人気ブログランキング |

サーティンキュー

<   2019年 11月 ( 96 )   > この月の画像一覧


麻薬中毒者よりも「 わいせつ犯 」の方が下の下である!最低の最低がわいせつ犯である!

麻薬中毒者よりも「 わいせつ犯 」の方が下の下である!最低の最低がわいせつ犯である!




麻薬中毒者よりも「 わいせつ犯 」の方が下の下である!最低の最低がわいせつ犯である!_d0241558_16444287.jpg




★今の時代は「 毎日、太陽神と一体化するための性エネルギー昇華を実践しないとどうなるのか? 」の世界である。毎日、わいせつ犯で男たちは逮捕されている。わいせつ犯でテレビや新聞やネットで顔写真が報道されれば人生は終わる。いかに隠してもわいせつ犯で逮捕されたことを見つけられるだろうし、永遠に「 わいせつ犯 」というレッテルが一生ついて回る。まともな仕事に就くこともできないだろうし、結婚もできず、世間との付き合いもできないし、刑務所に入ってもわいせつ犯は犯罪者の階級で最低だから虐められるだろうし、最低最悪なのが「 わいせつ犯 」である。






★麻薬中毒者で逮捕されるよりもわいせつ犯で逮捕される方が最低最悪である。それを鷲の好きなワイドショーが問題にしてないのは「 解決法 」を見つけることをできないからである。しかし解決法は誰でも知っているところにある。「 神社 」「 仏閣 」「 鏡餅 」「 狸大明神 」「 五重塔 」「 布袋様 」「 しめ縄 」その他。鷲は毎日のように性エネルギー昇華を書いているが学者たちは頑固として認めないのは面白い。それは「 学者の知 」とは「 サルの惑星の知 」であるからだ。別の表現で云えば「 六道世界の知 」であるからだ。






★「 太陽神と合体するために性エネルギー昇華を実践する 」という一言で、近代を創ってきたあらゆる「 知の分野 」が崩壊するのである。現代人が信じているのは「 民主主義 」「 共産主義 」「 進化論 」「 おカネ 」「 ウソの神を信じるカルト 」、その他だが、太陽神の存在しない屁理屈を言っているのが学問の正体である。太陽神は存在する!昼の頭上に。空海は「 大日如来を一体化するために生きた 」。






★1980年代の中盤に鷲がノーシスのインストラクターとして講座を開いていた時もアダルトビデオが出てきた時で、若い男たちは毎日「 AVを見て性エネルギーを消耗 」し、宮崎勤の連続幼女殺人事件などが起きた。気持ち悪さで立花孝志よりも宮崎勤の方がずっと上であった。そりゃそうだろう、立花孝志は大人の女性たちと性的退廃をやっているが、宮崎勤は幼女であり、幼女たちを殺したのだ。






★性犯罪者は明らかに麻薬中毒者より下の下である。ピエール瀧も沢尻エリカも麻薬中毒者なのに普通の人よりカッコよく見える。しかし「 カッコ良く見える性犯罪者 」は存在しない。20歳代にノーシスのインストラクターをやっていたから、今、性エネルギー昇華を語れるのであるが、ストレートに来たわけではない。かなり長い間、迷宮の中にいた。しかし迷宮の奥の居るミノタウルスに殺されることはなかった。






★20歳代の一時期はノーシスノインストラクターだったが、今は本物のグノーシス主義者である。どこが違うのか?キリスト教を肯定しているのがサマエルから来るノーシスであるが、グノーシス主義者はキリスト教を悪魔教だとわかっている。そこが違う。カトリックの神父たちの「 子供たちへの性的虐待 」でキリスト教とは悪魔教だと簡単に解る時が今であるのだ。






★20歳代の前半で「 性エネルギー昇華 」を知ったが、30数年間も迷宮の中に入っていたのはキリスト教の「 愛 」とか「 光 」とかの類のお言葉に騙されていたからだ。カルトの全てはキリスト教のようなものである。「 言葉だけが立派 」だが、実態は悪魔教!というのがカルトの本質である。統一教会、創価学会、オウム真理教、幸福の科学、その他。そしてカルト教祖の全てが「 カネ儲けが生甲斐であり、性的退廃者 」である。






★1980年代に「 精神世界 」という言葉が出てきた。しかしこの「 精神世界 」とはキリスト教が仮面をカブッタ世界であった。要は「 愛は素晴らしい 」とかの結論になる。「 愛は素晴らしい 」とか「 世界平和 」というような誰からも文句をつけられない言葉を吐く者が正しいわけではない。池田大作は常に「 世界平和 」という言葉を使っていたが、彼は女性信者との性行為の数はどのくらいであろうか?雅子様も池田大作の娘とか言われるくらいだしwww






★鷲は「 天皇の正体 」も「 キリスト教の正体 」も分かったところで「 性エネルギー昇華 」を実践できるようになった。令和天皇教の正体は神道を偽装したキリスト教である。鷲の同年代で意識が高い者たちは「 精神世界 」にハマッタが、オウム真理教に行ったり、五井野正教に行ったり、ラジニーシやクリシュナムーテイに行ったりしたが、結局、何も獲得することができず、貧しい六道の人間で終焉となっている。






★さて今回の結論を言えば「 毎日、性エネルギー昇華 」を実践しているだけで「 今の段階では勝利者 」である。誰も「 性エネルギー昇華 」をしない世界で、毎日「 太陽神と一体化するために性エネルギー昇華を生活の第一とする者は【 裏と 】 」である。真っ暗闇の丑三つ時に「 光 」を与える者である。性エネルギー昇華のシンボルは世界中にあるのだ!鷲が「 狸大明神 」を常に出すのは「 狸大明神を最初に解読したのは鷲だから! 」である。その他「 イエスキリストの死刑の時間が正午6時から午後9時の本当の意味 」とか多くあるが、初心に戻り「 狸大明神 」であるのだ!





麻薬中毒者よりも「 わいせつ犯 」の方が下の下である!最低の最低がわいせつ犯である!_d0241558_13452530.jpg
麻薬中毒者よりも「 わいせつ犯 」の方が下の下である!最低の最低がわいせつ犯である!_d0241558_08313847.jpg

麻薬中毒者よりも「 わいせつ犯 」の方が下の下である!最低の最低がわいせつ犯である!_d0241558_13131078.jpg
麻薬中毒者よりも「 わいせつ犯 」の方が下の下である!最低の最低がわいせつ犯である!_d0241558_08595201.jpg





ーーーーーーーーーーーーーーー





麻薬中毒者よりも「 わいせつ犯 」の方が下の下である!最低の最低がわいせつ犯である!_d0241558_10015189.jpg




独身者用≪ 性エネルギー昇華秘法 ≫



麻薬中毒者よりも「 わいせつ犯 」の方が下の下である!最低の最低がわいせつ犯である!_d0241558_16192648.jpg





★基本的な「 性エネルギー昇華の実践 」を書いていく。




1、上の絵のように瞑想の形に座り、般若心経や観音十句を唱える(好きなお経で良い)
麻薬中毒者よりも「 わいせつ犯 」の方が下の下である!最低の最低がわいせつ犯である!_d0241558_12295908.jpg


2、アーーーオーーーームーーー を三回唱える(両手をXの形にする。ツタンカーメンの黄金マスクのように左腕を下、右腕が上)。


3、宇宙の母に援助を求める以下の言葉を唱える(観音様など女神を表現する像の前で)


