人気ブログランキング |

サーティンキュー

<   2020年 01月 ( 90 )   > この月の画像一覧


六道の者は最悪の時だが、九道の者は待ちに待った時が来た!ということ

六道の者は最悪の時だが、九道の者は待ちに待った時が来た!ということ





六道の者は最悪の時だが、九道の者は待ちに待った時が来た!ということ_d0241558_14045091.jpg





★今、太陽神は【 死神 】として我々の前に立つ。コロナウイルスの時代は太陽神出現の時代である。諸世紀的な表現で云えば「 恐怖の大王の降臨 」である。久しぶりに今日はノストラダムスの諸世紀を読んでいた。物凄く面白い謎の書である。あまりにも意味不明の文字の群れだから誰も改竄することができなかった。誰も理解できない意味不明の書物に改竄は必要はない。そして今や過去の書物だが、いやいや、現役バリバリの【 今の書が諸世紀 】である。










★前澤友作の「 お見合い 」が中止になったも太陽神の出現のためであろう。鷲はずっと太陽神が来る時を待っていたと思う。1980年代の宗教ブームの時代は鷲はかなりハマったが、全てのインチキ教祖を否定して、到達したのは【 太陽神バアルに帰依しての性エネルギー昇華 】だった。それは正しかった。サマエルが性エネルギー昇華を盗んだのは【 鬼であるナチス 】からだったから。鷲は再び、キリスト教徒に盗まれた性エネルギー昇華を鬼であるバアル神に戻している!ということ。





六道の者は最悪の時だが、九道の者は待ちに待った時が来た!ということ_d0241558_10491437.jpg






★我々が騙されるのはウソ知識の学問、ウソ神信仰、オカネ、憲法の甘い言葉、その他であるが、それらをひっくるめて鷲は「 六道 」と書いてきた。将棋の下から六番目までの世界。性エネルギー昇華を絶対にしない人間の世界である。死神の時代は「 性エネルギー昇華をしない者は全て殺される! 」だろう。死神の残酷さがナチスの残酷さである。人間と呼んでも良いのは毎日「 性エネルギー昇華 」を実践している者だけだ。つまり太陽神に帰依している者だけが【 太陽系人類 】である。





六道の者は最悪の時だが、九道の者は待ちに待った時が来た!ということ_d0241558_16094395.jpg





★【 太陽の子 】がどうして【 子供の獅子 】で表現されるのか?太陽神とは子供の純粋エネルギーである。そして戦士の表現としての獅子と合体している。【 太陽の子 】を誕生させる者は性エネルギー昇華の毎日実践者のみである。1982年に来日したメキシコ人のミゲルネリが【 性エネルギー昇華 】を公開したのではなかった。彼はクリスチャンだったから。クリスチャンノーシスの性エネルギー昇華は必ず失敗する。しかしサマエルからミゲルネリが公開した性エネルギー昇華のテクニックはナチスのアーネンエルベから来る。そこに宝があった!ということ。






★キリシタンに支配されている時は【 偽善に支配されている 】ということ。ヒロヒト天皇はキリシタン天皇であった。今の日本の総理大臣の安倍晋三はキリシタン右翼であり、今の野党はキリシタン左翼、韓国大統領の文在寅もキリシタン。ユダヤ人のマルクスの理論が共産主義であり、共産党が支配する中国でコロナウイスという【 太陽神の生物兵器 】が爆発している。六道は太陽神の別名である死神に裁かれる!ということ。





六道の者は最悪の時だが、九道の者は待ちに待った時が来た!ということ_d0241558_16444287.jpg





★札幌市の真ん中に【 狸大明神 】があるが、右手の杖が性エネルギーを脳神経と胸腺にフィードバックを表現し、左手の大福帳がグノーシスの獲得であり、腹は太陽の子を認識している妊娠腹である!と云ったのは、1987年であった。北海道新聞は鷲は記事にしたが、あくまで若者特集であり、当時の医者が性エネルギー昇華を認めなかったから、狸大明神の記事は全然別の内容になってしまった。それが33年前である。






★キリスト教が間違い!というまでかなりの時間がかかったが、キリスト教は1600年以上も間違い続けた。そして今の安倍晋三も長州イエズス会というキリシタンである。天皇も創価学会天皇ではなく、池田大作からはイエズス会に創価学会が支配されたわけで、今の天皇はイエズス会の左派の天皇ということになる。どっちにしろ、太陽神が恐怖の大王として降臨した今は六道の何もかもが終焉である。






★さて最初に戻るがノストラダムスの諸世紀は実に面白い。じっくりと考えされるグノーシス文書である。再び愛読しようと思っている。恐怖の大王が降りてきた今は六道の人間は殺されるので最悪の時に来たが、【 9 】の者は喜びの時が来た!ということ。六道のウソの価値観を生きた者たちが太陽神によって殺される。しかし【 太陽神と一体化しようとする者には最善の時 】ということ。太陽神からの人類へのメッセージは常に【 6から9 】である!




六道の者は最悪の時だが、九道の者は待ちに待った時が来た!ということ_d0241558_02032920.jpg




   


by xuzu9851 | 2020-01-31 20:42 | Comments(3)

諸世紀・死神・牛頭天王・性エネルギー昇華・グノーシス・鬼の子の誕生

諸世紀・死神・牛頭天王・性エネルギー昇華・グノーシス・鬼の子の誕生





諸世紀・死神・牛頭天王・性エネルギー昇華・グノーシス・鬼の子の誕生_d0241558_13134392.jpg






★上は諸世紀1章16番である。「 ペスト、飢饉、戦いによる死によって、新しき時代の近きを告げる 」という部分に今のコロナウイルス現象を読み解くヒントになる。



  1、ペスト ☛ コロナウイルス


  2、飢饉  ☛ 経済破綻


  3、戦い  ☛ 戦争



 上を考えればロクデナシの六を死神が殺して「 新しい時代にするのが今 」と考えれる。





諸世紀・死神・牛頭天王・性エネルギー昇華・グノーシス・鬼の子の誕生_d0241558_14045091.jpg




★やはり諸世紀は宝石である。何だかわからない言葉の羅列が殆どなんだが、ジックリと考えると閃いてくる。コロナウイスによって中国は必ず経済崩壊するから世界大恐慌がやってくる。そして戦争もやってくるだろう。考えてみれば去年から日本には【 変な事件 】ばっかりであった。【 京アニ放火事件 】【 宮崎文夫の煽り運転 】【 小学生スクールバス殺人事件 】【 毎日起きるわいせつ事件 】【 熊沢英昭の長男殺害事件 】その他。





諸世紀・死神・牛頭天王・性エネルギー昇華・グノーシス・鬼の子の誕生_d0241558_11210725.jpg





★時代は「 6から9 」ということ。これが太陽神が人類に与えた古代からの定型のメッセージである。人間として生まれてロクデナシの六であれば必ず太陽神である死神に殺される。人間の生きる基本は「 太陽神に帰依しての性エネルギーを脳神経と胸腺にフィードバックする性エネルギー昇華の実践とグノーシスの獲得によって【 太陽の子の誕生 】である 」。ロクデナシの六は生まれてから一度も性エネルギー昇華をしたことがない。だから人間の姿をした獣に堕ちている。






★6とはシックスと英語で発音する。それは「 病気のシック 」と「 性のセックス 」の合体の語である。「 性の病気の人間が数字の6 」である。数字が3つとは、そのような人間たちが村・町・都市・世界を創る!ということ。【 666 】とは【 性の病気の都市 】ということ。性エネルギー昇華をしない!ということは「 太陽神に帰依しない 」ということ。だからロクデナシの人々の目的は「 お金 」「 セックス 」「 ウソ神信仰 」「 左翼活動 」などとなる。










