慎み、太陽神の知性、立証、混合と調和、天動説から地動説への転換、左翼から右翼への転換、物質から精神への転換、女神から秘教を伝授される

  15、悪魔、金と薬物と性と洗脳で奴隷にする、捕虜と危険、知識と知恵、誘惑、多神教的女神世界、一神教と逆位置にある多神教の世界、異教、自分の信仰や思想と反対の存在、暴力と無知に支配される状況、間違った信仰に支配される

  16、塔、もろさ、目覚め、ショック、罰、落下、偽りの人生が崩壊し新しい人生が始まる、法華経の16王子、稲妻、16の光、

  17、星、光の星、希望、啓示、発見、明白な真理、聖なる母、直感的認識(グノーシス)、俳句の575、雷のように落ちた天啓を魂から受取る(カバラ)、叡智の獲得

  18、月、ハネムーン、太陽と月の合体、魂と霊(意識)の合体、宇宙の父(1)と宇宙の母(8)の合体、岩戸が開く、666のミロク、666の獣、我々の中にいる宇宙の父と母の合体、オハコ、内なる太陽と月が合体する一番得意なもの

  19、太陽、インスピレーション、新しい誕生、成就、黄金の子の誕生、偉大なる作業、太陽の創造、ミトラ(弥勒)、目玉親父と合体している鬼太郎、布袋様の妊娠腹の中に居る太陽神、狛犬

  20、審判、復活、好ましい変化、24時間の意識の目覚め、実現、理論の終わり、直感の始まり

  21、世界、変換、無分別、困難な時、深淵、宇宙の父と宇宙の母の子供となる

  22、太陽神への帰還、人生の王冠、絶え間なく動く十字


★上の1から22までの数字の意味を暗記して、日々、数字の意味を探求していれば、毎日与えられる数字の隠れた意味が頭に響く瞬間が来るだろう!



2、数字の意味を探求することが宇宙的シンボルの意味を獲得する基本である

★2014年4月16日に韓国旅客船が沈没した。この場合、

  4と16という数字の意味が瞬間に閃いた。

  【 16 】の意味は、【 塔、もろさ、目覚め、ショック、罰、落下、偽りの人生が崩壊し、新しい人生を始まる 】など。
16のタロットカードの絵がこれである

★日本のアパートには4号室がなく、欧米のアパートには13号室がないのは、4は死であり、また13は死神という意味があるからだ。しかし4はキングであり、13もキングの意味がある。4と13には【 死と再生 】という意味がある。

★一つの数字には一つの意味ではなく、様々な意味がある。上の1から22の数字の意味を暗記することが、数字の意味の基本となる。

★市役所に行ったとする。受付番号が【 823 】。これは8+2+3=13という数字と、1+3=4という数字で意味を判断する。

★一桁か?二桁の数字にすれば、1から22の数字の意味を暗記するだけで、自分に与えられる数字の意味の基本は解ることになる。

★12986という数字でも1+2+9+8+6=26。2+6=8。【 8 】という数字の意味で考える。


3、数字の23にとり憑かれた男


★小説家ウィリアムバローズの奇妙な体験。彼はハーバード大学卒業後、害虫駆除業者、私立探偵、バーテン、麻薬売人、泥棒、ポン引きなどの職を転々と代わり、自身の麻薬中毒体験を書いた「ジャンキー」でデビューし、「裸のランチ」で名声を得た小説家である。

★彼はある日、船の船長と知り合った。その船長は「私は23年間、船の運転で事故を起こしたことがない」とバローズに語ったが、バローズにあったその日、その船長の船は沈没して、全員が死亡した。