  「 宇宙の母(数字の88)よ、性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って二匹の蛇が絡まるように上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華し、宇宙の父と一体化した太陽の子を誕生させることを援助してください!聖なる法により、太陽神の名において、そうありますように 」


4、「 ハ~~~~~~、ム~~~~~~と声を出さず心の中で唱えながら、鼻から息を深く長く腹の底から尾てい骨にむかって吸い、同時に性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って脳神経に到達することをイメージする 」


5、性エネルギーが脳神経に到達したイメージを持ち、息が吸うことができなくなったら、「 サッ!!!==== 」と声を出して強く息を吐き、性エネルギーを胸腺に到達することをイメージする。これが一回。


6、以上のことを3回やって瞑想の形のまま休息し、またハ~~~~~~ム~~~~~~サッ!!===を三回やって休憩して、もう一度3回やる。合計9回のハ~~~~~ム~~~~サッ!!====、で一セットとして、毎日、最低一セットはする。





★最後に9回やったら「 宇宙の母よ!性エネルギー昇華の援助をありがとうございます! 」と感謝の言葉を述べて、アーーーーーーオーーーーーームーーーーーー を三回唱えて、般若心経や観音十句を唱える。





★このやり方が、四国88カ所巡りと33カ所巡りの「 宇宙の母の中に入って行くやり方 」である。88とは「 宇宙の母 」。33とは「 33個の脊椎骨 」であり「 日々、太陽の子を誕生させていく数字 」である。性エネルギー昇華の実践は、宇宙の母(女神)・肉体の母・女性を崇拝する者でないとできない。「 ? 」、このハテナのマークが性エネルギー昇華の経路の表現である。性エネルギー昇華は「 言葉 」「 イメージ 」「 呼吸 」を組合わせて実践する。





毎日、AVを見てマスターベーションをしていることは「 破滅の道 」を歩んでいる!ということ。そして悪霊に憑依されて刃物男まで堕ちる可能性がある。今は「 性エネルギー昇華 」を毎日実践してマスターした者だけが「 夜明けの人間 」になれる。そして今は性的退廃者が裁かれている時である。


★最後に簡単な悪魔祓いの言葉を書けば


  一万三千光線を太陽は持つ


  一万三千光線を月は持つ


  一万三千回、我らの敵たちは悔いるだろう





  上の言葉を三回唱える(声出しても、声を出さなくても)



麻薬中毒者よりも「 わいせつ犯 」の方が下の下である!最低の最低がわいせつ犯である!_d0241558_15395066.jpg
麻薬中毒者よりも「 わいせつ犯 」の方が下の下である!最低の最低がわいせつ犯である!_d0241558_15403591.jpg
麻薬中毒者よりも「 わいせつ犯 」の方が下の下である!最低の最低がわいせつ犯である!_d0241558_15405334.jpg
麻薬中毒者よりも「 わいせつ犯 」の方が下の下である!最低の最低がわいせつ犯である!_d0241558_15411968.jpg

麻薬中毒者よりも「 わいせつ犯 」の方が下の下である!最低の最低がわいせつ犯である!_d0241558_10020576.jpg







  


by xuzu9851 | 2019-11-30 15:52 | Comments(2)

毎日「 性エネルギー昇華の実践 」「 真実の探求 」「 太陽の子の誕生 」である!

毎日「 性エネルギー昇華の実践 」「 真実の探求 」「 太陽の子の誕生 」である!








★毎日「 わいせつ犯 」で逮捕される男たちを観察すると「 今の時代は性エネルギー昇華を学ぶ【 時 】 」だと理解できる。1980年代の中盤に鷲がノーシスのインストラクターの時、性エネルギー昇華の講演をやっていた時は、ごくごく少数の者しか興味なかった。1980年代中盤のあの頃は日本はバブル景気の時で「 日本中がカネに狂っていて性エネルギー昇華なんか見向きもしなかった 」。











★しかし今は「 毎日、性エネルギー昇華しなければ男は必ず破滅する時 」である。「 性エネルギー昇華 」をしなければ永遠に真っ暗闇の陰性の獣で終焉する時である。アラジンは真っ暗闇の洞窟の中で「 指輪 」と「 魔法のランプ 」を発見したが、その真っ暗闇の洞窟の中が今の時である。「 性的破滅から解脱する道は唯一、毎日、太陽神と一体化するために性エネルギー昇華を実践する 】しかない。








★どんなに社会的地位が高くても「 わいせつ犯 」で逮捕される可能性がある。マスターベーションを辞めれない男は「 わいせつ犯 」で逮捕されなくても、マスターベーションを辞めれない!ということだけで太陽神から遠く離れ、太陽神から残酷に裁かれることになる。全てのマスターベーションを辞めれない男に良いことはない。日々、太陽系から追放され裁かれる日々である。彼らには悲しみと絶望しかない。唯一、性エネルギー昇華を実践して「 性エネルギー昇華体質に生まれ変わる! 」のみが希望の光だ!





毎日「 性エネルギー昇華の実践 」「 真実の探求 」「 太陽の子の誕生 」である!_d0241558_06551178.jpg





★そして「 性エネルギー昇華 」はお金はかからない。ミゲルネリが書いた「 性エネルギー活用秘法 」を高いカネを出してアマゾンで買う必要もない。鷲の記事で十分である。ミゲルネリのあの本を鷲が20歳代の時は多く持っていて知らない人達にも配っていた。しかしサマエルアウンベオールからくるクリスチャンノーシスも失敗である。キリスト教という悪魔教が入っているからだ。キリスト教はどうしてダメなのか?それはこれからも書いていく。












★さて「 性エネルギー昇華の実践 」をする場合、第一に「 自分は太陽神と一体化するために性エネルギー昇華を実践する者 」という意識が第一でないとならない。魚屋が第一の意識で第二の意識が「 性エネルギー昇華をする者 」では失敗する。「 性エネルギー昇華をする者 」が第一意識で、第二の意識が生きるためにはカネが必要だから魚屋もやっている!というのでなければならない。




毎日「 性エネルギー昇華の実践 」「 真実の探求 」「 太陽の子の誕生 」である!_d0241558_10552121.jpg





★人間の生きる目的は「 太陽神との一体化 」である。それが空海の思想であるが、空海の思想は「 人類の原観念 」であるのだ。空海は仏教という枠組みを超えているのである。元々の世界教が「 太陽神教 」である。その「 太陽神教 」が時と地域によって「 衣装を変える 」。太陽神教が衣装を変えることにより、バアル教になったり、神道になったり、仏教になったり、チベット密教になったり、ヒンズー教になったりする。




毎日「 性エネルギー昇華の実践 」「 真実の探求 」「 太陽の子の誕生 」である!_d0241558_13491381.jpg




★「 太陽神教 」は時と地域によって衣装を変えるが本質は同じであるのだ。仏教の奥義を理解できる者は全ての宗教の奥義を理解でき、ヒンズー教の奥義を理解できる者は全ての宗教の奥義を理解できる。そして「 太陽神教 」の奥義は単純である。それは以下の三つに表現される。



 1、太陽神と一体化するために性エネルギー昇華の実践


 2、常に真実の探求をする


 3、太陽の子を誕生させる!