★太陽神はある時期に来ると「 戦争、天変地異、疫病、経済破綻・性的破滅 」などで六道の人間を滅ぼす。米国戦略情報局(OSS)が与えた「 自由・平等・人権・反戦平和 」はウソの妄想語である。自由があれば平等はなくなり、平等があれば自由はなくなる。だから資本主義の自由のアメリカと共産主義の平等の中国は戦っている。人権の「 人 」とは太陽神に帰依して性エネルギー昇華を実践する者だけである。性的退廃者は人ではなく、人間の姿をした動物以下の獣である。そして反戦平和を毎日唱えても戦争はなくならない。戦争は太陽神が起こすからである。










★コロナウイルスという名が「 太陽神(死神)の生物兵器 」だと簡単に解る。重要なことは我々は日本に属している以上に太陽神を王とする太陽系の住民である!ということ。一日に昼と夜があるように、今までは「 太陽神の隠れた夜 」を生きていたのである。しかし死神として太陽神が現れて、太陽神と一体化した【 9 】の世界を創る。それが【 1999年7月 】の意味である。今までの世界は【 666 】だったのである。






★コロナウイルスで中国は滅びるかもしれない。それは良いことである。中国共産党が倒れるのはコロナウイルスのレベルしかない。そして日本も去年【 バカばっかりの事件が多すぎ 】なので滅びるだろう。明治天皇からの天皇とは英米が創った【 ウソの王様 】である。そして今、安倍晋三のウソの言いワケしかない。そして【 性的退廃者 】の全てが滅びる。





諸世紀・死神・牛頭天王・性エネルギー昇華・グノーシス・鬼の子の誕生_d0241558_08550577.jpg
諸世紀・死神・牛頭天王・性エネルギー昇華・グノーシス・鬼の子の誕生_d0241558_11315235.jpg





★牛頭天王のお話では牛頭天王を泊めた貧しい蘇民将来は富を得て、牛頭天王の泊まりを拒否した者は滅びてしまった!というもの。二本の牛の角がある牛頭天王とは旧約聖書とキリスト教が悪魔にしているバアル神である。太陽神バアルに帰依する者が「 性エネルギー昇華 」を実践できる。文鮮明・池田大作・五井野正・麻原彰晃・大川隆法を信じる者は性エネルギー昇華はできない。ウソの神を信じる者は性エネルギー昇華はできないからである。






★なぜ?出口王仁三郎は鬼三郎という名だったのか?それは出口王仁三郎は「 バアルという鬼に帰依していた 」からである。戦前、鬼三郎の敵は現人神天皇教のヒロヒトであった。ヒロヒトはイエズス会キリシタンが本質の者。そして今の安倍晋三もイエズス会キリシタンである。つまり六道の悪魔教である。太陽神は六道を生きる者を残酷に裁くから【 鬼 】と云われた。しかし太陽神の残酷さが太陽系を維持するのである。キリシタンを裁いた秀吉も【 鬼道の者 】であった。キリシタンこそが悪魔教であったから。となるとキリシタン政党の自民党は鬼が出てきた今、滅びるのだ。生きる道は【 鬼に帰依して、性エネルギー昇華を実践して、グノーシスを獲得して、鬼の子(太陽の子)を誕生させること 】である。本来の【 ベルの目 】に帰依することである。【 ベルの目 】を改竄してウソ神のヤハウェを創作した旧約聖書こそが悪魔の書だったのである!




諸世紀・死神・牛頭天王・性エネルギー昇華・グノーシス・鬼の子の誕生_d0241558_13024796.jpg







    




by xuzu9851 | 2020-01-31 14:10 | Comments(1)

諸世紀の3章84番 ~ 生きる道は暗号解読にある!

諸世紀の3章84番 ~ 生きる道は暗号解読にある!




諸世紀の3章84番 ~ 生きる道は暗号解読にある!_d0241558_10025582.jpg




★上は諸世紀(ノストラダムスの書いた四行詩)の3章84番である。この文章なんかは今を表現していると思う。ノストラダムスは大ブームになったが1999年7月を単純に西暦1999年7月と五島勉は解釈したので今や誰も興味を持ってないが、鷲はまだまだこの諸世紀には宝石が埋まっていると見ている。北朝鮮のミサイルの名が【 火星 】なのも諸世紀10章72番の【 マルス(火星) 】からくるわけだし。


 諸世紀3章84番


都市はさびしくなり

そこに残って誰も住まなくなり

城壁 性 教会 処女性は奪いさられ

剣 火 疫病 大砲 で人々は死ぬだろう






★コロナウイルスの流行で云われることは「 人が集まるところに行くな 」だが、それを考えると上の四行詩は当たっている。しかし都市から田舎生活はまだまだ流行してない。これから爆発的に世界の都会でコロナウイルスという疫病を流行すると世界でその動きが始まるかもしれない。六道の人間が戦争や疫病で死ぬ時は上の諸世紀3章84番の現象が世界中で起きるだろう。今は上の四行詩の始まりだと鷲は感じる。








★さて話は変わり世界の王族の異変について語ろう。第一に英国王室である。少女の性を売っていたエプスタンと関わっていたアンドルー王子、そして王族を離脱したヘンリー王子と英国王室は揺れ動いている。そして日本の天皇の世界でも平成天皇であり今は「 上皇様 」と云われるあの人が倒れた。高齢だから病気は当然だが、英国王室と明治天皇からは密接な関係がある。明治天皇は英国とイエズス会が創ったからだ。










★ローマ帝国は軍事力である国を支配しても王様を殺すことはなかった。王様が継続していることで大衆は「 ローマ帝国に支配されてない 」と勘違いして、反逆者が少なくなるからである。明治維新とは日本を英国が支配したことである。そして孝明天皇父子を殺害した英国の手下の伊藤博文が初代総理大臣になる。つまり支配した国の手先の日本人が大出世するのだ。そして戦後の日本は米国が支配した。今の日本の上級国民とは全て米国の手先である。





諸世紀の3章84番 ~ 生きる道は暗号解読にある!_d0241558_15363050.jpg






★明治維新からの日本は英国と米国に支配された植民地である。しかし天皇が存在しているので「 日本は2660年も独立している 」と日本国民に洗脳している。それは大きな嘘だが、日本の支配者が「 日本史を改竄する 」のである。だから学校やNHKで云っている日本史は全て大きな部分ではウソである。鷲は663年の白村江の戦いの後に新羅からの侵略者の金良琳が列島に新国家の日本を建国して自ら帝王の意味の天皇と名のった!という説が正しいと思っている。金良琳は42代文武天皇であり彼からが実在の天皇であり、今の天皇史の初代から41代までは朝鮮半島の王族の歴史を万引きした架空の天皇たちだと見ている。それが正しいだろう。





諸世紀の3章84番 ~ 生きる道は暗号解読にある!_d0241558_13244210.jpg





★最初のノストラダムスの諸世紀に戻ると諸世紀は暗号の書物である。何を書いているのか?誰も分からない。しかし諸世紀という暗号の書を常に見ていると「 暗号解読力が高まる 」と鷲は考えている。そして暗号をナントカ解読しようと精神を集中して、情報を集めることで「 知性と知識が素晴らしく発達していく 」。暗号解読こそが頭の体操に一番良いのである。今のネット時代は【 暗号解読の時代 】である。









★日本史にしても【 暗号解読者だけが本当の日本史を知る 】ことができるだろう。太平洋戦争に日本は負けて米国に日本は支配されGHQが7年間支配した時、GHQは米国支配に不利な書物を焚書した。そして日本人を洗脳した。現人神天皇教というカルト洗脳を辞めされるために憲法には「 自由・平等・人権・反戦平和主義 」と云う言葉で洗脳した。そして日本人をエコノミックアニマルにして「 お金を神のように崇拝する性的退廃者の群れ 」にさせた。大江健三郎の「 飼育 」そのものの世界である。









★しかし今やアメリカもダメダメになり、日本は中国に支配されるか?と云う時に中国初コロナウイスの大流行である。これは中国に負けそうなアメリカが中国に生物兵器をばらまいた?とも思われる。米中共倒れである。しかしさらに大きな視点で見れば「 太陽神が死神となってロクデナシの六を殺している現象 」だと鷲は感じる。生きる道(タオ)はタロットの「 16 」「 17 」「 18 」「 19 」である。そしてノストラダムスの「 諸世紀 」という暗号の書にも光があるだろう。生きる道(タオ)は暗号解読にある!