★バローズは沈没した船のことを考えていたその夜、ラジオから飛行機の事故が報道されたが、その飛行機が23便なのに気づいた。

★この日の二つの事故と数字の23の関係とは何か?をバローズは考え、数字の23の意味を探求し始めたのだ。

★以上の話はロバート・アントン・ウィルソン著「コスミックトリガー」のP79の記述からである。そしてこの話から創作された映画が「ナンバー23」である。

  23は日本ではニーサンという言葉で残っている

  13がコスミックな父(トーサン)→死と再生を司る鬼火。富。死神。

  23はコスミックな母(ニーサン)→我々を宇宙の叡智に導くシリウスナンバー

  33は黄金の子(三々九度)である。

 33は、△+▽のヘクサグラムをマスターした者。鬼門を通過した者。生命と叡智を獲得して、悪神セトを倒し、父を蘇らす者。山に芝刈りに行き、川に洗濯をして誕生した者。古代宗教でミトラ、弥勒、キリスト、アートマンと呼ばれる。

★北海道にある義経神社の黄金の義経像は33センチ。フリーメーソンの階級は33階級。イエス・キリストと坂本龍馬は33歳で死んだ。三十三間堂。三十三天。など33という数字にまつわる伝説や伝統的建造物は多い。

★人の名を呼ぶ時、「 山田さんのさんは三 」であり、「 山田氏の氏は四 」である。では三四郎の意味は何か?



4、シンボルの基本  


マル○ → 数字の1、父、生命

バツ× → 数字の2、母、知識と知恵、反対の結合、力と叡智の結合

左 → 死

右 → 生命

△  → 火、生命力、死と再生、男、山、INRI、永遠の生命にさせる宇宙の父

▽  → 水、浄化、叡智、女、川、魔王としての宇宙の父

髑髏 → 死の恐怖あたえる存在、試練、宇宙の父である鬼、鬼門、イニシエーション、宝得る前の試練、再生のための死、未熟な精神の死、宇宙の父の魔王への変身

交差する二本の骨 → 母、叡智、再生、白と黒の戦い、二匹の蛇、性エネルギーの昇華

十字 → 男と女の合体による聖なる力、父と母の合体による聖なる力、数字の4、生命力、東西南北、春夏秋冬、王、縦と横の合体、男根と女陰の合体

卍  → 十字が時計回りに回る、創造、平和、充実、正月の三が日

卐 → ナチスのシンボル、浄化、再生のための破壊、大晦日、大掃除、

田 → 卐+卍

テスカトリポカ → 四次元にいる闇の神。煙に巻く者。ウルトラマンの怪獣&悪い宇宙人

ケッツアルコアトル → 羽毛の蛇。テスカトリポカを倒す者。ウルトラマンで表現される

聖杯 → 雷のように落ちた天啓(カバラ)を受取る器

ダイレクトノレッジ → 直接、「 世界の王 」から情報を得ること

扇が開く → クンダリニー(蛇)が覚醒してチャクラが開く。岩戸が開く


七つの惑星 → 一週間( 月、水、金、日、火、木、土 → これが正い順番 )、七つのチャクラ、七福神( 七福神にも順番がある。 )

オクターブの法則 → ドレミファソレシド、意志の曲がり、精神と七つの惑星と音階の関係

五芒星 → ★、ペンタグラム、火星から戦いの力を得る形、闇の力を防御する形、人間の5要素の形(魂・霊・エゴ・運命・肉体)

トーン記号 → 内部にある魂の動き、

次元 → 1次元は点。2次元は面。3次元は立体。4次元は時間、意識(霊)、5次元は永遠、魂

ナワール → 肉体のまま5次元に移行すること

幽体離脱 → 肉体を地上に置いて霊のアストラル体で四次元に行くこと

シャーマン → 目に見えない、太陽神、神々、精霊などと直接、交流する者

第一の死 → 肉体の死。魂と結びついた霊(心理)の次元移動

第二の死 → 転生輪廻の終わり、宇宙からの消滅

神秘の死 → 火の力により数字の6の意識が死に、数字の9の意識の誕生

性 → 1子孫繁栄の性、2快楽、3創造的な性(性エネルギーの昇華)