  である。それが狸大明神で表現されることである。



毎日「 性エネルギー昇華の実践 」「 真実の探求 」「 太陽の子の誕生 」である!_d0241558_16450631.jpg





★ユダヤ人の歴史は「 四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放 」である。それは「 太陽神教に反抗したカルトがユダヤ教 」だからだ。太陽神バアルに対抗して唯一絶対神のヤハウェというウソ神を発明した。レゴミニズム芸術崇拝に対抗して「 偶像崇拝禁止 」をしたのがユダヤ教である。旧約聖書を信じる者たちは「 性エネルギー昇華 」はできない。ウソの神を信じているからである。







★そしてユダヤ人を救う神(メシア)としてのイエスキリストを設定したキリスト教も太陽神に反抗した悪魔教の産物である。太陽神に反抗する者たちは「 性エネルギー昇華 」はできない。毎日「 真実の探求 」をして「 性エネルギー昇華 」の実践をしなければロクデナシの「 六 」に堕ちる運命である。我々の生きる目的は「 太陽神との合体 」である。それは黄金の子ホルス神の像によって表現されている!






毎日「 性エネルギー昇華の実践 」「 真実の探求 」「 太陽の子の誕生 」である!_d0241558_10020576.jpg




   


by xuzu9851 | 2019-11-29 16:46 | Comments(0)

最近の立花孝志の状況

最近の立花孝志の状況




★立花孝志は月1200万円以上あったユーチューブの収益化が停止される。





★N国党は2020年3月には資金が0になる。






★ユーチューブからの収益がなくなった立花孝志は、ユーチューブの視聴者に融資を呼びかけ4時間で4億円の申し込みを集める。






最近の立花孝志の状況_d0241558_23215653.jpg




★それにしても立花孝志はカネカネカネカネだな。4時間で4億円を金利10%で集めたがそれが原因で崩壊するだろう。カネは滅びの元だから。立花孝志の「 NHKをぶっ壊せ 」はインチキカルト教祖の「 世界平和 」と同じレベルのフレーズである。政治家は「 税金で楽して生きていきたい! 」という人種だが、普通の政治家はその本音を隠している。しかしそれを隠さず堂々と表にだしているのが立花孝志だろう。




最近の立花孝志の状況_d0241558_07253977.jpg




★精神的価値観で運動を起こす者は「 カネと関係ない位置にいなければならない 」。ダンテの神曲では「 聖なるもので商売する者たちは地獄の8段目に堕ちる 」と表現している。立花孝志のN国党も「 日本を良くしようとする政党 」だが、これだけカネカネカネだと来年オシマイは間違いない。真実を広める者はカネから離れなければ必ず失敗する。



最近の立花孝志の状況_d0241558_12411063.jpg




★カルト教祖か?それを判断するには「 カネ 」で判断すればよい。そしてカルト教祖は必ず「 性的破綻者 」である。立花孝志は文武両道のように「 カネ儲け 」と「 性的破綻 」が両立しているwww 立花孝志にカネを出す日本人もバカ者である。それでは安倍晋三自民党と立花N国党はどっちがレベルが高いだろうか?同じレベルである。日本は「 カネ 」と「 性的破滅 」で滅びているところですwww  立花孝志はカルト教祖の資格は充分にある。彼にカネを出した者たちも立花孝志の破滅に巻き込まれるだろう!




最近の立花孝志の状況_d0241558_15212415.jpg



   


by xuzu9851 | 2019-11-29 12:42 | Comments(0)

鏡餅は聖母子像と同じく「 性エネルギー昇華 」のためのレゴミニズムである!

鏡餅は聖母子像と同じく「 性エネルギー昇華 」のためのレゴミニズムである!




鏡餅は聖母子像と同じく「 性エネルギー昇華 」のためのレゴミニズムである!_d0241558_13531448.jpg




★日本人の男性の全てが「 性的破滅 」で崩壊する時に「 太陽神と一体化するための性エネルギー昇華 」を語ることができることは最大の栄誉である。もしかしたらこれ以上の偉大な仕事はない!かもしれない!と鷲はマジに思っている。しかしそれなりに鷲は苦労してきた。そして「 時 」に間に合ったと思っている。自画自賛は辞めた方が良い。常に謙虚なことが間違わない歩みかたである。






★さて今日は「 鏡餅 」というレゴミニズム芸術を語ることによって「 性エネルギー昇華 」を語っていきたい!鏡餅とは「 白い二枚の餅 」と「 一個のミカン 」の組合せである。日本人の誰もが知っているものだが、日本人及び世界の誰もがその本当の意味が分かってない。すでに鏡餅の意味については何度も語ってきたが、今、の鷲の解説である。常に今が大事である。






★「 鏡餅 」を前にして性エネルギー昇華をする時、以下の言葉を唱える



【 白い月の女神よ!性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華して、宇宙の父と一体化した太陽の子を誕生させることを援助してください!聖なる法により、太陽神の名においてそうありますように! 】



 白い月の女神  ☛ 二枚の白い餅



 太陽の子    ☛ ミカン






★鏡餅は「 聖母子像 」の別バージョンであるのだ。【 9 】の世界から来るものは、全て「 性エネルギー昇華の実践のためのもの 」である。「 聖母子象 」よりも「 鏡餅 」の方が簡素だけど解読は難解である。しかし本質は同じメッセージであるのだ。日本人の誰もが正月になると鏡餅を飾る。しかし本当の意味を解る者は99,9999%いない。それは日本人の誰もが毎日「 性エネルギー昇華第一の生活 」をしてないからである。




鏡餅は聖母子像と同じく「 性エネルギー昇華 」のためのレゴミニズムである!_d0241558_15310175.jpg





★しかし鏡餅を飾ることによって【 9 】の世界との関係ができるのである。ロクデナシの六道の世界は悲惨な世界である。毎日ワイドショーが伝える破滅の世界である。しかし「 性エネルギー昇華 」の実践にはお金はかからない。「 正しい知識 」と「 意志 」だけが必要だ。お金の世界が滅びる、今、鏡餅の本当の意味を理解して「 性エネルギー昇華 」の実践をすべきである!




ーーーーーーーーーーーーーー




鏡餅は聖母子像と同じく「 性エネルギー昇華 」のためのレゴミニズムである!_d0241558_10015189.jpg




独身者用≪ 性エネルギー昇華秘法 ≫



鏡餅は聖母子像と同じく「 性エネルギー昇華 」のためのレゴミニズムである!_d0241558_16192648.jpg





★基本的な「 性エネルギー昇華の実践 」を書いていく。




1、上の絵のように瞑想の形に座り、般若心経や観音十句を唱える(好きなお経で良い)
鏡餅は聖母子像と同じく「 性エネルギー昇華 」のためのレゴミニズムである!_d0241558_12295908.jpg


2、アーーーオーーーームーーー を三回唱える(両手をXの形にする。ツタンカーメンの黄金マスクのように左腕を下、右腕が上)。


3、宇宙の母に援助を求める以下の言葉を唱える(観音様など女神を表現する像の前で)


  「 宇宙の母(数字の88)よ、性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って二匹の蛇が絡まるように上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華し、宇宙の父と一体化した太陽の子を誕生させることを援助してください!聖なる法により、太陽神の名において、そうありますように 」


4、「 ハ~~~~~~、ム~~~~~~と声を出さず心の中で唱えながら、鼻から息を深く長く腹の底から尾てい骨にむかって吸い、同時に性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って脳神経に到達することをイメージする 」


5、性エネルギーが脳神経に到達したイメージを持ち、息が吸うことができなくなったら、「 サッ!!!==== 」と声を出して強く息を吐き、性エネルギーを胸腺に到達することをイメージする。これが一回。