諸世紀の3章84番 ~ 生きる道は暗号解読にある!_d0241558_16470190.jpg





   



by xuzu9851 | 2020-01-31 10:11 | Comments(0)

前澤友作の【 お見合い 】中止で解ること!

前澤友作の【 お見合い 】中止で解ること!








★【 前澤友作現象 】で面白いのは、彼より年上の者で「 前澤のやっていることは人間の倫理に反するからダメだ! 」とか云う大人が一人もいない点である。戦後の日本人は「 オカネが全て! 」の人間である。そのように米国OSSに調教された。法律に反してない大カネモチの前澤友作が何をやってもワイドショーの識者たちから激しいバッシングはなかった。これが1960年代の中国の文化大革命の時なら前澤は殺されていただろう。【 日本の法律に反してないおカネ儲けはOK! 】のシンボルが前澤友作である。







★しかし【 お見合い企画は中止 】となった。北朝鮮で前澤友作のような存在はありえないが、【 経済経済経済、カネカネカネ 】と呪文のように唱えていた戦後の日本社会の勝利者が前澤友作である。しかし日本人の誰も分かってない点は、我々は日本という国に属しているが同時に【 太陽神を王とする太陽系に属している存在 】だということ。前澤友作はどうして【 お見合い企画中止 】だったのだろうか?それは【 太陽神が止めた! 】と鷲は考えている。






★太陽神教の鷲から見れば【 オカネとは一時的な社会が創作した幻想であり、信仰の産物 】にすぎない。日本人はあまりにも【 オカネを神のように信じすぎた 】。それは日本人だけではなく中国人も同じである。オカネとは何か?それをさらに言えば【 六道世界の幻想 】である。しかし【 六道 】とはある時が来れば火で燃やされる運命である。それは歴史を考えればわかる。しかし【 六道世界が約80年間も続くからオカネが永遠の価値だと勘違いしてしまう 】のだ。






★コロナウイルスという太陽神の細菌兵器も来ているし、ここで前澤友作のお遊びも終焉だろう。オカネがあれば勝利者というのはあくまで【 六道の幻想の世界のみ 】であり、太陽神の別名である死神はオカネのために生きた者たちを残酷に殺してきた。それが人類の歴史である。太陽神バアルに反逆したユダヤ人の最大の武器がオカネだったのである。バビロンの【 ベルの目 】を改竄してヤハウェというウソ神を創作したユダヤ人は、オカネというウソの神で世界を支配するところまで行ったが、最終的な勝利はなかった。





前澤友作の【 お見合い 】中止で解ること!_d0241558_15440512.jpg





★オカネを神のように崇拝する者たちは、ユダヤ化した者たちである。反ユダヤ主義の正体は【 太陽神バアル教 】である。鷲はミゲルネリから【 性エネルギー昇華 】を学んだが、ミゲルネリの先生はサマエルアウンベオールであり、サマエルはコロンビア人であった。1950年代のコロンビアにはナチス村があり、サマエルはナチスのアーネンエルベ(古代の叡智探求)から様々な秘法を盗んだと見ている。鷲はサマエルアウンベオールのクリスチャンノーシスの者ではなく、太陽神バアルに帰依する性エネルギー昇華の者である。太陽神バアル教の元に戻した!ということ。






★太陽神に帰依する【 香車 】を持つ者だけが【 性エネルギー昇華 】の実践者に成れる。【 性エネルギー昇華 】の難しいところは、テクニックではない。太陽神に心底から帰依できるか?である。オカネを神のように崇拝する者たちは【 性エネルギー昇華 】はできない。社会とは六道の世界。社会とは六道の【 仮の世界 】にすぎない。社会とは、ある時期が来ると火で燃えてしまう存在である。それは歴史が証明している。






★前澤友作は【 狐憑き 】である。戦後のイエロモンキーでありエコノミックアニマルの日本人は単純に【 オカネ儲けのためだけに生きてきた 】。それが正しいと米国に思想的に身体的に調教されきた。前澤友作は有り余るカネを合法的に得た。日本人の誰も批判する者はいなかった。鷲なら【 太陽神と一体化するのが人間の目的 】といつも言っているが、普通の日本人は「 お金持ちになることが人生の目的 」が殆どだろう。






★オカネは一時の社会制度が創った幻想であり信仰の産物である。本物の歴史研究家になればそれが解る。前澤友作は偉人ではなく、時のハザマの極に出てくる【 狐憑き 】である。前澤友作は銭ゲバ体質ではなかったと見る。しかし【 お見合い 】で失敗したことは、【 性をカネで買う! 】ということを太陽神に中止された!ということだろう。性エネルギーは太陽神のエネルギーである。太陽神のエネルギーをカネという幻想で買うことは恐るべき反動が来る。






★前澤友作は麻原彰晃と同じく【 狐憑き 】である。麻原と違うところは【 合法 】ということ。しかし人間の創った法律の上に太陽系の法がある。太陽系の法とぶつかったことが今回の【 お見合い中止 】である。我々は日本に属すると同時に【 太陽神を王とする太陽系に属する 】ということ。死刑になった麻原彰晃も太陽神に裁かれた。前澤友作も太陽神に裁かれるだろう。生まれてから一度も性エネルギー昇華をしたことがないわけだしwww




前澤友作の【 お見合い 】中止で解ること!_d0241558_16094395.jpg





  


by xuzu9851 | 2020-01-30 22:26 | Comments(0)

今は恐怖の大王が降りてきた時代であるが、道(タロットカードのタロットのタオ)はあらゆるところで発見できる!

今は恐怖の大王が降りてきた時代であるが、道(タロットカードのタロットのタオ)はあらゆるところで発見できる!




今は恐怖の大王が降りてきた時代であるが、道(タロットカードのタロットのタオ)はあらゆるところで発見できる!_d0241558_13244210.jpg





★五島勉著「 ノストラダムスの大予言 」は1973年に出版された本で大ベストセラーとなったが西暦「 1999年7月の月、人類滅亡の日 」ということはなかった。何も起こらなかった。鷲は1999年7月とは西暦の数字ではないと見て解読しているが、「 1999年7月に人類滅亡 」という五島勉の出した解釈でインチキカルト教祖が数名出てきた。五井野正・大川隆法・麻原彰晃など。彼らと信者たちはそれなりに裁かれた。しかし今は滅亡の条件がそろっている



 1、天変地異


 2、経済破綻


 3、疫病


 4、戦争


 5、性的破滅



  など。






★今、天変地異はいつ来てもおかしくない。今日、東京にM8以上の大地震が来ても不思議ではない。コロナウィルスという疫病の大流行が今一番の世界の話題である。コロナウィルス関連から中国の経済が大破綻して世界大恐慌に成る可能性も十分ある。米国とイランが戦争になりそうだし、北朝鮮のミサイルの日本に飛んで来ることもあるだろう。そして「 世界的な性的破滅現象 」である。全てが「 ノストラダムスの大予言的な表現で云えば人類滅亡現象 」である。