第二の誕生 → 108である宇宙の父と母と結びついた意識の誕生

牛の頭蓋骨 → 太陽神

切腹 → 首を切り落すのは【 太陽神と分離した意識の死 】。腹を切るのは【 太陽神を腹に収める、或いは、腹に太陽神が居たことを見せる 】

球体を持つ狛犬 → 目玉親父と結びついた鬼太郎、太陽神と結びついた者、ミトラ、ミロク、旭、油が注がれた者、玉と一体化した者、布袋様、

将棋 → シンボルの王様、この世界の構造。死と再生。ミトラ(鬼太郎)の世界。イニシエートの【 9 】、人間が神に成る道を示す、人間の全てを示す、人間の生き方を示す、この世界の秘密を表現したもの

チェス → 西の女の世界。女神の叡智をマスターするゲーム。88の母に帰依して33のヘクサグラムを獲得する。白い月と黒い月の戦い。

3の法則 → 父と母と子の三位一体、能動・受動・中和

父と子と聖霊 → 間違い。正い三位一体(トリニティー)は、父と母と子

クンダリニー → 意識の覚醒、仙骨の奥にいる三回転半のトグロを巻く蛇の覚醒、体内の女神の覚醒

クンダバッハ → 意識の眠り、目に見えないシッポ、黒い月に操られる意識

ハネムーン → 魂(太陽・黄金)と覚醒した叡智ある意識(白い月→霊)の合体

紅白 → 紅は太陽・魂・情熱。白は月の白い面・霊・純粋・智識がある冷静な意識。紅白は太陽(魂)と月(霊)の合体のハネムーンのシンボル

白い月 → 太陽の光を反射している意識(心理)

黒い月 → 太陽の光と分離している意識(心理)

左翼 → 太陽神を敵にして、必ず敗北する運命の者たち

右翼 → 太陽神に帰依する者たち、或いは、ニセの太陽神に帰依する者たち

白と黒 → 白い月と黒い月が人間の心理と性エネルギーに与える影響による人間の反応

ルシファー → ラテン語で、ルシは「光」、ファーは「与える」。光を与えるもの

サタン → ヘブライ語のシャターナが語源。意味は反対者。

デビル → 古代ローマの多神教の神々、という意味

アーリマン → ゾロアスター教の光の神であるアフラ・マズラに対立する闇の神のこと

7つのチャクラ → 7つの神経の中枢。一週間の7つの惑星に対応している。七福神、白雪姫の7人の小人で表現される。白雪姫はクンダリニー

転生輪廻 → あるときは男に生まれ、あるときは女に生まれ、また動物生まれたり、生まれ変わること(転生)。またそれを繰返すこと(輪廻)

般若のお面 → 叡智、黄金の二つの目と黄金二つの角は生命の木と智慧の木であり、白い肌は覚醒した意識(白い月)、ハネムーンから得る叡智

狸の置物 → 自由の女神と布袋様の合体、性エネルギー昇華秘法を表現する男根と杖、宇宙の父を腹に収める、グノーシスを左手に持つ

霊的妊娠 → 太陽神(宇宙の父)を腹に収める。狸の置物の腹。布袋様の腹。

黄金のコウモリ → 世界を逆さまに見る者、宇宙の父と母と結びついた者、真実を見る者

自分 → 自らを魂(太陽)、霊(月)、肉体(地球)に分ける

両腕を左腕を下に、右腕を上にXの形に交差する → 力と愛の合体、力と智慧の合体、活動する宇宙の母の力

バフォメットの頭から火を盗め! → テンプル騎士団の合言葉、【バフォメットはバアル、宇宙の父、世界の王、鬼、目玉親父、人間に試練を与え、人間を神にする存在】。死と直面した人間が、死の直前にバフォメットの頭上の火の中に入ることにより、6から9へ転換する