6、以上のことを3回やって瞑想の形のまま休息し、またハ~~~~~~ム~~~~~~サッ!!===を三回やって休憩して、もう一度3回やる。合計9回のハ~~~~~ム~~~~サッ!!====、で一セットとして、毎日、最低一セットはする。





★最後に9回やったら「 宇宙の母よ!性エネルギー昇華の援助をありがとうございます! 」と感謝の言葉を述べて、アーーーーーーオーーーーーームーーーーーー を三回唱えて、般若心経や観音十句を唱える。





★このやり方が、四国88カ所巡りと33カ所巡りの「 宇宙の母の中に入って行くやり方 」である。88とは「 宇宙の母 」。33とは「 33個の脊椎骨 」であり「 日々、太陽の子を誕生させていく数字 」である。性エネルギー昇華の実践は、宇宙の母(女神)・肉体の母・女性を崇拝する者でないとできない。「 ? 」、このハテナのマークが性エネルギー昇華の経路の表現である。性エネルギー昇華は「 言葉 」「 イメージ 」「 呼吸 」を組合わせて実践する。





毎日、AVを見てマスターベーションをしていることは「 破滅の道 」を歩んでいる!ということ。そして悪霊に憑依されて刃物男まで堕ちる可能性がある。今は「 性エネルギー昇華 」を毎日実践してマスターした者だけが「 夜明けの人間 」になれる。そして今は性的退廃者が裁かれている時である。


★最後に簡単な悪魔祓いの言葉を書けば


  一万三千光線を太陽は持つ


  一万三千光線を月は持つ


  一万三千回、我らの敵たちは悔いるだろう





  上の言葉を三回唱える(声出しても、声を出さなくても)



鏡餅は聖母子像と同じく「 性エネルギー昇華 」のためのレゴミニズムである!_d0241558_15395066.jpg
鏡餅は聖母子像と同じく「 性エネルギー昇華 」のためのレゴミニズムである!_d0241558_15403591.jpg
鏡餅は聖母子像と同じく「 性エネルギー昇華 」のためのレゴミニズムである!_d0241558_15405334.jpg
鏡餅は聖母子像と同じく「 性エネルギー昇華 」のためのレゴミニズムである!_d0241558_15411968.jpg

鏡餅は聖母子像と同じく「 性エネルギー昇華 」のためのレゴミニズムである!_d0241558_10020576.jpg

















  


by xuzu9851 | 2019-11-28 22:45 | Comments(0)

天皇陛下万歳!の者は全てダメになる!

天皇陛下万歳!の者は全てダメになる!




天皇陛下万歳!の者は全てダメになる!_d0241558_11571164.jpg




★最近は、令和天皇の儀式があり、ローマ教皇が来て去ったが、この時に「 言論人の質 」が試されたのだと思う。「 天皇をどう思うのか? 」、それは戦後の言論界の最大のテーマだったと思うが、大嘗祭をやってる天皇を見るテレビ言論人の全て「 天皇は素晴らしい!天皇は素晴らしい!天皇は素晴らしい! 」の連呼である。朝のワイドショーから昼の坂上忍のバイキング、グッディ、全て「 天皇は素晴らしい 」のファシズムである。






★東国原英夫にしろ「 天皇陛下万歳! 」のタイプだ。つまりテレビに出てるようなエリートの全ては「 天皇陛下万歳 」でなければならないらしい。しかし太陽系の王は「 太陽神 」である。だんだんと「 天皇陛下万歳 」のタイプは裁かれていることが分かる。第一に安倍晋三。「 桜の会 」でどんどんと裁かれている。アンドルー王子や森田健作千葉県知事レベルの苦しい弁明となっている。今週号の週刊文春も「 桜の会 」関係で爆弾記事を書いたようだし。







★そして橋本徹の発言も常に安倍晋三応援団であった。「 桜の会 」の問題程度で政局は変わらない!と常に語っているが、それは違うだろう。橋本徹も終わったし、橋本徹の創った維新の会は自民党の補完勢力だったとハッキリと分かった。天皇に関する発言でその人間の「 レベル 」が問われ解るのである。テレビに出てくる識者と呼ばれるヤツは全て保身と既得権益を守るヤツで、だから「 天皇陛下万歳 」となる。





天皇陛下万歳!の者は全てダメになる!_d0241558_11331705.jpg






★結局、日本人で「 天皇について真剣に研究した者は殆ど存在しない! 」ということ。言葉を換えれば「 鹿島昇の本まで到達した日本人は殆ど存在しない! 」ということ。天皇についてこのブログで鷲は十分に語っている。初代天皇は朝鮮半島のシラギという国からやってきた侵略者の金良琳であり、彼が倭国を滅ぼし最初に帝王の意味での天皇を名乗り、新羅の別号国家の日本という新国家を建国したのだ。あとは繰り返しとなるので省略する。






★天皇の大嘗祭の儀式がやっている時、鷲は十分にこのブログで書いてきたから満足している。「 時 」を外すことはなかった。鷲は左翼ではなく空海と同じ太陽神主義者である。鷲が常に意識しているのは「 世界の王である頭上の太陽神と夜の頭上にある白い月の女神 」である。ワイドショ―の識者たち、東国原英夫、橋本徹、全て過去の人である。天皇について正解を出せなかったからである。戦後の日本の思想家と呼ばれる者たちは「 天皇とは何か? 」、それを第一に討論してきた。しかし今のテレビに出る識者と呼ばれる者たちは全てミーハーの盲目的な「 天皇陛下万歳 」の姿である。つまり保身とカネにやられている!ということ。






★テレビで良識のようなことを言うのも大事であるが「 天皇についての正解 」を語るのが本物の識者である。東原英夫や橋本徹は要するに「 要領のいい奴 」ということ。これが本物の悪人である。社会的地位も金もある。しかしそんな奴らが大転落してるのが今のご時世である。今の安倍晋三のアンドルー王子レベルの弁明の苦境を見ろ!と云いたい。今のテレビに出ている者たちは全てダメになる。それは「 天皇陛下万歳! 」だったからだ!



天皇陛下万歳!の者は全てダメになる!_d0241558_08350925.jpg





  


by xuzu9851 | 2019-11-28 21:53 | Comments(0)

太陽系王国参入の条件を表現する狸大明神

太陽系王国参入の条件を表現する狸大明神




太陽系王国参入の条件を表現する狸大明神_d0241558_10351961.jpg




★札幌市の狸小路5丁目にある狸大明神の意味は



  1、右手に持つ杖が性エネルギー昇華のシンボル


  2、左手に持つ大福帳がグノーシス(本物の知識)の獲得


  3、狸の腹は「 太陽の子の誕生 」



  である。


太陽系王国参入の条件を表現する狸大明神_d0241558_10020576.jpg




★この3つが「 太陽系王国参入への条件 」である。【 9 】の世界である。殆どの人間は【 9 】の世界に気づかず生涯を終えてしまう。しかしロクデナシの【 6 】の世界は虚しい敗北の腐敗した世界である。第一に我々は「 太陽系に住んでいて太陽系王国に参入できる可能性がある存在 」だと認識すべきである。しかしウソ神を信じている人間は絶対に太陽系王国には参入することはできない。以下の者たちは太陽系王国に参入することができない。