今は恐怖の大王が降りてきた時代であるが、道(タロットカードのタロットのタオ)はあらゆるところで発見できる!_d0241558_13275713.jpg





★今、諸世紀10章72番の「 恐怖の大王 」は降りてきている。五島勉の間違いはあまりにも単純に「 1999年7月、人類滅亡 」と書いてしまったことだ。彼は1999年7月を単純に西暦だと勘違いしてしまった。数字には意味はある。数字の「 19 」とは【 太陽 】と云う意味である。そして数字の「 7 」は勝利という意味。「 数字が三つなのは人の集まり、国、町、村 」という意味である。「 1999年7月 」の意味は「 太陽の国(世界)が勝利する時 」という意味であろう。これは70%以上アタリである。





今は恐怖の大王が降りてきた時代であるが、道(タロットカードのタロットのタオ)はあらゆるところで発見できる!_d0241558_16463429.jpg




★「 恐怖の大王 」とはタロットの死神の「 13 」である。13とはトーサン(父)と読める。世界の王であるトーサン(十三)が降りてきているから「 性 」に対して厳しくなっている。今、世界中の男たちが「 性 」で裁かれている。去年はエプスタインとアンドルー英国王子が生贄だったが、今は東出昌大が「 不倫で生贄 」になっている。上のタロットの「 13・14・15 」が髑髏の道で滅びの道である。





今は恐怖の大王が降りてきた時代であるが、道(タロットカードのタロットのタオ)はあらゆるところで発見できる!_d0241558_16470190.jpg





★しかし上の「 16・17・18・19 」のカードの世界に入れば「 復活 」の道(タオ)である。ロクデナシの六の世界を火で倒す「 宇宙の父を今発見することが16 」である。「 17はベールを脱いだ女神から様々な秘密の教え、そして最大の教えである性エネルギー昇華秘法を獲得すること 」である。そして「 18の太陽と白い月のハネムーン 」があり「 19の太陽の子を誕生させるカード 」。「 太陽の子を誕生させること」がノストラダムスの表現では「 アンゴルモアの大王を蘇らすマルス(火星)が平和の名において支配する 」となる。












★北朝鮮のミサイルの名は「 マルス(火星) 」である。金正恩の父の金正日はノストラダムスの諸世紀をよく読んでいた。暗号の書である諸世紀をある程度解読できる者が道(タオ)を発見する。そしてタロットカードに道(タオ)発見する者が【 復活 】の道(タオ)を発見できる。そのためには数字と記号の基本的な知識がないとダメである。諸世紀の10章72番も「 19 」という数字が隠されている。諸世紀10章72番は「 太陽神の章 」ということ。今は恐怖の大王が降りてきた時代であるが道(タオ)はあらゆるところで発見できる!



今は恐怖の大王が降りてきた時代であるが、道(タロットカードのタロットのタオ)はあらゆるところで発見できる!_d0241558_12195652.jpg
今は恐怖の大王が降りてきた時代であるが、道(タロットカードのタロットのタオ)はあらゆるところで発見できる!_d0241558_10491437.jpg
今は恐怖の大王が降りてきた時代であるが、道(タロットカードのタロットのタオ)はあらゆるところで発見できる!_d0241558_08511204.jpg
今は恐怖の大王が降りてきた時代であるが、道(タロットカードのタロットのタオ)はあらゆるところで発見できる!_d0241558_13222930.jpg

今は恐怖の大王が降りてきた時代であるが、道(タロットカードのタロットのタオ)はあらゆるところで発見できる!_d0241558_16001883.jpg



    


by xuzu9851 | 2020-01-30 13:38 | Comments(0)

性エネルギー昇華を実践しない者が「 正義の者 」を演じても、セクハラレイプの広河隆一のように堕ちる運命である!

性エネルギー昇華を実践しない者が「 正義の者 」を演じても、セクハラレイプの広河隆一のように堕ちる運命である!




性エネルギー昇華を実践しない者が「 正義の者 」を演じても、セクハラレイプの広河隆一のように堕ちる運命である!_d0241558_11315235.jpg
性エネルギー昇華を実践しない者が「 正義の者 」を演じても、セクハラレイプの広河隆一のように堕ちる運命である!_d0241558_08550577.jpg





★鷲のブログではチベット密教、神道、仏教、お稲荷様、狸大明神、ヒンズー教、大本教、その他が出てくるので「 お前はナニ教の信者 」と疑問を持たれる者がいるかもしれないが、鷲は太陽神教である。太陽系には「 太陽神教の一つ 」しかない。その太陽神教が、古代のバアル教、鬼道、神道、大乗仏教、ヒンズー教、その他に、時代と地域によって姿が変わる!ということ。しかし旧約聖書は太陽神バアルをヤハウェという妄想の神で否定したからダメダメということ。太陽神バアルを否定したからユダヤ人は「 四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放 」の歴史となった。






★さらに言えば鷲は「 盲目的に信じる【 信者 】 」という存在ではない。戦前の日本人は現人神天皇ヒロヒトを盲目的に信じて「 無駄死 」の人生となった。戦後の日本人もOSSが与えた「 象徴天皇・自由・平等・人権・反戦平和主義 」などと云う言葉盲目的に信じる【 信者レベル 】にすぎない。鷲はグノーシス主義である。もっと言えば「 太陽神と一体化するために、毎日、性エネルギー昇華をして、グノーシスを探求して、太陽の子を誕生させようとする者 」である。





性エネルギー昇華を実践しない者が「 正義の者 」を演じても、セクハラレイプの広河隆一のように堕ちる運命である!_d0241558_08315990.jpg





★盲目的信仰とは「 旧約聖書信仰の者 」からきている。その結果が、旧約聖書信仰が土台のユダヤ教・キリスト教・イスラム教など、中東での殺しあいとなっている。盲目的信仰は死神に殺される運命ということ。鷲の世代では自称メシアの麻原彰晃と信じた12人の弟子が死刑になった現象が起きた。盲目的信仰は実に怖い病気である。山本太郎の信者たちも【 盲目的信仰という病気に患っている 】と観察している。






★さて鷲が毎日のように「 性エネルギー昇華 」を書いているのに、学者や医者や教師や議員や弁護士などの社会的地位が高い者たちが反応しないのか?それは彼らが生まれてから一度も「 性エネルギー昇華 」の実践をしたことがなく、分からなく、彼らは明日は「 性犯罪者に堕ちる 」かもしれない人間だからだ。これまでの知識人と呼ばれた人間たちの時代はコロナウイルスという「 死神 」に滅ぼされるかもしれない。










★コロナウイルスに世界の知識人は勝てるだろうか?人間に生まれてから一度も性エネルギー昇華を実践してない者が【 太陽神である死神 】に勝てるだろうか?という問いである。それはない。ロクデナシは死神に殺される運命である。人間は一番の危機になって真剣に考えて考えて一番大事なものを発見できる。今、一千億円も銀行通帳に記帳できる前澤友作の【 お見合い 】のオキラクな波長に合わせていると滅びる!と断言してよい。






★アラジンは真っ暗闇の洞窟の中で「 指輪と魔法のランプ 」を発見した。人間は真っ暗闇の丑三つ時に入って初めて「 性エネルギー昇華 」の偉大さを発見できる。オカネ様こそが神の中の神である!という確信の者たちはコロナウイルスに裁かれるだろう。太陽神から見たら「 オカネ信仰の性的退廃者のロクデナシは太陽系にはいらない! 」のである。太陽神は残酷である。しかし太陽神の残酷さが太陽系を維持している。