映画「007」 → 秘教的な映画。悪魔と戦い勝利することで生命の再生。美女との合体は叡智の獲得の表現。【 7 】は六道輪廻から解脱した数字

INRI → 火によって6から9に意識が変換して13である宇宙の父と合体する。ギリシャ語の新訳聖書のイエスの死(処刑)の時間は正午6時から午後9時。古代ユダヤは正午が6時だった。6とは宇宙の父と分離している数字。9は【 旭 】という漢字で解るように宇宙の父との合体の数字

結び目 → 日本の伝統芸術は「結び目」に凝るが、太陽神と「結びつく」ことが人間の目的だから

時計 → 時(歴史)の繰返しの表現。一番下の6は宇宙から孤立した獣人。一番上の12は宇宙の父と母と結びついた者

信者 → 真実を探求せず、妄想世界を生きる者たち

聖書 → 夜(闇)の神が創った呪われた書物

丸の中の八 → 丸は宇宙の父、八は宇宙の母

浦島太郎 → 亀を助けるとは性エネルギー昇華秘法を発見して実践すること。性エネルギー昇華秘法は女神の援助を得なければ成功しないが、それが乙姫様の龍宮城に行くこと。龍とは昇華された性エネルギーのシンボル。浦島太郎の浦は裏であり、裏とは表の6の逆の9である。玉手箱を開いてはならない!とは性エネルギ―を外に出してはいけない!ということ。

松竹梅 → 松は脳下垂体の近くにある松果腺、三つの竹はイダ・ピンガラ・スシュムナーの脊髄の3つのチャンネル、梅は性腺の性エネルギー

鏡 → 太陽の光と銀(白)色の月の合体、ハネムーン、魂(太陽に属する)と霊(月に属する)の合体、鏡に反射する宇宙の父、月、霊(心理)

ハムサムセン → 二重の重心

しめ縄 → 蛇神、上昇する蛇(クンダリニーの覚醒)、宇宙の母、シリウス、黄金の子ホルスを誕生させる女神イシス、性エネルギー昇華を援助する宇宙の母

門番 → 邪悪な力を入れさせない聖なるパワー

覆面 → 世俗の意識を捨てて、神と一体化する

スペインの闘牛 → 人を襲う猛牛は宇宙の父が魔王に変身した姿のシンボル。猛牛(魔王)を倒す闘牛士が宇宙の父と一体化したミトラのシンボル

鏡餅 → ミカンは太陽神。白い餅は白い月(太陽の光と合体の月)。ミカンと2枚の白い餅は、父と母と子の三位一体

相撲 → 丸の中の二人の力士の戦いは、丸の中の八。この世界の本質を秘教的シンボルで表現したもの

トリックスター → 一見、悪を行う者に見えるが、結果的に善を行う者

迷宮伝説 → 迷宮とは宇宙の母の女陰。ミノタウルスとは宇宙の父が魔王に変身したもの。アリアドネの赤い糸とは、真実を探求する情熱

神々の目 → 一つ目は宇宙の父の目で、死と再生の宇宙の父の目。二つの目は人間に叡智を与える、宇宙の母の目

盆踊り → 魔術の儀式から来ている。中心に火があり、男女が輪になるのは、魔術の儀式からくる

鮭をくわえる熊の置物 → 熊は太陽神。鮭は太陽神に帰還するミトラ

アイヌの父と母の置物 → 宇宙の父と宇宙の母

108の煩悩 → 宇宙の父の【 1 】と宇宙の母の働きの【 8 】と結びつくまでの苦しみ

三々九度 → ▲火と▼水の合体により【 旭 】の者となる。3回の三位一体

ダビンチのモナリザ → モナリザを妊婦と考え、腹に居る子供が宇宙の父の数字の1。モナリザが女教皇(宇宙の母)の数字の2。背後の東洋の山水画が描く自然界が数字の3。父と母と子
のトリニティー(三位一体)を描いたのがダビンチのモナリザ。