  1、性的退廃者


  2、お金を神のように崇拝する者


  3、ウソの神を信じる者





太陽系王国参入の条件を表現する狸大明神_d0241558_10353778.jpg

太陽系王国参入の条件を表現する狸大明神_d0241558_10341342.jpg





★カトリックの神父たちが「 子供たちへの性的虐待 」で世界中で逮捕されている。そしてキリスト教の始まりからヨハネの福音書を間違って解釈して「 世界の子供たちを誘拐して、子供たちを殺害し、子供たちの肉を食べ、子供たちの血を飲む、儀式をやっている 」という噂があったのだ。鷲の結論はキリスト教は悪魔教である!キリスト教を信じる者たちは悪魔を信じている。だから太陽系王国に参入することはできない。





太陽系王国参入の条件を表現する狸大明神_d0241558_15354888.jpg




★孝明天皇父子を伊藤博文が殺害したことで明治天皇(大室寅之祐)からの天皇は全く新しい天皇であり、それまでの伝統天皇とは全く関係ない存在である。そして天皇歴の初代の神武天皇から41代天皇までは朝鮮半島の王族を元にして創作した架空の天皇たちである。初代天皇は42代文武天皇の金良琳である。そして明治天皇からは神道を偽装したキリスト教徒である。だから今やっている令和天皇の大嘗祭とは「 大いなるウソ儀式 」であるのだ。また英国が作った現人神天皇と米国が創った象徴天皇も全く別の存在である。







太陽系王国参入の条件を表現する狸大明神_d0241558_13484624.jpg
太陽系王国参入の条件を表現する狸大明神_d0241558_13490593.jpg





★フランシスコや令和天皇を支持する者たちは多い。しかし彼らは「 ウソの世界 」にハマっている。だから太陽系王国に参入することは彼らはできず「 六道世界の住民 」である。戦後憲法の「 自由・平等・人権・反戦平和主義 」というのも反太陽神主義ということで否定されるべき言葉の群れである。六道の世界は嘘の世界である。その世界に多くの日本人はハマり、そしてタロットの「 15 」と「 16 」の二枚のカードだけの人生で死んで行く存在である。





太陽系王国参入の条件を表現する狸大明神_d0241558_15411968.jpg




★太陽系王国という神殿に参入できる人間は「 マレビト 」である。しかし狸大明神は太陽系王国に参入する3つの条件を表現する芸術作品であるのだ。太陽系王国に入る三つの条件とは



 1、性エネルギー昇華の実践を表現する右手の杖


 2、グノーシス(本物の知識)の獲得を表現する左手の大福帳


 3、太陽の子の誕生を表現する狸大明神の妊娠腹




 の三つである。




太陽系王国参入の条件を表現する狸大明神_d0241558_16460056.jpg

太陽系王国参入の条件を表現する狸大明神_d0241558_13222930.jpg
太陽系王国参入の条件を表現する狸大明神_d0241558_12395891.jpg




   完


by xuzu9851 | 2019-11-28 12:46 | Comments(0)

すでに日本は滅びている!あとは「 トドメ 」が来るだけ!

すでに日本は滅びている!あとは「 トドメ 」が来るだけ!




すでに日本は滅びている!あとは「 トドメ 」が来るだけ!_d0241558_13480727.jpg



★昨日はぐっすりと眠った。常にこのブログで「 太陽神と一体化する 」と書き、レゴミニズム芸術をこのブログで貼っているので太陽神の世界に入っているからぐっすりと眠れるのだと鷲は考えている。夢の中では鷲はマラソン選手であった。前日に女性3人と何やら話しているのだが、マラソン大会が終わった後の予定である。そしてマラソン大会の日、どうしても行けず、マラソンがどこでやっているのも知らず、優勝候補なのにスタートに間に合わなかった。しかし会場の近くに行くと、すでに優勝者が一人でいて、鷲にスタートの位置を教えてくれて、それで夢は終わった。







★令和天皇の儀式は税金27億円をかけて大々的にやっていたが、天皇が大きな存在になるほど国民が貧しくなる!というのが初代天皇の金良琳からの「 天皇の法則 」である。江戸時代は庶民文化が花開いた時だったが、天皇はどこにいるのか?全くわからなかった。庶民が天皇を意識する時はなかっただろう。1944年は「 天皇陛下のために死ぬことが正しかった時 」であった。多くの人々が「 天皇陛下万歳 」と叫び無駄死をした。






★1926年12月25日に昭和天皇は即位する。1927年3月14日に当時の大蔵大臣の片岡直温が「 東京渡辺銀行が破綻した! 」という勘違い発言をした時から昭和恐慌となった。昭和天皇即位のわずか3か月半で昭和恐慌である。その状況に今は似ている。「孫正義が破綻」したら「みずほ銀行が破綻」すると今は言われている。日本の何もかもが「 破綻の暗号 」である。フランシスコが来日したことも、自民党の「 桜の会 」のクダラナイ弁明も家出小学生を囲い込む男たちの出現も。






★今の日本は遅くても半年以内に金融恐慌が起きて、戦争となり、統一朝鮮に支配されるか?中国に支配されるか?になるだろう。日本の男の全てが「 性的破綻者 」となっているから滅亡は間違いない。だから今、性エネルギー昇華を打ち出すことに価値があるが、それは今の滅びる男のためではなく、次の世代のためである。カネを神のように崇拝する性的破綻者はアンドルー王子のように破滅するのである。





すでに日本は滅びている!あとは「 トドメ 」が来るだけ!_d0241558_19093297.jpg
すでに日本は滅びている!あとは「 トドメ 」が来るだけ!_d0241558_14342800.jpg
すでに日本は滅びている!あとは「 トドメ 」が来るだけ!_d0241558_08504087.jpg
すでに日本は滅びている!あとは「 トドメ 」が来るだけ!_d0241558_09572932.jpg
すでに日本は滅びている!あとは「 トドメ 」が来るだけ!_d0241558_12115817.jpg
すでに日本は滅びている!あとは「 トドメ 」が来るだけ!_d0241558_10343749.jpg
すでに日本は滅びている!あとは「 トドメ 」が来るだけ!_d0241558_10372883.jpg
すでに日本は滅びている!あとは「 トドメ 」が来るだけ!_d0241558_16595274.jpg
すでに日本は滅びている!あとは「 トドメ 」が来るだけ!_d0241558_14031633.jpg
すでに日本は滅びている!あとは「 トドメ 」が来るだけ!_d0241558_19380786.jpg
すでに日本は滅びている!あとは「 トドメ 」が来るだけ!_d0241558_07570473.jpg
すでに日本は滅びている!あとは「 トドメ 」が来るだけ!_d0241558_15120254.jpg




★日本人はどうして滅びるのか?それは太陽神に分離しているロクデナシだから太陽神によって滅ぼされるのである。金融恐慌、戦争、天変地異、日本の全ての原発の破滅、の全てが来るだろう。ナチスが裁いたユダヤ人のような存在が今の普通の日本人である。生まれてから一度も性エネルギー昇華をしたことがない。太陽神を意識したことがない。だから滅ぼされる!ということ。ロクデナシの【 六 】が犬のように殺されるホロコーストの時が今である。





すでに日本人は滅びていて、あとは「 トドメ 」が来るだけの状況ということ。その時、どうすれば良いのか?「 太陽神と一体化するために性エネルギー昇華を第一の生活をすること 」である。これにはお金はかからない。性エネルギー昇華にはお金がかからないことが一番良いことである。「 おカネは敵 」の時代にこれから入る。「 お金 」と「 性的破綻 」が人間を滅ぼすことが分かってくる。そのシンボルがエプスタインである。