性エネルギー昇華を実践しない者が「 正義の者 」を演じても、セクハラレイプの広河隆一のように堕ちる運命である!_d0241558_13430880.jpg

性エネルギー昇華を実践しない者が「 正義の者 」を演じても、セクハラレイプの広河隆一のように堕ちる運命である!_d0241558_08515904.jpg





★ナチスが残酷なのは太陽神の残酷さである。OSSが戦後日本に与えた「 自由・平等・人権・反戦平和主義 」は甘いチョコレートだ。カルト教祖の「 世界平和 」やら「 愛は世界を救う 」という妄言と同じレベルである。六道の言葉のまやかしにすぎない。そしてバビロンの【 ベルの目 】を改竄した旧約聖書こそが六道のまやかしの書だった。宇野正美の思考は「 思想的汚染の拡大 」である。山本太郎も同じである。






★「 性エネルギー昇華 」は世界中のどこにでも表現されている。三十三間堂に法隆寺に男根石に墓石にアラジンと魔法のランプに浦島太郎にチベット密教に真言密教に狸大明神に。つまり世界中にレゴミニズムとして表現され存在している。それが解るのが本物の知識人ということ。その本物の知識人がグノーシス主義であり、ホームズ・明智小五郎・金田一耕助・コナンで表現されている。グノーシス主義とは日本人ならだれでも知っている架空の私立探偵である。




性エネルギー昇華を実践しない者が「 正義の者 」を演じても、セクハラレイプの広河隆一のように堕ちる運命である!_d0241558_23410911.jpg





★人間に生まれて一番面白い生き方は「 内なる魂である太陽神と一体化しようとして、毎日・性エネルギー昇華の実践 」して「 グノーシスを探求 」して「 太陽の子を誕生させようとする 」生き方である。そして男の性的変質者こそが太陽神に一番嫌われる。コロナウイルスでユーチューブを見ていると「 正義の者 」が多く出てきたが、性エネルギー昇華の実践の者しか正義の者は存在しない。性的退廃者が正義の者を演じても、セクハラレイプ魔の広河隆一に堕ちてしまう。





性エネルギー昇華を実践しない者が「 正義の者 」を演じても、セクハラレイプの広河隆一のように堕ちる運命である!_d0241558_15411968.jpg





★性エネルギー昇華を実践してコロナウイルスという「 死神 」と戦うことを鷲は勧めます。何が善なのか?何が悪なのか?それは山本太郎信者クラスの「 OSSのお言葉教の信者 」ではわからない!ということ。1988年2月の「 9の字事件 」の意味を常に語っているのが鷲である。あの「 9 」はタロットの「 9 」のカードからきているからである。またはベートーベンの「 第九 」からきている。【 9 】の者が真実の正義の者である。




性エネルギー昇華を実践しない者が「 正義の者 」を演じても、セクハラレイプの広河隆一のように堕ちる運命である!_d0241558_15395688.jpg







  


by xuzu9851 | 2020-01-30 04:44 | Comments(0)

死神が来た今こそが「 性エネルギー昇華 」の実践の時!

死神が来た今こそが「 性エネルギー昇華 」の実践の時!




死神が来た今こそが「 性エネルギー昇華 」の実践の時!_d0241558_10491437.jpg
死神が来た今こそが「 性エネルギー昇華 」の実践の時!_d0241558_12185255.jpg





★前回はタロットカードで第一に死神の髑髏によって滅びる道を描いたタロットの「 死神の13 」「 節制の14 」「 悪魔の15 」と【 太陽の子の誕生 】の「 塔の16 」「 星の17 」「 月の18 」「 太陽の19 」を説明しました。これが「 ゴルゴダ(髑髏)とINRI(火による変換) 」のシンボルで表現されているのが上のチベット密教の「 髑髏と火 」であり、イエスキリストのゴルゴダ(髑髏)の丘と頭上のINRI(火による変換)です。そしてギリシャ語とロシア語のイエスの死刑の時間が「 正午6時から午後9時なのは6から9 」というメッセージなのです。





死神が来た今こそが「 性エネルギー昇華 」の実践の時!_d0241558_08511204.jpg

死神が来た今こそが「 性エネルギー昇華 」の実践の時!_d0241558_12424503.jpg






★今、滅ぼされる者は太陽神と結びつかないロクデナシの6です。復活の道は「 太陽神と一体化するための毎日の性エネルギー昇華 」と「 グノーシスの探求 」と「 太陽の子の誕生 」です。それは狸大明神にズバリと表現されて、火の変換を表現しているのが「 お稲荷様 」です。INRIのインリがイナリ(稲荷)に成っているのです。このように考えると「 復活の道は日常風景にあるレゴミニズムの中にある! 」ということです。




死神が来た今こそが「 性エネルギー昇華 」の実践の時!_d0241558_13480727.jpg





★死神の正体は「 太陽神 」です。太陽神の別名が「 死神 」です。太陽神はロクデナシの6は殺すのです。それは太陽系の住民としてはいらない存在だからです。「 6から9 」を実現した「 太陽の子を誕生させた者 」だけが太陽系の住民になれます。それが数字の【 9 】 」です。中国に死神が降りてきたのはあまりにも今の中国が「 拝金主義 」だからでしょう。人間は「 オカネに生かされているのか?それとも太陽神に生かされているのか? 」の問いです。




死神が来た今こそが「 性エネルギー昇華 」の実践の時!_d0241558_15440512.jpg
死神が来た今こそが「 性エネルギー昇華 」の実践の時!_d0241558_15335584.jpg





★だから死神が降りてきた、今、前澤友作と「 お見合いする 」ことは危険です。それは【 オカネのために太陽神(内なる魂)を売った行為 】だからです。立花孝志もユーチューブで何億円集めて苦境になりました。山本太郎は思想が間違いです。身体障碍者は前世の悪行の結果がそのような身体になって生まれるケースが多いのです。平等をあまりにも信じたソ連は倒れ、中国は大変なことになってます。山本太郎は思想的間違いであり、また彼にオカネが集まっているので、オカネの点でもこれから問題が出てくるでしょう。




死神が来た今こそが「 性エネルギー昇華 」の実践の時!_d0241558_08430239.jpg





★小池百合子のカイロ大学卒業をしてないのにカイロ大学を首席卒業したというのは「 学歴詐称 」であり政治家として経歴詐称の犯罪です。そして安倍晋三こそ未来がない。彼は長州イエズス会というキリスト教徒。キリスト教徒も裁かれてます。タオ(道)はレゴミニズムにあります。タロットカードのタロットとは「 タオ(道) 」という意味です。赤いスカーフをしたお稲荷様は「 INRI(火の変換) 」の意味です。太陽神と一体化するために性エネルギーを宇宙の母の援助を得て、33個の脊椎骨に沿って上昇させ、脳神経と胸腺にフィードバックして、太陽の子を誕生させる。





死神が来た今こそが「 性エネルギー昇華 」の実践の時!_d0241558_13222930.jpg

死神が来た今こそが「 性エネルギー昇華 」の実践の時!_d0241558_16001883.jpg
死神が来た今こそが「 性エネルギー昇華 」の実践の時!_d0241558_16094395.jpg





★その「 太陽の子 」が狛犬でありシーサーなのです。そしてベートーベンの「 第九 」こそが「 6から9 」へのメッセージであり、ドストエフスキーの「 罪と罰 」も「 6から9 」への人類へのメッセージです。太陽神の古代からの人類のメッセージは「 6から9 」。ロクデナシの6で止まる者は、コロナウイルスその他の「 死神 」によって滅ぼされる!ということ。



死神が来た今こそが「 性エネルギー昇華 」の実践の時!_d0241558_16281630.jpg
死神が来た今こそが「 性エネルギー昇華 」の実践の時!_d0241558_15331563.jpg