桃太郎 → 山△と川▼の合体で【 旭 】の者の誕生。鬼退治とは【 世界の王との合体 】。三々九度を物語にしたもの

お焼香 → 世界の王(熱い火)との合体

溶かし(SOLVE)て固める(COAGULA) → 白い月の意識が「熱さ」により「溶けて」太陽神と結合して、その結合を強く固める。レヴィのバフォメットの絵の両腕に書かれる文字

ミケランジェロのモーセ像 → 二本の角のモーセ像は、モーセに偽装したバアル神像である

ツタンカーメンの黄金のマスク → 頭上の二匹の上昇する蛇は宇宙の母、宇宙的な叡智、黄金のマスクはイシスの秘儀によって誕生するホルス神

マントラ → 真言、思考の道具

スートラ → お経

クワバラ、クワバラ → クワバラとはカバラのことであり【 伝統的な叡智 】の意味。ユダヤの言葉。またカバラの意味は【 雷が落ちるような天啓を受取る 】である

カミソリの道、第四の道 → 聖なる道は世俗から離れる1肉体行(ファキール)、2修道院、3ヨギの道の三つ。第四の道(カミソリの道)は世俗の中に居て太陽神と結びつく

ヒットラー → タロットの12の「吊るされた男」。イシスの秘儀で誕生した黄金の子ホルス神

手相 → 左手の手相は転生輪廻の過去を表現し、右手の手相は未来

神社・仏閣 → 獣が神になるための方法を芸術的な建築物で残したもの。人体の中の宇宙の父と宇宙の母を建築物で表現した。性エネルギー昇華秘法を三次元的に体験する建築物

ユダヤ人 → 三次元的なユダヤ人は1ユダヤ教の信者、2ユダヤ人の母から生まれた者。四次元的なユダヤとはマヤやアステカで闇の神と言われたテスカトリポカであり、古代エジプトの悪神セト

鬼道 → 古代の【 世界教 】。古代の地球は鬼道しかなかった。神道と大乗仏教の原型

神棚の三枚のお札 → オシリス(父)、イシス(母)、ホルス(子)

大怪獣とウルトラマンの戦い → 大怪獣は実は宇宙の父。ウルトラマンは6から9に転換した超人。民主主義は6、ファシズム(太陽神への帰還運動)は9。大怪獣という宇宙の父と戦うことでウルトラマンが誕生する。太陽神の破壊と再生。数字の13の意味の「死神」と「キング」。

悪魔との契約 → 金のために悪魔と契約して魂を売り、「若さ」と「この世の栄光」を得るが、契約が切れた後に、全てを失い、破滅する

邪悪であり、かつ、神性な存在 → 宇宙の父(太陽神)

ろくでなし → 数字の6の人間で価値がない

シャンバラ → 地底王国アガルタの中心にある黄金の都市

49日 → 4は1+3で13と見る。13と9の組み合わせが49日である。

赤 → 情熱、太陽、魂

白 → 純粋、白い月、魂と結びついた霊(心理・意識)

黄色 → 知性

青  → 静かさ

? →  蛇の上昇、性エネルギーの昇華の経路、謎を解く知性、宇宙的な父と母と子の三位一体、謎を解く

! → 瞬間的な正い行動、父を一瞬にして解って行動する、世界の王に帰依する

虎 → 父と結びついた勇気ある知性の者、迷信に騙されないで積極的に真実を探求し真実を獲得できる知性、嘘を見破る大きな牙を持つ知性

牛 → 子を成長させる乳(雌牛)、障害であり課題(雄牛)、攻撃してくる存在(猛牛、魔王)、父、世界の王、人間の内部の世界の王、宇宙の母(雌牛)、宇宙の父(雄牛)