★毎日「 真実の探求 」「 性エネルギー昇華 」「 太陽の子の誕生 」を目指して生きると何もかも見えてくる。そして議員・医師・弁護士・芸能人・警官・消防士・教師、などすべての男たちが「 わいせつ犯 」で大転落していることを見ることができるだろう。性エネルギー昇華をしている【 9 】だけが彼らを猿の惑星の猿だとわかるだろう。






★性的破綻者を裁けるのは「 性エネルギー昇華 」の実践者のみである。ナチスのSSはルーン文字体操で性エネルギー昇華の実践をしていた。だからユダヤ人・カトリックの神父・カルト信者、その他を裁く役割を太陽神から与えられ、ナチスは当時の最高科学知識を与えられた。ナチスは悪というこれまでの考えに囚われていると敗北の人生となる。






★性的破綻者の男たちはナチスの時あった「 強制収容所 」にようなところに連れていかれ残酷に殺されるだろう。ナチスの残酷さは太陽神の残酷さである。キリスト教の最初からヨハネの福音書を間違って解釈して「 世界の子供たちを誘拐して、殺し、子供たちの肉を食べ、子供たちの血を飲む、儀式をしていた 」。ユダヤ人も同じようなことをしてきた。だからナチスに裁かれたのである。その時にまた戻ってきている。






★時は変わり「 これまでの悪が善に変わり、これまでの善が悪と変わる 」。それを見ることのできる者は常に「 真実を探求 」して「 性エネルギー昇華の実践 」をしている者だけである。普通の日本人には全く明日がないが、性的破綻者の男こそが明日は真っ暗闇である。しかし「 性エネルギー昇華 」の実践にはお金がかからないのである。「 真実の探求 」と「 性エネルギー昇華の実践 」をしてる者たちが「 6から9 」に転換できる。その道にはお金はかからない。そして1960年代の中国の文化大革命の時のように「 お金持ちという理由だけで問答無用に殺される時 」も来るだろう。



すでに日本は滅びている!あとは「 トドメ 」が来るだけ!_d0241558_22043642.jpg





  


by xuzu9851 | 2019-11-28 09:29 | Comments(0)

まともな人間とは太陽神と一体化を目指して生きる者である!

まともな人間とは太陽神と一体化を目指して生きる者である!



まともな人間とは太陽神と一体化を目指して生きる者である!_d0241558_12515757.jpg




★人間や国が亡びるのは「 太陽神と分離し、太陽神に滅ぼされる 」からであると鷲は思っている。アンドルー王子が滅びた!のはカネで複数の少女たちとの性行為をしたからであり、またウソの弁明をしてるからで、カネで未成年の複数の少女と性行為をすることは太陽系の法(数字の5)に反するから滅びた!ということ。森田健作が滅びたのも千葉県民より自分の家が大事で見に行き、クダラナイ長いウソの弁明をしたからである。孫正義が滅びるのはカネを無限に漁るその生きる姿勢である。自民党が滅びそうなのは、クダラナイウソの弁明を永遠にやっているからである。






★意識の中心は常に「 太陽神と一体化する 」でなければならない。太陽神との一体化よりも「 カネによる快楽の追及 」で人間が滅びている。エプスタインはまさにそれだ。多くの日本人が滅びる原因は「 カネを神のように崇拝したから 」である。「 太陽神と一体化するための性エネルギー昇華を生活の中心 」としなければならない!その時間は3分でも5分でも良いのだが、朝の初め、そして昼、鷲は性エネルギー昇華をその時間帯にしている。短くても毎日しなければならない!それは絶対である!






★性エネルギー昇華は腕立て伏せや腹筋やスクワットやランニングなどの身体トレーニングよりもずっと楽であり、また、効果はこれまでの身体トレーニングをよりずっとある。頭が良くなり足が軽くなる。そして老人たちが必ず脳障害を起こす原因が「 生まれてから一度も性エネルギー昇華 」をしなかったことが原因だと鷲は分かったのである。【 宇宙の母の援助を得て、性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華して、宇宙の父と一体化した太陽の子を誕生させる 】というこの言葉を覚えるだけで、全ての世界文明の神髄まで行くだろう。





まともな人間とは太陽神と一体化を目指して生きる者である!_d0241558_10580329.jpg





★鷲がカトリックを批判するのは「 ウソの神を信じている詐欺集団 」だからだ。その証拠はカトリックの神父たちから、あまりにも多く「 子供たちへの性的虐待 」をやって逮捕されていること!それが太陽神から分離している証拠である。そして令和天皇教もカトリックと同じ邪教である。27億の金をかけてダラダラと長い儀式のようなことをやっているだけで邪教だとわかる。太陽神はカネが嫌いなのだ。






★令和天皇教がやっていることは、税金27億円かけてのバカ騙しのパフォーマンスにすぎない。そして統一教会や創価学会などのカルトの信者たちが集まってキャーキャー言っているわけだが、それが「 カルトのバカ騙し 」ということ。どうして「 ウソの神のカルト 」が出てくるのか?それも太陽神との本当に結びついているのか?それを試す意味。試練という意味のイニシエーションである。






★マトモナ人間とは「 太陽神と一体化している人間 」である。マトモナ人間とは、宇宙の父と一体化している太陽の子を誕生させた人間である。その人間をサンサンクドと古代神道では表現した。鬼道では「 九鬼(クカミ) 」と表現した。太陽系には一つの宗教しかない。「 真実の探求 」「 性エネルギー昇華 」「 太陽の子の誕生 」の三つによる「 太陽神との一体化する道 」である。






★世界に様々な宗教があるようで、太陽神教が、時と地域によって衣装を変えただけのことで、太陽神教の本質は全て同じである。宗教学者と称する者は宗教の奥義まで到達しない。それは彼らが「 生まれてから一度も性エネルギー昇華をしたことがない 」からである。マネゴトから始まり、本物の性エネルギー昇華の実践者になる。そこまで行ってないから宗教の表面をなでるレベルで終焉しているのが宗教学者。







★旧約聖書は太陽神を否定する書であるから呪われているのである!古代の世界教の太陽神の名はバアル!である。旧約聖書はバアルを否定しレゴミニズム(偶像)を否定したから、旧約聖書を信じたユダヤ人は呪われ続けているのである。太陽神を否定する者はこの太陽系では生きていけない!ということ。それはユダヤ人で分かるし、性的退廃者で分かるし、カネを神のように崇拝する者で分かるし、ウソの神を信じる者たちの大転落で分かるのである!


まともな人間とは太陽神と一体化を目指して生きる者である!_d0241558_08323837.jpg





  


by xuzu9851 | 2019-11-27 22:45 | Comments(0)

フランシスコ来日記念、どうしてカトリックの神父たちにウルトラ性的変質者が多いのか?

フランシスコ来日記念、どうしてカトリック神父たちにウルトラ性的変質者が多いのか?