★民主主義は間違いです。民とは6にすぎない。性的変質者が支配する独裁国家よりも民主主義の方がマダマシということ。しかし太陽神主義でないとダメです。太陽神に生かされていますから。死神が来た!ということは「 太陽神の時代が来た! 」ということ。太陽神バアルをヤハウェ信仰で否定した旧約聖書を信じる者たちは「 性エネルギー昇華 」はできません。そして太陽神バアルは頭に牛の角が二本あります。日本では鬼が太陽神バアルです。出口王仁三郎という名も「 鬼三郎 」が正しいのです。大本教はバアル教、つまり鬼道だった!ということです。






死神が来た今こそが「 性エネルギー昇華 」の実践の時!_d0241558_08550577.jpg





★そして「 性エネルギー昇華 」こそが浦島太郎が得た「 亀の秘法 」であり、アラジンが発見した「 指輪と魔法のランプの秘法 」なのです。それはそんなに難しくはないのです。しかし99,999%の人類は「 性エネルギー昇華 」を知らず、実践しないで死んでいきます。死神が来ないと「 性エネルギー昇華 」は発見できない!かもしれない。ならば死神が来た今こそ「 性エネルギー昇華 」の実践の時です。




死神が来た今こそが「 性エネルギー昇華 」の実践の時!_d0241558_11055871.jpg

死神が来た今こそが「 性エネルギー昇華 」の実践の時!_d0241558_20040611.jpg
死神が来た今こそが「 性エネルギー昇華 」の実践の時!_d0241558_20050826.jpg
ーーーーーーーーーーーー







死神が来た今こそが「 性エネルギー昇華 」の実践の時!_d0241558_10015189.jpg




独身者用≪ 性エネルギー昇華秘法 ≫



死神が来た今こそが「 性エネルギー昇華 」の実践の時!_d0241558_16192648.jpg





★基本的な「 性エネルギー昇華の実践 」を書いていく。




1、上の絵のように瞑想の形に座り、般若心経や観音十句を唱える(好きなお経で良い)
死神が来た今こそが「 性エネルギー昇華 」の実践の時!_d0241558_12295908.jpg


2、アーーーオーーーームーーー を三回唱える(両手をXの形にする。ツタンカーメンの黄金マスクのように左腕を下、右腕が上)。


3、宇宙の母に援助を求める以下の言葉を唱える(観音様など女神を表現する像の前で)


  「 宇宙の母(数字の88)よ、性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って二匹の蛇が絡まるように上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華し、宇宙の父と一体化した太陽の子を誕生させることを援助してください!聖なる法により、太陽神の名において、そうありますように 」


4、「 ハ~~~~~~、ム~~~~~~と声を出さず心の中で唱えながら、鼻から息を深く長く腹の底から尾てい骨にむかって吸い、同時に性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って脳神経に到達することをイメージする 」


5、性エネルギーが脳神経に到達したイメージを持ち、息が吸うことができなくなったら、「 サッ!!!==== 」と声を出して強く息を吐き、性エネルギーを胸腺に到達することをイメージする。これが一回。


6、以上のことを3回やって瞑想の形のまま休息し、またハ~~~~~~ム~~~~~~サッ!!===を三回やって休憩して、もう一度3回やる。合計9回のハ~~~~~ム~~~~サッ!!====、で一セットとして、毎日、最低一セットはする。





★最後に9回やったら「 宇宙の母よ!性エネルギー昇華の援助をありがとうございます! 」と感謝の言葉を述べて、アーーーーーーオーーーーーームーーーーーー を三回唱えて、般若心経や観音十句を唱える。





★このやり方が、四国88カ所巡りと33カ所巡りの「 宇宙の母の中に入って行くやり方 」である。88とは「 宇宙の母 」。33とは「 33個の脊椎骨 」であり「 日々、太陽の子を誕生させていく数字 」である。性エネルギー昇華の実践は、宇宙の母(女神)・肉体の母・女性を崇拝する者でないとできない。「 ? 」、このハテナのマークが性エネルギー昇華の経路の表現である。性エネルギー昇華は「 言葉 」「 イメージ 」「 呼吸 」を組合わせて実践する。





毎日、AVを見てマスターベーションをしていることは「 破滅の道 」を歩んでいる!ということ。そして悪霊に憑依されて刃物男まで堕ちる可能性がある。今は「 性エネルギー昇華 」を毎日実践してマスターした者だけが「 夜明けの人間 」になれる。そして今は性的退廃者が裁かれている時である。


★最後に簡単な悪魔祓いの言葉を書けば


  一万三千光線を太陽は持つ


  一万三千光線を月は持つ


  一万三千回、我らの敵たちは悔いるだろう





  上の言葉を三回唱える(声出しても、声を出さなくても)



死神が来た今こそが「 性エネルギー昇華 」の実践の時!_d0241558_15395066.jpg
死神が来た今こそが「 性エネルギー昇華 」の実践の時!_d0241558_15403591.jpg
死神が来た今こそが「 性エネルギー昇華 」の実践の時!_d0241558_15405334.jpg
死神が来た今こそが「 性エネルギー昇華 」の実践の時!_d0241558_15411968.jpg

死神が来た今こそが「 性エネルギー昇華 」の実践の時!_d0241558_10020576.jpg








   


by xuzu9851 | 2020-01-30 03:20 | Comments(0)

死神がやってきても、人間の生きる道はタロットにハッキリと描かれている!

死神がやってきても、人間の生きる道はタロットにハッキリと描かれている!



死神がやってきても、人間の生きる道はタロットにハッキリと描かれている!_d0241558_12424503.jpg




★どんなことも未来への道はタロットカードに表現されている。アナログ時計が1時から12時を繰り返すように人間の歴史も同じことの繰り返しである。人間の生きる道(タオ)を22枚のカードにしたのが大アルカナの22枚である。鷲は占い師になったことはないが、20歳代の時からタロットカードを暗記していた。そしてタロットカードから「 ダイレクトノレッジ 」を受け取る!ということをやってきた。現在のコロナウィスルという「 死神 」の出現もタロットカードにはすでに表現されている。





死神がやってきても、人間の生きる道はタロットにハッキリと描かれている!_d0241558_16463429.jpg





★道は「 滅びの道 」と「 太陽の子の誕生の道 」の二つである。上は「 滅びの道 」である。髑髏の顔をした死神が白い馬に乗っている。髑髏とはゴルゴダの丘のゴルゴダである。



13の死神


14の節制


15の悪魔



は「 滅びの道 」である。父は死神、母は服を着て瓶の中の水を大地に撒いてない。そして子は悪魔の奴隷である。悪魔は「 15 」。15は「 1+5の6のロクデナシ 」。死神を父とする者はロクデナシである。生まれてから一度も性エネルギー昇華をしたことがない者。性エネルギー昇華を知らない男。太陽神を無視していきてきた者。女性を蔑視する者。カネを神のように崇拝する者。ウソの神を信じる者。なんでも反対する左翼。つまりロクデナシの6が悪魔の奴隷となって滅びる。





死神がやってきても、人間の生きる道はタロットにハッキリと描かれている!_d0241558_16470190.jpg





★上は「 塔 」「 星 」「 月 」「 太陽 」、これがサンサンクドの太陽の子の誕生の道である。この者たちが「 第二の死(転生輪廻がなく本当の宇宙からの消滅)がなく、【 永遠の生命 】を得た者、太陽神と一体化した意識(霊)を得た者の道(タオ) 」である。父は塔を倒す雷という【 火 】であり、母は「 ベールを脱いだ女神 」である。性エネルギー昇華は【 ベールを脱いだ女神から授けられる 】ものである。そして「 太陽の子の誕生 」。










★中国共産党もコロナウィルスによって倒れるかもしれない。安倍晋三政権こそが倒れるだろう。【 巨大な権力が太陽神の火によって倒れる、それが16の塔のカード 】である。そして服を着ていた女神が【 ベールを脱いだ女神 】に変わり、様々な秘法を授けてくれる、それが17の星のカード。そして太陽と白い月の合体のハネムーン。そして【 太陽の子の誕生の19 】である。人間の生きる目的は【 太陽の子を誕生させること 】である。それは布袋様と狸大明神の妊娠腹で表現される。




死神がやってきても、人間の生きる道はタロットにハッキリと描かれている!_d0241558_16462279.jpg





★さて我々は何のために生きる!のであろうか?カネモチに成るため?それが目的なら前澤友作が一番偉いことになる。しかしそうではない。ロシア革命や中国の文化革命の時、カネモチという理由だけでブルジョアたちは残酷に殺された。ダンテの神曲の地獄偏の地獄の9段目は【 魂(太陽神)をカネで売った者が落ちる地獄の世界 】である。このコロナウィルスという【 死神出現 】の時に、前澤友作と【 お見合い 】に応募するだけで運気は堕ちるだろう。しかしそれが彼女たちの【 運命 】か?