カルマ → 過去の悪業からくる災い

ダルマ → 過去の善行からくる報い

杖 → 性エネルギーの昇華、勇気と知識のある者、獣を克服して神に成った者の印

シッポ → 性エネルギーの消耗、怠惰からくる獣性、人間から獣への堕落

スピリチュアルという言葉を使う者 → 嘘のグノーシス(霊的知識)に騙されている者か?宗教詐欺師。ホンモノはスピリチュアルという言葉は使わない。




【 夢の中のシンボル 】


歯が抜け落ちる → 家族、または近い人の死、精神的な悲劇、病気、

山を降りる → 下降する、レベルが落ちる

弾丸 → 悪意ある考え

大便 → お金

天秤 → 聖なる正義

首切り → ある欠点の死(ロクデナシの死)

金・黄金 → 望ましい結果

真珠 → 美徳、価値ある教え

自然の景色 → 四次元で目が覚める

魚の泳ぐ川 → 健康優良

古びたハサミ → 陰口、批判

目 → 神々の監視

金星 → 愛

火星 → 戦い

木星 → 知恵とパワー

土星 → 死、隠された叡智

象 → 力

蝶蝶 → 解放された心理状態

ライオン → 勝利

ラクダ → 知恵

馬 → 知性、肉体、感情

蛇 → シリウスとのコンタクト、グノーシス(奥深い根本の智識)、母、善と悪の二元性(蛇の舌)

爬虫類 → 攻撃、悪夢、四次元にいる悪魔

龍 → 生命力

コガネムシ → 復活

ペリカン → 父からの贈り物

鶴 → 鬼門を通過した勇気と知識ある意識、ミトラ(弥勒)

鳩 → 平和

亀 → 永遠、宇宙の父

歩道橋、橋 → イニシエーション、困難を通過して高次元に行く


★コスミックな教えはシンボルの解釈が基本である。シンボルをより深く理解すれば宇宙の全てを理解することができる。カルトとはコスミックシンボルとは真逆に、教祖と信者だけの共同妄想世界。その共同妄想の世界にハマれば、肉体は存在しても精神は自殺したと同じだ。

★シンボルを深く理解できた者が鬼道のマスターであり、全ての宗教の根源を知る者となり、生命と知識を獲得した油を注がれた者である!

★数霊術の本は本屋に様々あるが、どれも難解すぎるのは作者があんまりシンボルについて理解してないからだ。鷲が書いた1から22までの数字の意味を暗記して、日々、数字の意味の理解をより深くしていけば、未知の次元に入る。実は、そんなに難解な世界ではない。

★日本はシンボルで満ちている世界。古典的なシンボルは全て自力で解読すること。そのために基本的なことを書いた。古典的なシンボルとはダンブラウンの小説にあるダビンチの絵の意味とか、日本の伝統の中にある三々九度の意味とか、しめ縄の意味とか、松竹梅の意味とか、大晦日の意味とか、正月三が日の意味とか。

★古典的でないシンボルとは日々起こっている事件とか、我々に降りかかる様々なことである。それを正確に理解できる者がグノーシスを得た者である。そして恐怖に打ち勝つこと。人間の生きる道は様々なシンボルで示される(将棋はシンボルの王様である)。シンボルの世界に入って、鬼の門に入っていく。鬼の門、それを鬼門という。鬼こそが実在のカミである。

★22枚の大アルカナのタロットカードこそがシンボルの入門だと鷲は思っている。



d0241558_13375800.jpg





by xuzu9851 | 2019-10-28 08:31 | Comments(25)

基本的なこと

基本的なこと





d0241558_10020576.jpg





★さて今回は数字の「 9 」とは何か?を書いていきます。数字の「 9 」の者とは上の赤い太陽神が頭上にある「 女神イシスの秘儀によって誕生する黄金の子ホルス神 」のことです。太陽神とは「 黒 」と「 赤 」があります。黒い太陽神はロクデナシを殺す死神の太陽神。赤い太陽神は数字の「 9 」の人間と合体する太陽神。赤い太陽神と合体するために「 鬼太郎 」や「 仮面ライダー 」や「 ウルトラマン 」などの太陽神と合体する物語をテレビでやってます。