★立花孝志より気持ち悪いフランシスコは帰ったな。フランシスコと比べたらN国党の党首の立花孝志は昔のテレビドラマの「 俺は男だ! 」に主演をしていた森田健作のように爽やかに感じる膿~。今の千葉県知事の森田健作は再起不能だがwww 立花孝志もユーチューブの広告料が月1000万円を超えた!と自慢してしていたが今年の10月から利用規約違反で広告料が0円になり破滅の道を行っているが、丸山穂高議員とキャバクラに行って「 税金で180万飲むのは最高! 」とかやっていたのは「 ちょっと面白かった 」膿~








★さてフランシスコ来日記念「 どうしてカトリックの神父たちはウルトラ性的変質者に堕ちるか? 」を書いていきたい。性エネルギー昇華の実践は「 間違った思考 」の者、或いは「 ウソを信じている者 」は絶対にできない。そして性エネルギー昇華とは禁欲ではない。性エネルギーを脳神経と胸腺に昇華することである。



 性エネルギーは



 1、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華する



 2、性エネルギーを外に出す



 2種類しかない!




フランシスコ来日記念、どうしてカトリックの神父たちにウルトラ性的変質者が多いのか?_d0241558_13365752.jpg




★常に性エネルギーを宇宙の母の援助を得て、33個の脊椎骨に沿って上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華している者が【 9 】の者である。性エネルギーを常に外に出している者がロクデナシの【 6 】である。【 9 」の者は【 太陽の子を妊娠 】しているので、布袋様の【 妊娠腹 】で表現される。この太陽の子を新約聖書では【 人の子 】と表現している。





フランシスコ来日記念、どうしてカトリックの神父たちにウルトラ性的変質者が多いのか?_d0241558_15065092.jpg




★カトリックの神父たちが性エネルギー昇華を実践できないのは間違ったことを信じているからだ。彼らの信じていることは全て間違いであるが、代表的な三つを指摘しておこう!




1、イエスキリストの十字架での磔の意味の解釈が間違っている


2、「 人の子 」を理解できない


3、聖母マリア信仰を理解できない




 キリスト教は全て間違っている。しかし代表的に間違っているのは上の三つである。







★イエスキリストの十字架の磔の



 INRIの意味 ☛ 全てのものは火によって変換される



 ゴルゴダ  ☛ 髑髏


フランシスコ来日記念、どうしてカトリックの神父たちにウルトラ性的変質者が多いのか?_d0241558_12195652.jpg
フランシスコ来日記念、どうしてカトリックの神父たちにウルトラ性的変質者が多いのか?_d0241558_15454574.jpg
フランシスコ来日記念、どうしてカトリックの神父たちにウルトラ性的変質者が多いのか?_d0241558_15395066.jpg
フランシスコ来日記念、どうしてカトリックの神父たちにウルトラ性的変質者が多いのか?_d0241558_15403591.jpg
フランシスコ来日記念、どうしてカトリックの神父たちにウルトラ性的変質者が多いのか?_d0241558_15405334.jpg
フランシスコ来日記念、どうしてカトリックの神父たちにウルトラ性的変質者が多いのか?_d0241558_15411968.jpg




★宇宙の父であり「 死神 」を表現する上のシンボルの「 火と髑髏の中間に十字架に磔されたイエスキリストがいて、死刑の時間が正午6時から午後9時 」。イエスキリストという人物は存在しなかった。髑髏と火の中間にいる者は「 全ての人類 」である。全ての人類は「 雷が落ちるような天啓を受け取り宇宙の父を発見して(数字の7)、宇宙の母から叡智を獲得して(数字の8)、太陽の子を誕生させる(数字の9)のサンサンクドを実現しなければならない! 」。それがイエスキリストの十字架の意味である。





フランシスコ来日記念、どうしてカトリックの神父たちにウルトラ性的変質者が多いのか?_d0241558_15310175.jpg




★聖母マリア信仰とは何か?性エネルギー昇華をするとき、以下の言葉を唱えなくてはならない!



【 宇宙の母よ、性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形で昇華し、宇宙の父と一体化した太陽の子を誕生させることを援助してください。聖なる法により太陽神の名においてそうありますように( 鷲が古代の性エネルギー昇華の真言を再現した言葉 ) 】




フランシスコ来日記念、どうしてカトリックの神父たちにウルトラ性的変質者が多いのか?_d0241558_13531448.jpg




★聖母マリアの絵も「 性エネルギー昇華 」のためのものである。そして聖母マリア像は日本では「 鏡餅 」となるのだ。二枚の餅は白い月の女神であり、ミカンは宇宙の父と合体した太陽の子の誕生である。世界の本物のレゴミニズム芸術は「 全て性エネルギー昇華の実践ために存在する 」のである!そして「 人の子 」とは性エネルギー昇華のよって誕生する布袋様の腹の中の太陽の子である。




フランシスコ来日記念、どうしてカトリックの神父たちにウルトラ性的変質者が多いのか?_d0241558_13222930.jpg





★布袋様のように「 太陽の子 」を誕生させた男が「 太陽系人類 」であるのだ!約1600年間の歴史のキリスト教は何もわからなかった!「 旧約聖書も新約聖書もイエスの十字架の磔の意味も聖母マリアの絵の意味も人の子の意味 」もキリスト教は分からなかった。キリスト教はただ「 拝んでいるだけ 」。「 意味を解らず拝むだけの人々をカルト信者 」というのだ。しかし、全てハッキリと理解して分からなければならない!






フランシスコ来日記念、どうしてカトリックの神父たちにウルトラ性的変質者が多いのか?_d0241558_07253977.jpg





★カトリックに限らず全てのキリスト教徒は「 性エネルギー昇華 」はできない。それは「 イエスの十字架の磔の意味 」「 聖母マリア信仰の意味 」「 人の子の意味 」を分かってないからだ。そして毎日「 性エネルギー昇華 」を実践してないから何も理解できない!ともいえる。ウソの神を信じる者たちを太陽神は残酷に裁く。それは麻原彰晃と彼を信じた幹部の12人が2018年7月に死刑になったことで悟るべきである。ウソの神を信じる者は太陽系のウィスルにすぎない。だからナチスがユダヤ人を裁いた!ということ。ナチスは太陽神の使徒だったのである!





フランシスコ来日記念、どうしてカトリックの神父たちにウルトラ性的変質者が多いのか?_d0241558_10020576.jpg




★ウソの神を信じる者は破滅するのである。だからフランシスコを信じる者たちも破滅するだろうし、令和天皇を信じる者たちも破滅するだろう。太陽の王国に参入する【 9 】に成るにはかなりの試練を通過しなければならない。その試練をイニシエーションという。フランシスコや令和天皇夫婦を信じる者たちはイニシエーション失敗である。イニシエーションは「 太陽神と合体するために毎日、性エネルギー昇華と真実を探求する者 」だけの可能性がある。そして「 太陽の子(人の子)を誕生させた者 」が合格者!ということ。



フランシスコ来日記念、どうしてカトリックの神父たちにウルトラ性的変質者が多いのか?_d0241558_07082213.jpg





  


by xuzu9851 | 2019-11-27 17:17 | Comments(1)

フランシスコ教皇は子供たちへ性的虐待をしてないのか?

フランシスコ教皇は子供たちへ性的虐待をしてないのか?