死神がやってきても、人間の生きる道はタロットにハッキリと描かれている!_d0241558_13505086.jpg




★人間の生きる目的はタロットの大アルカナの22枚にハッキリと表現されている。そして狸大明神に究極的な【 人間の生きる目的の本質 】が表現されている。「 性エネルギーを脳神経と胸腺にフィードバックする杖 」や「 グノーシス(本物の知識)の獲得の大福帳 」や「 太陽の子の誕生の妊娠腹 」に。太陽神は生きる目的を世界美術という分野で人類に与えているのだ!世界美術愛好家にならないといけない。そして芸術から太陽神が与えるダイレクトノレッジを獲得することである。





死神がやってきても、人間の生きる道はタロットにハッキリと描かれている!_d0241558_13480727.jpg




★さて今はコロナウィルスという【 死神 】の出現の時に来た。愚か者は「 死神 」「 節制 」「 悪魔 」の三つのカードに堕ちてしまうだろう。しかし永遠の生命の道は、「 塔 」「 星 」「 月 」「 太陽 」の4つのカードにある。タロットカードこそが「 生命ある芸術作品 」である。占い師たちがタロットカードの価値を落としているが、鷲は本来のタロットカードの意味を常に書いていく。鷲はグノーシス主義者ということ。




死神がやってきても、人間の生きる道はタロットにハッキリと描かれている!_d0241558_13490593.jpg




  


by xuzu9851 | 2020-01-29 16:58 | Comments(2)

前澤友作のお見合い、コロナウィルスの大流行、を将棋で解く!

前澤友作のお見合い、コロナウィルスの大流行、を将棋で解く!



前澤友作のお見合い、コロナウィルスの大流行、を将棋で解く!_d0241558_14042633.jpg





★今回は「 前澤友作のお見合い 」と「 コロナウィルスの感染力が世界を征服 」の現象を【 将棋で解く! 】ということを語っていきます。「 前澤友作のお見合い 」と中国の武漢から発生した「 コロナウィルスの伝染力 」は最先端の出来事です。この二つは「 最先端の出来事 」以外に共通点はないように見えますが、非常に強い関係性があります。それはコロナウィルスが中国発生ということと、今の中国人の拝金主義ということと、太陽神による裁き!ということを考えると解ける問題ということ。









★将棋がゲーム以上の深い意味がある!将棋とは人間の生きる目的を表現した芸術作品である。そのようなことを毎日書いているのは世界で今は鷲だけですが、だんだんと、鷲の考えはコロナウィルスのように世界に感染していきますwww 人間の生きる道(タオ)を表現した芸術作品をレゴミニズムと云います。世界中にレゴミニズムがあります。神社仏閣、アメリカの自由の女神、インドのカジュラホ寺院、真言密教の両界曼荼羅、チェス、タロットカード、その他多くあり、日常の風景になっております。





前澤友作のお見合い、コロナウィルスの大流行、を将棋で解く!_d0241558_10260610.jpg





★そして将棋こそがレゴミニズムの本家?とは言いませんが、素晴らしいレゴミニズムです。王将を取ることが人間の生きる道と表現してます。王将とは何か?それは人間には5つの要素があるという知識(グノーシス)がなければ分かりません。それは【 魂(太陽)・霊(白い月)・エゴ(黒い月)・運命・肉体(地球) 】の5つの要素です。そして内なる魂(太陽神)と意識が合体することが、将棋では王将を取る!で表現されます。魂と意識が合体して「 その意識は【 霊 】と呼ばれる 」ということです。






★大川隆法が語る霊は霊ではなく【 妄想意識 】にすぎませんし、大川隆法は生まれてから一度も「 性エネルギーを脳神経と胸腺にフィードバックする 」ことをしてないでしょう。しょせん彼は妄想を語るカルト教祖であり、彼の長男に裁かれる運命です。大川隆法はどうでも良い存在です。さて将棋というレゴミニズムは素晴らしいです。今回は「 前澤友作のお見合い 」と「 コロナウィルスの感染力 」を「 将棋で解く 」です。そこに入っていきます。




前澤友作のお見合い、コロナウィルスの大流行、を将棋で解く!_d0241558_15440512.jpg




★前澤友作はおカネモチです。銀行の通帳に1000億円も記帳できる人間は世界でもそうはいないでしょう。しかしおカネモチに成ることが人間の生きる目的ではありません。人間の生きる目的は【 内なる太陽神(魂)と一体化した意識(霊) 】を獲得することです。太陽神と一体化した意識(霊)を獲得して永遠の生命を獲得した!ということです。






★前澤友作とお見合いしたい!という女性は「 オカネメアテ 」なのは明らかです。それは太陽神(魂)と一体化した意識ではありません。将棋の【 歩兵 】の段階です。下から六番目の六道の将棋の【 歩兵 】のレベルということ。しかし日本人はオカネに激しく洗脳されてます。それは戦前の「 正しい人生とは現人神天皇のために戦って死ぬこと! 」という間違った意識と同じレベルです。









★コロナウィルスは中国から世界に大流行してます。どうして中国なのか?中国の生物兵器の失敗?その手の内海学校系の思想は鷲の10年前の思想です。もっと深く考えましょう。「 間違った思想である拝金主義を裁くためにコロナウィルスという太陽神の細菌が人間を裁いている! 」のでは?コロナウィルスを鷲が訳すると「 太陽神の細菌兵器 」です。【 コロナ 】と云う言葉でわかります。






★前澤友作とお見合いしたい!女性の2万7000人はコロナウィルスにヤラレタようなものです。「 お金真理教信者 」ということです。お金は六道の神です。将棋で下から六番目まで「 歩兵人間の神 」です。六道の神は麻原彰晃のようなインチキ神しかいません。人間の生きる道と将棋の目的は同じです。「 王将を取る! 」です。それは内なる太陽神と一体化すること。それは内なる魂と意識が一体化すること!です。




前澤友作のお見合い、コロナウィルスの大流行、を将棋で解く!_d0241558_08342335.jpg




★コロナウィルスという【 太陽神の生物兵器 】は六道の人間を裁く【 死神 】です。中国人はあまりにも【 拝金主義 】に成りました。本質的には中国の国力は米国を抜いて今やトップに成っていますが【 中国人の精神の中にあるウルトラ拝金主義は邪道 】ということ。我々が住んでいる世界は【 太陽神が世界の王である太陽系 】です。太陽神は六道の神であるオカネ神が支配することを許さないので、コロナウィルスを中国の武漢から大流行させている!ということ。それが鷲の認識です。






★さて前澤友作はオカネで女性2万7000人を釣ってます。1945年からの米国が創った日本ではお金が全ての【 社会 】です。しかし我々は日本という社会に属してますが、同時に【 太陽神が王である太陽系の住民 】でもあります。前澤友作とお見合い希望ということはオカネに意識をヤラレタ!ということ。それはコロナウィルスに感染した!と同じこと。










★太陽神の別名は【 死神 】です。お金に犬も猫も反応しません。お金は社会という一時の幻想の産物です。その社会という幻想の時間は約80年間。コロナウィルスは【 死神 】です。それは【 拝金主義者を裁くために降りてきた死神 】と鷲は感じてます。前澤友作に釣られている女性たちも「 お金が全ての女性 」なのです。社会の上に太陽神を主とする太陽系があります。将棋はその真実を表現している素晴らしいレゴミニズムの芸術です。将棋を考え、六道のオカネ神という【 幻想 】を超えないと、死神のコロナウィルスに裁かれる!ということです。





前澤友作のお見合い、コロナウィルスの大流行、を将棋で解く!_d0241558_16094395.jpg




   


by xuzu9851 | 2020-01-29 05:17 | Comments(0)

前澤友作という【 狐憑き現象 】をどう見るか?それで、その人間のレベルが解る!