d0241558_14160320.jpg





★黄金の子ホルス神の右手が胸腺にあるように、上の空海が右手で持つ三鈷杵も胸腺にあります。それは性エネルギー昇華とは「 宇宙の母の援助を得て、33個の脊椎骨に沿って上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華するものですが、胸腺に居る宇宙の父(数字の1)に到達したという意味であります。空海の頭は髪がありませんが、それは「 性的妄想を捨てて性エネルギー昇華を実践する者 」という宣言!であります。それは全ての本物の坊さんの宣言なのです。





d0241558_16262125.jpg





★数字の「 6 」とは丸を下にしてます。丸は太陽神です。太陽神を無視して生きている人間。生まれてから一度も性エネルギー昇華を実践したことがない人間。太陽神を無視する人間がロクデナシです。今の世界はロクデナシの人間ばっかりです。そのロクデナシが3人いると社会をつくります。それが「 666 」の世界。太陽神に帰依しない人間世界であり、カネを神のように崇拝する性的退廃者のサルの惑星の住民です。





d0241558_11521893.jpg





★「 666 」の世界の英雄が、孫正義、前澤友作、ホリエモン、三木谷などであります。前澤友作とホリエモンはプライベートジェットを持ってます。前澤友作は剛力彩芽を乗せたでしょう。そしてプライベートジェットと言えば大富豪のエプスタインです。世界の要人たちが、彼のプライベートジェットでエプスタイン島に行って14歳の少女たちの性を買いました。その世界の要人の名前が聖杯というエプスタインの手帳に書かれてますので、「 聖杯 」という手帳は世界で注目の的です。





d0241558_15120254.jpg






★「 六 」の人間が憧れるのが前澤友作やホリエモンや孫正義のような「 666の世界の英雄たちのお金持ち 」です。「 6 」の世界の英雄たちはプライベートジェットを持ち、女たちをカネで買います。そして彼らたちの行きつく果てが、エプスタインということ。エプスタインは幸福だったでしょうか?自殺した彼が幸福だったとは思いませんが、「 6 」のロクデナシである限りは、最高の憧れの的が、プライベートジェットを持つほどのお金持ちになることです。





d0241558_15123184.jpg






★大富豪のエプスタインは、今、米国で最高の話題の人物でスマホのゲームにもなってます。「 9 」の世界の者はお金を捨て、太陽神との合体を目指し、毎日「 真実の探求 」をして「 性エネルギー昇華 」の実践をして、太陽の子を誕生させることを目的として生きます。



6+1(宇宙の父の発見)が7


6+2(宇宙の母の叡智の獲得)が8


6+3(太陽の子の誕生)が9




9と成って13(トーサン)と合体します。「 裏と 」の「 と 」は13のトーサンの「 と 」です。




 将棋の下から、7段目、8段目、9段目、を上のように鷲は考えてます。




d0241558_11531056.jpg






★鷲の「 6から9に転換して13と一体化する 」の言葉の意味が解ったでしょうか?イエスキリストの十字架の磔の意味を簡単な言葉で表現したものです。グノーシス主義者の認識とはこのようなものです。しかしキリスト教徒はイエスの十字架の磔の意味を探求しようとはしません。盲目的に拝むだけで約1600年間やってきました。そしてカトリックの神父たちのウルトラ性的退廃行為が、今、明らかになってます。





d0241558_15454574.jpg





★あらゆるところから「 真実を獲得できる者が【 9 】 」です。【 9 】は本当の父である太陽神と合体してます。肉体の父と母は仮の父と母です。太陽神が本当の父であり、白い月の女神が本当の母です。太陽神を発見するのが「 7 」の段階であり、白い月の女神の与えてくれる叡智を獲得するのが「 8 」の段階であり、太陽神と一体化した者が「 9 」です。




d0241558_13474623.jpg






   


by xuzu9851 | 2019-10-27 17:19 | Comments(2)