★アルゼンチンのカトリックの神父たちが障害者の子供たちにレイプを含む性的虐待を行い40年を超える禁固刑を言い渡された。アルゼンチンと云えば今のローマ教皇のフランシスコの故郷である。鷲は「 フランシスコは性的変質者ではないのか? 」という疑惑を持っている。それ以上にカトリックの神父って全員「 性的変質者では? 」という疑惑を持っている。これだけウルトラ性的変質者たちがカトリックの神父から出てきて逮捕されれば誰でも鷲と同じ感想を持つだろう。性的虐待で逮捕されたカトリックの神父たちは氷山の一角だろうし、カトリックの神父たち全員の体質が「 子供たちへの性的虐待体質 」というのはかなりありえるし、彼らは性エネルギー昇華を知らないから実践してない!だから「 ウルトラ性的変質者集団に堕ちた 」と簡単に推理できる。


ーーーーーーーーーーー


「 イエスは彼らに言われた。まことに、まことに、あなたがたに告げます。人の子の肉を食べ、血を飲まなければ、あなたがたのうちにいのちはありません。わたしの肉を食べ、わたしの血を飲むものは永遠の命をもっています。わたしは終わりの日にその人をよみがえらせます。わたしの肉はまことの食物、わたしの血はまことの飲み物だからです。わたしの肉を食べ、わたしの血を飲む者は、わたしのもとにとどまり、わたしも彼のうちにとどまります。生きる父がわたしを遣わし、わたしが父によって生きているように、わたしを食べる者も、わたしによって生きるのです。これは天から下ってきたパンです。あなたがたの父祖が食べて死んだようなものではありません。このパンを食べる者は永遠に生きます。(ヨハネの福音書6章の53から58) 」


ーーーーーーーーーーー




★それ以上にヨハネの福音書を間違って解釈して「 世界の子供たちを誘拐して、殺害して、子供たちの肉を食べ、血を飲む儀式をしていた 」のでは?という疑惑を伝統キリスト教に持っている。キリスト教の始まりから「 子供たちを殺し、子供たちの肉を食べ、血を飲む儀式をキリスト教徒たちはやっている 」という噂があったという。それはノーマンコーン著「 魔女狩りの社会史 」という本の始まりに書いていること。






フランシスコ教皇は子供たちへ性的虐待をしてないのか?_d0241558_10341342.jpg





★男性が性的変質者に堕ちるのは「 性エネルギー昇華 」を知らず、毎日、マスターベーションをするからである。毎日、マスターベーションする男性は「 性的退廃体質 」に堕ち、スキあれば性的な快楽行為をしようとする。法律がギリギリに彼ら性的変質者から人々を守っているが、マスターベーションを辞めれない哀れな男たちは「 永遠に闇の奥に住む陰性の獣でしかなく、最後は太陽神に残酷に裁かれる運命 」である。





フランシスコ教皇は子供たちへ性的虐待をしてないのか?_d0241558_13375800.jpg






★逆に毎日「 性エネルギーを宇宙の母の援助を得て、33個の脊椎骨に沿って上昇させ脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華している者は【 性エネルギー昇華体質 】 」となる。彼らは健康で知性的であり太陽神と合体しているか?太陽神と合体する可能性がある者である。性エネルギー昇華が「 浦島太郎が発見した亀 」であり「 桃太郎の桃 」であり「 アラジンが発見した指輪と魔法のランプ 」であり「 法隆寺聖霊院で聖徳太子座像が表現するもの 」であるのだ。





フランシスコ教皇は子供たちへ性的虐待をしてないのか?_d0241558_09574730.jpg






★現代科学は「 マスターベーションは無害 」と唱えているが、それを信じて思春期の生徒に教師がマスターベーションは無害だと教えるから、教師という職業でわいせつ犯で逮捕される者たちがいやに多く、生徒たちを「 性的変質者に堕とす 」ことになっている。破滅して解る!ということはない。破滅する前に「 性エネルギー昇華に転換すること 」である。それが【 6から9 】であり、ギリシャ語の新約聖書の「 イエスの死刑の時間が正午6時から午後9時 」という暗号の意味である。


フランシスコ教皇は子供たちへ性的虐待をしてないのか?_d0241558_15454574.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーー







フランシスコ教皇は子供たちへ性的虐待をしてないのか?_d0241558_10015189.jpg




独身者用≪ 性エネルギー昇華秘法 ≫



フランシスコ教皇は子供たちへ性的虐待をしてないのか?_d0241558_16192648.jpg





★基本的な「 性エネルギー昇華の実践 」を書いていく。




1、上の絵のように瞑想の形に座り、般若心経や観音十句を唱える(好きなお経で良い)
フランシスコ教皇は子供たちへ性的虐待をしてないのか?_d0241558_12295908.jpg


2、アーーーオーーーームーーー を三回唱える(両手をXの形にする。ツタンカーメンの黄金マスクのように左腕を下、右腕が上)。


3、宇宙の母に援助を求める以下の言葉を唱える(観音様など女神を表現する像の前で)


  「 宇宙の母(数字の88)よ、性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って二匹の蛇が絡まるように上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華し、宇宙の父と一体化した太陽の子を誕生させることを援助してください!聖なる法により、太陽神の名において、そうありますように 」


4、「 ハ~~~~~~、ム~~~~~~と声を出さず心の中で唱えながら、鼻から息を深く長く腹の底から尾てい骨にむかって吸い、同時に性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って脳神経に到達することをイメージする 」


5、性エネルギーが脳神経に到達したイメージを持ち、息が吸うことができなくなったら、「 サッ!!!==== 」と声を出して強く息を吐き、性エネルギーを胸腺に到達することをイメージする。これが一回。


6、以上のことを3回やって瞑想の形のまま休息し、またハ~~~~~~ム~~~~~~サッ!!===を三回やって休憩して、もう一度3回やる。合計9回のハ~~~~~ム~~~~サッ!!====、で一セットとして、毎日、最低一セットはする。





★最後に9回やったら「 宇宙の母よ!性エネルギー昇華の援助をありがとうございます! 」と感謝の言葉を述べて、アーーーーーーオーーーーーームーーーーーー を三回唱えて、般若心経や観音十句を唱える。





★このやり方が、四国88カ所巡りと33カ所巡りの「 宇宙の母の中に入って行くやり方 」である。88とは「 宇宙の母 」。33とは「 33個の脊椎骨 」であり「 日々、太陽の子を誕生させていく数字 」である。性エネルギー昇華の実践は、宇宙の母(女神)・肉体の母・女性を崇拝する者でないとできない。「 ? 」、このハテナのマークが性エネルギー昇華の経路の表現である。性エネルギー昇華は「 言葉 」「 イメージ 」「 呼吸 」を組合わせて実践する。





毎日、AVを見てマスターベーションをしていることは「 破滅の道 」を歩んでいる!ということ。そして悪霊に憑依されて刃物男まで堕ちる可能性がある。今は「 性エネルギー昇華 」を毎日実践してマスターした者だけが「 夜明けの人間 」になれる。そして今は性的退廃者が裁かれている時である。


★最後に簡単な悪魔祓いの言葉を書けば


  一万三千光線を太陽は持つ


  一万三千光線を月は持つ


  一万三千回、我らの敵たちは悔いるだろう





  上の言葉を三回唱える(声出しても、声を出さなくても)



フランシスコ教皇は子供たちへ性的虐待をしてないのか?_d0241558_15395066.jpg
フランシスコ教皇は子供たちへ性的虐待をしてないのか?_d0241558_15403591.jpg
フランシスコ教皇は子供たちへ性的虐待をしてないのか?_d0241558_15405334.jpg
フランシスコ教皇は子供たちへ性的虐待をしてないのか?_d0241558_15411968.jpg

フランシスコ教皇は子供たちへ性的虐待をしてないのか?_d0241558_10020576.jpg















  


by xuzu9851 | 2019-11-27 11:12 | Comments(0)