前澤友作という【 狐憑き現象 】をどう見るか?それで、その人間のレベルが解る!










★いつの時代も「 狐憑き現象 」がある。あの平成の大悪人の代表の麻原彰晃だって「 わからな人 」の時があった。そして去年の参議院選で国会議員になり約2か月で議員を辞めた立花孝志だって2019年7月15日あたりは信者がブンブンと鷲の書いたことに文句を言ってきた。鷲は「 立花孝志よりはNHKの方が必要だ! 」と書いていたからである。今は世間レベルで立花孝志は単なる俗物だと判断しているが、前澤友作は「 まだまだ分からない人 」で世間ではあり続ける。








前澤友作という【 狐憑き現象 】をどう見るか?それで、その人間のレベルが解る!_d0241558_15440512.jpg
前澤友作という【 狐憑き現象 】をどう見るか?それで、その人間のレベルが解る!_d0241558_11395846.jpg





★どうして前澤友作は「 分からない人 」なのであろうか?それは前澤友作にはあまりにもおカネがありすぎるからである。銀行で1000億円を記帳するほど。そしてそのおカネも自分で創立した会社の株を売って利益を上げた合法的なるもので麻薬密売などの犯罪で得たものではない。そして一人100万円を1000人にばらまいている。これも合法なのだ。





前澤友作という【 狐憑き現象 】をどう見るか?それで、その人間のレベルが解る!_d0241558_08105949.jpg
前澤友作という【 狐憑き現象 】をどう見るか?それで、その人間のレベルが解る!_d0241558_08074085.jpg





★前澤友作とは何か?はおカネとは何か?という問題になる。おカネは滅びの元であると鷲は書いてきた。日月神示にはそのように書いている。しかし戦後の日本は「 経済、経済、経済 」「 おカネがあることが幸福である! 」と政治家たちが云い続けてきた。しかしそのように言い続けた政治家たちは「 おカネで問題を起こして、おカネで転落して、今の前澤友作よりもおカネはなかっただろう 」と思われる。




前澤友作という【 狐憑き現象 】をどう見るか?それで、その人間のレベルが解る!_d0241558_16191150.jpg





★鷲は「 おカネは幻想 」であると書いてきた。社会という幻想を創っているのがおカネである!と書いてきた。戦前の現人神天皇教の日本は77年であった。戦後の経済大国の日本は75年目である。今、日本社会という幻想は壊れそうな時に来ている。天変地異・戦争・疫病・経済破綻・様々な変な事件、次の瞬間に死神によって社会は壊れてしまいそうである。鷲は「 太陽神と結びつかない社会という幻想を創っているのがおカネ 」であると見ている。





前澤友作という【 狐憑き現象 】をどう見るか?それで、その人間のレベルが解る!_d0241558_23410911.jpg





★前澤友作は生まれてから一度も性エネルギー昇華をしてこなかっただろう。釈迦のお話では、釈迦が王子の地位と富を捨てたように、太陽神と一体化を目指す者は社会という幻想を捨てないとならない。別の言葉で云えば「 おカネを捨てる 」。しかし100年前のGIグルジェフは第四の道を唱え「 おカネを取ることと修行を両立 」しようとした。そして失敗した。GIグルジェフの失敗は彼のファンのインドのセックスグルのバグワンラジニーシの失敗となりなり、ラジニーシのファンであった麻原彰晃は、自分の精液を信者たちに100万円で売るようなウルトラ拝金主義者となった。そして地下鉄サリン事件を起こして死刑になった。






前澤友作という【 狐憑き現象 】をどう見るか?それで、その人間のレベルが解る!_d0241558_14464852.jpg
前澤友作という【 狐憑き現象 】をどう見るか?それで、その人間のレベルが解る!_d0241558_13272353.jpg
前澤友作という【 狐憑き現象 】をどう見るか?それで、その人間のレベルが解る!_d0241558_23215653.jpg
前澤友作という【 狐憑き現象 】をどう見るか?それで、その人間のレベルが解る!_d0241558_04425412.jpg






★戦後の拝金主義の日本で生まれると「 おカネが全て 」に成ることは納得する。納得するが「 おカネは幻想 」である。突き詰めると「 おカネは信仰の世界である。だから【 信金 】と云う言葉がある! 」と閃いたことがあった。そして今、銀行は戦後一番弱体した時に来た。前澤友作の先輩の孫正義も破産しそうである。この時、前澤友作がカネをばらまくのは何を意味するのか?単なる一時的な「 狐憑き現象か? 」。







前澤友作という【 狐憑き現象 】をどう見るか?それで、その人間のレベルが解る!_d0241558_13222930.jpg





★人間の生きる目的は【 太陽の子の誕生 】を実現することである。それは布袋様と狸大明神の【 妊娠腹 】で表現している。【 太陽神(魂)と一体化した意識(霊)の獲得で永遠の生命を得る 】ことができる。人間は肉体だけの存在ではない。肉体は80年しかもたない。太陽神と一体化した意識の者が【 神 】である。我々の生きる目的は【 神々の一員と成る 】ことである。それを将棋では「 王将を取る 」ということで表現している。





前澤友作という【 狐憑き現象 】をどう見るか?それで、その人間のレベルが解る!_d0241558_12434343.jpg





★前澤友作は40歳半ばで莫大なカネを手に入れたが、太陽神はどう思うのだろうか?しかし彼は戦後の日本人の「 おカネを持てば勝ち! 」は実現しているのだ。しかし熊沢英昭を考えてみよう。彼は東大を出て、農林省に入り、事務次官となり、チェコ大使までなり、資産家である。熊沢英昭も戦後の日本人の願望を実現した。しかし長男との殺しあいの日々の中で、長男を殺してしまった。





前澤友作という【 狐憑き現象 】をどう見るか?それで、その人間のレベルが解る!_d0241558_19091062.jpg





★前澤友作は熊沢英昭によりも明るい。熊沢英昭よりも暗い人間もあんまりいないが。日本人が前澤友作を「 分からない人 」だと思うのは、多く日本人が間違った教育、カネ儲けだけの社会の中で生きているからだ。人間の生きる目的は「 タロットカード 」や「 将棋 」その他のレゴミニズムで明確に表現されている。さて結論を云おう。前澤友作の存在もまた「 一時の狐憑き現象 」である。人間とは「 発展途上の神 」であり、人間の生きる目的は「 太陽の子を誕生させた【 9 】 」と成ることである。「 カネモチに成ることが幸福に成ること! 」は戦後の米国製日本の国家的な新興宗教(ウソ神信仰のカルト)であったが、それは戦前のイエズス会と英国の産物の現人神天皇教と同じレベルの邪教であったのだ!




前澤友作という【 狐憑き現象 】をどう見るか?それで、その人間のレベルが解る!_d0241558_11210725.jpg




  


by xuzu9851 | 2020-01-28 16:15 | Comments(0)